[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2006年03月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 激ヤバBIGMAMAをプッシュするの巻
今日はここ最近1番のオススメのバンドを見つけたので紹介します。

060331_2019~0001.jpg

その名もBIGMAMA(ビッグママ)
2001年結成の東京のバンドです。
平均年齢19だか20の若いバンドなんですけど、このシーンに珍しい楽器を取り入れているんです。
その楽器とはヴァイオリンです。
その旋律がまたメロウなんです。(メロウとは・・・よく意味分からず使ってますが)

良質のメロディーに絡むストリングスは絶妙な雰囲気を出しています。
ROCKにストリングを取り入れているバンドは日本にはなかなかいないんじゃないでしょうか?
オレは知りません。
ヴァイオリン奏者も葉加瀬太郎くらいしかしりません(爆)

ただヴァイオリンを使っているから良いわけじゃなく、ちゃんとメロディーもしっかりしていますしボーカルの声質もいい感じです。(すごい似た声のバンドがいたんだけど思い出せず)
このバンドは相当、BIGMAMAだけにビッグになる要素を持っていますよ。(ウマイ!・・・フッ

まだDEMO CDを3枚(1stは廃盤)とV.A.2枚に参加しているだけ。
ちなみにヴァイオリンが入ったのは3rd DEMOからです。
最近、レコーディングが終わってもうそろそろ次の音源が出る模様。

ヴァイオリンの切ないというか繊細な響きがすごく印象的なバンドです。
聴きなれない楽器がひとつ入るだけですごく新鮮です。


とりあえず試聴しよう。
We have no doubt

The Game Is Over

Neverland


ねっ?ヤバイでしょ。もっと聴きたくなるよね

オススメ度:(アレ?7コ?)
いやーBIG MAMA初期衝動をグワングワンに揺さぶられたね



ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。


お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/31(金) 21:43)


 J.B.G.B. vol.8 Tシャツ
思い出の1枚
060331_2020~0001.jpg
FRONT PRINT

060331_2020~0002.jpg
BACK PRINT

載せ忘れた1枚。

激上がりのライブ。J.B.G.B. vol.8のイベントTです。
静岡のJUNGROOVEとBOOTLEG BOOTHのWネームのイベントです。
出演バンドは
BACK DROP BOMB
HUSKING BEE
Oi-SKALL MATES
SHAKKA ZOMBIE
BRAHMAN
MASTER LOW

いやー休憩するところ無いイベントでしたよ。
シャカゾンビーの最後にKOKORO WARP BRAHMAN MIXをブラフとやってくれてそのままブラフマンが始まったときはやられました。

最近こんなイベントがないなぁ・・・


当方Tシャツのネタ切れのため、みなさんのご自慢のTシャツ・思い出のTシャツの画像ドンドン送ってください。
毎月抽選で1名様にささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思います。
プレゼント内容は届いてからのお楽しみ
詳しくは
←こっち側のどこかに書いてあるので探してね


ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/31(金) 20:52)


 Hi-STANDARD / NEW LIFE Tシャツ
思い出の1枚
画像提供 CRAPPERさん
20060330233814.jpg
FRONT PRINT

20060330233839.jpg
BACK PRINT

以前から拝見させてもらってます!
非常によいBLOGですね。
たけさんの熱さが分かります!

『メロコア等を聴くことによってテンションをあげる機能を持つ』 僕も同じです笑

年は23歳で中学2年~高1くらいまでたけさんが好まれているようなBANDが好きでした。
当時は必死こいてバイトをして給料の大半を音源購入・LIVEに足を運んでいたものです。
僕は特にSPICE OF LIFE中心のBANDが好きでLIVEをよく見に行ってました!

最近になってこの手の音楽を聞き返すようになりまして。CD/Tシャツ類など昔売ってしまった事を後悔しています笑
その中でもなぜか唯一残っていたTシャツを紹介したいと思います。
Hi-STANDARDです。
確かGrowing Upのツアーで購入しました。
力強くNEW LIFEと!

*----*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*----*
画像提供ありがとうございます。
いつも読んでいただいているということで、ありがとうございます。
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。(出た!ありがとう3連発)

これまたレアなTシャツですね。
さすがにこれを着ている人は見かけないですね。
この前の神(健さん)のツアーでAIR JAM'98を着ている人はいたけど、あの辺が限界でしょうね。

Tシャツっていい思い出ですね。


当方Tシャツのネタ切れのため、みなさんのご自慢のTシャツ・思い出のTシャツの画像ドンドン送ってください。
毎月抽選で1名様にささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思います。
プレゼント内容は届いてからのお楽しみ
詳しくは
←こっち側のどこかに書いてあるので探してね



ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/30(木) 23:53)


 ラブ&ポップの巻
今日は意表をついて映画を紹介します。

277.jpg

ラブ&ポップ

監督:庵野秀明 主演:三輪明日美
製作年1998年 DVD ¥4935

監督はあの伝説のアニメのエヴァンゲリオンの監督庵野秀明が担当。
原作は村上龍の「ラブ&ポップ/トパーズⅡ」です。
エヴァンゲリオンが流行った後に公開され、庵野監督自身初の実写映画。

気になる内容は
ヒロインは、16歳の女子高生たち。
水着を買いに渋谷へ出かけた裕美(三輪明日美)は、店頭で見かけたトパーズの指輪がどうしても欲しくなる。
所持金が足りないので、いやらしい中年オヤジと一緒にカラオケで歌ったり、オタクっぽい青年とレンタルビデオに行ったり、ときには危ない目にも遭いながら、援交で金をもらっていく。
小型ビデオを駆使して裕美の主観を多用したざらざらした映像が渋谷の街を、そして彼女の心をとらえている。
ラストで『あの素晴らしい愛をもう一度』が流れるなか、ドブ川を進んでいく4人の少女の姿は勇ましくもあり痛ましくもある。
裕美の友人に仲間由紀恵、希良梨、工藤浩乃。
数あるコギャル映画のなかでも最も彼女たちの真実に触れることができた傑作だ。(堤 昌司)
(Amazon より抜粋お借りしました)


