[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2006年09月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 BEEF始動の巻
どもども、こんばんわタケです。

今帰ってきましたよ。(実際にはもうちょい前だけど)
本当はもっと遊びたいですよ。
毎日毎日野菜と戯れては直帰する日々。

たまにはネオンが煌々としたザギンの街をチャンネー両脇に連れてシースーを食べてみたいものですよ。
お金ないけど・・・

わっははははははと高笑いしながら
万札ばら撒いて「拾え拾え我がしもべよ!!」とも言ってみたい。
お金ないけど・・・


あとはオレのブログを見に来てもらってばかりなので、みんなのブログも見に行きたい。
最近、全然見にいけてないんですよ。
コメント貰ってばかりで書きにいきたいんですよ。

みんながどのくらいエロい事を考えているのか
みんなはどのくらい変態的なのか、オレの変態度は一体どのくらいの位置にいるのか再確認もしなければならないし・・・


再確認といえば・・・

いや再確認とは関係無いけど


BEEFというバンドが3P3Bから音源を出すそうです。

そのBEEF、きになるメンバーは

岡田洋介 (VOCAL & ACOUSTIC GUITAR)

奥脇雄一郎 (DRUMS)

神長貴博 (ELECTRIC GUITAR & CHORUS)

川田達也 (BASS & CHORUS)


おーっとまたもやBIGネームが登場!!
SEXERのメンバーの川田さんが参加してますね。
この人、目立っていないけど何気に色々良いバンドに参加してるんです。

気になる音は・・・・3P3BのHPを見てください。
オレもまだ聴いたことはないので。(3P3BのHP)
一応、アルバムも出す予定もあるらしいのです。

音源発売日は良い肉の日、11月29日だそうです。
ちなみにこの良い肉の日、ウチのスーパーの精肉部門安売り日です。

いや、同日SHORT CIRCUITのラストライブのDVDも発売するそうです。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/30(土) 22:48)


 カモ?の巻
音楽ライフ楽しんでいますか?

こんばんわ、タケです。

まもなく10月に入りオレ好みの音源がドタバタと出るじゃないですか(知ったこっちゃないか)
しかも、ちょっと迷惑なくらいな数のバンドが・・・

いやー本当迷惑ですよ。
まず

ナンパ (CD買うじゃないですか)



好感触 (良かった)



デートの約束 (その演奏っぷりを見たくなる)



最高のデートだった (パフォーマンスが最高だった)



プレゼントを衝動買い (なぜかTシャツを買ってしまう)



通い妻化 (またライブに行ってしまう)



浮気発覚 (対バンが気になってしまう)



それでもめげずに頑張る (ふりだしに戻る)


結果 : オレっていいカモ??

もちろん、都合のよい女のように捨てられてるわけではないですが。
ちゃんと良い思いをさせてもらっているので満足です。
ちゃんとギブアンドテイクの付き合いをさせてもらっています。

誤解を恐れずに言うと。
みんなテクがすごいのなんのってホント“驚き!!”の一言。

川に戻ってきた鮭の気分ですよ。
ちなみに加工される前がサケ、加工されたらシャケと呼ばれるそうです。
オレもいつかはシャケになってしまうのかと思うとウカウカしてられませんよ。

めざせマグロ
しかも、全身大トロのマグロね

まさに奇跡


060929_1933~0001.jpg
どうでもいいいけどおまけに付いてくるライターうざすぎ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/29(金) 22:12)


 猟奇的な彼女の巻
アンニョンハセヨ アゲイン、タケです。

キムチ モクスニカ?

前にも述べたように韓流ブーム到来

オレの韓流ブームに火を点火させたのはヨン様でもビョン様でもジウ姫でもなくまぎれもなくこの作品。


491.jpg
猟奇的な彼女 (韓国)

製作年 2001年
出演 チョン・ジヒョン
    チャテ・ヒョン

<ストーリー>
大学生のキョヌはある晩地下鉄の中でベロベロに酔っ払った超美人な”彼女”と出会う。
泥酔した彼女は正気を失い倒れる前にキョヌに向かって「ダーリン」と言い残す。
彼女を介抱したことで警察に誤解され捕まるはめに。
過激な行動を繰り返す彼女のペースに巻き込まれ、困惑しながらもその魅力に引き込まれていくキョヌ。
しかし、タフでワイルドに見える”彼女”には、ある切ない秘密があった・・・。


公開が2001年ということで、もうかれこれ5年経っています。
だから、さぞかし前に見ただろうと思うでしょ?

