[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない RUDE BONES / booze freak rude show vol.1@下北沢SHELTER

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 RUDE BONES / booze freak rude show vol.1@下北沢SHELTER
「Booze Freak Rude Show vol.1」ということでRUDE BONESの新企画第一弾行ってきました
2マン形式のこの企画。
ゲストもギリギリまでシークレットでした。
今回はのゲストはFRONTIER BACKYARDでした。
ということは?
もちろんSOLD OUT
SOLD OUTとなればシェルターはギュウギュウ必死ですよ
ギュウギュウ必死ということは?
余計な荷物は無い方が良いということで近所のロッカーに荷物を収納

まだ雪が残る中寒さに耐えながらなこの後起こる出来事を想像するとヨダレが止まりませんでした。(若干ヤバメ)
物販にイベントTは無かったので見送り
そして、次から次へと人が雪崩れ込んでくる(そんなに入れるんですか?)
始まる前には見事超満員
タバコも気軽に吸えない状態。。。

そして、フロンティアがスタート。
スキャフルはたくさん見たけど、フロンティアは何気に今回で2回目。
相変わらずの修太郎節健在。
イントロでのあのため具合がたまりません
そして、あの姿勢が良くとても正確なドラム、小刻みなギターも健在。

セットリストは・・・・覚える気ゼロ。
まぁそんなに変わらないでしょ。
新曲を3曲やってバンアパの新井さんと修太郎さんが一緒に曲を作ったのがあまりの出来のよさにレコーディングして4月にシングルを出すってことと
ネオ・クラシカルをまたやるってことくらいかな。
途中ナリ君が出てきて「ソロを製作中」と告知はあったけど。

メンバーのテンションは良かったですよ。
太一君シンセをガッツリ担いだりしてました。
しかし、お客のノリが若干悪かったかな?
まぁフロンティアは難しい音楽ですからね
後からジワーっとくる音楽。
スルメ・ミュージック

トリのルードは盛り上がった
シェルター超満員のスカ・ダンスは厳しすぎです
みんな揉みくちゃでちゃんとダンス出来ていませんでした
もっと昔の曲をやってくれるかと期待したけどあまりやってくれず個人的にガッカリ・・・
でもWhere did my stick go?やFriendの懐かしさに上がりました。
アンコールではリクエストに答えてくれるということでリクエスト聞いていたけど全然リクエスト上がらず(爆)
前のメンバーのヒロシさんの茶々は沢山あったけどね
出来ない曲ばかりリクエストしてた(笑)
オレも聴きたい曲あったけど、曲名が出てこず・・・
帰り道i-Podで調べたらRun out of our homesでした。(無念)
結局リクエスト曲はLoosen upに決定!(無難)

それにしても最近のルードのライブでは大川さんのブログネタは必ずなのでしょうか?
絶対触れている気がする。
そしてSHIO40さんに「やめろ」って突っ込まれて

いやー楽しめましたよRUDE BONES
このイベントは隔月でやっていくそです。
次回は3月、対バンはまたシークレットだそうです。
ぜひ10年選手のパワーを感じてください

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/24(火) 23:01)


<<BRAHMAN Tシャツ | ホーム | HUSKING BEE Tシャツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/115-3cf9d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