時代設定がちょっと古く感じますが、カメラワークや演出は完全にエヴァンゲリオンです。
ただ、あの描写が見事に女子高生の心理を表現できているのが面白いです。
あと版権の都合で出てくる「ピー音」がまたいいエッセンスになってます。(わざと使っている感あり)

脇役が数多く出ているんですが、みんな良い仕事しているんです。
テーマは当時よくあった「援助交際」ですが、個々のキャラ設定、ストーリーが良く出来ているので話に飽きがありません。
また主人公の女の子がパッとしないのが妙にリアルです。
一度見ただけじゃ理解できませんよ。

終わった後に考えさせられる映画です。
要チェックやで(関西弁にチャレンジ)


ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。

映画/ドラマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/30(木) 23:30)


 CDたくさん出るなぁの巻
昨日、仕事で売り場に使っていた磁石を箱に入れてバイトに「この箱の中に何が入っているか分かるようにしておいて」とオレが指示すると、バイトは「分かりましたぁ」と良い返事を返してきた。

その箱を見ると箱の2辺に大きく「じゃしく」と書いてありました。
060331_1723~0001.jpg
これ大学生が書きました・・・

じゃしくって・・・ちなみにうちの娘はスパゲッティーを「スカベッキー」と言います。(なんとなくイカシタ響き

今日は4月以降発売予定のバンドのCD(買う予定)

4.5  BEAT CRUSADERS / DAY AFTER DAY(初回限定有り)
4.7  FRONTIER BACKYARD / BACKYARD SESSIONS #001
5.3  BEAT CRUSADERS & YOUR SONG IS GOOD / BOOOOTSY
5.10 SLIME BALL & locofrank etc. / 4WAY(初回限定有り)
5.17 the band apart & MOCK ORANGE / DANIELS E.P.(完全限定)


確実に買うだろうなっていうのはこの5枚ですね。

こうしてみると相変わらずこのシーンって限定物が多いですよね。
学生時代は良くレコ屋に行って発売日等をチェックしてましたが、最近はレコ屋にしょっちゅう行けないのでネットが多くなりましたね。
ネットって便利ですよね。
発売日はもちろん、今では試聴もできちゃいますからね。
限定物なんて逃したら最悪ですよ。

バンアパの限定シングルをセブンイレブンのネット注文で頼んだんですよ。
今は便利な時代でクリック×2でお近くのセブンイレブンに届いちゃうんです。
世の中、ネットで頼めないものないんじゃないですか?
注文フォームを送ると承りましたって返信メールがきました。
しかぁし、発売日過ぎてもこっちはメチャメチャ首を長くしているのに何も送ってこない。

問い合わせたところ「こちらの処理が遅かったため商品のご用意が出来ませんでした。」とのこと
「ファァァァァック!!」普通のCDなら「あらそう」で済むけど限定CDじゃないですか?
超焦りましたよ。
セブンイレブンは「今後はこのような事がないように気をつけますのでまたご利用ください」のメールでやりとり終了です。
何だぁって、それだけかよ。
セブンお買い物券とかよこせってんだ!

苦情そっちのけで、こっちは必死に次に通販できるところを探したら、灯台下暗しとはこのことです。
asian gothicに在庫ありましたよ。
無事手に入れたから良かったですけどね。

みなさんも限定物の発売日にはお気をつけください。


ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/29(水) 22:36)


 SHORT CIRCUIT / Songs like a self-portraitの巻
新しいCDはほとんど聴き込めてないので今日も旧譜から1枚。

20060329000637.jpg

SHORT CIRCUIT / Songs like a self-portrait
2000.05.15 ¥2310

01. Self-portrait
02. Standing alone
03. Silent emotion
04. The moment you shine
05. Thanks&Good-bye
06. Where is my future?
07. Walk slowly
08. The answer
09. (Everybody needs)a little love
10. Believer
11. My confession

SHORT CIRCUIT(ショート・サーキット)が自主レーベル「EUPHONY RECORDS」設立第一弾音源。
ショートサーキット自身2枚目のアルバム「Songs like a self-portrait」を紹介します。(ややこしいけど要は2ndアルバムです。)

前作の「Break your wall」があまりに良すぎたのでどうなることかと思ったけど、渾身の作品を世に送り出してくれました。
爽やか兄ちゃんの印象そのままに音も爽やかなこのアルバムは全ての要素が爽やかなんですよ。
ジャケット、楽曲性、ボーカルの質、ルックス(若干疑い有り)全て爽やかです。
ちょっと疑わしい部分はスルーで

2006年3月現在、オレの中でこのアルバムはSHORT CIRCUITのベスト・アルバムだと思っています。
良質のメロディーセンスに程よい勢いがバランス良く絡み合っています。
2000年現在の脂ののった等身大の「SHORT CIRCUIT」がこの一枚から感じ取ることが出来るでしょう。

若い頃(1st)の勢いも良いし、歳を重ねた頃(3rd)のテクニックも良いけどこの中間が見事に出ている2ndは最高です
あと照れ屋のジョージさんのギターがいい感じなんです。

メロコア畑ど真ん中で育ってきた3人のセンスを感じちゃってください

オススメ度:
楽曲、勢い共に高得点です。
しつこいようですがキーワードは「爽やか」です。


ランキング参加中

ワンクリックお願いします。

お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/28(火) 23:59)


 FUNSIDE / LEAP INTO THE ANOTHER SPACE の巻
書くことがねぇ!
ということでCDレビュー!!