見たの先週だから

見よう見ようとは思っていたけどなかなか借りるタイミングがお合いすることがなく出会うことがなかった作品。

まず、タイトルの“猟奇的”という単語。
惹かれるけど逆にバイオレンスは見たくないようなって感じ。
暴力的な女性かぁ・・・悪くないかも
Mな男性にはたまらないでしょうね。

彼が殴られるシーンなんかヨダレもんでしょうね。

ただ単に暴力的な彼女が暴れるかといったら全くそうではなかったです。
ただ彼女が暴れるだけっていうのもそれはそれで面白いかもしれないですけどね。
これは全く違いました。

本当に良く出来たラブコメですね

一度見ただけでは満足できず、2度も3度も見てしまいました(正直3度は見てないですけど)

主演の2人が役に見事はまっているんです
美男美女の話ならここまでは面白くなかったでしょうね。
ブ男美女の組み合わせだからオレも納得、笑いあり涙ありのストーリに大満足でした。

間延びすることなくテンポ良く話が進み(若干上映時間が長いですが)
韓国映画独特の暗めな雰囲気もなく、韓国映画初心者の方にもオススメできる作品です。

ちなみにこのチョン・ジヒョン演じる女性。
劇中一回も名前が出てもこず呼ばれもしません。
だから“彼女”なんです。


この作品はハリウッドでドリームワークス(スピルバーグ)がリメイク権を獲得したことでも話題になりました。
スピルバーグがラブコメ撮っちゃうの?

さぁて次はどの韓流を見ようかな。

韓流、韓流と


オススメ度:



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

映画/ドラマ | 固定リンク | トラックバック:5 | レス:0
(2006/09/26(火) 22:20)


 ブルーな気分の巻
音楽ネタを探してネットサーフィンをしていたら何故かYOU TUBEの心霊動画を見てちょっとドキドキ。
ちょっと後悔。

こんばんわ、タケです。

最近めっきり心霊ネタを扱った番組って少なくなりましたよね。
昔はよく見ていたものです。

それに飽き足りずレンタルで「本当にあった呪いのビデオなんて借りて見てはちょっとブルーになってみたりしています。

アレは怖い。
マジ怖い。

低いトーンのナレーションで「このビデオに映っている霊を見た関係者は事故を起こしている」なんてこと言われた日には即行「停止ボタン」PUSHです。


前に心霊番組を見ていたら、芸人と霊能者が心霊スポットに行くという企画をやっていました。
そしたら目的地はオレの住んでいる街に決定するではないですか。

確かにオレの住んでいる街は全国的にも心霊スポットで有名ですよ。
お化けトンネルや腹切りやぐら、数々の寺社、お墓、まさに霊の都会です。

オレもおばちゃんの声を聞こえるはずのない場所で聞いたことがありますよ。(霊感ないはずなのによぉ

とにかく数歩あるけばスポットです。
遊び場よりもこっちの方が多い。

そんな霊にやさしい街にテレビが入ろうと町境に差し掛かったところで霊能者が突然・・・


「あ゛ぁぁぁ」


「ダメ、これ以上は危険すぎる!!」


「これ以上入るとみんなの体に不幸が起こるわ」



「オイオイオイ!!ちょっと待てと。今そこに住んでいるオレは一体?」


あれは本当ショッキングでした。

マジ、落ち武者とか勘弁だからね。(本当その辺にいそうなんです。)


で、結局今日も良い音楽ネタは見つからずブルーになっただけ・・・

あぁぁぁぁ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/25(月) 22:02)


 今さら韓流ブームの巻
アンニョンハセヨ、タケです。

今さらですけど。

オレに韓流ブーム襲来中です。

これから映画を見なきゃいけないからごめんね。

ストーリーもいいけど、やっぱ女優?



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/24(日) 21:43)


 男の醍醐味の巻
この1週間すげー早かった!!

