[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年05月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ま、またか
また負けたぁ(`ヘ´)



あと一歩がとてつもなく遠い。



元のポジションに戻りつつあります。



どの先発も安定感がないし…



憂さ晴らしにパワプロをベイスターズ使ってやるじゃないですか。



これがまた連敗するんですよ。
連打はないものの一発を良く打たれること。



良く設定されています。



本物同様に先発がもたない…



救世主求む!!

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/31(日) 18:50)


 高崎さ~~ん
昨日食べたステーキのソースにんにく醤油にするんじゃなかった…(ToT)
翌日の口臭たるや半端ナイ!
歩く下水道(言い過ぎ



それにしても
石井祐也、やっぱり落とされました…



しゃあない、あんな結果だもの。



オレでも打て…(ウソ)



マウンドに上がった時の顔が弱々しかったもん。
1人ぼっちの子羊の面持ち。



気持ちで負けるな!



ルナで負けるな!!



………………



か、代わりに上がった高崎にはかなり期待してます。
ベイスターズ球場のブルペンで川村コーチと熱心に研究していたもん。



期待するしかないよね。



勝ってくれ!



ルナで負けるな!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/30(土) 19:24)


 ステーキランチ
20090529181334
今日は神奈川県葉山にある角車という葉山牛のステーキを食べさせてくれる店でランチしてきました。



久しぶりにステーキというものを食べた気がする。



値段3000円也



柔らかく、ジューシー。
3000円はだてじゃない。



ご飯お代わり自由もだてじゃない。



コーヒー、紅茶、ほうじ茶お代わり自由だてじゃない。



風光明媚な場所にあるにも関わらず、開店20分後には約30席ある席も満席に。



だって旨いもん。



もちれん、帰りは長浦に寄って帰ってきました。



誰かがランニングしてたよ。



いよいよ仁志がベイスターズに昇格じゃないですか!


頑張れ仁志!!



頑張れ先発番長!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/29(金) 18:13)


 5月25日横浜対楽天を写真で振り返る
それでは昨日(5月25日)の横浜ベイスターズvs東北楽天イーグルスの試合を写真で振り返ってみましょう。


画像 472blog
野村監督練習中は記者にずっと囲まれていました。




画像 469blog
岩隈は登板後ということで玉拾い活動。
なかなか良い守備していました。
外野に向いているかもね。




画像 473blog
ただマー君がランニングしているだけなのにやたらテンションが上がるオレ。
横浜戦で投げなければ日本野球界の宝です。



画像 476blog
マストにーの後を好投した吉見投手。
あの根性のライト前ヒットは忘れません。



画像 480blog
好投木塚の後にいよいよ工藤投手登場!!



画像 479blog




画像 481blog



画像 489blog
ヒーローインタビューはもちろんこの二人。
内川選手に工藤選手。



画像 492blog
外野に向かってウィニングラン。




画像 493blog




画像 494blog
本日のスポーツ紙の一面はもちろんこの人。



おめでとう工藤さん!!
野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/26(火) 21:31)


 ずんだ餅にしてやった!!
2009.05.25
横浜ベイスターズvs東北楽天イーグルス
@横浜スタジアム
18:00開始



ヤッターやりました。



今季オレが見に行った試合5試合目にしてベイスターズ初勝利!!



ぶっちゃけ9回の表まで負けると思っていました。(呪いが…)



しかし、この日のベイスターズは違った。



粘りに粘り佐伯フォアボール、下園フォアボール、石川ヒットでワンアウト満塁で3番内川!!



まさに5月4日に見た中日戦延長11回2死満塁とダブる。



あの時は中日ライト野本のファインプレーに阻まれ負けました。



今日もウッチーライト方向に打ったと思ったらボテボテ…



ダブられると思ったら以外にバウンドが高くて一二塁間を抜けていく。



またランナーも三塁野中、二塁下園で良かった。



一気に下園が2塁から長駆でサヨナラ。



途中先発マストニーの乱調からロングリリーフをした吉見。
ジョンソンのエラーで点が入ったり
かと思えば吉見が意地のタイムリーを打ったり。
木塚のワンアウト1、3塁のピンチもダブルプレーで抑え。
最後の工藤の草野に対しての三球三振は圧巻。



完全に流れが変わった。



それでサヨナラ。



最高だね。



勝ち投手こそ工藤になったけど、真の立役者は吉見でしょ。
あのタイムリーヒットは効きました。



右中間に取られはしたけど良い当たり飛ばしてたもんね。



今度から代打が薄いから吉見を送ったら?