funside.jpg
FUNSIDE / LEAP INTO THE ANOTHER SPACE
2000.XX.XX ¥2100

01. PLEASE LET ME WONDER←試聴可
02. leap into the space
03. human being←試聴可
04. keep peace of mind
05. good lovin'←試聴可
06. his song
07. my step
08. silent feeling
09. color
10. aim
11. blow my mind
12. many channel
13. wash away

BEAT CRUSADERSのカトウタロウの前に所属していたバンド、名前は知っているけど音は知らないそんなバンド「FUNSIDE」「LEAP INTO THE ANOTHER SPACE」を紹介します。

最初で最後のフルアルバムがこのCDです。
前作まではゴリゴリのPUNK ROCKオンリーだったのがこの作品ではチャレンジ魂全快、変化球とでもいうんでしょうか?
ROCKの勢いそのままにファンクの要素などを取り入れてFUNSIDEらしさを出そうと必死になっているのがわかります。
ただこのバンドの特徴は全てはvo.のKAIDEさんの声質と言っても過言ではありません。
一度聴いたら忘れることの出来ない濃厚なボーカルはまさに豚骨級!(こってり)
楽曲もサラリと聞き流せるような音ではないですね。
一癖も二癖もあります。

そのこってりキャラがオレはライブではちょっと受け付けられませんでした(笑)
CDはとても良いんですけどね。
ライブでは見たくもないのにKAIDEさんばかりに目がいってました。
だからREACHに北川さん、ビークルにカトウさんが入ってもピンときませんでした。
「あなたFUNSIDEにいた?」って感じです。

個人的に#3の「HUMAN BEING」は名曲です。

評価はだけど限りなく4に近いです。
とにかくボーカル濃すぎです!!

ランキング参加中

ワンクリックお願いします。

お勧めCD★★★☆☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/27(月) 23:33)


 Tシャツの画像募集の巻
みなさん、Tシャツの画像送ってください!
本当におねがいします。
Tシャツネタの存続にかかっています。
毎月抽選で1名様(予算によって増える時もあり)に少ない謝礼ではございますが、ココに出てくるバンドが好きな人は必ず喜ぶ〇〇をプレゼントしたいと思います。(中には持っている人もいるかもしれないけど)
〇〇は当選者のみ知ることが出来る一品です。
ぜひ勇気を出して、写真を撮ってバンド名やイベント名、コメント(思い出など)記入の上take_nxmxbxt@yahoo.co.jpまで送ってください。
今月は当選のチャンス大ですよ。
お待ちしてます。


ランキング参加中

ワンクリックお願いします。

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/27(月) 22:50)


 眠気襲来の巻
ね、眠いです。
スゲー眠いです。
まるで眠りの森の美女の呪いがオレにかけられているかのようです。
どうか美女でありますように・・・

20060326204540.jpg
さっき渡りかけました

最近、疲れが抜けにくいし、三十路という恐ろしい言葉が最近オレに見えないプレッシャーとして重くのしかかってきます。
30なんてオッサンじゃんと言っていた昔のオレを深く恨みます。
ということでもう寝ようかな?
今から寝たら老人行動ヨロシク、早朝に起きたりしないかしら?




ランキング参加中

ワンクリックお願いします。


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/26(日) 20:59)


 激ヤバイベント2発 発表の巻
好きな寿司ネタは「炙りイカ」(塩で召し上がれ)
こんばんわ、たけです。

やっばいイベントが5月にZEPP TOKYOであるみたいですね。

big01.jpg

BASEMENT TRACKS LIVE
@ZEPP TOKYO
2006.05.21
OPEN16:00 START17:00
w/BACK DROP BOMB,CONER,KEMURI,COCOBAT,
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND,TSUCHIE,and more

やっぱりand moreには神は出ちゃうんですかね?
まだ、恐れ多くて口には出せませんよ。
あとは増太郎?

( ´△`)アァ- やっばいなぁ、これはチケット合戦必死だね。
イベントTシャツも格好良いの出ちゃうんだろうなぁ


それと邦楽最大級の夏のROCKフェスROCKIN' JAPAN FES.2006の公式アナウンスとチケットの先行予約がいよいよ開始されました。
洋楽に全く興味のないオレは行けるフェスはココしかないんですよ。
ただ、アーティストの発表は一切なしのチケットの発売。
はっきり言って3日間行ける人以外意味のない先行。
社会人なめんじゃねぇよ!!
ホームに停まっている電車に行き先を見ずに駆け込み乗車するようなもんじゃん!(ビミョー)
誰が出るか分からないのにじゃあ土曜日にしようなんて死んでも出来るか!!このバカチンが

あぁでもあの場所で最高のメンツが見たいなぁ
去年はミスチル、ウルフルズ
一昨年はスピッツ、スカパラ
今年は誰が見れるかな
誰も見れないのは勘弁



面白かったり、共感できたら

ワンクリックお願いします。

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/25(土) 23:11)


 SCAFULL KING / SCAtegory
最近、オレの口から出てくる言葉は「健さんの2ndには神がいる」ですが、今日紹介するアルバムにも神が宿っています。
そんな神が宿っているアルバムSCAFULL KING

「SCAtegory」を紹介します。

scategory.jpg
SCAFULL KING / SCAtegory
2000.05.05 ¥2310

1 Save Your Love
2 Brighten Up
3 Doo Wee
4 Whistle
5 Good And Bad
6 Easy Does It
7 Instrumental To A Mountaineer 
8 No Time 
9 Greatest Sounds 
10 Beetle Knows Himself 
11 We Are The World 
12 Nooki-Gara Music 

今では6人それぞれ個々の活動を行っていますが(有名なのはFRONTIER BACKYARDやMASTER LOWのバックバンド等)この6人が最後に残したオリジナルアルバムはオレの中で最高峰に位置するCDです