こんばんわ、タケです。

1週間が早い上に内容が全くない!!
コレ最低ね。

何した?と訊かれてもなんもしてないんです。
記憶がないんです。
野菜を毎日出してだけ。
オレたち野菜を出す。
ただ、それだけ。
サイテイ

今だって、THUMBの解散LIVEのビデオ見て過去の栄光にすがってるからね。
あぁあの時代は良かった。PEACE

音楽で感動させてくれているからね、オレも野菜や果物で感動してもらえたら最高だよね。
たった100円のトマトがなんでこんなに美味しいんだ!?
涙流しながら食べてもらうのコレ夢ね。MY DREAM

そんな夢を熱く語っていますけど、現実には「学校ではうんちをしない」小学生が4割いるんですよ。
これが現実です。

学校でうんちをしない理由は?
・恥ずかしいから
・トイレが汚いから
・男の子は大便ブースに入るとからかわれる

まぁ色々思い当たりますよ。
確かに男の子は大便ブース(こんな名称だったんですね)に入っていると熱愛発覚したアイドル並みに注目されますよ。
注目されるだけならまだましでドアをドンドンやられたりしてうんちするのもサバイバルですよ。
殺るか殺られるか。

そんなこと書いているとあぁガキンチョ時代のトラウマが・・・

今ではそんなことはなくなりましたが、仕事中に大便ブースに入っていると普通に掃除のおばちゃんに電気を消されます
大便in真っ暗闇です。

だから、誰かトイレに入ってきた時はアピールしなきゃダメなんです。
咳払いしたり、トイレットペーパーを出してカバーをカラカラさせてみたり。
小便に行って誰か大便ブースにいるとやっぱり同じようにアピってくるんです。
そうするとオレは心の中で「安心しろ同志、オレは消さないぞ」とつぶやく。

そんな事熱く語っている場合じゃないね。


最終的に何が言いたいかと言うと

4人に1人の小学生男子が小便を座ってやったことがあるということだ。

その理由が
・座ったほうが楽だから
・なんとなく
・家の人に座ってやれといわれたから


そんなの男じゃねぇよ!!

立って出来るのが男の醍醐味だろ!!

以上 TOTOのHPを参考にさせていただきました。(コチラ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 22:36)


 動くものあれば止まるものありの巻
sakusaku.jpg

我が県民が愛すティビィープログラムSAKU SAKUBEAT CRUSADERSの2人がウィークリーゲストで登場!!

こんばんわ、タケです。

朝からヒダカさんとヴィンセントの絡みははっきり言って重いですね
朝一から見たくないキャラです(笑)

しかも6,7分のコーナーでタロウさん、全然喋ってません・・
変な置き物状態ですよ。
予備知識ないと危ない人ですよね。

この絵図らみてくださいよ、普通の人間1人しか映ってないじゃないですか(爆)




話し変わりまして

BIG MAMA活動休止!!

ウォッ!!ですよ。
あれだけプッシュして、これからブレイクしていくものだと思ったのに・・・
余裕ぶっかましてレコ発もドタキャンして見に行かなかったのに

24日のライブをもって活動休止だそうです。

あぁーぁ


活動を休止するバンドもあれば再開するバンドもあって(一夜限りらしいけど)

SPROCKET WHEEL復活

現WATER CLOSET、CRADLE TO GRAVEなどで活躍しているメンバーの前身バンドです。

ハイスタがメジャーならスプロケは明らかなマイナーですね。
上手くないけど熱い音ですよ。
上手くないけど熱い・・・・・いわゆる最高って奴ですよ。
これをつまみにして一杯やりたいね

贅沢を言えばボーカル、コーラスの声のトーンがもう少し低いとドツボだったんだけどなぁ。

もうひとつ贅沢を言えばアスカ姉さん(WATER CLOSET vo.)のJELLY BELLYなんかも復活してくれたらこれ幸いですよ。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/22(金) 22:25)


 マックのつめたいごちそうの巻
知ってます?マック・フルーリー。

flurry.jpg



flurry2.jpg


ちょっと奥様これですよ。これ!!

店舗限定で販売(販売店舗はコチラ)していて他にも昔あったサンデーなども売ってます。
ソフトクリームにオレオが砕けて入っているものと
ネスレクランチが入っているものの2種類があり。

絶オレオを選択。
ウマー

一見、家でも出来そうな代物だが面倒くさいから絶対やらない。
そして、味もまた容易に想像できる味なんだけど、半端なくウマイ!!

