[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2007年07月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 一週間の出来事の巻
お久しぶりです

寝ている間にやたら自分の舌を咬むんです・・・
分かります?この痛み。
たぶん、オレ夢の中で相当「タン塩」食っているはず。

切なくて目が覚めてしまいます。
まじで何とかしてください。


家と店の往復のみで引きこもり生活が続いていますが。
この前、久しぶりに街をデューク更家ばりに歩いていたら




semi.jpg
セミのイナバウアー

なっ、何やっちゃってんですかね?

セミの出産シーンに初めて遭遇、人間の出産シーンより焦るから
ドン引きですよ
出産というよりも、エイリアン

それで隣の木を見たら



semi1.jpg
すでに出ているし!!

ドン引きその2ですよ。
どんだけ、オレを引かせたいのか?

また、いい感じにエメラルドグリーンなのがムカツク


まぁ、そんなこんなでオレが27時間テレビにはまっている間にも
1週間色々なニュースがございました。

・美容家IKKOが「どんだけ~」に続く「めげない、めげない、めげちゃだめ」を披露したり。



・SCAFULL KING Fuji Rockのステージに立つ
どうだったんでしょうか?
相変わらず、楽しかったんでしょうか?
行った方、感想の記事をトラックバックしていただけるとありがたいです。

・SCAFULL KING 東名阪Tour決定!!+沖縄
いやー上がりますよ。
オレにもやっとチャンスが廻ってきました。
しかも、東京は6年前の因縁の土地『渋谷AX』
前回のCLUB CIRCUITの時もかなりのチケット競争率高かったですよね。
オレはその時、ぴあの本社に並んで取りましたよ。
ぴあの本社の人は対応が早かった!
最終日のワンマン行きたかったけど、取れなくて。
何も言わずにその前日のチケットを押さえてくれましたからね。
他のぴあだったら確実に取れなかったでしょうね。

今回は本社には頼ることは出来ませんが、精根尽き果てるまでチャレンジしていきたいと思います。
ライバルになりそうな人、よろしく

Tour日程等はオフィシャルHP
http://www.scafullking.com/


・銀杏BOYZ峯田また全裸になる!!
もう、しょうがない。
許してやってください。
悪気はないんです。
現地も色んな意味で暑かったんでしょう。

こうなったら、貞操帯でも穿かせるしかないんじゃないですか?
貞操帯とは?(注意: このリンク先には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。)


・NOBODYSコンプリートCD発売!!
やっと出る!!!
正直、NOBODYSって誰?って人が多いと思います。
マキシマムザホルモンの「耳噛じる」でそのままずばり「NOBODYS」でカバーされているバンド。
THE DUDOOS(ドゥードゥーズ)のNaokidzさんの前身バンドです。
Dudoosとは?ってなっちゃうと思うんですが。

UK Project HPより抜粋
THE DUDOOS
結成1998年夏頃
ex-NOBODYSのNAOKIDZを中心に結成。NOBODYSの時からその楽曲センスは郡を抜いていましたが、DUDOOSはNOBODYSの流れをくみながらもさらにその上をいく楽曲の良さ。本当に素晴らしいんです。
アルト、ソプラノの笛をキーボードを多用し、ほかには無いポップでしびれる独特な世界を作り上げています。今数多く存在するインディーズバンドのなかでもここまでいいメロディ、いい演奏、いい日本語、英語、ドイツ語を表現しているバンドは少ないんではないでしょうか。これぞPOP PUNKの真骨頂!!知らないうちに口ずさんでしまうメロディ、気づいたら揺れている体、何回聞いても飽きないんです。それだけ奥深い楽曲なんです。いってみればPOP PUNKのディズニーランド。日本のみならず世界で勝負出来ると思ってます。ほんとうにいいんです。

と絶賛されています。
本当にPOPでこのジャンルにこのPOPさを出せるバンドは皆無です。と言い切れるほどのバンド。
その前身バンドだから、POPさはもちろんDudoosよりも高速でいい感じのメロコアなんです。
96,97年あたりといえば空前の第一次メロコア(ジャパコア)ブームですよ。
そのど真ん中にいたのがこのNOBODYS。
リコーダーがいい感じに切ないです。
そのうち、店頭に並ぶと思うので見かけた際は買ってみてください。
40曲入りのコンプリート盤です。

NOBODYSです。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/31(火) 22:01)


 SUNSGRIND / Truth Is Eternal But With Liesの巻
GLORY HILLが気にいらなかっただぁ!?

じゃあ、なんなら気に入ってくれるんすか?

よし、分かったオレの秘蔵っ子を出そう。




715.jpg
SUNSGRIND / Truth Is Eternal But With Lies
2007.07.04 ¥2100

タワレコにて購入



1 Piece Of Last One
2 Luck Of The Draw
3 No Solution
4 Here Or Not
5 No Title
6 Reality Is Bliss
7 Diary
8 Your Song
9 My Story Continues
10 Escape
11 His Proof
12 Deep Grey


出したよぉオレの秘蔵っ子。
「オレの」とか言っているけどオレのでもなんでもありません。
完全に勘違いです。

「SUNSGRIND」
オレ住んでいる隣の隣の横須賀にて2001年結成。
まぁ横須賀といえばアウトローなイメージをしちゃうんですが、アウトロー感バリバリです。
激しいメロディーの中に漂う哀愁(最近こんな形容詞ばかりだけど)がキーワードです。

ヒージョーにファストコアなところが刹那感を更にかもし出しベリーグッ!!
そして、メタリティ!!