まずスキャフル=SKAバンドという公式がこのアルバムでは全く成り立っていないということ。
そして、12曲収録されていますがその12曲全てが違うジャンルで分けられそうなくらいの懐の深さ。(スキャフルのジャンル分けは本当に困ります。)
かと言って、じゃあ全てがバラバラの曲なのかと思うとそうではない「スキャフルの芯」がちゃんと一本通っています。

今、FRONTIER BACKYARD,BRAZILLIAN SIZE,MASTER LOW,etc.やっているじゃないですか?
その個々の要素がこの1枚に詰まっているんですよ。
それは当時は気づかなかったのですが、今となっては「あぁやっぱり今やっている音は昔からやりたかったんだなぁ」っていうのが出ています。
もちろんスキャフルのメンバー6人が揃ってないと出ない音もありますけどね。

音のクオリティーの高さからTVなどには何度も使われていました
1番有名なのは当時のキューピーマヨネーズのCMソングを歌っていたことですね

このアルバムにはスキャフルのメンバーが神と仰いでいる「FISH BONE」のアンジェロが参加しているというところもポイントではないでしょうか?

あれこれ言ってもしょうがないので、見つけたら買って聴け!!
これでお願いします。
キーワードはです。

オススメ度:
コレを買わずして何を買うの?
お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/24(金) 22:43)


 FRUITY Tシャツ
思い出の1枚
画像提供 shingo03さん
fruity.jpg
FRONT PRINT

fruity1.jpg
BACK PRINT

俺の持っているお宝Tシャツは「フルーティー」のTシャツです。
この頃のバンドには相当はまりました。
TAKEさんとは同い年だと思うので話が合うかも・・・!

好きな音楽が似てますよ。

shingo03


shingo03さん画像提供ありがとうございます。
FRUITYのTシャツですか・・・激熱ですね。
しかも、かなり状態が良さそうで。
オレもFRUITYは大好きですよ。
ただ、ライブは一度も見たことはないまま終わってしまいました。
あの頃オレは某J-POPにはまっていたのは今となっては良い思いでです。
FRUITYの音は今も色あせることなくオレを高調させてくれます。


当方Tシャツのネタ切れのため、みなさんのご自慢のTシャツ・思い出のTシャツの画像ドンドン送ってください。
毎月抽選で1名様にささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思います。
プレゼント内容は届いてからのお楽しみ

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/24(金) 18:58)


 V.A. / PUNK ROCK CAMP!! EXTRA2
レオパレス21の藤原紀香と生徒達のダンスはどうかとおもいます。
こんばんわ。たけです。

結構前にオススメした1枚(以前の記事はココをクリック)が店頭に並んでいたので買ってきました。
prc.jpg
V.A. / PUNK ROCK CAMP!! EXTRA2
2006.02.15 ¥1890

01. Surfin’fish(新曲) / Yacht
02. Image of The elephant(新曲) / Yacht
03. swamp / asphalt frustration
04. lemon / asphalt frustration
05. Enjoy Music(未発売曲) / HOT SQUALL
06. Every Word You Say / HOT SQUALL
07. He waits(新曲) / UNCHAIN
08. Say The Words(新曲) / UNCHAIN
09. In the morning(新曲) / DOACOCK
10. The clock(新曲) / DOACOCK
11. game is over / hybrid-180
12. period(新曲) / hybrid-180
13. Your Song / TOO CLOSE TO SEE
14. GOING DOWN HILL(新曲) / TOO CLOSE TO SEE
15. The way I walked[Korean version](日本盤未収録) / GUMX
16. IT’S ALL OVER / GUMX
17. A Vicious Circle(新録) / RUNNERS-Hi
18. I wan’t to be your wings(新曲) / RUNNERS-Hi

2.4.6.7.10.11.13.16.17の
連続試聴はココを←クリック


いやーやっぱり若いエキスが詰まってますよ。
若干、オレ好みの汚い音が少ないのが残念ですがこれからの時代を引っ張っていくことになるバンドがこの中にいると信じています。

その中でも注目しているYachtがやっぱり良いよ
爽やかなボーカルに心地よいコーラスワーク。
このバンドはハモリを大事にしているのが良く分かります。
変な力みがなく自然な感じがまた心地良いです。

雰囲気はエルレっぽいかな、あくまで参考ですけどね。
最近のこの手のバンド(綺麗な音のバンド)の音は個人的にはあんまり聞かないですけど、このバンドは好きですね。
ライブ見たことないけど、このバンドは確実に人気出るでしょうね。
言い切っちゃいます。
とりあえず試聴してみてください。

あえて注文を言えば楽曲のクオリティーは申し分ないんだけど、もう少し勢いが欲しかったかな。
もう少しパンチが・・・心に響いてこない。
さらりと聴き終わっちゃう感がありました。

お勧めCD★★★☆☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/23(木) 22:15)


 GxGxの巻
今日、青信号の横断歩道を歩いていたら信号待ちしていた車が見切り発車して危うくはねられるところでした。
日本の宝に傷ついたらどうするんだ
宝は言いすぎか?

