[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2009年03月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 バイバイ
いよいよコイツとも別れの時が来た。


オレの憩いの場。


落ち込んでいたオレを慰めてくれたりもした。


臭いゴミにも愚痴ひとつ言わず受け入れてくれたっけ?


いつもスモークがかかってお前の姿がまともに見えたことがなかったね。


だんだん端にやられて最後はお払い箱か?
人間って非情なもんだな。


そんなお前も一部の人間には大人気だったね。
オレもお前を離したくないよ。


これからどうやって時間を潰せばいいのか分からないよ。


オレって弱い人間だな。


いつか戻ってきて欲しいが、もう二度と戻って来ることはないだろうな。。。


安らぎの時間をありがとう。


お前がいた事はみんな忘れないよ。


バイバイ。




CA5GAM7J.jpg

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/31(火) 21:32)


 デ、デカイ!!
20090330184813
日産スタジアムに初見参!

想像以上にデカイ!!


オレのより……(自粛)


昨日、横浜の日産スタジアムで行われたナビスコカップ


横浜Fマリノスvs浦和レッズの試合を




やっているのをスタジアムの側まで行って帰ってきました。



ハイ、その通りです。


サッカーの試合は一切見てません。


だってチケット持ってないし仕事の昼休みに行ったからね。


完全なる冷やかしです。


でも、行ってちょっと後悔してます。


だって皆めっちゃ浮かれているんだもん。


レプリカユニフォームを着てさ、ビール飲んでオレオレ♪言ってさ。違うかっ!?


オレなんてせいぜいお土産はあるかな?と思ってマリノスのグッズショップに入るくらい。


店内に入るとマリノスカラーの青一色。


オレは赤いアウターを着ているのを忘れていてふと周りを見渡すと視線が痛い。

敵の色を着ているオレはスゲーばつが悪い。


皆なんだコイツくらいの勢いでジロジロ見てくるからね。


ファンを装ってグッズを手に取るも今のマリノスには全く興味がない事に気付く。。。


オレは初期の木村、松永、井原、ビスコンティがいた時のマリノスが好きです。

速攻退店。


スタジアムに向かう人並みを逆らって仕事場に戻りました。


やっぱりスタジアムにはチケットを持って行くにかぎります。


当たり前か!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/30(月) 18:48)


 バ、バケラッタ
この前、深夜にAA=のCDを家から少し離れた所に車で借りに行ったじゃないですか。


実はその時、話していなかったんですけど見ちゃったんですよ。



「えっ?何をかって?」



あ、あれですよ。




「バ、バケラッタ!!です」


23時過ぎですかね?


オレはAA=を借りる為に家から車で20分くらいのTSUTAYAに向かっていたわけですよ。


その日は日曜の深夜ということもあって、いつもなら車の交通量の多い道なんですがこの日はほぼゼロに近かったんです。


その道は一つ山を超えるちょっとした峠超えがあるんです。


そして、その山のふもとには大きな霊園があるんです。


それはそれは大きな霊園です。


その霊園の入り口にはバス停とお約束の電話BOXが存在するんです。


もうこのシチュエーションからしていやな空気がバンバンですよ。


一人でここを通るのはいい気分しないんですが、この日はAA=の為にハンドルを握りました。


緩いカーブの横にそれはいたんです。


カーブを曲がりだすと霊園のバス停が見えてくるんです。


そして、電話BOXが見えてきます。


ここには照明もあるんですがあまり機能してないんです。


逆に良い雰囲気を作っちゃってくれてんですよ。


そんなとこのバス停の10m横に人影が立っているんです。


それは線の細さからして確実に女の人なんです。


かすかな灯りはあるにも関わらず、その人影だけ黒くて着ている服の色も分からないし顔も黒ずんでいて分からない。


バスを待つにも終バスは行ってしまった後。


じゃあ住人かというと、この先は山のみで民家など建物は一軒も存在しない。


人が立っているはずのない場所なんです。


そこに女性の影です。


自分の心の中で「見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ」と唱えれば唱えるほどその方向が気になって見ちゃう。。。(なんじゃそりゃ)


そんなダメな男なんです。

とにかくボーッと道路を見ているんです。


別にヒッチハイクをしているわけでもなく。。。


ただひたすらに道を見ている。


たぶん道路マニアの影の薄い人だと思いたいんだけど。


たぶんあれはバケラッタ(幽霊)じゃないかと……


とにかくアピールプレイの上手いバケラッタでした。


もちろん帰りはいませんでした。


オバケのQ太郎だったら怖くないんだけどね。
ドロンパとかO次郎とか…


やっぱり怖いよ。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/28(土) 19:22)


 AA= #1TOUR
見てきましたよ!


