[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 夏フェス襲来の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 夏フェス襲来の巻
いよいよ全国各地で行われる夏フェスの概要が明らかになってきました。
お金を必要とする外タレが出るフェスなどではラインナップも発表されていたり、と全国にワクワク君にワクワクさんが増えていることでしょう。

そんな世間の夏フェスへの関心が高まるのと反比例してオレの夏フェスへの関心が低くなっていくのが目に見えています。
たぶん、3、4年前がオレの夏フェスピークだったのかな?と。

あの頃は4月ごろから8月に向けてコンディションを整えていたのを覚えています。
もちろん脳内フェスは何度行われていたことでしょう。(妄想ね)
3回から4回に分けて行われる出演者発表も恋人を待つ女の子のように発表日の0時丁度にPCの前で待っていたり。

どの交通手段で行くのが一番早く会場に着くのか考えていたり。
もちろんそれはTシャツのためであるのだけれど。

それが最近、チケットを手に入れるのが困難になったせいでオレのフェス熱は下がる一方。
もちろん、巨大化したフェスを非難するつもりは毛頭ありません。
規模が大きくなるにつれてラインナップも豪華になり、それに伴ってステージ数も増え、フェスでの楽しみ方も多種多様になってきました。
それはオーディエンスとしては嬉しいことです。

ROCK IN JAPANなんてGRASS STAGEのメンツ考えたらあんな豪華なメンツはそうそう見れないと思うし。

昔はステージ、ステージとあっち行ったりこっち行ったりと一日中駆け回っていましたが今ではステージを楽しむのはもちろんですが、最近では雰囲気を楽しむことが出来るようになりました。
もちろんステージがあってこそではあるのですが、ステージに50%雰囲気に50%ぐらいの意気込みがすごく心地良いんです。

去年行ったSWEET LOVE SHOWERなんか空気が美味しくてよかったですし。

好きな音楽に包まれながら、食べるチープな食事が最高だったりするじゃないですか。
その咀嚼する一噛み一噛みが思い出です。

簡易トイレで入っているにも関わらず、扉が「ガチャガチャ」と言ったときのドキドキも良い思い出です。

でも、その年に一度の楽しみが気軽に楽しめなくなってきているのも現状です。
オレの理想としてフェスはチケットを取る段階からゆるい雰囲気で行きたいんですよ。

分かります?

4月からチケットを取るために血眼になって心臓を必要以上にバクつかせていたくないんです。
もっと南フランスの田舎のようなのんびりした所でロッキンチェアーに揺られながら電話一回で取れるチケット取りが理想なんです。

「おーい、ばあさんチケット取れたぞぃ」言ってみたいセリフです。

でも、もうそれは出来ないんです。

それはフェスが円滑かつ安全に行われるように決められたキャパがあるからです。
だだっ広いところが下北沢SHELTERの満員御礼みたいだったら嫌ですもんね(笑)
これはフェスが快適に過ごせる為のギリギリのラインと理解しています。

だけど、初っ端の先行券種が3日券とか2日券だけというのが

憎くて憎くてしかたがないの(怨)

一日しかいけないからって邪険にしやがって(●`ー´●)プンプン

モチベーションは低くても
意地でも夏フェスに行ってやる!!

そして、食い尽くしてやる!!


ランキング参加中

このお話お気に召されたなら
ワンクリックお願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/21(金) 23:30)


<<幻の塩辛の巻 | ホーム | V.A. / GIVE YOUR MINDの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1133-15063c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