実はボーカルは2代目で2005年秋から沈黙沈黙沈黙でいたわけですが新しいボーカルを探し出しこうして2ndアルバムを出すまでにいたりました。

この探し出したボーカル元TOGLOWSのFUMI(RUDE BONESのdaichonがやっているサイドバンドでbassを担当)がSUNSGRINDの音にメッチャはまっているんですよ。

オレは前任のKAZAMAよりもFUMIのボーカルの方がはまっていると思います。
KAZAMAの声は良くも悪くもアクがなさすぎでした。
綺麗だったんですけどね。

このFUMIは耳に残る声をしているんです。
ねちっこく鼓膜に残るんです。

ファストコアって意外とコッテリしているじゃないですか?
このバンドも例外なくコッテリしているんですけど、コッテリど真ん中とまではいかない程度のコッテリです。
それはメロディーのアレンジが要所要所メロディックになっているからでしょうか?
耳に疲労感が残りません。


さぁこんなバンドはいかがでしょうか?
聴いてみてください。

試聴
http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?musicid=&mediaid=13888&all=1&pv=


オススメ度:
夏はやっぱり『激メロ哀愁コア』でしょ



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


お勧めCD★★★★☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/25(水) 21:24)


 GLORY HILL / Lost Generationの巻
昨日、HONDAに行ってエリシオンを試乗したんですけど、HDDナビが付いていました。
興味津々のオレはイジイジさせてもらい、音楽のコンテンツを開いてみるとそこに・・・



田原俊彦ベストなるアルバムリストが!!

こんばんわ、タケです。

せっかく21世紀産の車なのに音楽が80'sじゃ台無しです。
怖くて聴けませんでした。


そんな80年代の音をぶっ飛ばす、そんなバンドの音を紹介したいと思います。

366.jpg
GLORY HILL / Lost Generation
2007.08.22 ¥1500

タワレコのHPへ

1 Everything
2 Cried out
3 Remember
4 Stardust
5 Dying place
6 Can't stop hate it
7 Carry on
8 Answer

試聴
http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?musicid=&mediaid=13992&all=1&pv=


2005年5月に愛知で結成された4人組「GLORY HILL」

こういう言い方は嫌いだけど、分かりやすくするためにあえて言うと
「ポストELLEGARDEN」ですね。(色々なところで書かれています)
まさにエルレ好きにはたまらない音ではないでしょうか?

オレもエルレは好きだったんです。
「ペパロニ」は大好きなアルバムのひとつです。

やっぱり人間、人気出てくると嫉妬感が出てくるというんでしょうか?
インディーズを聴いている人独特の独占欲とでもいいましょうか?
もうお前らに用はないとばかりに次の実力派の隠れたバンドを探しに出るんです。
それの繰り返しですね。
オナニーの世界ですよ。
まだあまり知られていないバンドを見つけてはデモを買い、そのデモがレアになりますようにと祈りニンマリする。
完全自慰行為の世界。

変態だなぁと思っているでしょ?
ぜひあなたもやってみください。
Shall we HENTAI?

エルレを見切って次にエルレのポジションに持ってくるとしたらこのバンドですね。
やっぱり西海岸の匂いを漂わせつつも、日本人独特のメロディーセンスも持ち合わせているというところでしょうか。

このバンドはブレイクするでしょうね。(キッパリ)
エルレ好きな方もエルレ嫌いな方も

好き嫌いせずにぜひ一度聴いてみてください。
それから嫌いになったならしょうがない。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/23(月) 22:51)


 ネジがゆるむの巻
いよいよBEEFの1stアルバム「A NEW HOPE」の試聴がかいしになりやした!

試聴
BATTLE IN ME
http://www.3p3b.co.jp/sound/ram/linkdate/battleinme.ram

real playerのクレジットがSHORT CIRCUITになっているのはご愛嬌です。

激ヤバ警報発令っす!!
相変わらずの岡田節全開なので万人受けしないのは間違いないのですが、コアなファンにはヨダレ垂れ垂れは間違いありません

発売日は8月8日です。
お忘れなく。


こんばんわ、タケです。

まだまだ関東地方の梅雨明けの予定は未定ではありますが、もう7月も後半、気温も高くなってまいりました。
こう暑いと人間だって、若干ネジがゆるみだす人も出てきます。

オレも例外ではありません。
朝のクソ忙しい時にたくさんの野菜たちに追い込まれると奇声を発することが多々あります。

そして、うちの店の常連さんにもやっぱりネジがちょっとゆるんでいるのかな?っていう人もご来店くださいます。

1日4、5回来店する暇なおじさん。
一品買っちゃ帰って、少し経って一品買っちゃ帰って。
相当暇な人です。
全てはレジバックを辞退するとポイントが貰えるんで、ポイントをもらうためにちょこちょこ来ているんじゃないかと推測しています。

生姜を買うときは必ずオレを呼び出して「選んでくれといいます。」さすがにこれだけ生姜ばかり何回も選んでいると「もうそろそろオレを卒業して自分で選んでみませんか?」と言いたくなる。

ちなみにこのおじさん、60代で定年していて独身で母親と二人暮しというところまでリサーチが進んでいます。



ひとつの野菜を選ぶのに5分かけて凝視しながら選ぶ30代前半のお姉さん。
野菜に穴が開くんじゃないかというほど、野菜を「一点見つめ」して選んでいきます。
その目つきは何回か人をあやめているんじゃないかという程の目つきで少しばかり怖いです。

そのお客さんとオレとの距離はいつも保つようにしています。(セーフティー・エリア)
だって怖いもん。
相当の目利きが出来るんでしょうね(笑)

オレが推測するにお母さんに買い物をを頼まれてこんなことがあったんでしょう。

A子「ただいまぁ、おかあさん買ってきたよ。」
母 「あら、ありがとう。」

母買い物した品をチェック中。

母 「A子、あんたちょっとこっち来なさい」
A子「なに?」
母 「あんた、これなに?」

母、ちょっと傷んだナスを取り出す。

A子「あれっ?買うときちゃんと見たんだけどな」
母 「A子、あんたこんなナス買って来て今夜の麻婆茄子はどうすんの!!」

A子さん、ボッコボコ

この事件以来、A子さんは野菜を選ぶのに5分以上かけるようになっちゃったんじゃないでしょうか?
アレ?よく考えるとじゃあ、A子さんがこんなになっちゃったのは傷んだ野菜を出したオレたちが原因か?