AA=“#1 TOUR”
2009.03.24 @SHIBUYA AX


会場に入るといきなりフロンティアのメンバーを発見!


初恋の人に会った時のドキドキ感が訪れる。


物販は着いたのか遅かったのでTシャツは売り切れ。


あったのはNEW ERAのみ。


もちろんスルー。


場内に入るとAA=のロゴかステージでお出迎え。


普通のライブではお目にかかれない機材が暗闇の中に見える。


場内のSEはTAKESHIオリジナルでしょうか?
打ち込み系の音楽が流れていました。


開園時間から10分くらい過ぎた頃でしょうか?


CDの一曲目が流れる。


会場ドッカーン!!


そして、『ティラリー♪鼻から牛乳』の所で場内にはレーザー光線がこれでもかというくらい放たれる。


『ティラリー♪鼻から牛乳』の度に色違いでレーザー光線が!


マッドのシステムコンフリクトツアーを思い出しました。


チケット価格が3700円(ドリンク代別)だったので何かあるとは思ったけど、やっぱりこの演出は反則です。


会場全体が辺なテンションでした。


そして、アップチューン連発ですよ。
上がらないわけがない。


また、打ち込みの音とレーザー光線が良く合うんだコレが。


レーザー光線に撃たれて眠りたい。


そして、久しぶりのTAKAのボーカルですよ。


分かってはいるんだけど顔に似合わず良い声してる。


何故か非常に悔しい!


BDBなんて何年も見てないからね。


バンドは違えどやっばりこのバンドは『THE MAD CAPSULE MARKETS』の延長線上にあると考えていいでしょう。


後ろには曲のイメージ映像が映され五感に訴えてきます。


やっばりこの音は世界レベルだよね。


完璧すぎる。


曲の構成はもちろん演出の仕方まで一分の隙がない。

TAKESHIさんのパフォーマンスもオレは好き。


またTAKAのボーカルがはまりすぎなんだよ。


すごい武器を手に入れたもんだ。


正式メンバーなのかサポートなのかそこが重要だね。


とりあえずこの夏はこのアルバム引っ提げて数々のイベントに出るってTAKESHIさん言っていましたよ。


持ち歌全13曲やって本編終了。


場内に終わりのアナウンス流れるもアンコールはなりやまない。


ライトがつきメンバー再び登場。


持ち歌は全部やったから『FREEDOM』をもう一度やってお仕舞い。


とにかく止まっていた何かが再び動きだしました。


このムーブメントに乗り遅れんなよ!!(今日日ムーブメントって…)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/24(火) 22:17)


 たくあんの勝利
20090324183407
たくあんvsキムチ


非常に胃の痛くなる試合でしたね。


勝ったから良いものの、サヨナラゲームだったら確実にダルビッシュはタルヒッシュに降格させられていた試合でした。


それにしてもサッカーにしてもフィギュアにしても『たくあんvsキムチ』の試合はどれも胃の痛くなる試合ばかりですね。


VIVA JAPAN!!


今日は活躍できなかったけどソフトバンクの川崎が好きです(なんの告白?)


気分良いところで、これから渋谷AXでAA=を見てきたいと思います。


最近までAA=でTAKA(BACK DROP BOMB)が歌っているなんて知らなかった……


CDのクレジットを見て初めて知りました。


それじゃ!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/24(火) 18:34)


 男の勲章とは?
うちの母親が「デビットソンカード、デビットソンカード」ってうるさいんですけど、これってデビットカードの事を指しているんですかね?


