[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年07月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ベイスターズがベイスターズ球場で練習!!
2009.07.26 横須賀ベイスターズ球場にて

この日はオールスターの休日とうこともあり出場選手以外はベイスターズ球場で練習するだろうという予想(ハマスタは高校野球予選があったので)で行ったらビンゴ。

球場を遠目から見たらシーレックスの練習着の中にベイスターズのユニフォームがちらほら。

大きい背番号の人たち(コーチ)の姿が見えました。

まだ、午前中ということでシーレックスの選手が練習。

そして、12時くらいでしょうか?

一軍選手たちが続々と自家用車で球場入り。

疲れきった顔をしている選手、リフレッシュして明るい顔をしている選手。

サインをしてくれる選手。

様々でした。

そして、練習スタート。

番長、ウッチーはもちろん欠席。

怪我している人たちも新沼選手などは姿は見えましたが練習不参加。

ストレッチからランニング。

そして、ブルペンで

画像 6492blog
田代監督代行がピッチャー陣の練習を視察。

キャッチボールを見守る田代監督代行。



画像 6512blog
ブルペンでは左から山口選手、寺原選手、高崎選手が投げ込み。




画像 6497blog
加藤康介選手も投げ込んでいました。



画像 6530blog
吉見選手も投げ込み。



画像 6499blog
山口選手のフォークなんてすごい落差なんだけどなぁ、打たれちゃうんだから・・・・打つ人はすごい。





画像 6515blog
受けるのは細山田選手。
寺原選手とサインの確認などもしていました。

これ新しいお茶の出し方の練習かと思いましたよ。
溢れんばかりに水が注がれたコップを持っての練習。




画像 6520blog
そして、バッターではやはりキング・村田選手。

後半戦の爆発に期待。

傷めたわき腹も大丈夫そうな感じ。

左でスイングする姿も。




BOOWYをBGMに軽快にトスバッティングをする吉村選手。




後半少しでも良い試合を!!

頑張れベイスターズ!!!

野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/29(水) 21:47)


 練習見てきました。
今日はベイスターズ球場にベイスターズとシーレックスの練習を見に行って来ました。



いろいろと写真を撮ってきたのですが……PCの調子が悪いので後日。



スイマセンm(_ _)m
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/26(日) 21:37)


 7月20日対読売戦
7月20日の横浜対読売の試合を写真で


画像 638blog
この日は特等席。

FAの最前列にて観戦。
眺めがすごくいいです。
ただ、打球がいつ飛んでくるか分からないので油断できません。



あと7回のラッキーセブン時ですよ。
目の前にDianaが来たんですよ。
めっちゃ目の前ですよ。
目の前過ぎる!!
あまりに近すぎて直視できません。
なんか、こっちが恥ずかしくなる。

目の前をボンボンがバッサバッサと。
見たくもないスコアボードを見る振りしてみたり。
探してもないバックの中を覗いてみたり。

距離50センチは過激だぜ。



あと試合前に工藤選手の600登板の表彰式があったんです。
工藤選手の雄姿を写真に収めようとカメラを構えると。

オレと工藤選手の中間地点に


画像 636blog
星一家が!!(写真は別ものです。)

まったく工藤選手の姿が見えないし撮れない。


( ´△`)アァ-


画像 639blog
この日、ホームランを打った吉村裕基選手。

それではその打席をどうぞ。
ホームベースを踏むときのお茶目な吉村選手に注目。





この日、ヒーローの2人。
ウォーランド選手と森笠選手。

画像 652blog
ハマスタ初のお2人。
お立ち台姿が初々しいです。



そして、ハマスタ外にて
第2ヒーローの

画像 662blog
木塚選手。

ワンアウト1,2塁でラミレスをダブルプレーで抑えたときは気持ちよかったぁ。

なんにしても、あれだけのお客さんが入ったハマスタも久しぶり。
半数以上が巨人ファンだったはず。
その中での快勝は気持ちいいっす。

また、気持ちよくなりたいっす。



それにしても、Diana・・・・・・・・やってくれるぜ
野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/22(水) 20:41)


 おめでとう梶谷君
梶谷隆幸ベイスターズ復帰、キターーー!!