この日は中継ぎが勝ち取った勝利。
吉見が2本ヒット打たれただけで木塚も工藤も打たれてないもんね。



後半は打線は当たりだすから、あとは先発の立ち上がりと左投手の攻略法だけだね。



そうするとまだまだAクラスも夢じゃないよ。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/26(火) 14:43)


 男・村田
20090525115842
村田のためのシャンプーと石鹸を見つけました。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/25(月) 11:58)


 Good Luck
ヤベー今日楽天戦を見に行くのに、さっきチュッパチャップスの機械(100円入れてルーレットを止めるやつ)をやったら4個も当たっちゃった。



今日の運を使い果たしたかも……



今日こそは勝ち試合を見たいのに
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/25(月) 11:40)


 お帰り
黒羽根と横山



ベイスターズに上がった!!



お帰り横山。



君のフォークでノムさんをずんだ餅にしてやれ!



頑張れ黒羽根!!



君のバッティングで長谷部を牛たんにしちゃえ(イミフ



そして、早くもウッチー先制ソロホームラン!!

流石!!

熱い!!

尖ってる!!



今日も勝って欲しいけど明日はオレが行くから絶対勝ってね!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/24(日) 18:46)


 バケラッタ
ヤ、ヤバイ昨日の借りを普通に返されている…



頑張れ『オバQ打線』!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/23(土) 14:27)


 横浜ベイスターズ大勝!!

番長、5勝目おめでとうございます。



打線も大爆発。



気持ちいいっすね!



早くもオバQイズム継承ですか?



九回の5点は明日にとっておけと思ったのは言うまでもない。



埼玉に行けなかったオレは今日はベイスターズ球場のシーレックス対フューチャーズの試合を見に行ってきました。

画像 459blog

シーレは何気に2軍というよりも1.5軍という感じ。



1番・梶谷
2番・山崎
3番・松本
4番・大西
5番・北
6番・黒羽根
7番・杉本
8番・坂本
9番・関口
P 秦


確かこんなラインナップ。ベイスターズにも今シーズン出ていた選手も並んでいます。



練習には仁志や野口がバッティング練習。
ブルペンでは寺原が秋元コーチを座らせて全力で投げていました。


球種の豊富さに秋元コーチは「そんなに球を持ってんのか?サインの指が足らんわと言っていました。」



早くベイスターズに戻ってきて。



何はともあれベイスターズ連勝ありがとう。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/05/22(金) 22:02)


 快勝??
いや~昨日の試合は前半は良かったけど、後半はドキドキものでしたね。



あの木塚の作ったピンチを抑えた工藤のピッチングはベテランならではのピッチング。
初球内角で起こして、次の外角で打ち取る。
言うのは簡単だが素晴らしかった。
ワンポイントならまだまだいけるね。



日曜日の楽天戦の始球式はハマの大魔人が登場。
しかも試打式も同時に。
その打者があのカンセコですよ。
アスレチックの偉大な打者カンセコ。
見てぇ~~。
けど、仕事。
ハイ、だめぇ~!!



大人しく月曜日見に行くことにします。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/21(木) 18:40)


 待ちくたびれたよ
ムラタキターーーー!!



続いて



サエキキターーーー!!



アベックホームラン熱い!!



待ってたよ、職人の一撃。



千葉マリンイキテーーーー
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/20(水) 18:43)


 オバQマジック
いきなり、田代マジック発動!!



内川1番キターーーー(^O^)



しかも采配的中(とりあえず



良い流れだ。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2009/05/19(火) 19:10)


 うわっ!!
大矢監督辞任キターーーー(゜∇゜)



ニホンノリストラコワイネ。


自分から逃げ出さなかった大矢さんを評価します。


ただ首を切ればいいだけのフロントを疑います。


首切られないようにガンバレ田代“オバQ”富雄!!


昨日のブログで交代を言ったばかりでこの始末。
是非ともベイスターズには大矢監督のためにも奮起して欲しいです。



下窪と山崎が降格、下園と野中が昇格。



それにそろそろ補強トレードもあるかと
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/18(月) 14:23)


 あ゛ぁ゛??
な、なんで藤江?



もっと良い結果出しているセットアッパーいるじゃん(`ヘ´)



大矢監督間違えて審判に宣告しちゃったのか?