何よりも1番怖いのが
二重人格のおばちゃん。
前の2人のネジのゆるみ具合なんて目じゃないね!
このおばちゃんは4天王クラス。

まず、見た目からしてやばい。
夏場なのに膝丈のコートを着用。
タモリばりのサングラスを着用。
腰よりちょい上くらいの長さの白い鉢巻きを着用(爆)

そして、額には冷えピタを貼付(大爆)

突っ込む要素満載のおばちゃんなんですよ。

そして、雨が降っている日には長靴を履いてくるんですが、かかと部分には反射板のつもりでしょうか?
アルミホイルが貼ってあるんです。

これが見た目だけじゃないんです。
4天王クラスだって言ったじゃないですか。

まず、探している商品が見つからなかったり、良い商品が出てないとべらんめ口調で近寄ってくる。

4天王「あのよぉ、レタスが良いの無いんだけどまだ出ないのかよ。」(注:女性のお客様である)

オレは「ヘヘー」と殿に仕える従事のごとく駆け足でレタスを取りに行く。

4天王「オレの家の鳥にあげるんだから、柔らかいレタスだぞ!」

オレ「は、はい」

この際、鳥がレタスを食べるのか?なんて細かい所は気にしていられない。
女性なのに「オレ」と言い出した。
ヒートアップ寸前のサインだ。
オレは必死に柔らかいレタスを探す。
しかし、よりによってこんな時に柔らかいレタスが見つからない
「ヒェ~」

オレは一か八かでこの中で1番柔らかかったレタスを渡す。
殿のご乱心にならないように祈りながら。

メッチャ、レタスを見てる。
緊張が走る。

4天王「まっ、いいよ。」

4天王は隣の部門に移動していった。
隣からまた「あのよぉ、・・・・」

隣の担当者の叫び声が聞こえてきた。

接客業も楽じゃありません。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/20(金) 22:25)


 MARS EURYTHMICS / Range over hill and daleの巻
アニヤ、アニヤって大騒動してみんなでワッショイしている時点でエコじゃない!!

こんばんわ、タケです。

次はどこのブランドがエコバックだすかな?
久しぶりのCDレビューです。

549.jpg
MARS EURYTHMICS / Range over hill and dale
2007.05.23 ¥2890

1 閃きのBrandy
2 夢寐Movie
3 A Song Of A Soldier
4 ポン デ アスカール
5 カカオ82%
6 外では雨が降るけれど
7 逢似彩
8 象の鈴
9 New Caledonia's Mail
10 価値ある形
11 砂上の楼閣
12 ヒロイシマ

試聴はコチラ
http://www.baby-blue-records.com/mars_eurythmics/index.php


HUSKING BEE解散から2年。
J-indiesロックシーンで絶大なる人気を得ているボーカルの磯部正文氏の新しいバンド「MARS EURYTHMICS」(マーズ・リトミック)の1stアルバム。

分かりやすく言うと『HUSKING BEE(後期) + CORNER』って感じですかね?
すごくテンポがいい楽曲もあるかと思えば聴かせる楽曲もあります。
表現力が断然良くなりましたよね。
日本語と柔らかいメロディーを駆使したイッソン・ワールド全開です。

しかぁし!!
オレは残念ながら根っからのHUSKING BEEファン。
全くもって物足りない。
テッキンのコッテリベースにドンドンのエンジェルボイス。
レオナのナイス・スネアがオレには恋しい。

MARS EURYTHMICSは別物だって分かっているんだけど、どうしてもハスキンの影が見え隠れしてしまうんです。
作っている人だって歌っている人だって同じなんだけどね、馴染めないの。。。
初めてシュノーケルを咥えたときのゴムの味になんだか似ている。

「ワタシ、あの人が忘れられないの」

「あの人のテクニックが恋しいの」


いいんだけどなぁ、なんでだろう?

分かるかな?この感覚。
だから、このバンドはオレの中ではごく普通のバンドですね。
全くもって心に響いてこなかった。
FOUR COLOR PROBLEMを聴いた時のあの衝撃がもう一度欲しい。


オススメ度:
申し訳ないけど可もなく不可もなくって感じです。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


お勧めCD★★★☆☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/19(木) 22:31)


 琢磨の戯言の巻
オレの仕事場に貼ってあるポスター

takuma.jpg


自主点検

欠かさぬあなたに

グランプリ


琢磨、おまえが何を言いたいのかオレには分からないよ。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/18(水) 22:00)


 ROCKは優しかったの巻
ROCKはやっぱり優しかった

ロックとは唾を床に吐き捨てることだと、勘違いしていたタケです。
こんばんわ。

先日オレが駄々をこねたスキャフルTシャツin Fuji Rockですが、買って来ていただけるというユーラシア大陸のような大きな心を持っている方が、たくさん出てくださりました。

この場を借りてお礼申し上げます。
ただいま、どなたに買って来ていただこうか家族会議を開き検討中でございます。
そして、メールを頂いた全員の方の心意気にオレも負けないような心意気でお返ししたいと思いますので、楽しみにしていてください。



先日、マンゴー買っちゃいましたよ。
噂の宮崎マンゴーですよ。
超高級フルーツですよ。
高いものだと1個5000円以上するスィートファッキンフルーツ

これは毎年買うと決めている一品で5月半ばから今がピークの果物です。
オレが買ったものは1980円とリーズナブルだけど、レジで買うとき胸が張り裂けんばかりにドキドキする
リーズナブルといったって1個1980円だからね。
高いわ。

オレは野菜ソムリエという特殊能力を生かし「お客様、そんなに見ないでください」といわれるんじゃないかと思うほど、グラビアアイドルのオーディションに出席している社長のように舐めるように舐めるように見回す。
ここでミスは許されない。
周りの人にどんなに引かれようがここで妥協はダメ。

至極の一品を探し出し、いざお会計へ!