ほら、今もデビットソンカードって言っている。


デビットソン!!(プッ)

母親には生涯『デビットソンカード』で過ごして頂きたいと思います。


話変わって

嶋大輔がバイアグラ発売10周年で応援団長に選ばれたそうな。


そこで硬派なイメージの嶋大輔は『硬さは男の勲章』と高らかに宣言したそうです。


………


あまりにストレートすぎてツッコミ方が分かりません。


やっぱり硬さは勲章っすか?


その辺は女性に訊かずあえて自問自答したい。


やっぱり…(自粛)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/22(日) 18:52)


 ジーフー日本一
20090321185614
ジーフー。


無駄にいいよね、この雄大な姿。


100キロ以上離れているのに一瞬で認識できる姿。


パワースポットですわ。


パワー垂れ流し。


麓に行くと10万パワーくらいアップするもんね(^_^)v


じゃあこの富士山に登るのかといったら、それは別問題!


良く登頂したら世界観が変わると言うけど、登っちゃ駄目だよ。


富士山の姿が見えなくなっちゃうじゃん!!


寒いし。


空気薄いし。


と、とりあえず言い訳しておきますわ。


一番は疲れるからなんだけどね。


富士山麓にオーム鳴く


富士山麓にオウムのサティアン(fuck!!)
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/21(土) 18:56)


 夢の国へ!!
20090319220041
昨日はご存じの通り、ディズニーランドに行ってきました。


余裕かまして開園15分前に行ったら余裕が仇となって返ってきました。


卒業した学生やらなんやら、とにかく今学生料金が割安になっている為、学生が佃煮にしてやりたいくらいワサワサいる。


とにかく今は危険です。


最初にミッキーに会いに行った時点で負けは決定してたのかも。


他の乗り物のファストパスを出しておけば良かったのに出さずに列へ。


70分も並んだもんだから他の乗り物のファストパスがなくなってきてんの。。。

プーさんを取ったら、他のマウンテン系のファストパスは終了。
(ToT)


スタンバイで並んだらどれも200分超え!!


一日の八分の一を三分の乗り物の為に費やしたくない。


過去にセンターオブジアースで経験あるけど、楽しかった感動と虚しさのやっちまった感が同時に訪れた記憶があります。


二の舞はゴメンということで回避。


その代わり色んなキャラと写真を撮りましたよ。


ネズミにアヒルにリスやじいさんと様々な動物と触れあいました。


ウェスタンリバー鉄道に乗って降りる時に前回来たときに買ったお気に入りの昔のポップコーンカップの形をした携帯ストラップを引っかけて紛失。


超テンション↓↓
同じ物を買おうにももう売ってないし。。。


やはりディズニーランド産はディズニーランドに帰る運命と知る。


切ない。


新しいアトラクション、『モンスターズインク』がこの日お試し運転をしていたけど、タイミングが悪く列に並べず運転終了。


やけくそになってイカダに乗ってトムソーヤ島に亡命。


久しぶりのトムソーヤ島ではあったもののすることなく亡命失敗。


ターキーターキーを食すも風が強く色んなものが飛ばされターキーターキーに集中出来ず味半減。


新作のしょうゆバター味のポップコーンの匂いに釣られ食すも思った程しょうゆバターの味がしませんでした。


たぶん、強風で味が飛んじゃったんだろうね。
そう自分に言い聞かせる。

やっぱりオレのベストはカレー味。


マークトゥエロイン号横に新設されたワゴンが空いててすぐ買えますよ。


見慣れた夜のパレードを見て帰宅。


そんなこんなでこの文を見る限りだと楽しくなさそうだけど、そこは世界のディズニー十分に楽しませていただきました。


この時期は学生や遠方から訪れる人が多いので混雑は覚悟で!
天気も良かったしね。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/19(木) 22:00)


 大名行列その2
20090318203358
大名行列 夜ver.
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 20:34)


 んっまっ
20090318202954
ターキーターキー
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 20:29)


 春巻き
20090318170445
フワッ


トロッ


ジュワー
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 17:04)


 大名行列
20090318170425
大名行列
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 17:04)


 四本指
20090318095146
ミツキにサインねだる。。。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 09:51)


 夢の国
20090318080029
今、ダズニー
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 08:00)