口に入れた瞬間はっきり言ってマック・シェイク超えたね。

美味しいよねぇ、こういうもの作っちゃうんだからマクドナルドはたまらないよね。

ビックマックにフライドポテト←お前ら最高!!
ベーコンポテトパイ←復活希望

朝マックのソーセージエッグマフィンあれなんか朝から食べたら絶好調だもんね。

またフルーリー食べに行こうっと。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/20(水) 21:13)


 おっさん、ありえないの巻
「Tシャツはもういらない」という検索で来てくださる方が最近結構増えてきました。
本当にありがとうございます。

こんばんわ、タケです。

まぁ最近はなんとか我慢してTシャツ増殖を抑えているので増えてはいませんが。

んが!!
先日もやっぱり「Tシャツはもういらない」という検索で着てくださっている中。

「Tバックはもういらない」という検索で来てくださっている方が(爆)

これはどういうことでしょう?
男性がTバックが溢れてしまっている女性を探しているのか。
Tバックが溢れてしまって、もういらないという女性が捨て場所(売り場所)を求めて検索しているのか?
その前にTバックは”いらなくない”だろ!!


話し変わりまして、昨日売り場に下着姿で買い物に来た男の人がいるって書いたじゃないですか?(過去記事参照クリック
そんなことを書いたらなのか、今日ご来店しましたよ。

今日もまた過激なファッションで!!

上はいたって普通のボタンシャツでした。
そして、問題の下ですよ。


こんな感じになってました!!
20060919212011.jpg
ボタンシャツがデカ過ぎで何をはいてるか見えねぇ
(注:写真はイメージです)


絶対、ありえない!!
50超えたオッサンが・・・

しかも、オッサンがこんな格好してても全然嬉しくねぇ
でも、実際これと同じ格好でしたよ。ナエー

そして、シャツの隙間からしっかり見えましたよ。

デニムのホットパンツが

ホットパンツなんて格好いい代物じゃありませんよ。
半ズボンって奴です。
あれ、オレが小学生の頃みんながはいてましたよ。
今となってはすっかり見なくなりましたけどね。
いったいどこで売っているのか・・・

やっぱりあのおっさん、ありのままの姿だわ。


あっヤベ、前置き書いてたら長くなったのでマック・フルーリーはまた次回。(TV並みに引っ張ります)
それではチラリと写真だけ。
flurry.jpg




ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/19(火) 21:37)


 少し壁を感じるの巻
日々更新という女子中学生張りの日記帳を目指していたのですが、さすがに30手前になると日々更新というのがしんどくなってきます。

こんばんわ、タケです。

本当少数だと思いますが楽しみにこのブログを覗きに来てくださっている方には申し訳ないです。
お詫びといったらなんですが、小粋なアメリカンジョークでも・・・

えっいらない?

今は時間がないので面白いことも考えられないんですよ。
もう、あるがままの思いつくことを書いているわけですよ。

ちょっと前の話になりますが、まだ気温が高い日に売り場でいつものように品出しをしていました。
まだ気温が高いということもあって皆さん薄着ですよ。
Tシャツにハーフパンツ姿の人も結構いました。

Tシャツ姿のおじさんがオレの前を横切って行ったんです。
オレの視界に明らかに変なものが飛び込んでくるんです。

上は白いTシャツを着ていたんですが、下の色が気になったんですね。

あかーいショートパンツですよ。
B'zの稲葉さん並みの短いパンツですよ。

アレ?

でも変なんです。
明らかに変なんです。
ペイズリー柄らしき絵が書いてあるんですが、生地が見るからに薄いんです。

ウーワッ

絶対あれ下着!!
下着のまま来ちゃったんでしょうね。

それは確信的なのかそれともうっかりなのか?

これが”あるがまま”ってやつなんだろうなぁと思いましたよ。

もうねあのくらいのレベルになると悟り開いてますね。
普通に買い物してましたからね。


話が長くなりましたけど、まぁありのままで産まれた姿のままのブログもいいかなと思いまして。(女の人だったら尚いいんだろうけど、あいにくオレは♂です。)

もうね何を言っても言い訳になるかもしれないけど(シャ乱QのいいわけをBGMに)←死語だよね
年取るとね、日々の疲労が本当に蓄積されるんだから。
「もう、おっさんね」なんて思ってる10代または20代前半のあなた!!