外面は「オレはこんなハイ・プライスなもの買っちゃうんだぜ」ぐらいの余裕っぷりでレジで2枚目気取って立っているが

内心は「ウワァー、本当にこんなもの買っちゃっていいのか?CD1枚買ったほうが長く楽しめるんじゃないの?やめるなら今だぞ!」とオレのチキンハートが葛藤している。

英世(千円札)を差し出す手もかすかに震え気味だ。

その葛藤を乗り越えるとノドにまとわり憑くような濃厚な甘さとご対面。
確かにパーフェクトな果物だと思う。
白旗が何本あっても足りない。
優雅で赤いその姿はまさにフルーツ界の和田アキ子!!

すっごく美味しいんです。
ぜひ、この感動葛藤みなさんにも味わってほしいなぁ。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/17(火) 22:27)


 Tシャツ魂点火の巻
モリヤスからもう一週間。
現在モリヤス症候群にかかっております。
誰かがオレの耳元で喋りかけると荒木さんの顔が浮かんでくるんです。

こんばんわ、タケです。

切実な話があります。
どなたかFUJI ROCK FES.に行かれる方、スキャフルのTシャツ買って着てくれませんか?
いや、着てもらっても困る。

買って来てくれませんか?

欲しすぎるんですけど・・・切実です。

デザイン等はコチラ
http://www.scafullking.com/goods.html

もちろんお金は出します。
薄謝ではございますがお礼も出します。
ちょっと珍しい音源も付けちゃいます。
ついでにオレのお気に入りのパンツも(ペシッ)

なんていうかスキャフルがTシャツ魂に火が点けたとでもいうんでしょうか?
本当は行った人のみが買うほうがいいんですけどね。
7年ぶりじゃないですか?
しかも、次はいつ買えるか分からないわけじゃないですか。
だから、そんな2枚目の台詞なんてファッキンですよ。

いつ買えるか分からないで思い出したけど、家の近所に『ランダム』という駄菓子屋があるんです。
その駄菓子屋、屋号のとおり店主の気分で店を開け閉めするからマジ子供とって迷惑千万。
「ランダム行こうぜ!!」行くと大体75%の確率で閉まってる・・・
今となっては明けているのかさえI don't know.
ガキの頃なんて屋号の「ランダム」なんて意味知らなかったからなぁ。
純粋な子供を手玉に取りやがって。
このミー○ホープめ!!

話し飛びましたけど
反則技使ってでも欲しいそれが人間の性。
昔、ドラクエを買った小学生のを帰り道殴って奪った大人がいたじゃないですか、その感覚です。
そのくらいの覚悟で欲しいんです。
なんなら新潟から東京に向かう上りの大きいサービスエリアでTシャツが狩りでもやってやろうかと・・・イヒヒヒ

AIR JAM2000の時にハイスタの物販の列が1㎞並んでいた時は驚きましたけどね。
さすがに反則技を使う気にもなれませんでした。
並んでいる人に申し訳なくて
あの行列には初芝も驚いたとか。

本当は苗場までいければいいんですけどね、オレが洋楽聴かないのって有名じゃないですか?(えっどこで?)
しかも、「苗場の方角はあなたにとって鬼門です」って先生に教えられてるし。

心がユーラシア大陸みたいに大きい人がいたらメールください。
5分に1回チェックしながら待ってます。(オレの心は江ノ島サイズ)

メールアドレスは
take_nxmxbxt@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。

たくさんのご協力(メール)ありがとうございました。
ただいま、どなたに買っていただこうか検討中でございます。




ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/14(土) 23:30)


 第307回「お気に入りTシャツの柄」の巻
FC2のブログトラックバックテーマが「お気に入りのTシャツの柄」だったので、書かずにはいられませんでした。

こんばんわ、タケです。

どれがお気に入りといわれても、みなさんもご存知の通りTシャツはどれもお気に入りなんですが(まったく答えになっていない)、
最近お気に入りのTシャツがお亡くなりになりました。

brahman10.jpg
BACK PRINT

です。
享年7歳。
いかついヤツでした。
BRAHMANらしくていい感じだったんですけどね。

湿気の多い汗ばんだ日ですよ。
オレは着替えようと「ヨイショ」と肩元を持って一気に捲り上げようとした時ですよ・・・


『ビリッ』


「ファァァァァック!!」
脱げずに背中に大きな裂け目がパックンチョ

マジへこむよね。

ある昼下がり、会社に行ったはずの親父が「笑っていいとも」のオープニングの人だかりの中にいるのを見つけたとき。

へこむよねぇ。

しかも、『ガチョ~ン』ってやりながらやたらはしゃいでいる(爆)

オ、オヤジッ!!

あと、飲食店でいい感じに盛り付けされている写真のものを注文して、テーブルに出された時にあまりに写真と違い貧相だった時。
あれも相当へこむ。

何にって・・そうまでして(詐欺行為)オーダーとりたいか?と

このまえ某大手の居酒屋チェーン店に行って締めにデザートにアイスクリームを頼んだんですよ、写真ではいい感じに2つのアイスが盛ってあってきな粉に黒蜜が掛かっているんですよ。
なんてスゥイートなアイテムなんでしょう。
オレの体が勝手に反応してオーダーしてしまいましたよ。

「おまたせいたしました、○○アイスでございます。」

テーブルに置かれた透明な器には親指サイズの物体が!!

ここでオレは画に描いたような二度見をする。

「ちっちゃ!!」思わず言っちゃいました(笑)

オレは心の中で碇シンジばりに
「溶けたんだ、溶けたんだ、溶けたんだ、溶けたんだ、溶けたんだ」
と自分に言い聞かせるのに必死ですよ。

本気出したら2口で制覇。

トラウマ確定。
だからメニューは信じられない。
せめてこの写真は大袈裟に写していますとか拡大倍率とか書いて欲しいよね。

頼むよ和民、「あっ」

かなり話逸れたね(ドンマイ)



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


FC2T.B.テーマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/12(木) 22:20)


 SHERBET Tシャツ
思い出の1枚
画像提供 望月さん

20070710163026.jpg
FRONT PRINT

20070710163054.jpg
BACK PRINT


おひさしぶりです!  
望月です!
何度もすいません。。
何か出せるものはないかといつも考えてました笑

眠ってるTシャツ君達にもう一度光を当ててもらいたくて。。

このTシャツは昔自分がsharbet中毒の頃、
porter's marketの人から頂いたものです。

もしまた載せて頂けるとうれしいです!!

