[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年12月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 内川聖一クリスマスファンミーティング
20091226185437
昨日はウッチーのファンミーティングに行ってきました。



ウッチーとツーショット撮影してきましたよ。
ナイスなポージングでもちろん待ち受けです。



普段聞けない話を聞けたり、ウッチーの母上の話に思わず貰い泣きしそうになったり。



あの打撃の極意を垣間見れたり。



あえて甘い球を見逃す時もあるそうで(いざという時の為に打たないでおくとか)



WBCの話とか
韓国戦のスライディングキャッチはあまり記憶にないらしい



とにかく裏話満載でした。



ウッチーゆかりの品を見たり手に取れたり
あのWBC韓国戦の時のスライディングキャッチした時の日の丸入りのグローブをはめることができ、はめたらあの瞬間が甦り鳥肌がたち泣きそうになったのは言うまでもありません。



プレゼント抽選会もあり。
前回のボーリング大会では何も当たらなかったオレは今回も諦めぎみ。
まぁ長浦でこのオフ何回かサインを貰えたので「まあいいか」と諦めモード。
案の定、色んな景品が出ていくのにオレの名前は呼ばれません。
大分県の観光ポスターにサインしたものすら当たりゃ市ねぇ……


すでにめぼしい物は出てしまい残るはスパイク、バット、皮手袋といったところ。
やっぱり、今回も神はオレを見放した。。。



ましてや、この三種の神器なんて当たる気がしねぇ。


周りの当たった人を羨む。



んが!!



んが!!



神はいたね!!
クリスマスに神はいたよ。神々しい神がホテルモントレーに降臨。



ウッチーの口からオレの名前が呼ばれた。
ある種、ウッチーに名前を呼んで貰えただけでも逝っちゃいそうに(変態ですから)
録音、録画しておきたかった(変態ですから)



ウッチーモデルの皮手袋が当た~~り~~!!



未使用ではあったものの(匂い嗅ぎたかった。変態ですから)
その場でサインを書いて頂いたその瞬間にオレの宝物に変身。



帰りの電車でバックの中の手袋を何度見たことか。



熱い握手も交わせたし。
ウッチーにパワー貰いました。
来シーズンはオレがパワーをあげたい。
そして、あの看板に「優勝」と「首位打者」の文字を入れれる事を祈っています。



やっぱりウッチーは熱い男だわ。



来シーズンも頑張って下さい。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/26(土) 18:54)


 ファンミーティング
20091225181449
分かりづらいけど、今横浜山下公園のホテルモントレーにいます。

これから内川聖一クリスマスファンミーティングに行ってきま~す。
吉村ファンの家族をおいて1人で参加だけどね…
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/25(金) 18:14)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