「マジ、ツライんだから!!!」

まぁそのうち実感しますよ。

昨日は疲れたからいっぱい寝ようと思っても、8時間くらい経つと覚めてしまったり。
枕には身に覚えのない匂いがついていたり。
俗にいう加齢臭ってやつです。
肩から1本びょ~んって毛が生えていたり。
高校生との間にある壁を感じてしまったり。

まぁオレの10代の頃に描いていた光り輝く20代とは違いますよ。
でも、スゲー楽しく日々を送れているし少しも後悔はないですよ。

だから、ブログも後悔なく好きなことを書いていきたいと思います。(なんのこっちゃ?)

そんなわけで、これからもこのくだらないブログ&ちょっと臭う管理人をヨロシクお願いします。


次回予告 : マック・フルーリーを食すの巻



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 21:57)


 妄想は果てしなく続くよの巻
今日、紙にイタリアンフェアと書こうとしたらイタリアン・フェラと書いてました

疲れてくると子孫を残そうと体が勝手にエロくなるのなんとかなりませんか?

こんばんわ、タケです。

もうね働いている時間が12時間以上になると全身凶器ならぬ全身性器ね。
歩く田代または植草教授ですよ。

だからといって風呂場は覗かないし、手鏡もかざしませんよ。
だってオレは妄想派(違
迷惑防止条例違反すれすれ野郎(それも違
(注:ちなみに今疲れているので全身性器状態で書いています)

売り場から痛んだきゅうりを持ってきてはブインブインやっちゃいますよ。
ナスがお買い得の日には奥さんにナスを勧めますよ。
「今晩のおかずにテカテカのナスはいかがですか?グヘヘヘ」
それをやっているのはオレだけじゃなく他数名。
はっきり言ってセクハラ八百屋。

これが以外に若い奥様からご年配の奥様に大人気!
おかげさまで売り上げ前年越え。

目指せ爽やかエロ
オレもいつかはビークルのようにマイクを使って店内放送で思いっきり「オ〇ンコール」をやりたいなと夢見てます。

あっ!!

これを読んでいる女性読者が画面の前でドン引きしている様子がうかがえます。
だってオレは妄想派(ペシッ


そんな妄想派のオレは夏のリリースラッシュが終わって秋のリリースラッシュに向けて妄想を励む毎日です。

とりあえず予約しているアイテムをあげると

・Jr.MONSTER / アルバム
・BEAT CRUSADERS & TROPICAL GORILLA / スプリット
・UNITED SKATES / アルバム
・RAZORS EDGE / アルバム

今後注目のアイテムは
・Ken Yokoyama / DVD
あとは何かあります?

今年行くライブ
・SLIME BALL 2公演
・BRAHMAN 2公演
・FAD ANNIVERSARY企画Stompin' BIRD他
・Jr.MONSTER レコ発

アレ?ライブは1ヵ月1回のはずだったのに・・
いやー外せないライブばっかりですよ。
ビークル&トロゴリのレコ発も行けるものなら行きたいし。
年末特大イベント(カウントダウンを除く)にも行きたいし。

テンコ盛りじゃねぇかこの野郎!!
オレの想像は膨らむばかりです。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/15(金) 22:23)


 BEAT CRUSADERS / Tonight,Tonight,Tonight
プリングルスの新味「テキサス・バーベキュー味」。
テキサスの味ってどんな感じ?

こんばんわ、タケです。

一口食べようものなら荒野が口の中に広がるんですかね?

991.jpg
BEAT CRUSADERS / Tonight,Tonight,Tonight
2006.09.06
(初回限定盤)


1. TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT
2. I WANNA GO TO THE DISKO
3. E.C.D.T. (初回限定盤のみ収録)
4. EVERYBODY HATES MY GUITAR SOUND(初回限定盤のみ収録)


今回の音源はハッキリ言ってパンチが全然ないと思います。
新鮮さがナイ!
良く言えばビークル節今回も全開。
悪く言えば同じことの繰り返し。

E.C.D.T.がちょっとBPM早めで入っているのが救いで。

「コレはやられたぁ~!」ってのはないですね。
このシングルがヘビーローテーションで流れることはないでしょう。
インパクトがないんです。
ここが良いんだよなぁっていうスパイスも物足りない。