意図が読めない。



先発後の中2日。



いや、読みたくもない。



サプライズ?
中日よりも横浜ファンがサプライズだよ。



パワプロなら調子グデングデンの状態で登板だよ。



まだ大量リードで藤江ならわかるけど、これ以上失点出来ないケースなら吉見とか木塚とかいるじゃん。



監督オバQと交代したら?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/05/17(日) 22:40)


 頑張れベイスターズ
うわっ、まただ。



延長こぇぇぇ~~(ノ△T)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/16(土) 18:42)


 オーダー
お~っと大矢監督オーダーをいじってきましたね。



下窪一番は渋すぎる(^_^)v


やっぱりセカンドが固定できないか。



今日は山崎。



内川をセカンドにいれて、佐伯レフトでいいじゃん。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/16(土) 14:45)


 無念すぎる
番長の好投がぁぁぁぁぁぁぁ!!



もったいないよ。



いい加減愚痴るのも飽きてきました。
早く5位に上がりましょうよ。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/16(土) 14:42)


 圧巻のホームラン
いやー昨日のハマスタは寒かった。



昨日の試合結果はこの際おいておきましょう。



やっぱり今の巨人は坂本だなと思いました。



ただ、昨日は『男・村田』がセンターバックスクリーンへ2本のホームラン。



しかも、センターからホームへの逆風の中での2発。



画像 446blog




盛り上がったのはこの2発だけね。



試合後、負けたとはいえ記者団に囲まれていました。


オレも囲まれたい(ニヤリ



それにしてもオーダーが定まらないね。



この日は下窪と呉本が昇格。



呉本がクルーンの速球を綺麗に弾き返してくれました。



シーレックスのメンバーからしたらチャンスかもしれないけど、規定打席に達しているの3人だけだもんね。



北川のセカンドもいつまで持つかというところでしょうか。もちろん出来ればもってくれたほうがいいんですが。



どのポジションも、もうひとつ駒が足りない。。。



巨人がうらやましいよ。



昨日の試合後半には小笠原とラミレスをさげる余裕があるもんね。



横浜も内川を下げる余裕ぶり(?)原因不明。



結局、今シーズンオレが行った試合4試合全部負け。



んっ?オレが疫病神??



だから、今日は試合ではない練習を見に長浦のベイスターズ球場まで行ってきました。



那須野とか高崎、昨日打たれた吉川おもに鎌ヶ谷に行かなかった投手陣が練習してました。



寺原も別メニューで練習してましたね。



ガンバレ!!ベイスターズ!!!
野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/15(金) 19:39)


 ヒーロー?
20090514143235
いや~勝ったからいいものの、負けてたら大変だよ。


やっぱりドタバタ全開!!



解説の『ミスター・パーフェクト』こと槙原も言っていたよ。



ミスの少ない野球をしないと上位進出は難しいと…



くだらない失点が多いからね。



目指せたAクラス!!



そして、棚ボタでクライマックス優勝。



今日はいてもたってもいられないのでハマスタに巨人戦見に行ってきます。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/14(木) 14:32)


 1人相撲
なんかベイスターズの投手は1人相撲というか、1人でドタバタしてんだよなぁ。



昨日のウォーランドも2巡目途中まではすごく良かったのにの(>_<)



もったいない。



ところで、木塚がベイスターズで久々に投げましたね。

あのシンカーには惚れ惚れしちゃう。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/13(水) 14:14)


 絶好調!!
金ちゃんいいねぇ、のってるねぇ!!



ただ、まだあと7回巨人の攻撃があるわけで。



大砲が並んでいるからなぁ……
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/12(火) 19:17)


 金城様々
なんだよ、なんだよ!!



代打金城の3点タイムリーツーベースとかいって盛り上がる試合してくれちゃってんじゃないの。



何故、オレが行く試合でやらない?



まぁ勝ったからいっか。



さあ、明日は阪神戦3連勝やっちゃいますか?
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/09(土) 19:06)


 やっと完封
20090509144132
番長ナイスピッチング!!



