[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2010年03月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 スレ様



きもてぃぃ~~~??



やったぜスレッジ!!
久しぶりに鳥肌ものの勝ち方を見ました。



村田敬遠の後のスレッジのホームラン!
くそ上がりです?



ちきしょ~見に行けば良かった……
スタンドかなり盛り上がっていましたね。
羨ましい?



アチャも昨日に続き同点ホームランを打てば九回の早川の出塁に盗塁がなければスレッジのホームランはないわけで加賀のロングリリーフも素晴らしかった!



『新加入組』が素晴らしく機能していると思います。



ってかみんな素晴らしかった。
完璧です。
満塁で小笠原を抑えた牛田、最高です。
みんなハグしてあげたい?
やはり今年のベイスターズは何かが違う。
いや、何かがじゃなくて全てが違う!!



頑張れ吉見、どうした木塚?
次は勝とうぜ!



よ~し明日も巨人を「ギャフン」と言わせるぞ。



「ギャフ~~ン」

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/31(水) 22:25)


 アチャー



ホーム開幕戦行ってきました。



ちょー悔しいっす(T_T)
これに限る。



清水は低めにズバスバ決まって良かったです。
今後に期待。



そして、アチャのホームランは盛り上がったね。
アチャレツゴー!



山口はあの試練を乗り越えないとベイスターズの未来はないなと…



ウッチーは三番がいいのかなと思います。



巨人のような1、2番がやっぱり理想ですね。



今日は悔しすぎるのでふて寝します。
明日は勝とうぜベイスターズ!!

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/30(火) 23:11)


 ハワイのヤミーその?

三日目の朝を迎え、今日は朝一でエッグスンシングスに娘と行こうと目覚ましを5時30分にセット。


目覚ましと共に起きようと体を起こしたら明らかに体が重いじゃないですか…



食べ過ぎで太ったわけじゃないっすよ!
そういなくなったはずのあいつが戻ってきたんです。



風邪が!!



めっちゃダルい(ToT)
よりによって海外旅行中になるとは…



計画していた予定を全てキャンセルしてオレは一人ベットでグーグー(-.-)Zzz
目を覚ますと窓の外は綺麗な青い空。
すごい贅沢をしている気分。



そんな贅沢気分もあってか午後には気分も良くなり(意地です)
アラモアナショッピングセンターへお買い物。



そして、ここにくると必ず食べるのが



『ヤミヨーグルト』



オレが物心ついたときから食べている代物。



もちろんナチュラルの『ストロベリーソースがけ』



これに限る。



甘くないフローズンヨーグルトに甘いストロベリーソース。
甘いか甘くないかはっきりしろと言いたいところですがこれはこれで良しなんです。



後日、レッドマンゴーでも食べたのですがこっちの方が断然好きです。


携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/30(火) 15:18)


 テンションがた落ち
ベイスターズの初勝利。



藤江のプロ初勝利。



喜ばなきゃいけないはずなのに仕事のことでテンションがた落ち中です。



申し訳ない?



徐々にテンションも戻りつつあります。
MAXを今日の18時に持っていこうと思いますのでヨロシクお願いします。



絶対勝つぞ横浜ベイスターズ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/30(火) 14:59)


 オックステールスープ


アラモアナでお買い物の後は夕食ということでワード地区にある『朝日グリル』へ。



惜しまれながら閉店した『カピオラニコーヒーショップ』のオックステールスープを受け継いだお店。



アラモアナからトロリー(イエローライン)に乗ってスポーツオーソリティ前で下車。
山側に向かって真っ直ぐ歩けば徒歩5分であります。



店内はロコのお客さんで賑わっています。
オックステールスープとサラダをオーダー。



スープとサラダだけなのですぐに出てきます。



ただ店員の愛想がとてつもなく悪いです。



持ってきたスープをテーブルに置くときめっちゃこぼれるし…
取り皿は投げるように置くし…



ただ味は良い!
若干スープが温かった気がしますが、相変わらずお肉はホロホロ。
生姜醤油でいただきます。



具を先に食べてその後はスープにご飯を入れてお茶漬け状に。
これが美味い。



でも、店員の愛想は悪い。
難しい所ですね。



次のトロリーには間に合うので(40分後)ぜひ行ってみてください。



美味しいですから。



テーブルにはなぜかヤマサとキッコーマンの醤油が…
ザ・アメリカンです。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/29(月) 14:58)