今日も渋谷で野菜ソムリエのお勉強してきました。
ちょっと帰りに東急百貨店に用があったのでO-EASTの前を歩いて行ったら今日はゴッシク系(?)ロリータまではいってなかたみたいですが、そんな感じの格好をしている方々がいっぱい開場待ちしていました。
やっぱり自分の知らない世界を見るとちょっと驚きますよね。
たぶんオレらが行くライブもまったく同じですよね。
ZEPP東京とかでTシャツ着た似た格好の人たちがいっぱいいれば驚きますよね。
オレも何度か訊かれたことありますよ。

知らないおじさん:「誰のライブなの?」
オレ:「パンク・バンドのライブですよ。」
知らないおじさん:「ビーズかい?」
リアクションとりづれぇ

おじさん精一杯背伸びしたんでしょうね。
おじさんの中でビーズ=PUNKという安易な構図。

面倒くさいから
オレ:「まぁ、そんな感じです」と言っておきました。

川崎のクラブ・チッタで並んでいる時は違うおじさんに「『男たちの大和』はここに並べばいいのかい?」と訊かれたことがあります。
よっぽど「そうです。」と言おうかと。

GxGx(ジェネレーションギャップ)とはこういうこというんでしょうね。
オレも最近、『KAT-TUN』とか覚えようとしてないもんなぁ。
カツーンとかカチュンとか変な読み方してました。
カトゥーンなんてオサーンには読めねぇよ

でもタッキー&翼の『VEANUS』のメロディーと振り付けがすごい頭に残っているんですよね。
オレ、レンタルしちゃうかも・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/22(水) 22:09)


 エロくてなんぼの巻
やっべー、聞いてください。
オレ、激疲れてます。

今日は半日以上働いていたんですが、祝日&WBC決勝戦ということもあって午前中はおっそろしいくらい暇でした
野球に興味ない人まで話していましたからね。

それにしても、勝って良かったですね~。
勝ったのは嬉しいですが、ぶっちゃけどうでもいいっすよ。
だって見れなかったんだもん。(○`ε´○)プンプン!!
さっきちらっとニュースで見ましたよ。
あとはおばちゃんから「今、日本が4対1で勝ってるわよ」って内容のない薄っぺらな速報を半ば強制的に聞かされてました

試合が終わった後の時間から祝日のアンニュイな時間を満喫している完全オフモードのファミリーがわんさか買い物に来るじゃないですか。
来たよ来たよ。来ちゃいましたよ。
こうなると「野菜、野菜、野菜、野菜」と痛んだレコードのようにリフレインですよ。
「It's 野菜地獄」です。

もうねあんだけ野菜を出していると。

「ベジタブル・ハイ」になります。

ベジタブル・ハイっていうのはもうね、野菜を触っているだけでテンション上がってくるんですよ。
なんか、心躍るんですよ。
売り場で声を出すんですけどだんだん台詞に照れがなくなり、変なことを言うようになってきます。
口のろれつも回らなくなります。
何でも楽しくなってきます。

ベジタブル・ハイを超えてさらに体力的な疲れが出てくると、どんどんエロくなりますアァーン
これは疲れて理性を失うことによって自分をコントロールできなくなり自制していたエロが前面に出てきます。
これはオレに限らず男性の青果担当者は高確率でエロくなります。
バックヤードはエロ話に華が咲いてます

例えばシワシワになったきゅうりを売り場からさげて来て、ブインブイン回しながら「オイ、このきゅうりお前の〇〇〇〇みたい・・」やっぱりやめておきます。
これ以上は品位に問われますからね

とにかく、疲れるとエロくなるんですよ。
誰がなんと言おうがね。
そんな時ってみんなあるでしょ?


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/21(火) 23:41)


 puliの衝撃の巻
健さんのライブから一夜経っても興奮冷めやらないですが、残念な情報が入ってきました。

puliのギター堀川さんが脱退したそうです。
先日、八王子RIPSで行われたライブでアロウさんの口から発表があったそうです。

以前のライブでは体調不良ということで欠席はしていたみたいですけどね。
あの人、健康そうじゃないからなぁ
理由は不明だし、公式HPは相変わらずの更新の遅さに情報が入ってこず。

堀川さんのコーラスがなくなるのがなくなるのはpuliにとってつらいなぁ・・・
確実にレベル・ダウンだ。

現在puliはmalegoatの宮本氏をサポートに加えてライブ続行中。
第二の堀川さんを探すしかないのかな?
アツシさんじゃあのコーラスは正直期待でき・・・ドンマイ
音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/20(月) 22:07)


 puli / Repaint Our Dwelling
今日はpuli(プーリー)の1stアルバム『Repaint Our Dwelling』を紹介します。
誰が言ったか3P3Bと言えば「あま~いメロディー」というほど、グッドメロディー製作事務所からまた名作が生まれました。
このバンドのメインボーカルのアロウさんの作るメロディーは俺のホント好きです

好きすぎて・・・

いじめたくなります(愛情の裏返しってやつ?)


890.jpg
puli / Repaint Our Dwelling
2004.09.15 ¥2100

01. Pleasure
02. Beat the air
03. Hook Jack
04. Eight
05. Finally
06. Just take one step
07. I don't wanna do
08. Stop on my way
09. Nowhere
10. Neurosis
11. Anything but ordinary
12. Weird world

俺の好きな曲は1、2、3,4,5、6,7、8、11、12ってほとんど全部じゃん要は捨て曲無しの一枚です。
程よく甘いツインボーカルが見事にマッチして1+1が3にも4にもなっています
何気にツインギターの絡みが絶妙です。

ホント何度も言うようだけど青島亜良(あおしまあろう)という人物の作るメロディーは一度、聴いてみて欲しいです。この人の歴代のバンド(Infield Fly / Papillon)はホントたまりません。年々甘味が増していますしつこいようだけど、そのくらい良いってことです。ナイスボイスだしね
バンドにとってどれだけメロディーが重要かってことがこれを聴くとよく分かりますよ

2004年発売されたアルバムのベスト1です(初告白


puli (3P3B)公式HP



お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/20(月) 22:02)


 kurobuta kitty
<中>{060320_1813~}鹿児島限定・黒豚キティ長渕好きなバイト君が長渕記念碑を見に行ったお土産に頂きました。黒豚なんて喰ったことねぇ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/20(月) 10:08)