二日目のケンタッキーのチキンのよう・・・
美味しいんだけどやっぱり出来立てがいいなぁみたいな

フォローさせてもらうと嫌いと言っている訳じゃなく、ビークルにはもっとすごいのを期待しているのでその期待度を込めて苦言を放たせてもらいます。

次のCELL No.9なんて、クリスマスと正月を待つ小学生並みに期待してるんですから。

オススメ度:
可もなく不可もなく至って普通でした。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

お勧めCD★★★☆☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/13(水) 22:03)


 やばい!忘れたの巻


















           タ
           ケ


こんばんわ。

いろんな方からコメントいただいているのにお返事かけなくてスイマセン。
テレパシーではめっちゃ送っているんですけどね。

もし、よろしければ神奈川の方に来ていただければ直接耳元で囁いてあげますよ。
セクシー&ウィスパーボイスでメロメロにしてあげます。
もちろん最後は耳に息を「フーッ」とやりますよ。
すごく拒否されてもすごい走り方(想像を絶するよ)で追っかけてやります。

きもい

いやいや、それがオレ流。


昨日のBIGMAMAのレコ発ファイナル諸事情によりキャンセルしちゃいました。
あぁー。
だけど、ジュニモンのレコ発横浜公演は先行で押さえたので良しとしますか。
ジュニモンアスパラストンピンなんて北海道の市場の食堂に出てくる海鮮丼並みに豪華じゃないですか!?

ウニ食べちゃおうかな?
イクラ食べちゃおうかな?
おっと脂がのった大トロにしよっかなぁ?

どれを食べていいのか迷っちゃう。

カロリー高そう


そうそう、オレとしたことがJ.B.G.B.vol.10のチケット発売日すっかり忘れてましたよ。
あぁー
オイスカにビークル、増太郎、ケムリ、モッズにブラフですか?

まいっか。

超得する割引券持っていたのに期限切れちゃったみたいな・・


まぁ出るメンツあんまり好きじゃないからなぁ(確実にウソ)

その日、ハイスタがシェルターでライブやるらしいよ(これなんかバレバレのウソ)

注:ほんとうにシェルターに問い合わせないでくださいよ。



んで、どうなんですかね?

生まれたばかりの赤ん坊に地位で負けているオレって・・・大多数の人がそうなんだろうけど。

ウソでもいいんだ、誰かオレの事を新宮さまと呼んでくれ!!
どんな気分か味わいたいんだ。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/11(月) 21:59)


 SLIME BALL『THE POINT IN TIME TOUR』の巻
マングローブ、こんばんわタケです。

ストンピンのトムさん風に言うとマングローブっていう発音は口が気持ちいいよね。

マングローブ


昨日はクタクタの中、仕事を投げ出して向かうはF.A.D YOKOHAMA。

SLIME BALL
『THE POINT IN TIME TOUR』

w/ASPARAGUS

会場に着くとシークレットゲスト(?)のCREAM STOCKが演奏していました。
正直、シークレットの意味は?というのが感想。
別にクリームストックが悪いという訳ではなく。
可哀想というのが感想。

完全アウェイですよ。
特に客も盛り上がっておらず、MCも空回り気味。
オレも一回しか見たことないので(音源も持っていないし)立ちんぼ状態。

疲れていたし特に感想は・・・ナイデス。
良くも悪くもないっていうのが正直な感想です。


次にASPARAGUS

いやーこの日のアスパラは良かった
地元横浜ということで3割り増しに良かった。
ちょっとカッパを出した後あたりは「アレッ?」というのがあったけどここ最近のアスパラは大好きです。

何がいいのか!?

まず、最近のアスパラのテクニシャンぶり(アレンジ等)に慣れてきた。
最近の曲は人によって好き嫌いがはっきりでるでしょうね。
難解な曲が多いから。
そんな難解な曲が受け入れられるようになったのがまずひとつ。

次、ノブさんの声が滑らかになってアスパラの曲とリンクするようになった。
キャプヘジの頃に比べると、明らかに艶やかになっていますよね。
ざらつきがなくなってすごい曲に合っているんです。

その艶やかさが活きているのが「FAR AWAY」しつこいようだけどコレ最高ね。
この日もやってくれて大満足。

そして、出てくる新曲がみんな良いじゃないですか。
ピザのコンピに入っている「PRECIOUS」もキタねこれ。
ベースから入るイントロ、Aメロ、Bメロの流れからサビにいくまでどれをとってもツボです。
ただ今、ヘビーローテーション中

