[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年11月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ボーリング大会inハマボール
20091130152023
昨日はB☆SPIRIT会員限定のボーリング大会に行ってきました!!



ボーリングを一緒にやった人はこの人。



背番号61 武山真吾
写真はあえてベストショットは載せず( ̄∀ ̄)ニヤリ



めっちゃ楽しくボーリングをやってきました。



娘にも気を使っていただき(ちなみに娘は人生初のボーリングがベイスターズの選手たちという羨ましいこと)予想以上に楽しかったです。



お目当ての梶谷君は発熱の為お休み(ToT)



また横須賀に行きます。
お大事に。



番長とも写真撮れたし(^_^)v



お目当ての選手には全て絡めました。



とにもかくにも武山君が良い人でした。



シーズン中はぶっちゃけ嫌な奴という印象でした(ドンマイ



某選手のレーンは盛り上がっていなかったのを見ると(ドンマイ)ウチのレーンは盛り上がっていました。


武山君ありがとうございました。
キャッチャーのポジション争いはし烈ですが頑張って下さい。



お土産に尾花監督のサインボールをいただきました(参加者全員にね)



あまり声を大にしていいたくないですが、これは絶対お得なイベントです。







携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/30(月) 15:20)


 ハマボール
20091129142501
これからボーリング大会に参加しま~す。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/29(日) 14:25)


 東京ドーム
20091122105846
プロ野球vs大学野球



すごい人です(≧∇≦)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/22(日) 10:58)


 内川聖一
20091116184245
20091116184242
毎度



昨日は我らのウッチーも練習に姿を見せてくれました。



ティーバッティングだけではありましたが、見えにくいバックネット前でやるのではなく、写真のように横の観客前のネットで打ってくれました。



これはウッチーのファンサービスでしょう(予想)
あのシャープなバッティングを目の前で見れる機会なんてそうないからね。
ウッチーありがとうございます。



時たま強い風が吹いて自分の頭を押さえて「カツラが…」という仕草をスタッフにするお茶目なウッチー。



短時間ではありましたが非常に濃密な時間でした。



やっぱりホームランバッターよりアベレージヒッターの方がオレは好きだわ
(o^∀^o)



なんのこっちゃ



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/16(月) 18:42)


 秋期キャンプ
20091115171438
毎度



今日は、



いや、今日もベイスターズ球場に行ってきました。



日曜日だけあって観客もいっぱい。



その中で田代さんが書いてくれたのでサインを頂きました。



丁寧に対応していただき気持ち良かったです。



それにしても選手たちは頑張っています。



だいぶ来シーズンの形も整ってきたので(最近にない積極補強で)期待せずにはいられません
(≧∇≦)



全てが融合したときは強くなるぞぉ!!



頑張れ横浜ベイスターズ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/15(日) 17:14)


 斉藤俊雄
毎度



フライング気味かもしれないけど日付が変わったので



ベイスターズ斉藤俊雄選手の千葉ロッテへの移籍が確定になりました。



昨日、横須賀のベイスターズ球場でキャンプを見学していたら、屋外練習終了後選手全員がグランドに出てくるではありませんか。



そして、円陣を組んだ中心には俊雄さんの姿が。



何を言っているかは把握できませんでしたが。



お辞儀をした後に選手たちからは拍手が



そして、俊雄さんを胴上げするではありませんか・・・



ファンの間からもこのただならぬ空気を読み取る人も



そして、各選手と握手をしてクラブハウスの中へ消えていきました。



数分すると今度はファンの前に俊夫さんが現れて



ファンに向かって「千葉ロッテへの移籍が決まりました。(省略)」と驚きの報告が・・・



新沼さんだと思っていたからね・・・




いきなりの報告に涙を流す女性の姿もありました。



5年間ベイスターズでお疲れ様でした。



里崎さんに負けないように頑張ってください。



最後はファン全員で俊雄さんの応援歌を歌ってお見送り。



かっ飛ばせ俊雄!!



画像 7008blog
最後の挨拶をしてくれたときの俊雄さん(写り悪くてすいません)

野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/09(月) 03:00)


 MVP
毎度



マツイさん、やっちゃったね。



やらかしてくれたね。



やっぱり大舞台が似合います。



松井&ジーターの熱い抱擁には涙が出そうになりました。



あの舞台であの活躍する人間の気持ち一度で良いから味わってみたい。



たぶん、嗚咽が止まらなくなるだろうね(笑)



それにしても早く日本シリーズ終わらないかなぁ。



良い試合しすぎだろ



ベイスターズの次の動きが全くないじゃないですか……



清水取るのか?
藤井取るのか?
スレッジ取るのか?
はたまた隠し玉があるのか?



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/05(木) 18:41)


 プリンプリン
20091102195349
毎度



昨日の自由が丘スイーツフォレストのお土産の卵のプリン。



6コで1200円也



濃厚かつバニラビーンズが美味い。



でも小さい。



おかわり



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/02(月) 19:53)


 中国スイーツ
20091101151614
毎度



今度は自由が丘に移動してスイーツフォレストでデザートに舌鼓を打ってます。



季節の杏仁豆腐(キウイといちじくと柿が入っています。)と九龍という果物を寒天で包んだものをチョイス。



柿と杏仁豆腐の意外な相性の良さ。



そして九龍の彩りの美しさ



程よい甘さがグッド!



中国スイーツ万歳!!



次は何を食べてやろうか?


でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/01(日) 15:16)


 ナイアガラ
20091101120554
毎度



祐天寺にあるナイアガラというカレー屋さんに行ってきました。



ここは知る人ぞ知る聖地。



汽車が料理を運んできます。



駅長もとい店長の人柄も抜群。



ドライカレーは美味しかったです。



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/01(日) 12:05)


 汽車
20091101120354
20091101120348
運んできます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/11/01(日) 12:04)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