では、またおじゃまさせていただきます!!


メールありがとうございます。
もちろん掲載させていただきました。
まさにFOREVERですよ。
また機会がありましたらTシャツ画像送ってください。


募集中!!
あなたの家のタンスの中に眠っているTシャツをたまには光に当ててみませんか?
当ブログでは管理人はTシャツ購入を自粛しているためTシャツ画像のネタがございません。(実は買いたくてうずうずしているが)
そこで、あなたが所持している青春の1ページをここで見せていただけないでしょうか?
どのようなバンドTシャツでも構いません。(バンド・ジャンル問わず)
一言二言コメントを添えていただけるとありがたいです。
写真添付の上take_nxmxbxt@yahoo.co.jpまでメールください。
お待ちしています。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/11(水) 21:40)


 MORIYASU NIGHT FOREVER終焉(その3)の巻
MORIYASU NIGHT 終焉編をお送りします。

深夜2時を過ぎいよいよ真打ASPARAGUSの登場。

セッティングも入念ですよ。
あの時間は正直きつかった。

セッティングの時にこの日初めてアスパラのメンバーを見る。
いつもなら酔っている忍さんが客席にいたりするんだけどね。
この日はガチらしく、お酒も飲んでいない模様。

客席もアスパラ見たさに混みあう。
あの1曲目の「WITH THE WIND」ってヤツですか?
アコギで始まる曲、スゲー好き。
テクニカルかつリズミカル。
忍さんのアコギって温かみがありますよね。
えっデパペペ!?
音源が楽しみです。

そして、FAR AWAY,DEAD SONGとオレのドツボの曲が連発。
すでに7時間以上経過しているのを忘れさせてくれるステージング。

そして、何気に直央さんがアスパラに入って初めて見ることに気付く。
気付かないほどにすげーしっくりくる。
だけど、直央さんの声がコーラスだけなのはスゲーもったいない。
あのボーカルはメインでも聴きたいな。
直央さん、ここの所ひげを蓄えてやたらワイルド・スタイル。
カッケー!SHORT CIRCUITの時よりもカッケー
オレが女だったら惚れてた。
ホモっ気があったら少し惚れてた。
しかし、残念ながらその気は全くない。

横を見るとステージ脇には関係者が見ているわけですよ。
「こんなに集中できないステージはモリヤスならでは」と忍さん談。
たしかにやたら野次が飛ぶ(笑)
ex.CAPTAIN HEDGE HOGのカズオさんは見ているはex.BEAT CRUSADERSの荒木さんは上半身脱いでいるわ。
確かに落ち着かない。

段々調子乗って、ステージ中央に出てくる始末。
普通のライブだったらブーイングものだけど、それが許されるのがモリヤスナイト。
なんでも有りですよ。
これから演奏をしようとすると横からチャチャが入る。
完全にK/Yですよ(by忍)

空気が読めてないってことね。


この日の一番の厄介者は荒木さん。
相当楽しかったんだろうね。
いい感じに酔ってました。
ローンが終わっていないというドルガバのパンツ一枚になっているし。
ケツの尻尾を自慢げに披露し
そして、MC中に一瀬さんのドラムを占領。

BE MY WIFEを叩こうとする。
しかし、明らかに一瀬さんと比べるとヘタ。
忍さんに「お前、下手だなぁ」と突っ込まれる。

それでも荒木さんめげずに叩きましたよ。
忍さんと直央さんがそれにのってくる。
完全にBE MY WIFEの完成。

2人ともサラリと弾けるからずるい。

荒木さんのボーカルでBe My Wife

「Be My Wife,Be My Wife ヒダカのアナルはBe My Wife」

と意味不明な歌詞を絶叫。
相当、ビークルに未練があるんだろうね(笑)
いまだに3ヶ月に1回ビークルの印税が    円くらい入ってくるそうな。

お互いと交友がある忍さん曰く、別れたメンバーと日高さんは今でも愛し合っているそうな。

ちょくちょくいい感じの新曲を織り交ぜてました。
アルバムの発売日が決定だそうな。

10月10日です。要チェックです。

最後はFallin' Downで終わりかと思いきや

客席からはお約束のCHHコールですよ。

カズオさんもいて奥脇さんもいて、必然的なコール。
でも、この日の忍さんやたら乗り気じゃない。

「今日はやらないよ。酒飲みたいし、いつもこういう場でキャプヘジをやって後で後悔しちゃうんだ」
「もっと格好良く見せたい、元々格好よくないかもしれないけど練習して見せたい」
「ちゃんとした場でちゃんと練習して演るから」(マジっすか?)

それでも客席からはコールがなりやまない。
なにより脇で1番荒木さんが騒いでいる。

やらない雰囲気になって1回DJタイムになったんですよ。
その時、掛かった曲で荒木さんが客席で走り回ってたんです。
オレがそれを横目に見てタバコを吸おうと口にくわえた瞬間オレの肩に「ズシーン」と重さを感じたんですよ。
肩に誰かが腕を回してきたんです。
「誰?」と横を見るとさっきまでステージではしゃぎ回ってた荒木さんの顔が横にあるじゃないですか。

女性だったら完全「イヤァァァァァ」の悲鳴ものですよ。
しかも
しかも、オレの耳元でメッチャ今掛かっている曲を口ずさんでいるじゃないですか!!