悪天候の中でも低めに丁寧にコントロールされたピッチング。



素晴らしかったです。



そして、3試合連続本塁打を放ったウッチー。
あんたはパーフェクトだよ。



今年も確実に打率争いに入るでしょうね。



ただ、満塁が2回あったのに活かせなかったのが、やはり横浜かと…
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/09(土) 14:41)


 最強の味
20090508124003オレが一番美味いと思っている

神奈川の鎌倉にあるラーメン屋。

ラーメン屋というより中華ソバ屋

営業時間は恐ろしく短い。

昼の12時から15時くらいまで。

その約3時間だけ。

まぁこの営業時間だけでも変人ですが、

店員は老夫婦に息子1人。

店内はカウンター5席のテーブル3席の計9席だけ。

店内に順番に入る。

メニューは壁に張ってある。

全て漢字で表記されている(説明書き有)

ただ、ここで注意しなければならないのは注文の品が決まったからといって店員に注文を告げてはならない。

ペースは完全に店側にある。

ヘタに注文しようなら怒られるので気をつけて

「どうぞ」むこうから注文を訊いて来るまで我慢。

それで出てきたのが豚肉の細切り四川漬け入りラーメン

20090508124000見た目はいたって普通のラーメン。

でも、これが奥が深い。

普通のしょう油ラーメンなんだけどね。

コクがある。

そして、何より上の具材がハンパない。

豚の細切りが美味しいんだ。

コーラゲンがトゥルトゥルで片栗でコーティングされていて

タケノコと豚肉が織り成すハーモニーは極上品。

若干、味が濃いのが気になるが、バランスは最高。

ただ、店の雰囲気が異常に悪い。

まず、厨房では店員が一切会話していない。

すごいチームワークとも受け取れるが、

いらっしゃいませの掛け声もない。

もちろん、子供は入店お断り。

だから、オレも子供がいない平日に行ってきました。

店主の年齢が年齢だけに(大正生まれ)この先どうなるか分からないけど好きな味です。

ガイドブックやテレビにも一切出てこない変人の店、鎌倉のどこかにあるので探して行ってみて下さい。


携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/08(金) 13:19)


 悪夢の8回裏
ウッチーナイスバッティング。

DJナイスバッティング。

藤江ナイスピッチング。


山口・・・・・


ありえない!!


3-1で横浜リードの8回の裏巨人の攻撃。

3本のホームラン。。。。 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

いくらなんでも、打たれすぎだろ。
新しい守護神。

また明日の報知新聞の紙面を賑わせる試合を提供してしまった。


6点って。

小笠原のホームランまでは正直許せた。

でも、それ以降は許せない。

スンヨプに打たれた瞬間、今日の疲れが一気に出ました。



それで

大矢監督も悪い。

小笠原のホームランはいいとして、スンヨプに打たれた後は交代させなきゃダメでしょ。
まだ若いんだし守護神のプライドと精神がズタズタだよ。
それで阿部ちゃんにカキーンでしょ。
ありゃ今日山口は寝れないね。
悪夢確定。
あの3本のホームランが夢の中で繰り返し繰り返し永遠に朝まで繰り広げられるはず。

「ホームランが1本、ホームランが2本、ホームランが3本、ホームランが1本、ホームランが・・・・」

あぁ怖い怖い。


それにしても巨人のあのクリーンナップは本当に恐ろしい。
どこが4番なんだか分かりゃしない。
あれだけの打者を揃えたら原監督も相当楽しいだろうね。

さぁまた新しい守護神でも探しますか?
もうクローザーできるのがいないか・・・



今日ドームにいたベイスターズファンの方お疲れ様でした。

明日から気を取り直していきましょう。
野球 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/07(木) 21:27)


 サヨォナラァ~
また負けたぁ~。。。


絶好調の坂本にあの胸元の高さのボールはダメでしょ。


そりゃ振り抜かれますよ。


それと内川と金城のホームランがソロというのが悔やまれます。


やはり打線が繋がらないと勝てないですね。


何とか5位の中日にはくっついていかないとヤバいよ。


大きくなくてもいい、繋がれば……


ムリャタァ~(>_<)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/07(木) 14:37)


 義剛からの贈り物
20090506211215
北海道花畑牧場の生キャラメル


今日、横浜に遊びに行ったらランドマークタワーで売っているじゃないですか。

ネットで幾度となくクリックを試みたことか。
でも、送料が高いんですよねぇ。


それが義剛の懐に入ると思うと腹立つじゃないですか。


たから、避けていたんです。


でも、それが目の前にあったら買うしかないでしょ。


でも、高いね。
果たしてたかがキャラメルに2500円も出して良いもんだろか?