 ムキー(`ε´)
二日連続打たれてはいけない人に打たれてるじゃん(;`皿´)



この怒りはどこにぶつければ?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/27(土) 17:48)


 ワイハの和菓子



ノースショアから戻った後はアラモアナショッピングセンターへ。
じっとしていられない性分なもんで(^_^)v



そこでおやつを少々。
スカパーのハワイ番組『hawaiian express』で取り上げられていた



『関西大和』へ



以前はアラモアナから山側に少し歩いた所にあったらしいのですが、この度アラモアナショッピングセンターのマカイマーケットに出店ということで飛びつきました。



店構えはもろ和菓子屋。
売っている商品ももろ和菓子屋。



ただここはハワイ。
ただじゃ済みません。



コーヒー大福と



オレオ大福を購入。



すごいっしょ?



他にもマンゴー大福とかもあります。



このコーヒー大福が美味い。
生クリームとコーヒークリームが絶妙なハーモニーを奏でています。
求肥もモッチモチです。



オレオ大福はそのまんまオレオが一枚ドカンと入っています。
オレオが以外とあんこと会うんです。
そんなに甘くないあんこなのでくどくもないし。



大福がサクッとする食感は不思議です。



いちご大福と同じ感覚で食べてみてください。
すごい美味しいですから。



ちなみにお値段?コで$4です。



ハワイで和菓子侮れません。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/27(土) 15:03)


 ウキャッキャ
やっと会議が終わって速報メールをドキドキしながら開けてみると



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



今年は村田の意気込みを感じます。



ウッチーのフォアザチームの精神
スレッジの勝負強さ
やはり今年は違う



頑張れ横浜ベイスターズ!
強いぞ横浜ベイスターズ!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/26(金) 19:05)


 マツモトシェイブアイス


ハレイワ最後の目的



『マツモトシェイブアイス』



店の前に行くと相変わらずの混雑具合。
ロコやら観光客でごった返しています。



かき氷としては安い$2ちょい



会計だけ先に払って出来たのを待つんだけど、会計だけみんな済ませてしまって、みんな出来上がり待ち。

レインボーを頼んだ人が多くて誰のレインボーだか分かりゃしない(笑)



適当にピックアップさせて頂きました。



外で美味しく頂きました。
まぁオレに言わせれば普通のかき氷です。(これを上回るかき氷を知っている為)
まぁ雰囲気もプラスされて美味しく頂きました。



一度は名物店の味を食してみてはいかがでしょうか?

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/26(金) 15:02)


 必勝祈願&出陣式


行ってきましたよ。



桜木町は『伊勢山皇大神宮』にベイスターズの必勝祈願と出陣式に。



みんなお揃いのスーツでビシッと決めて。
カックイイ~?



いよいよ戦いが始まるなという雰囲気。



式はあっという間に終わって選手たちはさっさとバスに乗って去ってしまいました。



ちゃんと選手たちには「頑張って下さい!」と声援を掛けられたので、行った甲斐はあったかなと思います。
本当に頼むよ!



写真は正直良いものが撮れませんでした。(ブレブレ)
なので、選手たちが出て行くところを動画で撮ったので後でアップします。



さぁ明日は阪神戦です。
でも試合開始時間は会議中だよ(ToT)



頑張れ横浜ベイスターズ!!