荒木 for meの構図ですよ。

しかも、少しじゃない結構長め!!
非常にリアクション取りづらい状態。

楽しかったからいいんですけどね(完全にフォロー)

そんなこんなしていたら忍さんかなり渋々でしたけどキャプヘジをやることに!!
ここで気になったのがやっぱりキャプヘジをやるのに対してアスパラの現メンバーの許可が必要だということ。
直央さんと一瀬さんとOZKにちゃんと許可を貰ってました。

「一曲だけ」と言って、いざキャプヘジの開幕です。
まず軽くアウトロから演奏。
忍、カズオ、奥脇この3人の景色もやっぱり落ち着く。
忍さんイヤイヤ言っていたけどやっぱりキャプヘジが1番好きなのは忍さん本人なんだろうね。
すげー楽しそう。
色々な思い出があるバンドだけに大切にしたい気持ち今回の発言ですごく分かりました。

PASSAGE OF TIME
YOU DON'T KNOW HOW MY FEEL
DON'T BE SO HARD ON ME
EXTRA(間奏前まで)
LET'S LOCK(奥脇さん出来ずリタイヤ)
EMOTION(一瀬さんリク)
LEMON
OUT OF CONTROL
I'M MISERABLE

一曲だけとか言って結局弾ける曲(思い出せる曲)全てやってくれました。
忍さん率先して弾いてくれました。
1番忘れていたのは奥脇さん。
いろいろバンドやっているからね。
逆に1番覚えていたのはカズオさん。
5年前で止まっているからね(笑)

途中また荒木さんと目が合って絡まれる(爆)

解散したのが2002年7月4日
キリのいい5年ですよ。
あっという間ね。

コールに応えてくれた3人にすごく感謝しています。
あんなに最初は嫌々言っていた忍さんもお酒の時間を削ってまで。
忍さん本当お酒飲めてなかったみたいだからね。
人柄が出てます。
いつか、正式な場で演奏してくれる事を祈っています。

そして、完全燃焼した荒木師匠お疲れ様でした。
どうやら、オレはこういう場では絡みやすいキャラらしい(笑)
前回のモリヤスのときはレオナさんにキスされたし(女性陣羨ましいでしょ?)

今回で終わりかも?というMORIYASU NIGHT一体どうなるのやら・・・

長々とお付き合いありがとうございました。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/10(火) 23:01)


 MORIYASU NIGHT FOREVER後編?(その2)の巻
MORIYASU NIGHTの直前にジョナスン(ジョナサンね)で冷麺&焼肉丼セットを食べたんだけど、その時緊張のためか、なんちゃってカルビと一緒にマイタン(自分の舌ね)まで噛んでしまって、Oh My Godですよ。

いまだに、舌に痛みが走るとモリヤスナイトの興奮が甦ってきます。

こんばんわ、口の内壁を良く食すタケです。

信じていた友達に裏切られた時ってこんな感じですよね。


それではMORIYASU NIGHT 後編をお送りしたいと思います。

この時点でSLIME BALL,TROPICAL GORILLAが終わり軽く満足。
Tシャツもこの時点で軽くお湿り←この状態は正直辛い。

続いて形容のしづらいバンド THE MASCUTZ
このバンドもメロディーにすごく乗りづらいバンドですね。
相変わらずのデンジャラス具合。

不協和音の連続
ドラムがなかったらどのリズムを拾っていいのか分からないでしょうね。

大久保さんのマイクスタンドはやたら高く(背丈以上)セッティングされてあってマイクが垂れ下がっている状態。
しかし、マイクは一度使われたきり、使用されず・・・意味わかんねぇし。

このバンドで1番触れなくてはいけないのは、ボーカルの海出さんだろうね。
元FUNSIDEのボーカルですよ。
今は某ラーメン店の店長。

FUNSIDEの時も若干逝ってましたよ。
正直、あんまり好きじゃないボーカルでした(ドンマイ)
ビークルのタロウさんとは135度違う世界に行っちゃったね。

しかし、このバンドになってその異常具合がパワーアップしている!!

ライブが始まる前は普通なんだけどね。
いざ、始まりだすとどうでしょう。
尋常じゃない逝きっぷり(爆)
目なんか白目が普通だからね。
あぶくも吹いてるし(キャ)

今回は客席にマイクスタンドも飛んでこなかったし、ドロップキックもなかったけど、やはり客席ドン引き。
そのカルチャーショックを起こさせるパワー大好きです。


12時を過ぎFREAKY FROGの登場。
スゲー地味ですよね、このバンド。
でも、見た目以上にしっかりしているのは音。
すごい、POPで良いんですよ。

さすが、BEAT CRUSADERSの血を分けているバンド。
UMUさんをこんなに凝視することも、喋るのを見ることもそんなになかったじゃないですか?
日高さんかタイさんしか見てなかったからね。
かなり前からUMUさんのことは知っているけどすごく新鮮。

そして何か特別なことをとイチくん。
ビークルインディーズ時代の名曲「HAMBURG」を演奏!!
元祖ですよ。
作曲者が演奏ですよ。
ここでまた上がる。
ギターのコード進行は日高さんに訊いたらしいけど(笑)
久しぶりのハンバーグはいいですな。


続いて大阪からやってきたSPREADですよ。
スプレッドなんてもう見ないかと思っていました。
2003年に出したアルバムがあまりにも方向性が変わったため情報すら手に入れようとしなかった。

しかし、ステージにいたSPREADはオレの知っているSPREADだった!
2000年の「HOPE FROM DESPAIR」のレコ発ですよ。
まさにこの場所CLUB 24 YOKOHAMAで見たときと同じスプレッドがそこにいるではないですか。

めっちゃメロディック。
そして、ハスキーなvo.TAKUYAさんの声。
青春っす!!

ESCAPEとかGUILDとかやられたらマジ上がっちゃうから!
久々のSURF CITYもいい感じでした。
そこからSURF CITY pt.2へ・・・どんだけオレをメロメロにしたいの?

そういえば当時俳優岡田義徳がTVでSPREADを勧めていたっけ。
まじ、このジャンルに戻ってきたならまた見たいなぁ。


深夜2時を過ぎいよいよ真打ASPARAGUSの登場。

と思ったけど今日は長くなったのでここまで


予定していた

管理人タケ、ex.BEAT CRUSADERS荒木さんに耳元で歌われる。
忍さん、イヤイヤキャプヘジを演奏する?


は次回必ずお送りしたいと思います。


前の記事でコメント頂いた方、ありがとうございまふ。
これからもくだらない記事を頑張って書くのでまた読みに来てください。
そして、読んでくれているあなたにも感謝しております。
なぜに昨日800人も来たのか?