この日、発披露という新曲はやはりアコギスタイルであまり聞くことのないノブさんのファルセットをふんだんに使っていて、これまた一回では覚えきれるわけない展開のしようでした。

またノブさんの魅力にはまりそうなヨ・カ・ン


トリのSLIME BALL

アレ?もしかしてオレ前回のレコ発ファイナル以来のスライムかも・・
となると11ヶ月ぶりのスライムだ。
ファイナルの時のYOUR CHOICEの印象が強すぎてスライムをスライムとして見れなさそうなとこがあったので(SHERBETを期待してしまうので)、封印をしていました。

今回のアルバム発売を経て、持ち歌も増えて「それじゃあ行ってみようか」となり今回3ヶ所行かせてもらいます。
久しぶりのスライムということもあってこの日は後ろのほうでじっくり見させていただきました。

これがね、前のミニアルバムのほうが好きかなぁなんて思っていたら今回のアルバムの曲すごい良いじゃないですか!!
もちろんCDでは聴いていたんですが、ライブだとやっぱり違うね。

羽澤さんが坊主に戻っていた。
岡田さんのTシャツにキャップは安心する。
マコさんがサッカーの大黒みたいだった。
片山さんが二枚目(チャン・ドンゴンor川崎麻世ばり)だった。

CDにはこの見た目の要素はついてこないもんね。
岡田さんの声もライブだと5割り増しにイカツイ。
羽澤さんのギターの弾き方はカッコイイ。
マコさんが段々トゲトゲしくなくなってきている。

この日、トリプルアンコールで全曲やったらしい。
結構スライム追っかけてますが、こんな長丁場のスライムなんて初めてなもので驚き隠せません。

羽澤さんは青いハンカチ隠し持って、それで拭いてるし(笑)

なによりも最初の登場SEがカッコイイ。
これ以上はネタバレになるのでいいませんが。

アレ?音の感想は?と思われるかもしれませんが。
あの迫力を文字で伝えることなんて出来ませんよ。
スライムがこれから全国に回るのでお近くに来るときは行ったほうがいいですよ。
そこで生で体験してください。

コレだけは言えます。
SLIEM BALLがメロコアとはなんたるかを教えてくれるぞ。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/09(土) 23:53)


 しわしわの巻
だいぶ夏も終わって秋らしい気候になってきましたね。

こんばんわ、タケです。


今日は日々の疲れをとるために家族でスーパー銭湯に行ってきました。

車で20分くらいの距離のところにある銭湯は設備も整っているし綺麗なのでよく利用しています。

今日は娘と一緒に入っていました。


注意
とこの先、記事を書いていたら変なこと・えげつない表現を使って書いてしまったのでこの先を読むのは個人の判断とさせていただきます。
続きを読む方はこの先どんなことが書いてあっても苦情等、送らないでくださいね。
全てを了承したうえでクリックしてください。

[しわしわの巻]の続きを読む
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/06(水) 22:08)


 ASPARAGUSカードライター
BOYZ OF SUMMER'06の記事後編を更新しておきました。
長編になったので時間に余裕のある方または余裕のない方は読んでみてください。


060904_2124~0001.jpg


ASPARAGUSのカードライタです。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

バンドグッズ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/05(火) 23:22)


 BOYZ OF SUMMER 06の巻
どうもどうも

昨日は音に酔い、青空に酔い、酒に酔い、自分に酔ったそんな1日でした。

こんばんわ、タケです。


ちょっとここの所、野菜に追い込みをかけられている所存でございます。

そんな野菜からの現実逃避をするために向かうは東京は日比谷野外音楽堂。
野外ライブの聖地です。

BEAT CRUSADERS企画
BOYZ OF SUMMER 2006


30分くらい前に会場に着くとワンサカワンサカ若い匂いが漂ってくる。
やっぱり、ビークル完璧に若者に飲まれてる。

開場前に酒を買おうと屋台で酎ハイにビールを頼むと

兄ちゃん:「800ドルねっ!!」
オレ:「うぁ~ドルあるかなぁ」
兄ちゃん:「あっユーロでもいいよ」
妻:「円でもいいですか?」

1000円出して。

兄ちゃん:「はい、200マルクのお釣りね」


真昼間からそんな高度でバカなやりとりをしていると開場。

060906_2215~0002.jpg
入場すると全員にヒダカお面プレゼント


日中から始まる野音はやっぱり上手の席がオススメです。
下手の席は日が強いからね。
これから行く方は是非下手にどうぞ。

そんな開演前にはDJがステージで曲を流していました。
やたらハードコアな曲(しかもやたら良い曲ばかり)ばかり流すDJだなぁとステージをよ~く見てみると。

THE MAD CAPSULE MARKETSの

vo.Kyonoさんじゃん!!