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/25(木) 13:40)


 桜木町へ
これから暇なので雨だけど叱咤激励をしにベイスターズの出陣式に行ってきます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/25(木) 10:55)


 Tシャツ祭



ハレイワの町に着いて「さぁ買うぞ」と意気込んだところ、真横でフリフリチキンが売っている。



食いてー(≧∇≦)



食べたい気持ちを抑え向かうはハレイワショッピングセンター。



この町で何を買いたいかというと『Tシャツ』ですよ。



パタゴニアにまず飛び込みます。
想像していたよりも店内は狭かったです。
「ハロー」も適当にTシャツを探す。



探す。



探す。



探す。



あった!!



ありました。
ハレイワ店限定のTシャツを手に入れました。



『pataloha』



patagoniaとalohaを掛け合わせるなんてオシャレじゃないですか?



本当は他のもの安いだろうからじっくり見たいところですが、時間がない!!



$30のTシャツを?枚。
ゲットです!
安い!
日本でパタゴニアのTシャツを買ったら5000円しますからね。



お会計時に
レジのお姉さんが早口の英語で「bag~」とバッグという単語だけ聞き取れたので、オレは「ノーサンキュー」と言ったら、折り畳んだTシャツをそのまま突き出された。



「???」



オレの中ではお土産の袋はいるか?と聞かれたつもりだったのに、袋に入れるか?というパタゴニアのエコ運動の一環だったらしい。



オレは裸のTシャツをあたかもそれを知っていたかのごとくオレの小さいバッグに無理矢理詰め込んだ。
オレの母親もTシャツを横で買っていたんだけどレジのお兄さんめっちゃ流暢な日本語で「紙袋にいれますか?」と言ってやがる(爆)



完敗(T_T)



残り時間は早くも30分を切る。



次に向かうはこれまたTシャツ目的でストロングカレントへ。



ここのTシャツもデザインが好きで欲しいなぁと思っていた店。



写真の通り良い感じでしょ?



店内Tシャツだらけですよ。
どのデザインにしようか迷う。
とりあえず?枚ゲット。



?枚$20也。



ここで残り15分。
長男がさすがに飽きはじめている。
「虹のかき氷」と言い出している。



ハレイワスーパーマーケットのTシャツを買いに走っている妻(Tシャツ一家ですから)と合流すべく『マツモトグロサリー』へ



あまりに忙しなかったもので店の写真撮り忘れました…



Tシャツ祭完結

つづく

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/24(水) 15:26)


 やっぱりダメなのね
番長調整遅れのため、開幕一軍外れる。



あれは三味線じゃなかったかぁ…



ってことは開幕は清水?

ランドルフ?
うわぁ先発の駒が明らかに足りていない(ToT)



吉見は入ってくるだろうけど


清水
ランドルフ
寺原
吉見

あとは誰?
藤江?
小林?
不安だなぁ。
阿斗里でも使っちゃうか?

ハマの秘密兵器『吉川』いくか?

どれも危ねぇ~(≧ヘ≦)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/23(火) 19:14)


 なんじゃこのエビは!?


サンセットビーチからハレイワに向かう途中、運転手さんが「エビを食べたい人いる?」と聞いてきました。



ノースショアのエビといったらカフクシュリンプですよ。



「はい、食べたいです。」
オレは迷わず即答。
「じゃあ途中で降ろしてあげるよ。またあとで迎えにくるから」



と降ろされたのが「マッキーズ」



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



まさか食べられるとは思っていませんでした。
ハレイワの町から微妙に離れていたので来るのは無理だと思っていたのですが、神はオレにエビを食べさせてくれたのです。



「ここで美味しいのはガーリックバターシュリンプだから」と運転手さん


知ってますから、予習しまくりですから!!



駐車場にワゴンがあってテントがあるだけの日本じゃ決して寄らないような店構え。

お客さんもロコのカップルが一組いるだけ。
放し飼いのにわとりがうろつく危ない店です。

5分もしないで$12と決して安くないプレートが登場!!


フタを開けるとニンニクの良い匂い?