 KEN YOKOYAMA / Bay Area Extra Show @ YOKOHAMA BAY HALL
WBC見事に韓国を破りましたね。
福留の代打本塁打は鳥肌ものでした。
そして、降雨のため45分の中断中にアナウンサーと解説者の会話で「ここで選手が集中を切らさないことがポイントですね。」みたいな話になってTBSのアナウンサーが一言「長州小力ならキレてないですよと言うでしょうね」とぶっ飛んだ一言に思わずオレがキレそうに
試合に勝ったから良かったですけどね。
負けたら苦情ものですよ。
( ‥) ン?オレ?キレてないですよ。


そんなぶっ飛び発言を後に行ったのは
KEN YOKOYAMA
- Bay Area Extra Show -
@YOKOHAMA BAY HALL
w/HAWAIIAN6

060319_1810~0003.jpg
よこはまマリンタワー

くそ寒い中、とことこベイホールまで歩きましたよ。
中華街から20分もかかりやがる。
ちょっと中華街を散策していたので、開場時間には間に合わず30分遅れで到着。
物販は相変わらずすごい列でTシャツを横目に見て見ぬ振りをして通過。

最初のハワイアンは6曲やったのかな?
今回はあくまでハワイアンはおまけでした。と先に言っておきます。
彼らは約2年ぶりに見たけど見るたびに演奏やパフォーマンスのレベルアップをしていく様が良く分かりますね。
そして、ファンの多さもね。
ハタノさんの熱いMCも聞けましたし。
BEGININGSの曲も数曲聴けたし。
短い時間でしたがハワイアンを堪能できました。
それにしてもトールさん、だんだんキャラが薄くなってきてません?

先にも言ったハワイアンがおまけの意味は全ては健さんに持っていかれたという意味です。
健さん登場で渋谷の時と同様に1曲目Cherry Blossomsで会場激上がり
I Can't Smile At Everyone?も今日は走ってました。

途中のMCで客席から「石田!石田!!」とガンちゃんをあおる野次が
健さんその野次を飛ばしてた客をステージに上げて「戦え、戦っちゃえ」とさらにあおる。
メガネ(客)はガンちゃんからドラムを奪ったものの叩けなく健さんに見本を見せてもらう。
メガネは真似て叩くもののグデングデン
会場の空気もグデングデン
お客さんでもしステージに上がる際は空気を読みましょうね。
一般人がステージに上がる際は計画的に!
せっかくのライブが台無しになりますよ。

Summer Of'99の最初のドラムからの入りが大好きなことを再確認して、Jealousでは曲が始まる前に客にダイブさせダイバーにカウントを言わせる余裕をまざまざと見せられる。


中略


本編はとにかく激上がりでしたよ。
Nothin' But Sausageの曲を中心に
あっという間に終了。

オイオイコールともにアンコールかと思ったら
健さん+ピザ・スタッフによる「ダメスティー・ボーイズ」でビースティーの曲をカバー。
それが終わると今度は健バンドを呼んでリクエストを募ると、Popcorn Loveがリクエストされる。
健さんが舞台の袖から1人の男を連れてくると「ホンゴリアーンです!!」
才才-!!w(゜o゜*)w
さぁ演奏始まるかと思いきやベースもサージからI.S.Oにチェンジ!!
ポップコーンが始まるとドラムの横にハタノさんの姿が!!
曲間でこれまたチェンジ!!!
キタ--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!!
「BBQ CHIKENS」になっちゃったよ!!
ポップコーンラブとピザのテーマとビックマックをやってくれました。
これはくそ上がった。
まさかBBQが見れるとは思いませんでした
健さん合間に「リツプー」って言ってたね。
あとイソのテーマ連発(爆)

とにかくこの追加公演は聞きたい曲はほとんど聴けました。
FUNNY THINGもやってくれたし。
Cost of my~もやってくれました。
サージとコリンの爆笑漫才もありました。
もう話すとキリがないので締めると。

やっぱり横山健という人物は神ですね。
ライブが本当に楽しいです。
全てはあの音楽があってなんですけどね。
とにかく素晴らしかったです。

ツアーお疲れ様でした。

それにしてもベイホール柱邪魔すぎ何度折ってやろうかと
ライブ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:7
(2006/03/20(月) 00:50)


 お酢ご飯にチャレンジの巻
明日健さんのチケットを出すのをすっかり忘れてたのでファミリー・マートへ行ってきました。
整理番号は驚きの900番台 まぁ見れるだけ良いですけどね。
ファミリー・マートから出た時、久々に「月が出てるなぁ」と思ったら遠くにある電球見てました
電球に風情を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この前、中居中井正広のブラックバラエティーでおなじみのコレを作ってみました。
060313_2009~0001.jpg
お酢ご飯

白いご飯に少量のお酢としょう油にわさびをのっけてかき混ぜるだけ。
一言で言えばお寿司のネタなしですよ。
今回、店からウッカリ(エプロンのポケットに入れたまま)持ってきた本わさびを使ってみました。
これが本わさびだとめちゃめちゃ旨いんすよ
オレが拍手(かしわで)のたけ(将太の寿司参照)だったら確実にパーンと一発出ている味です。
本わさびの芳醇な香りが鼻を刺激し、さらに辛味が頭にツーンと走り、お酢の酸味がご飯の味を締めています。
まさにお酢、しょう油、わさびの三位一体のハーモニーはASPARAGUSのハモリに匹敵しています。

アスパラといえば、久しく見てないなぁ・・・
たまに木村さんのPVで忍さん見かけるけどね。

明日の神ことKEN YOKOYAMAのライブはチケットが取れなかった人の分までしっかり堪能してきたいと思うのでレポのほう楽しみにしなくてもいいけど、待っていてください。

久々のハワイアン・ックスも楽しみぃ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/03/18(土) 23:29)


 ブログ移転成功の巻
風呂に入って頭シャンプーして、リンスを手にとってそのまま顔を洗ってました
顔にリンスって・・・
ちなみに頭は坊主です。
こんばんわ、たけです。
坊主にリンスはいらねぇだろと思ったあなた!

