[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 情報解禁祭りの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 情報解禁祭りの巻
松坂勝利投手になるかと思ったら、岡島が勝利投手になっちゃった。

スポーツってこれだから面白いんですよね。

こんばんわ、タケです。

最近のこのシーンの情報がもっと欲しい!!
なんかちょっと2、3歩遅れているような気がするんですよね。

10代から20代前半の頃(要は学生時代)は定期を活用して毎日のように東京・神奈川のレコード屋を巡ったものです。

その結果、掘り出し物の音源や新しいバンドとの出会い。
そして、新たな情報を手に入れることが出来たんです。
今でこそネットが主流ですが、当時はフライヤーやフリーペーパーを手に音源発売日、ライブ日程を知ったものです。
ぴあも毎週のように買ってましたね。

そして、ライブのチケットを取るのは電話か店頭に並んでいました。
12時間以上並ぶのは当たり前です。
前日の20時くらいから並んで翌日の10時まで。
非常にしんどく、そして人に見られます。
確実に変人扱いで見られます。
冬の店頭に並ぶのが最悪にしんどかった。
この前のKEN YOKOYAMA@武道館なんて目じゃない。
ホームレスの方々の気持ちが少し分かることが出来る瞬間でもありました。

なぜそんなに早くから並ぶかというと一番最初じゃなきゃ意味がないんですよ。
全国の人が一斉に奪い合うわけですからね。
ZEPPクラスでの人気公演だと3、4人目でだいたい取れませんでしたね。
それが嫌だから一番先頭を狙うんです。
ある時はぴあの本社まで並びに行ったことがあります。

ぴあの受付の人の対応は素晴らしかった。
オレはスキャフルの2001年最後のAX3daysのチケが欲しくてぴあ本社に行きました。
しかし、先頭じゃなく3人目だったんです。

完全諦めモードです。
一応第②希望まで書いておきました。
そして、オレの番になって受付の人はこう言いました。
「申し訳ないですが、ご希望の公演は取れませんでした。」

ガクーン

しゃーないよ、だって3人目で飛ぶ取り落とす勢いのスキャフルのレコ発ファイナルだもん。
肩を落として涙が溢れるのをグッと我慢していると・・・

「でも、初日の公演は押さえることが出来たのですがどういたしますか?」

女神降臨

「もちの論ですよ」

仕事が速く機転がきく。
ぴあの受付嬢最高です。

いや、そんなこと言いたいんじゃなくて

LOW IQ 01の新譜明日発売なのね。

LOW IQ 01 / GOT LUCKY

全然知らなかった。
特にこのシーンはガンガン情報が入ってくるわけでもないので、自分から向かっていかないと完全に置いてきぼりくらいますよね。

とりあえず、今日からpizza of deathで3夜連続で情報解禁祭りが行われるらしいのでチェックしてみてください。

pizza of death
http://www.pizzaofdeath.com/index.html

みなさんはどんな形で情報を手に入れてますかね?
みんな各々の情報屋とか持っているんですか?


ランキング参加中

このお話お気に召されたなら
ワンクリックお願いします

スポンサーサイト

CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 23:11)


<<BIGMAMA “LOVE & LEAVE”TOUR FINAL @SHIJUKU LOFTの巻 | ホーム | Yacht. / Steppin'の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1136-ee7f93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。