 峠の曲者
20090317184932
食べかけですいません。


写真撮るのも忘れてかぶりついちゃいました。


オレがガキの頃から信州・長野方面に行くと必ず食べる駅弁。


横川駅『峠の釜飯』


数ある駅弁の中でもオレの中でダントツ1位。


ぶっちゃけそんなに駅弁なんて食べたことないけど。。。


夢見た駅弁は数知れず。


泣かせた女も数知れず(嘘!言ってみたかっただけ)

当方、横浜の『シュウマイ弁当』で育ちました


峠を越えてでも食べたい一品。


この釜飯には色んな思い出がありますよ。


釜飯家族大戦争事件(詳細略)


釜飯一泊事件(詳細略)


釜飯マン(……)



とりあえず容器の見た目からして旨いのが分かる一品。


手に取った瞬間に懐かしい思い出が(嘘つけ!)


この容器、カワイイからって取っておいても全く使いみちがない曲者。


見た目に騙されるな!!


釜飯をお土産にと思って買って帰る時も陶器だけにクソ重い。


中に入っているアンズは賛否両論ですけど(オレは賛成派)


良いのか悪いのかだんだん分からなくなってきましたが、ガン上がりの駅弁です。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/17(火) 18:49)


 大大捜索
20090315190517
来たね来たね!


AA=


買わないでレンタルできるのを待ってました。

最近、TSUTAYAがこの手のジャンルに力を入れているので買うより借りる方が多くなっています。

しかし、このAA=は取り扱い店舗が少ない!

近隣10店舗中、2店舗くらいしか取り扱いがない!( ̄○ ̄;)

検索してやっと見つけた店に行ってみた。

色々な棚を探してみました。

J-PUNKはもちろんJ-ROCKを探したけどみつからないの(ToT)

しかし、店の端末には在庫有りの表示が…

ウォーリーでさえ難なくみつけられるオレが探し出せない…

オレのプライドが邪魔をしたがしょうがなく店員に訊くことに。

オレ「エーエーイコールってバンドが今日入っているはずなんですが、どこにありますか?」

店員「こちらの紙にバンド名をよろしいですか?」

オレはメモ用紙にAA=の文字を書いた。

店員に「少々お待ちください」

そういって店員はパソコンに向かう。

今、お持ち致しますのでお待ちください。

そう言って店員は商品棚の中に消えていった。

待つこと数分。

まだ来ない。

更に数分、来ない。

ハチ公ばりに待ったが店員は戻って来ない…

棚の方を見るとさっきの店員がメモを片手に必死に探している。

棚を上から下へ舐めるように。

今日入った物が見つからない…

オレ「在庫はあるんですよね?」

店員「一枚だけなんですが、あります。」

やっぱり在庫は少ない。

二人で必死にラビリンスの中を探しました。

10分くらいですかね、さすがに限界がきて、その店員が他の店員を呼んできて、総勢5人の大捜索が始まった。

更に5分くらいですかね、「ありました!」と高らかに声が売り場に響く。

オレはその声のもとに走り寄った。

店員「こちらですよね」

確かに手にはAA=のCDが

オレはあった棚を見た。

『ビジュアル系特集』




見つかるかいっ!!(`ε´)


しっかりマリスミゼルの横に立て掛けてあった模様。

一枚のCDを探すのに25分。
店員の頭をひっぱたいてやろうかと思ったのは言うまでもありません。

TSUTAYAでレンタルしようとしている人は要注意ですよ。

見つからない場合はビジュアル系特集です。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/15(日) 19:05)


 難しい世界
20090314185539
いやーバカですわ。

幼き頃にはまったガチャガチャ。

100円入れて何が出るかな?何が出るかな?ってはまったあの物が…


なんとアダルトに進出!!


夢があるのかないのか分からないが、とにかくエロの世界に進出。


一回いくらだと思います?


500円っすよ!!


500円!!


足元見てるよね


そんな戯れ言を言いながら、500円入れてハンドルを回しているオレは負け組?


