[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年10月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 横須賀にて
毎度!!



筒香君が大物になってくれることを願います。



東大生だけで満足できず京大生まで!!



学習塾でも開くか??




そして、第2のタケヒロが!!



タケトラまで!!



ややこしいっ!!



ガンバレ新人君!!





んで



かなり遅くなりましたが、先日まで行われていた秋季練習の模様です。


画像 6945blog
初日の朝は全体朝礼から


画像 6948blog


画像 6953blog
新社長が佐伯さんとがっちり握手。


画像 6985blog
かっこいいぜタケヒロ君。


画像 6962blog
ヨシ君にはお土産までいただきました。


(‥ )ン?


あんまり写真撮っていないことに気付きました・・・



だから



画像 6922blog
工藤さん最後のハマスタでのハイタッチ。



また、近々ネタを探しに横須賀にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



でわでわ

野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/31(土) 21:45)


 すかされた
20091022170931
毎度



今日も長浦に行ってきました。



今日はフィジカルチェックに行っている選手が多いのか半分以上の選手がいない状態(ToT)



参りました(;∇;)/~~



まっええか



写真は左に村田、右に金城、そしてオレの指っす。



あっ帰りに出待ちしてたら細山田がタクシーでピューンとあまり芳しくない様子でした。



頑張れ細山田!!



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/22(木) 17:09)


 佐伯さ~ん
20091015163432
毎度



佐伯さん、かっこいいぃぃ~(≧∇≦)



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/15(木) 16:34)


 秋期キャンプ
20091015095142
毎度



ベイスターズ球場にて



さぁ2010年シーズンが始まりましたよ!!



でわでわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/15(木) 09:51)


 シーズンオフ
20091011213717
毎度



あぁ



シーズン終わって野球が



ベイスターズが見たい。



と言うことで



プロ野球スピリッツ6で



我慢。



実物よりも



実物っぽい。



そして



実物よりも



強い!(笑)



2位で巨人追走中(^_^)v



でわm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/11(日) 21:37)


 フェリー
20091011173542
帰り道はアクアライン全盛のこの時にあえて東京湾フェリーで帰る贅沢っぷり。



たまの船旅もいいもんです。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/11(日) 17:35)


 稚アワビ
20091011164445
稚アワビを踊り食いで



コリコリでうま~い
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/11(日) 16:44)


 びわ
20091011143501
房総富浦にてびわソフトクリームに舌鼓うってます。



おいしゅうございます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/11(日) 14:35)


 神宮球場より
20091007175041
ただ今神宮球場です。



ヤバいっす!!



東京での最終戦だっていうのにオープン戦よりも客の入りが少ないっす(笑)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/07(水) 17:50)


 一流の野球選手とは?
ただ今ベイスターズは育成モードに入りました。


昨日の広島戦行ってきましたよ。



久しぶりに良い試合を見させていただきました。



いつもは先制点を取られるのがお約束じゃないですか。



でも、この日は逆に先制点を取る展開。



吉村の2試合連続ホームランもあり村田のホームランがあり。


ウッチーも2安打打ったし。


高森のプロ初安打も見れたし。

しいて言えば最後の山口が3人でピシャッと締めてくれたら最高だったんですが。


この日は若手の活躍が目立ちました。
武山も猛打賞の活躍だったし。


吉見さんもストライク先行の安定感のあるピッチングでした。



この日、感動したことがひとつ。
試合とは関係ないんですが、試合前の守備練習の時に選手たちがスタンド前でキャッチボールをするじゃないですか。

その時、ウッチーが目の前にいたのでウチの娘が「ウッチー頑張って」と叫んだんですよ。



そしたら、ウッチーが



「おう、頑張る。任せとけ!!」って返事が返ってきたんです。



ウチの娘もまさかそんな返事が返ってくるとは思わなかったんでしょうね。

すごくひきつった顔で席に戻ってきたけど、家に帰ってすごく嬉しそうに家族に報告している姿を見てウッチーの気遣いに感動しました。



別にオレら大人には優しくしなくてもいいから(でも、時には優しくしてほしい)子供には優しくしてほしいですよね。

子供は良い思い出になるはずです。
親も良い思い出です。



プレーも一流ならファンサービスも一流でした。
そして、言葉どおり2安打打って頑張った内川聖一に今夜は乾杯。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/05(月) 19:10)


 ランドルフ3安打完封
20091002213010
読売相手に3安打完封は気持ち良すぎる。



ランドルフの荒れ球がやっぱり効果的だね。
フォアボールが多いのが気になりますけど、すでに5勝目!!



ベイスターズの開幕から投げているあらゆる先発よりも勝ち星を稼いでいる。



シーズン通して投げるのを見たかった。。。



村田の大ホームランも拝めましたし。



終わりよければ全て良しで読売戦を締めたいと思います。



ベイスターズが勝ったのに試合終了後にリーグ制覇セレモニーとかいってペナント持ってグランド一周しているし(悔し)



それにしても原監督は男前だぜ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/02(金) 21:30)


 新横浜
20091001215942
いや~戦力外通告発表されましたね。



これぞまさに『THEプロ野球』日々選手たちは戦っているわけです。



個人的には同期生の横山道哉の引退が惜しまれます。でも、予想以上と言ったら失礼ですが長い選手生活を送れたのではないでしょうか?



ヤクルトでも斉藤宣之が戦力外通告を受けています。
横山と一緒にやっていたあの当時の横浜高校は強かった。


紀田、斉藤、多村、矢野がいて下級生に横山がいる強かったなぁ。



横山選手お疲れ様でした。



それと今日の午前にちょっと新横浜の近くに用事があっていたんです。



それで、「ふと」ベイスターズの選手たちが広島から帰ってくるのを思い出し、ミーハー魂剥き出しで新横浜駅改札付近で刑事張りに張り込んでいました。
新横浜駅は改札がいくつかあるのでヤマを張っているとウワーダックス新沼さん発見!!



次の新幹線からは龍兄が!!!



次は誰が来るのかドキドキしていたら、サッカー元日本代表小島伸幸が!!
テンションガン上がり↑↑


白人を見つけてジョンソン??と思いきや別人だったり。



いつもスタジアムで味わっているドキドキ感とはまた違った感じがしてたまりません。



ほらスタジアムとかなら他にもファンはいるわけじゃないですか。



でもこの新横浜駅の空間にはオレ以外ベイスターズファンはいないわけで、たとえいたとしても金城さんが歩いているのに誰も気付かない。



この優越感がたまりません。



えっ?何かしたのかって?

い、いや金城さんの周りにはスタッフが4、5人いたから近寄りがたくてオレのチキンハートが邪魔をして近づけませんでした(泣)



星明子みたいに柱の影から「金城さん!!」って心の中で叫ぶので精一杯。



あと次の新幹線からは山崎君が降りてきましたよ。
イヤ―彼はナイス・ガイでした。
ありがとう山崎君。



何気に新横浜熱いです。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/01(木) 21:59)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


