[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年08月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 8月27日対阪神戦
8月27日の対阪神戦@横浜スタジアム。

この日を軽く写真で振り返ります。


この日は試合開始前にYYパークで吉本の芸人によるネタ披露がありました。

パンクブーブーとくまだまさしが登場。


画像 6646blog


画像 6648blog


番長も安定感抜群のナイスピッチング。

画像 6655blog


1失点完投でもちろんお立ち台に
20090827223125.jpg


下園選手も初のお立ち台とHero's stage Ⅱに登場。
画像 6676blog
甘いマスクでYYパークは「キャーキャー」ですよ。


でも、オレの中でこの日一番のプレーはやっぱり初回の赤星選手を刺した吉村選手の捕殺でしょ。
流れをこっちに持ってきたこのプレーこれに限ります。


野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/29(土) 21:10)


 番長万歳!!
20090827223125
やったね番長!!
10勝目!!!


おまけに四連続押し出しのおまけ付き。


初回の赤星をホームで刺した吉村の捕殺がこの日一番のファインプレーでしょ。

今日、外野スタンドからグランドに落ちた人がいました(詳細は不明です
エエェェーー(」゜□゜)」って感じ
みなさんも観戦の際には気を付けましょう。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/27(木) 22:31)


 YYパークにて
20090827221819
くま~さしぃ
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/27(木) 22:18)


 ムシャクシャするとき
( ̄へ ̄|||) ウーム


相変わらずの負けっぷりですな。


せっかくのジェニーちゃんのホームランも印象薄いし・・・


しゃあない


そんなムシャクシャする時はこちら


名古屋に行ったときに名古屋港水族館で見た

真イワシのトルネード



すごいよね。
綺麗だよね。
鬱陶しいよね。
囲まれたくないよね。
鯨に一気に食べられちゃえばいいのに。
野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/26(水) 21:54)


 名古屋グルメ
20090824164023
名古屋最後の締めの一品として選んだ食事がこれ。



『Yummy KOREAN BBQ』

カルビプレート


ハワイにある店が何故か名古屋にあるのをリサーチ。


栄のPARCOへ

ここのカルビは半端ないよ。
味付け具合が絶妙です。



そして付け合わせも抜群。ハワイ行ったときは必ず1日1回食べていました。


そのくらい、好き!!



そして、今手羽先と天むすを購入中。
とにかく名古屋グルメでわっしょい。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/24(月) 16:40)


 眺望抜群
20090824103027
ホテルの眺めも良かったし、名古屋名物も堪能出来たから良かったんだけどねぇ…



あとは横浜が勝ってくれてたら……
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/24(月) 10:30)


 名古屋制覇
20090823232331
コンビニできしめんを発見!!



買わずにはいられないっしょ?
ホテルで名古屋を完全制覇!!


すでにベイスターズが試合に負けたことなんか頭にありません。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 23:23)


 ナゴヤドームにて
20090823230749
佐伯さ~ん(ToT)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 23:07)


 杏仁豆腐中
20090823224742
打線にメリハリがなさすぎるので、杏仁豆腐をやけ食い(`ヘ´)



ナゴヤドームを完全満喫
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 22:47)


 グルメ祭り
20090823200954
すでに試合そっちのけでドテ串を堪能中
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 20:09)


 ナゴヤドーム
20090823173340
ナゴヤドームでミソカツを堪能させていただいています。

う、うまい!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 17:33)


 速いぜ
20090823104731
ジーフー

心眼で見てください。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 10:47)


 いざナゴヤドーム
20090823095330
さて、名古屋に中日を倒しに行ってきます(^_^)v
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/23(日) 09:53)


 ホームラン連発!!
20090822182201
おおっ!!



ジョンソン化けたか?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/22(土) 18:22)


 ドアラ IN ハマスタ
いやーさっぱりですな・・・


それでも頑張れベイスターズ!!


ウッチー目指せ二年連続首位打者!!