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/09(月) 22:11)


 MORIYASU NIGHT FOREVERその1の巻
なんとか、意識を取り戻しました。

こんばんわ、タケです。

昨日は久しぶりに24時間以上起きていたら、今日は寝れるわ寝れるわ。

2年半ぶりにモリヤスナイトが帰ってきました。
20070706.jpg


MORIYASU NIGHT FOREVER
2007.07.06
@CLUB 24 YOKOHAMA

OVER ARM THROW
GREEN GIANT
SLIME BALL
TROPICAL GORILLA
THE MASCUTZ
FREAKY FROG
SPREAD
ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG

超強烈のこのラインナップ。
見どころ、上がりどころ満載のイベントでした。
MCに前回のMIDNIGHT ON THE PLANETARIUM同様ミドレンジャーとショッカーが司会を務める。

MIDNIGHT ON THE PLANETARIUMの記事
http://tshirts.blog56.fc2.com/blog-entry-373.html

出演順は上のリストどおりです。

1バンド目はOVER ARM THROW
地元横浜ながら完全AWAY状態かな?
なんて思っていたら結構いい感じに盛り上がりました。
もうすぐアルバムのレコーディングが始まるようです。
この音源でそろそろブレイクするんじゃないでしょうか?


2バンド目はGREEN GIANT
前回のBEEF企画の方が盛り上がってましたね。
この日は全然盛り上がらず。
グリジャイ自体知らないんじゃないですか?
特にあのベースボーカルは誰?みたいな感じ。
オレはステージ2,3列目で見ていたんですが、後ろを振り返ってみるとシラーッとしてたからね(切ない)
若干演奏も甘さが見えました。
結構グダグダな箇所もありました。

この日もUNDER THE SKYはやらず・・・
新曲を早く音源化してほしいな。


3バンド目はSLIME BALL
久しぶりのSLIME BALL
1曲目はお約束のONE MORE MILEで激上がり。
モッシュさせていただきました。
やっぱスライムは楽しい。
曲の構成、メンバーの演奏、客の盛り上がり。
全ての要素において最高です。
上がらずにはいられないバンド。
スライム見るの久しぶりになるけどやっぱオレランキング上位のバンドだわ。
このライブの瞬間1位に再浮上。

この日のスライムはなんかストイックでした。
ひたすら演奏に打ち込んでいる感じ。
マコさんもMCは控えめでした。
初めて新曲を聴いたけど、これがまたいい感じに上がる曲でしたね。(あんまり記憶にないけどね)

関東近県の人には馴染みのある『ゲタおやじ』がこの日も飛んでたね。
悔しいけど良いだいぶだったよ。
知らない人に『ゲタおやじ』を説明するとトロゴリのライブをメインに来ていて、トロゴリTシャツにゲタを着用。
歳は60前後だろうね、いいオッちゃんです。


4バンド目はTROPICAL GORILLA
発表にはなかったバンド。
セッティングの時にミツルさんがビニール袋に缶ビールを持って登場。
ステージにビールを投げ入れてる。
オレもすかさずステージに近寄り手を挙げて待っていたら、ミツルさんオレにめがけてビールを投げてくれた。
この瞬間オレランキング、スライムと同率の1位に浮上。(単純ですから)

ただ酒は美味い。
好きなバンドのメンバーから貰った酒だとなお美味い。

5日前くらいまで出る出ないのいざこざがあったらしいです。
前回ののトラウマかな?

前回のMORIYASU NEVER DIEの記事
http://yaplog.jp/tshirts/archive/72

しかし、この日は違った。
スライムの後ということもあってか、客席は温まっていてメッチャ盛り上がる(一部だけど)
アルコールも手伝って超楽しい。

拳がいい感じに上がる。
破天荒メロが心地いい。
知らない人にはかなり厳しい音だろうけど。

知っているオレにとっては我を忘れられる時間。
楽しんだもの勝ち、それが『モリヤスナイト』

シムさんショッカーのスーツ着たまま演奏。
ミツルさんは客席に飛び込んできて揉みくちゃになるわ。

HUSKING BEEのトリビュートに入る「OUT OF SIGHT,IN MY MIND」のカバー曲をやってくれた。
ところどころ原曲の影は見えるけど、確実にトロゴリの色になっているからトロゴリはすごい。
どんな曲をカバーしてもトロゴリになっちゃうもんね。

また、『ゲタおやじ』が飛んでいる!若いよおっちゃん。

スライム、トロゴリは鉄板だね。
確実に上がれる。

アンコールでALLの『CRAZY』をやって終了。
いい酒かきました。


vol.2へ続く!!


次回予告

管理人タケ、ex.BEAT CRUSADERS荒木さんに耳元で歌われる。
忍さん、イヤイヤキャプヘジを演奏する?


をお送りします。
お楽しみに



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/07(土) 23:57)


 SHELTERあんたの勝ちだよの巻
やっぱり、スキャフルだったでしょ!!

更新せずにはいられなかったタケです。
こんばんわ。

だから、言ったじゃないですか!
「SCAFULL KINGが出る」って。

嬉しいんだか悔しいんだか。
悔しくないといったら嘘になりますよ。
オレもその4バンド見たかったですよ。
オレだって踊り狂いたかった。
でも、シェルターであのメンツは違った意味でキツイね(完全負け惜しみ)
さぞ、暑く苦しかったことでしょう。

これからは注意してください。
あの3メンツが出たら=スキャフルなんですよ。

悔しいよ。
なぜ!?
なぜ?そのタイミングでそんなイベントをしてくれたんだ?
ただ、ただそれだけです。

ただ、スキャフルが活動をしてくれたというのはすごく嬉しいことです。
今後も当分シークレット扱いなのかな?
相当、マメにチェックしていかなきゃダメだね。

明日のモリヤスナイトはこれに匹敵するイベントになっちゃうのかな?
THUMBになっちゃうのかな?
SHERBETになっちゃうのかな?
それともあのバンドが出ちゃうのかな?
完全に負け惜しみではありますが、ガッツリ19時から明け方まで(ナゲー)楽しんできたいと思います。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:3
(2007/07/05(木) 21:29)


 オレに涼を!!の巻
クーラーが逝った!!