殻付きのエビかこれでもかと入っています。


一口食べると……


それはえもいわれぬプリプリ感が
そして、ニンニクバターの良いお味が??


絶品だね。


サイドメニューも無駄なものを入れず、エビに全力を注いでいるのが分かります。


ライスにもガーリックバターがかけられているというニクイ演出。
ライスをおかずにライスがいけちゃいます?


オレたちのツアーでここに降りたのはオレらだけ。
なぜ降りなかったのか不思議でしょうがない。
買い物時間を削ってでも降りるべきです。
削られた時間はたったの15分だけだったし。
これは思わぬラッキーでした。



とりあえずこれだけは言わせてください。



エビ最高!!(≧∇≦)



迎えの車に乗って町へいこうと窓の外を見たら、さっきのにわとりが駐車場のど真ん中で卵を産んでいるし……



ゆるすぎるぜ!ハレイワ?

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/23(火) 15:51)


 やっとだよ
なんとか買ったという感じですか?


やっぱり中継ぎが安定していませんね。


それでも
吉見の好投。
まさかの(失礼)石川の?試合連続のホームラン。
何か石川のバッティングはひとつ壁を越えたのかもしれませんね。
牛田がここにきて好投。
内藤もバッティングの調子が上がっている感じ。
やっぱり山口はクローザーなのか?
左の絶対的ワンポイントが欲しいですね。


?、?番が仕事をすると試合になることを改めて気付かせてくれます。


そして、やはり一番気になるのがウッチーですよ。
スランプなのか?
天才ならではの苦悩であって欲しいですが、尾花監督も悩み所ですね。
打順を下げるべきかこのままで行くべきか。
開幕は?番だろうけど阪神戦次第ではいじくるかもしれませんね。
首位打者奪還を

あとはライトのポジション争いも気になるところです。


あと?日で開幕ですよ。
準備はいいですか?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/22(月) 17:44)


 サンセットビーチ


モアルナガーデン行って、ドールプランテーションに行って



それで次に行ったのがサンセットビーチ。



サーファーの聖地ですよ。
もうこの時期はでかい波も去ってしまいショボショボの波。
だからといって湘南の波とは比べものにならない波が次から次へとやってきます。



サーファーはこの時期は違うポイントにいるそうでまばら。
それが逆に独り占め感覚で良かったです。



この冬は特に波が大きかったそうで砂浜がごっそりとえぐられてて波の大きさを物語っていました。



さぁ次はお目当てのハレイワの町へ。



つづく

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/22(月) 14:44)


 不安要素
やっぱり負けたわ…



打線よりもピッチャーですよ。
由伸にまたホームラン打たれるし、今日はラミレスにも(T_T)



こっちは石川、村田、スレッジの一発構成。
どれも単発なのが惜しい。

ウッチーと吉村の調子が上がってこないですね。
心配です。

まぁなんにしてもピッチャーですよ。
左のワンポイントが定まっていないし
今日は高宮がダメでした。
山口が最後?イニング投げたのはどう意図なのか?

あぁ~誰かオレから不安要素を取り除いてくれぇ~
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/21(日) 19:26)


 東京ドーム

はい、来ました東京ドーム。

先発は寺原

巨人は東野です。


ぼっこぼっこにしたいな

石川
早川
内川
村田
スレッジ
カスティーヨ
橋本
吉村
佐伯

P寺原

です。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/21(日) 13:39)


 ギャーーー!!
15失点こわ~い



番長はどこまでがガチンコだったのか?
それとも最初から最後までガチンコだったのか?



やっぱり頭からケツまでホームランが打てる打線は怖いね。
ましてや番長の一発病。



こわ~~~い



明日ドーム行くんですけど……



頑張って応援します。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/20(土) 17:01)


 酸っぱあま~い!