ハイソフトとかハイチューをいっぱい買った方が良いんじゃないかと


手間はかかっているけど原価も安いしボロ儲けだね。


味わおうにもすぐ溶けてなくなりやがる
厄介な代物です。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/05/06(水) 21:12)


 やっぱり負けるのね
20090505192209
またまた、ハマスタに行っちゃいました。


ここで宣言します。


ライブは当分行かないと思います。


たぶん……


たぶんと言っておかないと衝動的に行っちゃうかもしれないので。


そのうち、このブログもタイトルを変えるか移転を予定しています。


そのくらい野球バカになっちゃったんです。
何なんですかね?
正直自分でも分かりません。


あのハマスタの解放的な雰囲気とベイスターズの愛すべき弱小ぶり。
たまりません。


ライブハウスのあのヤニ臭さも良いけどハマスタの解放感もたまりません。



そして、昨日の試合ですよ。
今年、オレが行った試合『3戦全敗』
んっ!?疫病神??


GW真っ只中ということもあって席は八割がた埋まっています。


普段のハマスタからは想像出来ない盛り上がり。


ただね昨日の中日戦も良く言えば投手戦だけどただ打線が貧弱なだけだからね。


そのくすんだ中唯一輝いているのが内川。
あの左投手に対してのバッティングは神がかり的。


オレも左だから玉ねぎとか投げたら打たれるかな?


延長11回には3点差開いたものの二死満塁で打者内川はこの日一番の盛り上がり。


あのライトへの流し打ちが…


中日野本のナイスキャッチと言うしかないよね。
あそこであのプレーされちゃったら。


それにしても石井が悪すぎる2回救援失敗しちゃったからね。


本日登録抹消されました。当たり前か


代わりにルーキーの藤江が一軍昇格。


頑張れ藤江!!


てっきり横山がクローザーで昇格かと思っていたんですが。


とにかく勝てればいいよ。

勝てれば。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/05(火) 19:22)


 長浦
今日(金曜日)は仕事がお休みということで神奈川県は田浦というところに行ってきました。


何があるのかというと。。。。


米軍の施設だったり自衛隊の施設だったり色々あるんですが


特にオレの気になるものが



『ベイスターズの練習場』です。


そうです、ここ田浦にはベイスターズの総合練習場があるんです。


画像 425s

こんな感じ


でも、実際に練習しているのはベイスターズの選手ではなく湘南シーレックスの選手たち。


湘南シーレックスとはベイスターズの2軍チームのことを言います。


そう、ベイスターズでは飽き足らず遂に2軍の練習までも見に行くようになっちゃいました。


完全に野球バカです。


2軍とはいえベイスターズに出ている選手たちもいるので見ていて楽しいです。

画像 426s
木塚選手

画像 424s
横山選手


選手はもちろんコーチ陣も知っている顔が多いので親近感が涌きます。
監督は『オバQ』こと田代監督だもんね。


初めてプロのブルペンを間近で見たんですがすごい迫力。


画像 429s

ドッカン、ドッカン。


良い音させてんのよ。


1球くらい打てんじゃないかと思っていたオレが間違いでした。


フォークなんてストンですよ。


ストン。


見ているお客さんも少なく20人もいなかったです。


そして、練習もこの日は短く午前中に終了。


野手陣はキャッチボール程度ですよ。


完全に肩透かしを喰らったオレは久々に出待ちスイッチオン。


ライブハウスではよく使ったスイッチなんですが久々に稼動しました。


ぶっちゃけ2軍なんで若手主体ですが、仁志選手が車でピューンと行ったりして


才才-!!w(゜o゜*)w と勝手に騒いでいたんですが。


待ったね。


とにかくオレは待ったね。


一時間半くらい待ったでしょうか。


でも、待った甲斐がありました。


重鎮登場です。


あの『47』番ですよ。


工藤公康選手ですよ。


キタ--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!!


本物です。


西武の時から好きでした。


車でオレの前を通過。。。。。




するかと思ったらオレら前で停車!!


またまたキタ--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!!


お、降りてきた。


神降臨です。


プロ28年。


まさに神ですよ。


ちょっと涙が出そうになったもんね。


物心ついた時からもう投げていてまだ現役ですからね。


コーチも相当やりづらいだろうと。


ここでのやりとりは割愛させていただきますが、一言工藤さんが言いました。


「明日、オレ小田原(シーレックスの次戦場所)行かないから。」


最初何を言っているのか分からなかった。


ファンに対して明日オレを小田原に見に来てもいないからという意味かと思ってました。


そしたら、「上から呼ばれたからさぁ」だって。


カッケーーーーー!!!


オレも行ってみたいよ「上から呼ばれたから」


上から呼ばれることなんて・・・



ガンバレ47番!!


6日の中日戦行きます!!


そう、また行きます。


ぶっちゃけ今は音楽より野球のほうが楽しいです。(スイマセン。)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/01(金) 22:34)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