やんや、やんや。



もうシーレックスに戻ってくんなよ!!



チャンスを活かせ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/22(水) 17:52)


 快勝!!
気持ちいい~!!



あれだけのジャイアンツファンの前で快勝するのは、逝っちゃいそうになるね。



ウッチーがスタメンから消えた時は「あれ~?」って感じでしたが、代わりに入った森笠が大暴れ。
初回から得点が入りいつもと違った雰囲気がハマスタに漂っていました。



男・村田のホームラン。
吉村のホームラン。



ウォーランドの好投。
木塚の素晴らしい中継ぎっぷり。
ラミレスをダブルプレーにとったのは大きかった。



それでも小笠原は抑えられない。
今、ジャイアンツで怖いのは小笠原だけだね。
今のジャイアンツには最初ほどの勢いは感じられませんでした。



ただ、ハマスタを半分以上ジャイアンツファンが埋めていただけに昨日の勝利は気持ち良かった。



さぁ今日も勝とう!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/21(火) 15:23)


 バーバパパ@横浜スタジアム
7月17日の対中日戦はチェンに完封されましたが、試合外のことで面白いことがありました。

イニング間になぜかバーバパパが登場。

非常に短い手足でダンスを踊る姿は滑稽です。

それ以上に面白かったのが変える姿。

音楽が終わる前に帰ろうと、それもそのはず足が短いから早く帰らないと。

小股で手を前に体全体がちょっと前後に揺れている姿はなんか『エロい』


[高画質で再生]

バーバパパ@横浜スタジアム [ホスティング]




野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/19(日) 08:21)


 よしみぃ~
あぁ



吉見の好投が…



それにしても吉見の球は打てないねぇ。



あんなに吉見が頑張ってたのにね。



あとハンサム七三こと新沼の怪我の具合も気になるところです。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/19(日) 00:02)


 W吉見
いいなぁ



夢の吉見対吉見。



羨ましい。



しかも、二人ともヒット打っているし(笑)



頑張れ吉見!!(どっちの!?)



そして、マストニー抹消(当たり前だ!!(`ヘ´)
また、関口がいよいよ一軍登録。育成選手からなんて……



夢あんじゃん!



負けんなベイスターズ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/18(土) 19:39)


 あ゛ぁ゛
気持ちよく負けすぎだろ(`ヘ´)



3安打完封って



打線も全く山場なく完敗。



マストニーもジョンソンもなんだありゃ!!



ぐうの音出ません。



唯一金城のファインプレーに救われたかなと



新しい外人を……
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/17(金) 21:46)


 いざ6連勝!
20090717170932
さぁ6連勝を観にハマスタにやってきたよ~。



ハマスタにくると食べたくなる『シュウマイ弁当』
神奈川に住んでて良かった。



選手たちは球場に14:30くらいに入ったらしいです。(工藤談)



勢いがあるから、少しくらいの疲れは大丈夫でしょ?


倒せ中日!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/17(金) 17:09)


 佐伯絶好調!!
4連勝!!



ビバ!マジ熱いんですけど。



2年ぶりだろうが関係ねぇ!!



佐伯のホームスチールは最初敵のミスかなんかでついたものかと思ったら『マジ・ホームスチール』じゃないですか、あんな事やられたらチームの士気はガン上がりじゃないですか。



チームの雰囲気は最高。
こりゃ虎の尻は捕まえたかな?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/16(木) 12:23)


 梶谷万歳!!
か、梶谷がやっちゃったね(^_^)v



満塁ホームラン!!



まぁ二軍とはいえ『おめでたい』ことです。



早くベイスターズに戻って活躍してね。
待ってます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/14(火) 19:30)


 登録抹消
内藤が一軍外されたということは………



松本が上がってくるのかな?



