[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年09月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 グリンめ(怒)
20090925054535
↑犯人はコイツ↑


やっぱりグリンだよ!!



彼は期待を裏切らないね。
初球から浅井にクリーンヒット。
嫌な予感は的中。
初回に4点ってオレから完全にやる気を奪いやがった。
まだ一回も攻撃していないのに勝てる気がしない。
せっかく打線に軸が出来てベストメンバーになったのに…



グリンめ(怒)



中継ぎが良い仕事をしただけに余計にムカつく(怒)


んで子供が産まれるからってシーズン終了前に帰国ってか?



だったら意地でも勝ち投手になって帰れや!!



来日一ヶ月でグリンの勝ち星を抜いたランドルフに拍手。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/25(金) 05:45)


 よ、良すぎです。
どうしたんだ?



と、言うのも変な話ですが。
普通の3連勝ですが。
内容が良すぎる。



先制点を取られるのは相変わらずですが、その後の打線が繋がること繋がること。



ちょっと満塁での凡退が多いのが気になりますが、そんなのお構い無しの打線。


オレも、もういいよってくらい「熱き星たちよ」歌いてぇ~~♪




ベテランと若手の融合が見事になされている。



明日はも、もしかしてのグリンさんじゃないですか?



今シーズン何回グリングリンを見たか分からないけど、勝ったのを見たのは平塚での1試合のみ。



それはそれで貴重なのかも、そろそろ見納めになるかもしれないのでしかと目に焼き付けてきます。



明日も爆発しますように。もちろん打線がね



と、いうのが火曜日の夜に更新したはずの記事(更新されていなかった)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/24(木) 18:22)


 番長快勝!!
久しぶりの快勝じゃないでしょうか?



キングが戻ってきてチームの雰囲気も良くなったというところでしょうか?



予想どおり梶谷君が弾かれてしまいましたが(泣)
首位争いをしているシーレで頑張ってほしいところです。



それにしても今日は気持ち良いくらいの快勝でした。



今度の水曜日も行くからお願いしますね。



ベイスターズの先発が全く読めませんが…
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/21(月) 17:57)


 あぁ工藤
あぁ皮肉にも戦力外通告後の工藤さんの好投。



今日はワンアウト満塁から抑えたんだもんね



あぁ…



工藤さん
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/20(日) 20:28)


 ランドルフゥゥ~~……
20090918214517
田代さんがベイスターズに残って良かったですね。



昨日の試合は残塁の山で散々でしたが…



ウッチーもチャンスには打てなかったけど2安打きっちり打っていただけましたし。


武山が覚醒したかのごとくの4安打。


梶谷は代走で終わり(悲)
生き残れ梶谷君!!



昨日は試合前にランドルフがサインをしていたんですよ。
試合前って本当に試合前ですよ。
野球少年達に混じってもちろんオレも便乗させていただきました。



っんが!!



めっちゃ字が汚い(笑)



急いでいて字が汚いとかじゃないんですよ。


ありゃ素で汚い字だ。



吉村、高崎に続いて省略サインがまた集まりました(笑)


吉村なんて背番号すら書いてないから誰だかさっぱりっす。
高崎は背番号が書いてあるからかろうじて(笑)


サイン貰うときは丁寧に書いてくれと祈るばかりです。



今はウッチーが一本でも多くヒットを打ってくれることを楽しみに日々生きています。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/18(金) 21:45)


 頑張れ梶谷君!!
梶谷ベイスターズ昇格きた!!


頑張れ梶谷!!


内角をものにすれば怖いものはないはず。


木曜日応援に行きます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/15(火) 18:09)


 事態急変
20090914184343
違う意味で野球が楽しくなってきた。


田代さんの解任は残念です。


フロントの辞任は妥当だと。


強くなるなら多少の犠牲はしょうがないでしょ。


あくまでも強くなるということが前提だけどね。


一番怖いのは将来横浜からフランチャイズ移転しちゃうこと。


新潟が募集しようとしているでしょ。


無いとは限らないから怖い。


さすがに新潟のチームを応援は出来ないし…


今は強くなれベイスターズ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/14(月) 18:43)


 内川魂
ヤバい!!


ウッチーが神憑ってきた。


首位打者奪い返したでしょ。


とにかく頑張ってください。


今のベイスターズファンはウッチーのヒットを楽しみに生きています。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/12(土) 22:11)


 ワイルド・シューズ
20090905171455
仕事場に転がっていた誰かの靴。



メーカー名は『GENJYUMIN』



げ、原住民!?



(爆)



何故にそのネーミング?



どこまでも歩けそうな靴だね(笑)



今度「GENJYUMIN'09」が出るらしいよ。
何でも2000年前のリアルファーがシューズ全体に付いているのが売りだとか…
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/05(土) 17:14)


 内川聖一
昨日の巨人戦は一体何なんだよ!!(怒)


せっかくの番長の勝ち星を消して・・・


負けんなベイスターズ!!



ということで今日はムシャクシャの気分を吹き飛ばしたくて試合を見たいけど近くでやってないので、ベイスターズ球場に行ってきました。

でも、ベイスターズもシーレックスも誰もいないベイスターズ球場。

誰もいないと思うでしょ。

いたんですよ。




ウッチーこと

内川聖一選手が!!


声を掛けてみました。


「大丈夫ですか?」と



すると、



「ダメっすね・・・」


だって



顔もやつれていたし、唇もガサガサ。
コンディションは確かに良くなさそうでした。



早く元気になって戻ってきてね。

画像 587blog
(注:写真は別の日のものです。)




野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/03(木) 16:33)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


