[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年06月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 寺原復帰間近!!
昨日のサヨナラ負けもう、「ガンバレ!!」としか言いようがないね。

良い結果を残して金曜日のハマスタ対広島戦を迎えたいです。



それでは先週金曜日のシーレックスの写真を



画像 547blog
この日は平塚球場で試合がありました。


先発は


画像 536blog
ベイスターズ復帰が待ち遠しい寺原選手。

150キロを超える剛速球で九奪三振。


対戦相手は

日本ハムファイターズ

画像 539blog
中田選手を見れたのでラッキーでした。

いやー二軍に置いとくにはもったいない、『威圧感』
他のバッターにはない迫力でした。


しかし、

画像 538blog

寺原選手の前に中田選手も1安打のみ。

画像 537blog
ナイスピッチングでした。

とにかくこの日は野手陣のバッティングも良かったんですが、寺原選手が完投ということで『寺原DAY』でした。

それでは次回はハマスタで寺原選手に会いましょう。

野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/29(月) 20:53)


 寺原完投
昨日のシーレックス。
対ファイターズ戦。



寺原が先発でした。
もう怪我の影響も全くなく100%といったところでしょうか?



見た目150キロ超えの球がバンバン行っていました。


失点はあったものの要所要所のピッチングはさすがの一言。



クリーンナップの中田、ヒメネスを抑え。
ストレートでカウントを稼ぎ、切れのある変化球(主にスライダー)で三振をとる。
理想的なピッチング。



見ていて気持ち良かったです。



打線もシーレックスは相変わらず好調で頼もしい限り。
これがベイスターズだったら……
何度思ったことでしょう。


寺原、次はベイスターズで投げる事になるでしょう。


頼むぞ、寺原!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/27(土) 15:08)


 6月19日横浜対西武
お待たせいたしました。


6月19日

横浜ベイスターズ 対 埼玉西武ライオンズの試合を写真で振り返りたいと思います。


と言っても実はこの日、初回に4点取られたじゃないですか?
それで、ぶっちゃけやる気を失っていたんですよ。


だから、後半追いつき始めてから写真をパシャパシャと。
大して良い物は撮れませんでした。


画像 518blog
この日は、内野自由席で観覧。(実はこの写真終盤も終盤)



画像 513blog
この日、2本のホームランを打った吉村選手。
クールです。



画像 517blog
クローザーはもちろんこの人、どすこい山口。
最近、やっと安心して見れるようになった気がします。



画像 527blog
ヒーローインタビューはもちろんこの人。
吉村選手。



画像 529blog
あんまり笑顔はなかった気がします。
まぁチームがこんな成績ですからね。



画像 532blog
ボールの投げ入れも常にクール。
さすが九州男児。

クールばい。


ねっ。
大した写真も撮れずですよ。
まぁベイの勝ち試合を3回連続で見れたオレは幸せものです。

次回は7月3日広島戦です。
その前に26日のシーレックスを見に行ってこようかと思います。

それじゃ!!


野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/23(火) 21:30)


 裕基のホームラン
裕基の手はマメだらけでした。



吉村とタッチした時に目撃しました。



昨日のベイスターズ対ライオンズ



初回に4点取られた時はまたか…と、うなだれていましたが。



だってあり得ないくらい良く打たれて良く走られるんだもん。



参った(>_<)
最初はストライクが入ると拍手があったのに最後はナシ。



そりゃバッテリー代えられるわ。



頑張れ藤江、新沼!



でも、吉村のホームランを皮切りにじわじわとお得意の追い上げて



それで八回の吉村の2本目のホームランですよ。



ガン上がり!!



あの瞬間、周りにいたベイスターズファン全員とハイタッチ。



気持ち良かったぁ。



そして、楽しかった。



前回オレが行ったマリーンズ戦以来の勝利。



やべっ、オレ女神?(何様?



しかも、オレが見た試合は全部劇的な勝利。



工藤の勝利投手に北川の満塁ホームラン。



そして、吉村の2本のホームラン。



やっぱり女神?(だから…



野球の醍醐味を満喫しちゃってる?



でも、たまには安心して試合を見たいもんです。



それにしてもウッチー良く打ちます。
オレはこの日の影のヒーローだと思っています。(焼き肉おごって!)




そして、今日のホークス戦吉村またホームラン打っているし。



量産体制に入った?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/20(土) 19:33)


 かなや
20090615185132
房総半島の金谷にある



『かなや』にて



年に4、5回はアクアラインを渡ってでも食べに行く所。



色々なものが美味い。



その中で絶対食べるのが『貝の五種かき揚げ丼』
サックサクのプリプリ。



とにかく美味い。
ボリューム満点。



だから行くのはいつも昼飯前。
休みの昼時は長蛇覚悟ですよ。



金谷港の近くです。
行ってみてください。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/15(月) 18:51)


 梶谷隆幸
今日は梅雨入りしたにも関わらず、お日柄も良いということで横須賀のベイスターズ球場に行ってきました。



いつもなら目的もなくただ練習を観に行くだけなんだけど今日はあえて目的を設定して行きました。



それは



『梶谷隆幸』を観る



ということです。



ここへ来てシーレックスで絶好調の梶谷選手!



オレのWiiのパワプロの梶谷も仁志とかを抑えて出場してますからね。



とにかくベイスターズで1番気になっている選手です。



出身は島根県の益田。
オレが免許を取りに行った合宿地も島根の益田。



これは何か因縁めいたものがある!