気は心です。


初めましての方はこんにちは。
バンドTシャツはもういらない ver.2.0の管理人たけ@nxmxbxtと申します。
ヨロシクお願いします。
そしてヤプログからお越しの方
無事、yaplogからの移転に成功いたしました。
移転と言ってもほとんどレイアウトを変えてません。
ってか時間がないので今までのレイアウトをそのまま利用させていただきました。
その方が古くから来ていただいている方には馴染みがあるんじゃないでしょうか?(狂ったダンサーとかね
マイナーチェンジだと思ってください。
でも、このレイアウトはオレ自身かなり気に入っているのでそのまま持ってこれてご満悦です。


そうそう、WBCは日本何気に準決勝行っちゃいましたね
昼過ぎに売り場でおばあちゃんから結果を聞きました
勝手に言うなよ!帰ってスポーツニュースじっくりと見ようと思っていたのに、こと細かくまた誤審があったとか教えていただきました。
アンニャロー
サッカーのW杯の時なんか事務所が店内放送で試合結果だけ言いやがったから、事務所に怒鳴り込んだこともありました。
「バカヤロー!!サッカーは結果が全てじゃないんだよ、途中経過も大事なんだよ、バカヤローが」なんてことも・・・(口調はもう少し柔らかいですけどね、意気込みはこの位でした)

先日の韓国戦のイチローがファールフライを捕りに行って取れなかったときの観客に対する怒り具合は「いつもはあんなにクール・ガイなのに・・・」とかなりショッキングな映像でした。
なんにしても、韓国に三連敗はヤーヨ
キムチパワーによぉ、納豆パワーの強さ見せたれや
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/17(金) 21:50)


 HUSKING BEE / LAST TOUR Tシャツ
思い出の1枚
huskin13.jpg
FRONT PRINT

huskin14.jpg
BACK PRINT

HUSKING BEEの解散LAST TOURのTシャツです。
ZEPP TOKYOで必死こいて買いました。
あの日のWALKは涙なくては見れませんでした。
だってイッソンも涙ぐんでんだもんよ~
思い出しただけで泣けてくる・・・

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/16(木) 00:18)


 regret it after it goes if you regret
いよいよオレのTシャツコレクションもあと1枚を残して全てココに載せたことになります。(以前に廃棄したものを除く)お気に入りのデザインから、なんでこんなの買ったのか?と我ながら疑問に思うTシャツまでたくさんのTシャツを持ってますね。自分でも驚きの数です。最近のライブではTシャツを買うことがなくなったけどね。なんかライブに行ってイベントTとかあるとやっぱり買っちゃうでしょ?この日、このツアーでしか発売しないものだと思うと買わずにはいられません。オレの好きな言葉で『やらずに悔やむよりやって悔やめ』という言葉があります。忘れもしない2000年の12月に行われたオレの中での奇跡のツアーと呼んでいるんですが、スキャフルとブラフの2マンの「in the house」ツアーというツアーがあったんですよ。オレはたまたまシェルター公演のチケットを手に入れて「イベントT」を期待して行きました。当時、シェルターの物販は中ではなく階段の上でやっていたんですが。開場するから並んでいたんです。整理番号は一桁だったので階段の下の方で並んでいたんですよ。物販は始まらない、開場しちゃった・・・もう、容易に想像できますよね。買えなかったんですよ。Tシャツ!!後から入ってくる人たちは手にTシャツ持っているじゃないですか!!しかも、デザインが「象が王冠被ってる!!」象=BRAHMAN,王冠=SCAFULL KINGなんてダイレクトでファンキーなデザインなんでしょう。ライブが終わって急いで上に行ったら<小>「もうMサイズしかないんです」<大><中><色:#ff0000><太>「なっ」<特大><色:#ff0000>「なっ」
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/15(水) 14:20)


 BBQ CHIKENS Tシャツ
思い出の1枚
bbq.jpg
FRONT PRINT

bbq1.jpg
BACK PRINT

BBQ CHIKENSのTシャツです。
このデザインに色使いかなり気に入ってます。
黒のボディーに白い糸が良い仕事しています。


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/15(水) 00:23)


 I love yokohama
先週、ネットで見つけた高級椎茸ストラップ(詳しくは<リンク:http://yaplog.jp/tshirts/archive/611>ココをクリック)さっそくネジが取れました{げっ}いつかは取れるとは思ったけど、寿命1週間早すぎだから{プンスカ}ネジが取れると、ただの乾燥椎茸{びっくり}ニスが塗ってあるから食べるわけにもいかず・・・なんなんだよこのキノコ{プンスカ}{プンスカ}椎茸と共に過ごした1週間は忘れせん。夢をありがとう{バイバイ}そんな夢を見ていたら、ヤバイ4月のライブの予定がナイ{超びっくり}これは一大事{超びっくり}想像しただけで気が狂いそう{プンスカ}気が狂いだすと、幸せそうな顔している奴を片っ端から引っ叩いてやりたくなります{ガッテン}行きたいライブがないわけではないけど、コレだっていう決め手がないのが現状です。学生の時みたいに行きたいライブに片っ端から行けたら良いんですけどね。カクバリズムとか行きたいけど、渋谷というのがネック。電車で約1時間・・・これがかなーりかったるい。神奈川県民(西部よりに在住の人)は分かると思うんですが、多摩川を渡るとなるとすごい勇気がいるんですよ。所詮、オレなんて田舎のオサーンですから{ピース}なんか多摩川を渡ると空気が違うんですよね、落ち着かない。その点、横浜はすごく落ち着きます。何が起きても動じません。SHIBUYA CLUB QUATTRO行くならCLUB24YOKOHAMAZEPP TOKYOやSHIBUYA AX行くならCLUB CITTA'に限ります。そう言っている矢先に明日はソムリエの勉強しに渋谷だ・・・(;´д`)トホホ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/14(火) 15:21)


