[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 脳内フェス開催の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 脳内フェス開催の巻
今日、 岩手・宮城内陸地震のニュースをTVでやってました。
まず、この地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

ニュースでは被害に遭われた人のインタビューと自然ダムの進行具合を報じていました。
そして、1人のおじさんというかおじいさんというか1人の男性にインタビューをした時です。
おじさんは青い帽子を被っていました。


そのキャップの前面には大きく




ギャング

の文字がまぁそれはそれは大きく光り輝いているではありませんか。

なんですかね?自分のチョイ悪ぶりをアピールしたいんですかね?
いや、ギャングって・・・
悪いにも程があるでしょ。
ちょっと最先端過ぎて理解が出来ません。


こんばんわ、ギャング・タケです。

ROCK IN JAPAN FES.2008の2日目BRAHMANがトリですね。
キタッて感じです。
そして、主催者側の勝負に出た感を感じずにはいられません。
夕暮れのブラフも見たかったんですけどね。
あのでかい公園で「あのSE」が流れるかと思うと今から鳥肌が立ち続けます。
みんな祈っちゃうんでしょうね(笑)

意見は真っ二つだろうなぁ、デカイ会場だとブラフのライブって前方と後方かなり温度差ありますからね。
ある種、帰宅者をずらすと言う意味ではブラフの起用は正解かも。
中国でのライブを経験しているブラフにとって、少しのアウェイなんか全く関係ないでしょうけど。

とりあえずセットリストだけ期待しておきたいと思います。
ARRIVAL TIMEを・・・

そして、初っ端はグラスのエレカシではなくレイクのパフュームへ行こうかと
いやーかなりロックなスタートを選択。
この先、エレカシを見る機会があってもパフュームはメタルスライム並みに少ないはず。

勢いでチャットモンチーまで行っちゃおうかと思ったけど、さすがにダストとビッグママははずせません。
そして、10年来の夢。
PUFFYとの初コンタクト。
すごい見たかった。
縁がなかったバンドのひとつ。

とりあえず、オレにとって一番幸せなタイムテーブルかもね。
今のところの脳内フェスだとバタバタせずにご飯をとる時間もあり、ゆっくり移動でている。(すでに脳内フェス3回開催)

みなさんも脳内フェスはたくさんやっといた方がいいですよ。
色んなアクシデントに対応できるから。

ROCKは優しい。

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/19(木) 21:19)


<<和風かっ!?の巻 | ホーム | 一年で一番妄想に励む時の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1150-8ac3d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