オレは1人ガン上がり。
しかも、周りのお客さんはあんまり気付いていない様子。

極めつけはマッドの「LOUD UP!!」まで流す始末。
しかし、会場はダンマリ。
「アレッ?」
ここはみんなで手を挙げて総立ちになるところじゃないの?
1番肩透かしくらったのはステージ上のKYONOさんじゃないでしょうか?
「アレッ?歌っているのこのオレなんだけど・・」
この影響で活動再開がまた長引いたとか

歌ってくれないかと思ったのは言うまでもないです。

スゲー贅沢な瞬間を味わったら

ASPARAGUSが登場。
ドラムセットがノーマルに戻っている。
勝手な想像ですけどスタッフから不評だったんでしょうね。
あの横ドラムは。
「アスパラのセッティング面倒くさくない?」

やっぱりFar Awayは最高の曲だね。
あのノブさんの艶やかなボーカルがすごい活かされてるそんな曲。
とにかく大好きです。

あとはピザのコンピに入ってる新曲も(・∀・)イイ!!ね。
印象的だったのは3P3Bの物販からステージを眺めている直央さんの姿が印象的でした。
あの星飛雄馬を見守る姉・明子ばりに木陰から見守っていました。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます




↓ つづきはこちら ↓
<
[BOYZ OF SUMMER 06の巻]の続きを読む
ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/09/04(月) 22:46)


 シークレットゲストで可能性∞の巻
誰が呼んだか人呼んで「クイズ王」
こんばんわ、タケ(只今、高校生クイズ参加中)です。

もうすぐ、1ヵ月ぶりのライブに行ってきます。

超フラストレーション溜まってますよ。
金は貯まらないくせにこういうのは簡単に溜まる。
溜まりに溜まってKitty GYMが好きになりそうで怖い。

そんなオレのストレスを発散&Kitty GYMから開放してくれそうなイベント。
ビークル企画のBOYZ OF SUMMER@日比谷野音です。

野音の酒は時間が経つにつれ常温になっていくからね。
コレがネック。
これさっき氷水に入れただろってくらいの酒のぬるさが「THE 野音」。

そんなわけで昨日、チケットを出してきました。
チケットにはいろんな情報が載っているわけですよ。

公演名
日付
会場
開場時刻・開演時刻
座席番号・整理番号

色々な事が書いてあります。
その中で1番気になるのが
整理番号も気になるけど
出演アーティスト

今回の例でいうと

BEAT CRUSADERS / ASPARAGUS / TROPICAL GORILLA / YOUR SONG IS GOOD etc.


かなりワクワクなメンツが集まってます。


ちょ、ちょっと待って・・

おい!!そのetc.スゲー気になるぞ。

こうなるとオレの頭の中では想像妊娠ばりに想像ライブの始まり始まり。(ハァーハァー
あることないことバンバン頭の中で起こしてますから。
「アレ?コレいけんじゃない?」
とりあえず勝手にBRAHMANと木村カエラを出演させてみました。

木村さんは可能性としては無きにしも非ずって感じじゃないですか?
この辺の交友関係からして。

そして、勝手にビークル&ユアソン演奏してます。
10月発売のビークル&トロゴリも演奏させました。
ビークル&ノブさんでISOTONICももちろん有りで。

そんでオイスカもシークレットで登場。
会場完全沸騰
ルードの大川さん出てきてDiggin` In The Streetをやると。

完全祝祭空間の出来上がりですよ。
お酒が進みますねぇ(この際、ぬるいのは目をつぶって)
フンッフンッ
ヤベッ鼻息が荒くなる!!

あっ分かってると思いますがコレ完全に妄想ですから、本当に受け止めないでくださいね。

だってオレは夢追い人だから・・ケッ
「オレもいつかGYMに・・」



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/01(金) 22:38)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