はい、二日目はオプショナルツアーを使ってノースショア半日観光です。



ツアー料金大人$60、子供無料です。



ノースショアは以前、リムジンを貸し切りで行った以来の二度目。



今回は乗り合いです。



朝8時にホテル前集合で最初に行ったのが『この木、なんの木?気になる木♪』でお馴染み?のお庭。



初めて見たときは感動したけど、二回目はう~んって感じ。

普通に木を立って見ていたら他のツアーのツアコンが写真撮っているからどけとか言ってきやがって、この旅唯一の怒りを覚える。

怒りのまま
滞在時間15分。
集合時間になっても同じツアーの小娘四人組はこないし…
遅れて車に来ても詫びひとつなし



あぁーあ(`ε´)



やり場のない怒りを内に秘めたまま
次に行ったのがドールプランテーション。
ここも二回目。
でも、以前は時間がなくてお土産を見ただけだったので今回こそはソフトクリームを!!



ということでソフトクリームパイナップルがけを食べました。

美味い?
程よい酸味が良い感じです。
パイナップルが缶詰っぽかったですが…
何故前回食べなかったのか?不思議でしょうがない。



ソフトクリームのうま味と共に先程の怒りはどこかへ



外で農家のおばちゃんが売っていたまずいバナナに舌鼓を打ち。(熟れてないから酸っぱいの)



さぁ、いよいよ次はこのツアーお目当てのノースショアへ



つづく

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/20(土) 15:09)


 お魚天国



初日の夜はパシフィックビーチホテルの『オーシャナリウム』へ(ビュッフェスタイル)



ホテル内のウクレレショップ『PUA PUA』にプルース・シマブクロ(ジェイクの弟)がいるかな?と覗いたんですが、この日は不在。
Hawaiian Express(スカパーの番組)マニアのオレとしては少し残念。



ここのレストランの特徴は写真を見ても分かる通り大きな水槽があります。



行ってみて初めて分かったんですが、別にレストランに入らなくても水槽は見えます。



本当に大きな水槽ですよ。
あらかじめ予約をしておいたので待たずに席へ。



席に座ってドリンクをチョイス。
マンゴー好きのオレはマンゴーマルガリッタをオーダー。



ウェイターのおじさんが料理をどうぞと言ったその時からですよ。



オレ、店出てから気付いたんですが、水槽を全く見てませんね。



完全に『花より団子』ですよ。



食事が終わってからは見ましたが食べている最中は料理に一点見つめ!
料理に夢中なれ夢中なろ夢中なり



料理が美味い。
オーシャナリウムだけあってシーフードが豊富。



蟹、生カキ、エビ、ポキ、お寿司にエビ天



魚介天国?



他にはローストビーフに入れたい具材とソースをチョイスすればその場で作ってくれるパスタ。
デザートはチョコレートファウンテンにケーキ、自分で作れるソフトクリームマシンとまさに食のディズニーランド。
誰かオレにファストパスをくれ!



たくさんのビュッフェにいきましたがここは味、種類共にかなりの高得点。



5,6回取りに行ったんじゃないですか?
ココスでお馴染みガーリックマッシュポテトがフワフワで美味しかった。



フワッフワ(口が気持ちいい)



最後のティーorカフィーは声にならないノーサンキューでパスしました。



18時と20時にエレクトリカルパレードならぬ餌付けショーがあったりと子供達は喜んでいました(たぶん)
餌付けしていたお姉さんはエイに手をバクバク喰われていましたけど(^_^;)



一人$40弱(ドリンク代除く)でお腹も目も満たされました。



お子さんがいる方にはかなりのオススメです。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/19(金) 17:44)


 快勝
おいおい、ベイスターズ調子良いじゃないですか!



打線が打線らしくなった。



そして、二遊間争いが凄まじい。



外野も激しいしね。
森笠の居場所が完全に無くなったか?