控えもイマイチ安定しないねぇp(´⌒`q)



絶対的な代打が欲しいよね。
コイツがいれば大丈夫っていう職人がさ
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/13(月) 19:42)


 やったぜジーター!!
20090712210808
五十嵐と林を打ち崩したのはデカイ。



オレが今日の夕飯に食べた大トロの軍艦並みにデカイ。



これが美味いんです。
江ノ島の回転寿司屋に行ってみてください。



でかさにビビります。



二人の無失点を消したのはかなり自信に繋がったはず。



愛子様パワー?



本当にヤクルトには相性がいいよね。



あとはホント先発だよ。



それにしても昨日、今日は良かった。
気持ちよく週明けを迎えられます。
ありがとうございます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/12(日) 21:08)


 充実している東京ドーム
20090710230419
昨日の試合で申し訳ない。



対読売戦に行ってきました。



3連戦勝ち越し&田代監督代行の誕生日を祝いたかったのに、結果は残念ながら完封リレーされました。



ジャイアンツの招待券(内野指定D席)をもらったのでドームに行ったのですが、現地に着いて沢山のジャイアンツファンを目の前にしたら「打倒読売」の血が騒ぎはじめ思わず当日券売り場でビジター応援席を購入。



外野に陣取りました。



10年ぶりの東京ドーム。



対して変わっていないけど、施設面を改めて見てみると「ジャイアンツファンは恵まれているなぁ」と。



食べ物、飲み物どれをとっても充実しています。



しかも、ビミョーにコジャレてやがる。



横浜ファンのオレは落ち着く「カレー&牛丼」を選択。



やっぱり落ち着く。



でも、もう少しハマスタも充実していたらなぁと思いますよ。



あと、無料券を沢山ばらまく事の重要さ。



ハマスタの3倍入ってるからね。



回転率を上げなきゃ。
まぁ今のベイスターズにそれだけの集客力があるかどうか聞かれたら疑問ですが。



ただ盛り上がるよね。



あんなガラガラの内野B席よりは全然いいはず。



ファンサービスは五分五分なだけに惜しい。
いや、ファンサービスに関しては横浜の方が勝っているはず。



やっぱり、あとはチーム力かな?



やっと粘りが出てきたからね。(粘って粘って負けているけど……ドンマイ)



頑張れベイスターズ。
ハマスタを味のある球場に。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/10(金) 23:04)


 なんじゃありゃ!!
20090704152846
昨日の広島戦しょっぱい試合だったなぁ。。。



ボーク二回にワイルドピッチに牽制で刺され。



何とも言い難い試合でした。



オレが見た今シーズンでワーストの試合でした。



誰が悪いとかじゃなく全員が悪い。



これは観客も含めて。



いくら石井琢郎が好きだからって応援しすぎでしょ。



あれじゃベイスターズの選手のモチベーションも落ちるよ。



昨日はFBで見ていたんだけどフェンスをゴキブリが這っていたから……



まさに今のベイスターズを象徴するかのよう(どんだけ?



しょっぱすぎる!!



寺原も「久々の一軍で緊張した」なんて言い訳はルーキーじゃないんだから通用しないよ。



頼むよ!まったくもう(`ヘ´)



プンプン(`ヘ´)(`ヘ´)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/04(土) 15:28)


 上がってくるか?
きたきた、久々の連勝。



藤田の5の5には驚きました。



ベンチ総動員の試合。
あれを征したのは大きいはず。



チームの状態も非常に良い。
ベンチの雰囲気も若手のチームだけあって良さそうでした。



あとは先発陣が頑張れば五位が見えてくるはず。



中継ぎ陣も非常によく、



ウッチーの打率も徐々に上がってきてあとは坂本が落ちるのを待つのみ。



男も…あっ村田ね。
村田が爆発してくれれば万々歳なんだけどね。



さぁ明日のハマスタ広島戦はいったい?



頑張って応援してきます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/02(木) 15:34)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