こんばんわ、タケです。

9年付き合ったヤツが言う事をきかなくなりました。
スイッチを入れて数分経ってさぁ気合入れていくぞぉというときに「プスー」という音と共に運転ランプが点滅して、脱力。

ありえない!
オレの部屋は南向き日当たり超良好。
昼間は30℃オーバーはあたり前の部屋。
この部屋で夏をエアコンなしで過ごすなんて・・・
オレに干物になれってのかっ!!(怒)
蜃気楼まで。。。

干物にはなりたくなんてない。
オレは今日、一家でヤマダ電機に行ってエアコンを買いにいきました。
何を買ってやろうかな?と想像は膨らむばかりです。
今の季節、色々なエアコンのCMをやっていますよね。
掃除不要のエアコン。
直接人には当たらないように出来ているエアコン。
様々あります。

店について、「やっぱりムーブ・アイかな?」なんて思っていたらトンデモナイ!
そんな一流品なんか手は出せやしない。
20万余裕で超えやがる。
オレはまだまだ甘ちゃんだった。
20万ですよ。
どっかの国に行ったら1年暮らせる金額。
バンドTシャツなら100枚近く買えちゃう。

高級エアコンコーナーを見ていても誰も店員なんて来やしない。
シカトですよ。
まるでオレらの存在が見えてないのかのように見事にスルー。
往年の中田のプレイを訪仏させる綺麗なスルーだったね。
でも、安価エアコンコーナーで見ていたら、「何かお探しですか?」とマンマークで声を掛けて来やがる(怒)
やっぱりオレらは見えていたらしい。

Tシャツにジーンズで手ぶらに小さい子供を抱いていたら買いそうにないか!?
いつか、いつか買ってやる。
マイケルみたいに店ごと買ってやる「ここからここまでちょうだい」とね。
お前らを見返してやる。
ポンと現ナマでしかもポイントカードは「要らない」と言って。

とりあえず、涼を取れればいいですよ。
悔しいけど安いの買ってやったわ。
でも、やはり世間も同等、貧乏ちゃまが多いようで安いのは在庫がゼロの状態。
納品に1週間掛かるとのこと。
さぁこの1週間をどう過ごしてやろうか、考え中です。

ほんと、家電って壊れると困るよね。
急な出費で参ります。

あさってはモリヤスです。
次の記事はモリヤスのレポになるとおもいます。
酒に負けないように頑張りたいと思います。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/04(水) 21:30)


 フェスティバルシーズン到来の巻
どーも、今朝店の生ゴミ室の臭いがハワイのホテルのロビーの匂いとリンクしました。
あのフルティーな匂いがなぜ生ごみから???
あぁハワイ最高!!

こんばんわ、羽賀研二です。

4億の借金を1000万円でチャラにしてくれない?
甘ちゃんです。
どこまでも、甘ちゃんです。
4000円の借金を1000円でチャラにしてって言われたってイヤです。
どの口が言っちゃってんだろうね、信じられないよ。

風邪を引いていたんですけども、さっきネプリーグに出ていた相武紗季を見たことによって元気いっぱいです。
芸能人の力もそれぞれです。


そんなこんなで7月ですよ。
大相撲名古屋場所ですよ。朝青龍に白鳳ですよ。(どうでもいい)
ここを見ている皆さんは夏のライブの予定は決まりましたでしょうか?
フェスは行きますか?
モッシュの準備はいいですか?
換えのTシャツは持ちましたか?
想像フェスしちゃってますか?(オレは数回させていただきました)
みんなはどれくらいのフェスに行っちゃうんですかね?
全国ハシゴしちゃう人っているんですかね?
いるんだろうね。全国津々浦々桃鉄バリに回っちゃう人が。
ところで今年一番出演率の高いバンドって誰ですかね?
マキシマム ザ ホルモンあたりかな?


オレはここ数年行っていたROCK IN JAPAN FESTIVALは行くのをやめました。
決別ってヤツです。
先行で決め打ちでチケットを取ったのはいいけど、あまりにも出演アーティストに興味がないのでやめました。
足代も馬鹿にならないですし。

変わりに久しぶりにSWEET LOVE SHOWERに行くことにしました。(なんかイベント名がエロくない?)
7年ぶりの参加。
今年は日比谷から場所を移して山梨は山中湖。
near Mt.FUJIですよ。
富士山がステージの後ろに見えてFUJI ROCKよりもFUJI ROCKしているイベントになりそうです。

茨城に行くよりは断然近い!
なによりメンツが濃い!!

ACIDMAN
ウルフルズ
9mm Parabellum Bullet
Ken Yokoyama
The Birthday
チャットモンチー
ハナレグミ
BEAT CRUSADERS
マキシマム ザ ホルモンズ
YOUR SONG IS GOOD


休まるところがねっ!
まだタイムテーブルが出ていないのでなんともいえないですけど、どのタイミングで飯を食べればいいのやら

今から想像飲食バリバリッス。
誰がトップバッターで誰が大トリか?
想像タイムテーブルも全開です。

こっちは盛り上がってるんですけどね、オフィシャルのHPがイマイチの盛り上がり。
何?この温度差は・・・
更新頻度も低いしBBSの書き込み率も某フェスの掲示板とは違って全然盛り上がらず・・・
普通さぁ今の時期ってこう押さえられない若さが出ちゃって、掲示板ではしゃいでいる人がいるはずなんですよ。
でも、それが皆無の状態。
クロークも現段階ではないようですし。(盗人独壇場)
設営点では初めてということで最悪が予想されます。

それをメンツで補ってくれることを祈ります。
こっちは野口8人払って行くんだからそれなりに楽しませてくれなきゃ困るよ。
せめて、樋口さん分ぐらいは楽しませてくれないと、もちろんこちらとしては諭吉っちゃん分ぐらいは期待してますけど。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/02(月) 22:26)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


