[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MUGWUMPS Presents Time for Cuppa vol.4の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MUGWUMPS Presents Time for Cuppa vol.4の巻
楽しかったぁぁぁ!!

それに遠かった。。。

仕事を途中で抜け出して2時間掛けて初訪問。

八王子

アウェイ感たっぷり。
みんな敵に見えるのね。
チラシを配っているお姉さんも色仕掛けでオレを騙そうとしているのでは?とか
ティッシュ配りをしている、イケイケ兄ちゃんも。(イケイケって・・・)

みんなオレをどうにかしようとしている。

怖い。
八王子 ヾ(;゜曲゜)ノ

風俗店が立ち並ぶ一角にあるビルの5階に八王子RIPSは存在する。
危ない、危ない。
階下にはレコ屋にスタジオもあるまさに音楽ビルである。
ディズニーランドに勝るとも劣らない夢の国。

その5階へベーター(←これオレの略語ねエレベーター)を使って行くといきなり受付。

そこで
サンプラーとパッチ
mug.jpg
コレ

をもらう。

MUGWUMPS Presents
Time for Cuppa vol.4
@八王子RIPS
MUGWUMPS
BIGMAMA

何もかもがアウェイ感たっぷりですよ。
お客、ステージ、トイレ、バーカウンター、物販。
全てがオレをどうにかしようと・・・

4月にこの2バンド共に見たけど、今日は2マンということもあってかかなり濃密。
セットリストもてんこ盛り。

最初にBIGMAMAから始まりました。
いい感じにアップテンポのリズムにヴァイオリンが絡んでくる、相変わらずのMAMAっぷりに安心した時です。
何気なく壁の方へ目線を向けると、見慣れない禁止マークが!!

禁止マークが書いてある張り紙には

「RIPSではジャンプは禁止です。建物が古い為、床が落ちる心配があります。命にも関わる事なので・・・」守りましょう的なことが書いてあるんです(怖っ)

怖っと思ってステージへ目を戻すと、客席の頭が上下に激しく揺れているじゃないですか!!
そうみんなジャンプしているの o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

いやいや、たまにハプニング映像番組で床が抜けるのを見ますがそんなのはイヤザンス。
上の階にあるライブハウスも大変だなぁと思いました。

そんなこともあってかなかなか演奏に集中できませんでしたが、やっぱりBIGMAMAは(・∀・)イイ!!
演奏も上手いしセンスもいい。
そこに他にはなかなかないヴァイオリンもあって最高!!
この夏はROCK IN JAPAN FES.にもでますし、こりゃブレイク必死でしょ。

早くもレコーディングをするらしいですよ。


そして、オレ大注目のMUGWUMPS(マグワンプス)です。
前回の企画のときは時間の都合もあって途中で帰っちゃったんですが、この日は時間たっぷりで何曲やったかわからないくらいやってくれました。

このバンドね、相当切れ者ですよ。
ルックスがちょっと弱いのが玉に傷ですが。
それを補っても余るくらいのテンションにセンスがグ~~

更にボーカル小池君の英語の発音も帰国子女らしくCOOL!
曲はほとんどがショートチューンで勢い良くミサイルを撃たれスパッと終わるみたいなところが爽快。

まぁ文字だけだとなかなかイメージが涌かないでしょうから

まずはMyspaceで試聴しちゃってください。
http://www.myspace.com/mugwumpssux

そして、MUGWUMPSは6月25日に1stフルアルバムをリリースします。


10年選手たちが最近ちょっと勢いよりもメロディー重視になっちゃっているので勢いを求めているあなたこの辺のバンドはいかがでしょうか?

ちなみにMUGWUMPSはアルバム発売によってデモが廃盤になるそうです。
興味のある方は送料込みで500円しないので取り寄せてみてはいかがでしょうか?

とにかくこの日のステージは大変良かったです。
ヘタに有名バンドを見るよりもオレは間違いなくこっちを選びます。


Thank you!!

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/25(日) 22:25)


<<パイレーツったの巻 | ホーム | マーライオン寸前の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1145-197f154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


