[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2010年02月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 都並


自然は怖いですね。



海っ縁の道路は消防や警察の車がわんさかいました。



電車も海近辺を走るのは全部止まっているらしいですね。



海沿い歩いている人がたくさんいました。(本末転倒のような気が…)

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/28(日) 16:57)


 ブーブー

デザートを先に食べたけど昼は七志厨房の『香味焙煎とんこつラーメン』



くきわかめのトッピングがベリーナイス(≧∇≦)



コリッコリッやぞ

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/28(日) 13:30)


 愛す


神奈川は茅ヶ崎にあるPlenty'sというアイス屋さんに行ってきました。



ここはテレビチャンピョンで優勝経験を持つお店。



子供達の誕生日ケーキは最近はここです。
今日もオーダーしてきました。



濃厚なジェラートなんだけどくどくないのがポイント。



言ったら『爽やかなルー大柴』



オレはクリームチーズをチョイス。



濃厚で



ウマッ!!



ワッフルコーンもサクサクです。



近くに小川道場があって以前小川直也が「うまい、うまい」と言いながら食べていました。



ホントに美味いです。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/28(日) 13:18)


 practice

この度、3月中旬にハワイに行くことが決まったので



『練習』ということで



『ハワイアンバーガー』



えっ?何の練習かって



テンション上げる練習ですよ。



いきなり、ハワイに行ったら羽目を外しすぎる可能性があるからね。



徐々にテンションを上げる練習。



まぁ脳内トリップはすでに数度しちゃってますが(笑)



口開けてヨダレ垂らして「ポカーン」としちゃってますが、2年ぶりなんでね勘弁してやってください。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/27(土) 15:09)


 なんちゃって
こういうスポーツの国際試合になると『なんちゃって解説者』が増えてウザイ。



「黙ってテレビを見とけ」と



まぁオレはヨナ・真央よりベイスターズの行方が気になってしょうがないんですけどね。



なんちゃって解説者で思い出した!



去年のハマスタ内野自由で見ている時、となりで見ている男がひとりで「ブツブツ」



采配してんの( ̄○ ̄;)



お前の采配はどうでもいい!



しかも、微妙な采配…



それだけではなく応援歌歌うんです。
歌うのは全然構わないです。
オレも歌うから。



歌詞が完全でたらめ(┳◇┳)



そっちが気になって試合に集中できやしない。



さらに彼は暖かいコーヒーを飲みたかったらしくUCCの人に手を挙げてアピールをするんだけど『完全シカト状態』



まぁ無言で必死にアピールするんだわ。



ここはライブ会場か?と思ってしまうほどのハンズアップ具合(≧∇≦)



結局、試合は終盤になって売り子がいなくなって彼の暖かいコーヒーはお預けになっちゃいましたけどね(爆)



どうですか?こんな人。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/26(金) 15:21)


 はやくときよたて

やっぱり、一軍がいないと少し物足りないですねp(´⌒`q)



迫力に欠ける…



そして、何より思ったのが



真剣勝負の試合が早く見たい!!



これに尽きると思います。



あと一ヶ月です。



写真は眞下同様にレフティーとして個人的に期待している、#66王溢れ正



中々キレのある球を放っていました。



あと気になるところでは#64松山傑が迫力のある球を投げていました。



日ハムとのトレードで来た彼にも今後期待しちゃっていいんじゃないてますか?



あともう一人、外野にコンバートされた#53野中信吾のセンターの守備範囲は広かった。
快足を飛ばしてポテンヒットをキャッチなんてあるんじゃないですか?
あとはバッティングだね。


携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/25(木) 17:18)


 まっかくん

今年の新人で一番応援している#47眞下貴之



あの工藤公康の背番号を受け継いだ男として頑張って欲しいです。



以前サイン貰ったとき彼の方から話し掛けてくれて人懐っこい性格でした。



頑張れレフティー

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/25(木) 15:27)


 雄ちゃん


#7石川雄洋



シーレックスのユニフォームで登場!



背番号7が眩しい(≧∇≦)

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/25(木) 14:56)


 梶谷君

頑張れ梶谷!!

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/25(木) 13:20)


 早川大輔

新戦力の#37早川大輔



熾烈なセンターの争いは一体誰が勝ち取るのか?



顔からベテランの匂いがプンプンとします。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/25(木) 12:00)


 遅延

さぁて今から長浦行けば、ちょうどボールを使った練習が始まるだろう。



って電車が来やしない…



時間になっても来やしない…



ハチ公ばりに待っているのに来やしない。



『異常の信号が出たから安全確認中』だって



安全確認は大事!



そらそうよ。



おっと電車到着のアナウンスが



行ってきます。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/25(木) 10:37)


 うどん≠胃に優しい
胃が疲れていたので、お昼は『うどん』にしようと(うどんが胃に優しいか分からないけど、オレのイメージ)



さっぱり『梅うどん』あたりが良いかなと券売機で食券を買おうとしたところ、オレの目に『ピリ辛ネギうどん』の文字が!!



指は梅うどんをスルーしてピリ辛ネギうどんへ……



胃にワリィ?!



ついでに



『麺大盛り』のボタンまで押してるし……



あぁ胃に優しいものとは程遠いものがオレの目の前に!