プレースタイルもオレのお気に入り。
決して派手ではないけれどいぶし銀の輝きを持っている。



今年、初めてベイスターズでプレーしたけれど不振の為に降格。



しかし、シーレックスでここへきて奮起。
バカ当たりしだしています。



まだ21歳ということで焦らず成長して欲しいですね。


で、今日はひたすら梶谷選手を見てました。



ストーカーばり。



松本選手と仲良く楽しそうに練習してました。



そして、梶谷選手は1人居残りで万永コーチとセカンドへのトスの練習してました。



いつかこの頑張りが報われることを頑張れ梶谷!!
ハマスタで僕と握手。



あっガン見しすぎて写真撮るのを忘れてしまった。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/06/12(金) 22:36)


 6月8日対千葉ロッテマリーンズ戦
それでは6月8日(月)

横浜ベイスターズ 対 千葉ロッテマリーンズ

@横浜スタジアム

の試合を写真で振り返ります。


画像 510blog
交流戦ということでこの日はハマスタにマリーンズのマスコット・マーくんが来場。


画像 512blog
リーンちゃんも一緒に。


でも、写真撮られているのは横にいるお姉ちゃんたちのほうが多かったような・・・(恐るべし


画像 500blog
この日の座席はゆったりと内野指定で。
バックネット上部にて。
いい眺めでした。

まぁ応援のノリはかなり低くてやっぱり外野のほうが見ていて楽しい。


それにしても、マリーンズファン数が少ないのに声援が半端なくデカイ。
横浜ファンのお上品なこと。
雨が降ってきたら、サッと青いカッパがスタンドに咲いたもんね。



画像 497blog
番長登板!!



画像 499blog
この日、3回まではパーフェクトピッチング。



画像 501blog
8回2アウトからは山口選手がリリーフ。



画像 502blog
この日気合が入っていたのか152キロあたりの球をバンバン放っていました。
調子は絶好調だったようです。
安心してみていられました。



画像 505blog
ヒーローはもちろんこの二人。
満塁ホームランを打った北川選手に最後をピッシリ締めた山口選手。

北川選手のこの嬉しそうな顔を見てくださいよ。
あの一発が全てでしたからね。
プロ初ホームランおめでとうございます。
野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/09(火) 21:41)


 ビバ、マムシ!
いや~良かんべ良かんべ。



昨日の試合。



意表をついた、『番長先発』



今シーズン絶好調ですよ。



この日も三回までパーフェクトピッチング!



そしたら、いきなり大松にツーラン打たれ(ToT)



またもや、嫌な予感。



さらに追加点をとられた5回の裏。



石川のセーフティバント、新沼のライト前ヒット、番長の送りバント、金城のデッドボール。



で、迎えた2番セカンド・マムシこと北川。



正直、代打かと…



しかし、打球がキレイに右中間に飛んでいくじゃないですか。



バックネット裏(上部)から見てましたけどツーベースかと思ったら柵超え!!


満塁ホームラン!!



思わぬ伏兵に球場はてんやわんや。



いや、まさかの展開ですよ。



この日当たっている内川にダブルプレーにならずに回ればいいなと思っていた人が多数だったはず。



思わぬ展開に出くわすと人は叫びます。



この日は中継ぎも失点なく山口で締め。



良い試合でした。



セカンドは1番し烈なポジション争いを繰り広げられている所。
田代監督悩みますなぁ。



あと、内川が3割を超えてきました。
目指せ首位打者。



P.S.
スタジアムDJのケチャップが「マリーンズ、次は日本シリーズで会いましょう」と叫んでいました。



いつの日本シリーズ?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/09(火) 15:09)


 マリーンズ戦先発
20090608173900
番長先発キターーーー!!



しかも、キャッチャー新沼。
熱い!!



オレは大好物元町ポンパドウルの明太子フランスパンをほお張りながら練習観戦。



うまい!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/08(月) 17:39)


 こんにちは松家
小林登録抹消。



明日の先発は松家?



来たね、来たね。



湘南軍団。



マジで頼むよ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/07(日) 19:10)


 ムー(`ε´)
今日、切なそうにベイスターズのレプリカを着た少年が肩を落として横浜駅のコンコースを歩いていましたよ。



思わず抱き締めに行こうかと思いましたよ。
思いとどまりましたけどね。
ほらっ変質者になっちゃうから。
もうこうなったらリリーフ『ホッシー』でいいんじゃないんですか?



点は取れる打線なんだから、取られないようにしないとね。



また、横浜のファンは優しいからね。
叱咤激励をいれた方が…



明日は勝つよ!!



なんて言ったってオレが観に行くからねo(`▽´)o
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/07(日) 19:04)


 こばやしぃ~~(`ヘ´)
おっと、あまりに良い負けっぷりが続くもんだから更新すんの忘れていたよ。



テヘへ(o^∀^o)



昨日の試合に行く予定だったのに雨天中止だし(`o´)



月曜日もビミョーに雲行き怪しいし…



まぁ天気なんかよりも、まずは先発陣をどうにかしないと…



とりあえずマストニーが落ちて、次は小林ですか?
今日の試合はひどい。
寺原がどうなっているかだよね。



今は先発できるのが何人いても構わない状態でしょ。



連敗はいやザンスp(´⌒`q)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/06(土) 19:06)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