試合のことを書いても愚痴しかでてこなそうなので
今日は8月9日に見に行った対中日戦のときのマスコット交流試合の模様をというよりも『ドアラ』の様子をご覧ください。


画像 6598blog
ドアラinハマスタ


画像 6600blog



画像 6604blog
かなり自由にグランドをうろついています。



画像 6596blog
そんなことを見ていたら球場内で夏川純さんがケチャップさんとテレビ撮影中。



そして、試合開始前にドアラは子供に混じってノックを受け





dianaに混じって個性派ダンスを披露。




今週末は名古屋に行くのでドアラと戦って(触れ合って)きたいと思います。
ベイにもこのくらいゆるくて個性のあるキャラを!!



P.S.
先日の平塚球場(8月6日)での対ヤクルト戦

球場周りを普通に走る番長を見かけました。
ブログと一緒だ!!

画像 6581blog


野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/20(木) 11:23)


 うまい!
20090816153754
ベイスターズの勝利を祝ってか分からないけど、寿司を食べてきました。



ナイス!ツーランスクイズ!!



オレの大好物

手前『大トロのひっかき軍艦』630円也



奥『マグロほほ肉ユッケ』189也



ヨ・ロ・シ・ク
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/16(日) 15:37)


 ウッチーーー!!
やる男とは思っていたけど、本当にやってくれた!!


『内川聖一』



ありがとう。
2日連続の延長戦。
なんて息の詰まる試合をやってくれるんだ。



間違いなく何度か気を失いました。



でも、今日は勝てて本当に良かったです。



ウッチーありがとうございます。

ナイスホームラン。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/12(水) 23:14)


 村田の分まで
村田が戦線離脱した今、打線が村田の分までと奮起していますね。

ツーアウト、仁志フォアボールからの怒涛の連打。

なんか良い感じ。


明日、観に行くのでヨロシクお願いします。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/08(土) 19:23)


 ジョソソソ
20090807191701
出た吉見対吉見!!



狙って組んでいるとしか思えない。



写真は昨日のヤクルト戦、平塚球場に入る前のジョソソソ。


ジョソソソはめっちゃ良い人だったよ。
球場入りの時間たぶん過ぎているのに1人1人に丁寧にサインしているの。
印象的だったのがサインするたびにファンの顔を見て会釈すること。
すごい好感度上がりました。
やっぱ『プロとは』というのを知っている人だよね。

愛想悪い選手いるもんね。
球場は職場なんだからもう少し良くやって欲しいよ。
別にサインを書けとかいうわけじゃなく、サインひとつ断るのにも断り方があるだろうにと思うときがあります。
ちょっと手を上げてゴメンのポーズをするだけでいいのに……。

もちろんこっちが図々しいのがほとんどですよ。
それは本当に申し訳ないと思っています。
だからお礼の言葉は誠意を命一杯込めて「ありがとうございます」と発しています。


それが例えヘナチョコ手抜きサインだとしても。


特に小さい子供はひとつひとつが思い出だからね。
小さいファンを大切にしてほしい。

そういったところから見てジョソソソはプロ野球選手だなぁと思いました。

記録だけが全てじゃないんだよと。
番長や雄洋選手もハマスタでいつも頑張っているもんね。
そりゃファンは増えますよ。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/07(金) 19:17)


 夏ふぇす
20090803190048
茨城は国営ひたち海浜公園に行ってきました。
土曜日の夜から前乗りで


もちろん、この時期の風物詩。


『ROCK IN JAPAN FES.2009』を見に!!



矢沢永吉から始まり
マキシマムザホルモン
AA=
グループ魂
BIGMAMA
ユニコーン


子供連れということもあって、のんびりと遊園地で遊んだりしていました。



毎年行っているこのイベント。

野球もいいけど音楽もやっぱり良い。


初めてユニコーンを生で見たけどやっぱりユニコーンは良いですよね。

特に『素晴らしい日々』は鉄板。
シンプルなメロディーの中に奥深さが。


見れて良かった。


また来年も。



昨日は水戸で一泊して今日、大洗の魚市場に行ったらヨネスケが!!
グルメリポートのロケしていると思ったら、ギャル曽根まで!!


昨日は目の前を岡田義徳が目の前を横切っていったし、魂では阿部サダヲやクドカン見たし。
芸能人を沢山見た三日間でした。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/03(月) 19:00)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