いや、男ならやらなきゃ男じゃないでしょ。

やっぱり目の前に山が現れたら登らなきゃ。

かなり言い訳に必死です。

ちょっと学生時代の席替え以来にワクワクしちゃった(照)

んで出てきたのがこのあわれな姿の看護婦さん。
卑猥過ぎなのでモザイクをかけさせていただきました。

ちなみに縛られてパンツにおっぱい丸出しです(笑)


卑猥の極みです。

どういう風になったら看護婦さんがこういう風になるのか?


男の妄想の究極なんでしょうね。

緊縛願望ゼロのオレにとってガッツポーズは出なかった。。。
どうせなら…(自粛)


勢いでやったのはいいが、この後のやり場に困る事に気付く。


まぁ話題のエロガチャを一回やれたので満足です。


さぁみんなもLet's エロガチャガチャ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/14(土) 18:55)


 遭遇
今、電車の中なんだけどトロゴリのシムさんに超似ている人が目の前に!
シムさんではないのは明らかなんだけど、スゲーシム似。
どのくらいかと言うとマナカナの二人くらい似ている


景色を撮る振りしてパシャッとやりたい…
そして、この感動を皆と共有したい。
ウィニーな気分。


なんて文字を打っている間にスゲーこっち見いる(ヤバッ気づかれたか?)
超見ている(°□°;)
てか一目惚れされた?


オーッとうぬぼれている間に今度はカバンからイヤホンを取り出したぞ!


くるのか?
聴いちゃうのか?
聴く曲はトロゴリか?
オイスカか?




っと思ったらPSPキターー(°□°;)


めっちゃボタン連打しているぞ(>Σ<)
お前は高橋名人かぁ?
凄い難しい顔だぁ!
攻略難か?
ニヤついたぞ、攻略成功だぁ(^_^)v


またこっち見ている( ̄○ ̄;)


おっと降りる駅だ。
最後までシム似の人を追いかけたかったけど、残念。

シム似のゲーマーあると思います。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/11(水) 19:31)


 カムバック
20090310220849
『メープルフレンチタルト』

フジパンから奴が戻ってきた!

あの初代フレンチロックが去って(見かけなくなった)から数年。

スーパーやコンビニの菓子パンコーナーを漁りに漁りまくって数年。
店長に「お客さん、勘弁して下さい。」と言われたこと数度。

しかぁ~し!!スリーエフの棚に奴はひっそりといた!
二度見したのは言うまでもない。

菓子パンでここまではまったのもないね。
小さい奴等(フレンチトースト)が束になったら敵わない。

そこにメープルなんて洒落た横文字物をかけやがって…

んっまっ!!

130円でそこまで!?

初代に比べタルトがアクセントになって飽きっぽいあなたにも欲張りなオレにもソーグッド!!

見かけたら是非とも
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/10(火) 22:08)


 覚醒
20090310212201
ゴミじゃないぞ!

マンゲトゥ!!

BRAHMANの曲を聴きながら満月を見ていると、こうなんだか力が湧いてくるというか、大きくなるというか
ドクン、ドクン、ドクン、ドクン

ああ゛あ゛あ゛ぁぁ~

スーパー地球人トウッ!!
あっ満月見てなるのは大猿だった…

マンゲトゥ!!
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/10(火) 21:22)


 車内
今、電車で帰宅中

いるよねぇ~

口をパカッと

えっ何?
バスケットボールのゴール?って思えるくらい豪快に口を開けている人。

ダンク叩き込みたいよね
オレはこのお茶を注ぎこみたい。

そんなM心が騒ぐ火曜の夜
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/10(火) 19:37)


 球児
藤川球児

名前負けしていないから凄い。

でも親は野球じゃなくて他の球技をイメージして名前を付けてたらウケる。
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/09(月) 21:34)


 ハマり物
20090309211325
最近のハマり物。

『ナタデココ杏仁グミ』

グミほど硬くもなく、杏仁味。

G馬場とA猪木がタッグを組んだような(古っ)
分からない人はお父さんやお母さんに訊いてみよう。

オレにとってこの上無いコラボ。

チャックが付いているけど全く意味がない!

だって一度で全部食べちゃうも~ん(^_^)v

ヘビロ中♪
携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/09(月) 21:13)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