怖いよね『二重人格』って



だって、知らぬ間に押してんだもん



最近、ココが『食べログ』みたいになっているので明日は一ヶ月ぶりに長浦のベイスターズ球場に行ってきます。



でわ
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/24(水) 22:38)


 罠罠してくる
今、電車に乗るのに切符を買わずにICカードで改札を通るのが主流ですよね。



『ピッ』と改札にタッチするだけ。



まぁ便利ですわ。



オレが使っている駅も例外なくICカード仕様です。



毎朝朝早く通るのですが



『ピッ』とする部分に



ハ、ハトのフンが落ちていやがる(°□°;)



それが結構な確率で罠ってあるわけですよ。



寝ぼけていると罠られます。



やられてばかりで悔しいから、今度はオレがピーナッツバターでも塗っといてやろうかなと。



気兼ねなく『ピッ』としたいのに『ピッ』とできないこのいらだちはどこにぶつければ?
(`o´)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/23(火) 18:21)


 ウップー

くららが廻った!



くららで廻った!



ええ、くら寿司で食べてきました。



全部で



91皿を……



ムキャー(≧∇≦)



何人で食べたかは秘密です。



お、お寿司怖い( ̄○ ̄;)


携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/21(日) 18:59)


 おおふなかんのん

大船観音?



車窓からいつも拝んで(?)います



この大きさが伝わらないのが悔しいです。



ベイスターズの番長みたいに大きな存在です。



そして、おでこの部分には小さい観音様がいてさらにその観音様のおでこに小さい観音様がいるかどうかは



知らん



南無

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/21(日) 15:43)


 クリスピー感

ハーゲンダッツのクリスピーサンド中。



アイスの味はもちろん



この挟んじゃっているクリスピーのクリスピー感がたまらない。



サックサク!!



美味い?



オレも挟まれたい?



だけど、アイスの量少なくね?

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/20(土) 15:08)


 フレンドパーク

ただ今、フレンドパークを見てます。



動いている吉村久しぶりに見た(笑)



ってか早く彼らがガチンコで野球をやっているのが見たい



それにしても吉村ダメじゃん



たとえ遊びでも負け癖をなくせや(怒)

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/18(木) 20:24)


 あの興奮を今一度
100216_1430~01.jpg
オレの最近のハマリもの。



松屋の『ビビン丼』+『とろろ』



これがハンパない!!



昨シーズン、吉村が一試合2ホーマー打った時の興奮と同等。



ガッツポーズせずにはいられません。
松屋の店員さんとハイタッチしたいくらい。



とろろがフッワフッワで美味しい。



『フッワフッワ』←口が気持ちいい。



キムチの辛さをとろろがマイルドに



それは1点リードの九回裏強力巨人打線クリーンナップを迎えてクローザーで山口が出てきた時の興奮とドキドキ感。



それを三振で抑えた時の高揚感が一度に味わえます。



要はこれを食すことで一喜一憂が味わえるということです。



是非、お試しあれ。



最後に一言、ビビン丼だけにビビんよ。



・・・・・・・・
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/16(火) 15:00)


 マック・ミス
100215_1457~01.jpg
ただ今、マクドナルドで食後の一服中?



注文するときにシェイクのバニラとストロベリーどちらにしようか迷っていたんですよ。



うーんp(´⌒`q)



迷いました。



オレは店員さんに出した答えを告げました。



「シェイクのストロベリーのバニラ!!」



頭の中ではストロベリーに決めたつもりでした。



しかし、本能はまだ迷っていたらしい



Mサイズを言ったつもりがバニラと……



店員さん、そりゃ「???」ですよ。



店員さん勝手に答えを出して「ストロベリーとバニラひとつずつですね。」



そりゃ理想はそうだけど、そんなにいらねえし!!



オレは恥ずかしながら「ストロベリーひとつ」と訂正。



ただ今、店員さんに白い目で見られながら大好きなシェイクを満喫中?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/15(月) 15:12)


 マラサダマラサダ
100214_1505~01.jpg
100214_1532~01.jpg
今度は桜木町に移動してワールドポーターズのハワイの名店『レーナーズ』のマラサダを頂きました。


フッワフッワで美味しい。

『フッワフッワ』←口が気持ちいい。


甘さも粉砂糖が降りかけられているわりには甘くもなくベストアルバム。


普段あまり好んでドーナツは食べないけど、これは別格っす!


ハワイだとちょっとワイキキから距離があるから行けなかったけど、ここならサクッとこれていいわ。


ポイントは『出来立てを食す』です。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/14(日) 15:53)


 我慢できない
100214_1227~01.jpg
100214_1228~01.jpg
100214_1237~01.jpg
我慢しきれなくて関内はハマスタ前に来ちゃいました。


あと一ヶ月後ここが興奮のるつぼとなることを祈ってます。


今は静かなもんです。


そんで今は中華街でお食事中?


中国は旧正月だからスゲー人。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/14(日) 13:07)


 親分&張さん
100214_0908~010001.jpg
今年は『あっぱれ』いっぱい欲しいですね。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/14(日) 09:18)


 お休み前に
100213_2114~01.jpg
オレの好きな恋愛漫画。


桂正和


桂三枝


アデランス


の三大桂のうちの一人の作品。


もう10年以上前の漫画。


10年経っても楽しい。


寝る前に一冊読んで寝る。


一貴と伊織はどうなっちゃうの?


ドキドキ?


結果は知っているけど。


オレも10年前に戻りたい。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/13(土) 21:31)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