 SKA CRAZE Tシャツ
思い出の1枚
ska.jpg
FRONT PRINT

ska1.jpg
BACK PRINT

毎年、恒例になっている日比谷野外音楽堂で行われている夏の終わりのSKAのイベント。
2004年バージョン『SKA CRAZE』のTシャツです。
この年はKEMURIが熱かった!!
とにかくお酒のすすむイベントです。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/14(火) 00:21)


 keep standing
やっとログインできたぁ!!と思ったらしっかり書くこと忘れてます。若年性痴呆症と日々戦い(若年という言葉は何歳まで使っていいのか?ちょっとびびり)「アレ?何しようとしていたんだっけ?」なんて日常茶飯事。そのうちオレは夜中とかに街中を徘徊しちゃうのかな?パンツには名前は書いておいたほうがいいのかな?なんて思うわけでございます。前に22時閉店のウチの店におばあちゃんが1人閉店間際に入ってきたんですよ。閉店の音楽が鳴り始めて他のお客さんはレジを済ませて店を出て行く中、そのおばあちゃんは売り場の中央で片手に食パン(ヤマザキの6枚切り)を持ってボーっと立っているわけですよ。閉店時間になってもまだボーっと立っているんです。その姿は幽体離脱してしまった人または銅像になりきっているパントマイムの人かと思うくらい一点を見つめ立っているわけです。さすがにこのまま放っておくわけにもいかず話しかけると返答がない!明らかに変なんです。何回か大きな声で話しかけると<色:#ff0000><太>「あ゛あ゛??」と志村けんばりの変な声が出てきた。「おばあちゃん、どうしたの?」と話しかけるとどうやらおばあちゃん寝てたみたいですね(爆)「放っておいて」と言い放ちスゲースローな速度(思わず台車に乗っけて運びたくなるくらいの速度)で歩いてレジに行き食パンを買って帰っていきました。オレは閉店作業をしてロッカーで着替えたらおばあちゃん、期待を裏切りません。食パンぶる下げて店の外で立ち尽くしていました(爆)さすがに手に負えないので上司に言って帰りましたけどもし、ライブ会場でボーっと立ち尽くすオレがいたら・・・みんな助けてね{ハート}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/13(月) 15:33)


 bay area extra show
健さんの追加公演対バン発表されましたね。オレの行く横浜公演は<色:#9900ff><太>HAWAIIAN6に決まりました{パチパチ}{パチパチ}激上がりの対バン!!オレにとって約2年ぶりのHAWAIIAN6です。どんどん大きくなっていきますよね。(勝手に生みの親気分入ってます)最初、「どんな名前のバンドだよ」と突っ込んだ記憶さえあります。音も全然ハワイアンのハの字もかすってないし。レストランで「お待たせしました。スパゲッティーです。」と言われてフルーツ・パフェを出された気分でした。(どんな例え方だよ、分かりづらすぎ)チケット競争率かなり高めだった今回の追加公演、取れなかった人の分まで健汁、ハワイアン汁をこぼすことなく堪能して来たいと思います。そして、大きな声であえて<色:#ff00ff><太><特大>「クラッチィ{ハート}ディーゼルゥ{ハート}タイヤー{ハート}」と叫びたいと思います。それにしてもベイホールの柱って邪魔なんだよね。(ウチのうるさいパートのおばちゃんくらい邪魔)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/11(土) 14:30)


 CAPTAIN HEDGE HOG Tシャツ
思い出の1枚
chh5.jpg
FRONT PRINT

CAPTAIN HEDGE HOGのTシャツです。
通販のTシャツですね。
特に思い入れは・・・ナイです。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/11(土) 00:16)


 becr x ysig / booootsy
<特大><太><色:#ff0000><特大><中>キタキタキタァァァーーー<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B000EUKP7O&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>{}<色:#9900ff><太>BEAT CRUSADERS +<色:#ff9900><太>YOUR SONG IS GOOD / Booootsy2006.05.03 ¥16801.Fool Groove (YSIG×Becr 共作) 2.Nothing To Lose (Becr 新曲) 3.“2,4,6,6,1,64”Number (BecrによるYSIGのカバー) 4.Hit In The Usa (YSIGによるBecrのカバー) 5.Jump Up! Shimbashi! Jump Up! (YSIG 新曲) 6.Our Melody (YSIG×Becr 共作) ビークルお得意の二毛作(共作)って奴です。毎回、共作するバンドによって色々なカラーを出してきたビークルですが今回は相対するのはまたもや異色のオルガンインスト・バンドのユアソンですよ。そう来ましたか想像が全くつきません。(考えたくもない)なんとなく想像できるのは、エロそうな音っぽい・・・(爆)ユアソンのHIT IN THE USAがどんな音になっているのか気になる次第でございやす。 値段が高いのは気になるところだけど買うっきゃないよね?お金が無い少女は父親をマグロ漁船に乗せてでも金を用意して買うっきゃないよね?お金が無い少年は母親を夜の街に立たせて金を稼がせてでも買うっきゃないよね?(後者の行為は犯罪なので良い子は決して真似しないでください。)コレ、レコ発なんてやばいんじゃないんですか?お客さん!<中>!<太>★We are HYO-KING tribes 2006 w/BEAT CRUSADERS,YOUR SONG IS GOOD■公演日:2006年7月8日(土) ■前売り:2006年5月21日(日)■開演:6:00PM ■開場:5:00PM ■会場: LIQUID ROOM   ■Pコード:225-094
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/10(金) 15:04)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


