[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない マーライオン寸前の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 マーライオン寸前の巻
戻ってきましたよ!!

いやー長かった。

理由はたくさんあるけど、一番の理由はやっぱり「臭いに完敗」でしょうね。

オレがアレルギー性鼻炎というのは有名な話。
5月の頭まで悩まされた「花粉」もひと段落したある晴れた午後です。

自宅のテラスでいつものようにアフターヌーンティーを楽しんでいるとあま~い香りが。
それはいつもだったら甘くて良い香りなんでしょう。
だけど、その日に限ってその香りはオレにとって半端なく臭いんです。

もうとにかく臭いの(泣)
絶対臭いの。
愛せないニオイなの。。。

それ以来オエッ、オエッとどんな臭いを嗅いでも嗚咽につながるんです。
オレは妊婦?と言わんばかりのつわり。
そりゃひどいもんですよ。

一番きつい臭いは「柔軟材の臭い。」
あれ最悪ね。
しかも、臭いをかもし出している本人は気付いていないだけに極悪きわまりない。

「お前は世間に柔軟していない!!」と声を大にしていってやりたい。

とにかくリアル妊婦体験に参っていたんです。


まぁ後は仕事が忙しかったり。
ちょっと野菜に対してストイックになりすぎていたかも。

常に頭のどこかには野菜のことがあるんです。

その姿勢はTOSHI-LOWさんがブラフのステージで演じているときと同じようなものですね。


そんなこんなでストイックな妊婦を演じていたオレはもちろん音楽と接することを忘れません。
最近のオススメは

FIRST OF ALLANTIxSOCIALxSTUDENTね。

あとはFOUR GET ME A NOTSとか。

とにかくスカッとする音が聴きたいんです。

詳しくは後日つわりが楽な時に書きたいと思います。


そして、明日はいよいよMUGWUMPS企画

MUGWUMPS v.s. BIGMAMA

in 八王子RIPS


オレにとって踏み入れることのなかった未開の土地「八王子」

確かに片道約2時間くらいかかるので近づくことはなかったがそのストレスを跳ね返すほどの企画が出たので行くことにしました。

今年No.1候補のMUGWUMPSが6月にアルバムを出します。
それに先駆けての自主企画。
大学時の同級生のBIGMAMAとの競演。
オレ一押しの2バンドが対バンとなれば見ないわけがない。

ライブを見るだけのとんぼ返りだけど長旅楽しんできたいと思います。

THANK YOU!!

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/23(金) 21:34)


<<MUGWUMPS Presents Time for Cuppa vol.4の巻 | ホーム | ∞(無限)エダマメの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1144-14dea341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