吉村が不安だね。
その分下園が調子良いから良いけど、戦力はいくらでも欲しいからね。
危機感を感じて奮起して欲しいですね。



そして、中継ぎ陣の盤石ぶりが際立ってきてませんか?
なかでも加賀ですよ。
開幕一軍は確定でしょうね。
長いイニングも見てみたかった。



さぁ開幕前の巨人三連戦ですよ。
ガチンコ勝負ですよ。
ここで本物か分かるだけにドキドキ?
日曜日のドーム行こうかな?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/18(木) 18:12)


 病み上がりのヤミー



あの六日間は夢のようでした。



実は仕事終わりで成田空港に行ったんですが成田で発熱いたしまして(T_T)


カコナールを飲んでなんとか乗り切ったんですけどね(^_^;)
初めての経験に焦りました。
宮崎あおいパワー恐るべし



そんでハワイに着いてまず最初にしたのはもちろん腹ごしらえ!



今回初めてシェラトンワイキキに泊まったんですけど、かなりフットワーク良く動けました。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートへ!



もちろん目当ては『Yummy Korean BBQ』
病み上がりだけに……yummy(プッ



これを食べなきゃ始まらない。
もちろんカルビをオーダー。



甘辛い味付けがハンパない!!
なぜか名古屋にだけあるんですよね。
関東圏に作ってくれないかしら?



骨付きカルビと格闘しながらもKO勝利。
美味かった?
ドリンク付けると$15くらいになっちゃうけど美味いから許す。



昼時だったにも関わらず席は50%くらいだったでしょうか?



まぁテナントがビミョーですからね。
しょうがないのかな?

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/18(木) 15:06)


 カメハメ波

アローハ!



おっとハワイなまりがでちゃいました。



帰ってきました。



ただいまです。



日本は寒い?



そして薄暗い(┳◇┳)



徐々にハワイのことを更新していきま~す。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/17(水) 17:50)


 先走り

テンション上げすぎて早く着きすぎた…?



出発まで



あと1時間30分



何しよ?



とりあえず行ってきます?

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/12(金) 19:34)


 成田空港

ひゃっほ~!!



テンションガンガン上がってます↑



それだけです。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/12(金) 18:08)


 神奈川県民の心

シウマイ弁当in成田エクスプレス

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/12(金) 16:58)


 上がって来たぁぁぁぁ


さぁこれから成田空港に行きますよぉ



ベイの行方も気になりますが全力でハワイで遊んできます!

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/12(金) 16:40)


 (;´・`)
見てきました



対日ハム@横浜スタジアム



やっぱり生で見る野球は良い!



今日はまぁ負けなかっただけいいでしょうか?



ってかクリーンナップまったく機能していない・・・



先発ランドルフは相変わらずの荒れ球だけど、敵に的を絞らせないという意味では好投。
逆にいえばフォアボールが怖い。



それよりもクリーンナップですよ。



今日は完全に日ハム八木の変則投球にタイミング合わずって感じでした。



ウッチーがバット折られていたからね。
首をかしげてました。



スレッジも散々



そして、以外の男と言っては失礼ですが



野中



覚醒したのか?



今日チーム4本のヒットのうち3本。
まぁチームで4本も少ないですけどね。

頼れる一番となりつつありますね。
ちょっと走塁でアピールしようとしすぎて盗塁失敗と牽制アウトがありました。。。
まだまだ



カスティーヨ始めてみましたが、デカイですね。
あんなにでかいセカンドは始めて見ました(笑)
バッティングは安心して見てられるけど、守備が腰が高く非常に不安です。



実際にエラーもあり


最終回に2アウト2塁で筒香ですよ。
ここで打ったら神だったんですけどね。
日ハム守護神の武田久も意地ですよね。
サードゴロで試合終了。



負けるよりは良いけど、、、



稚拙な攻めありました。
特にノーアウト1,2塁の場面の大西の送りバント失敗。
あの辺をきっちり決めないと上位は・・・



ほなっ
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/11(木) 22:29)


 ハマスタ

横浜現在快晴?



雲ひとつありません



今日こそは勝ちてぇな~

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/11(木) 11:44)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


