[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2006年02月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 CAPTAIN HEDGE HOG / DOLPHIN TOUR Tシャツ
思い出の1枚
chh2.jpg
FRONT PRINT

CAPTAIN HEDGE HOGのDOLPHINレコ発ツアーTシャツです。
SHORT CIRCUITがサポートして回っていたツアーでしたが、最終日の渋谷AXではBACK DROP BOMBがシークレットで出てきました。
ギターのサポートは羽澤さん(当時THUMB)が弾いていました。
いやいやDOLPHINツアー激ヤバでした。


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/28(火) 23:59)


 captain hedge hog / bonanza
なんだか無性に聴きたくなった一枚を紹介します。<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B00005F0V3&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>{}CAPTAIN HEDGE HOG / BONANZA1999.01.22 ¥2,10001. I'M MISERABLE 02. EMOTION 03. MORE WONDERFUL LIFE THAN NOW 04. THE WORST 05. NOTHING CHANGE 06. GREED 07. I DON'T CARE WHAT PEOPLE THINK OF YOU 08. EQUAL 09. OUT OF CONTROL 10. PASSAGE OF TIME<リンク:http://indiesmusic.com/audio/redirect.asp?type=wmt&item=2621><中>試聴←ココをクリック現ASPARAGUSの渡邊忍(Gt.)、現puliの奥脇雄一郎(Dr)、現ひきこもりの福田一夫(Ba)の3人からなる3ピース・メランコリック・ポップ・パンク・バンド のCAPTAIN HEDGE HOGは素晴らしいメロディーセンスと爽やかな疾走感が売りですね。メロディーは個人的にASPARAGUSよりもCAPTAIN HEDGE HOGの方が好きですね。そして、若さ溢れるスピードは疲れを吹き飛ばしてくれます。最近疲れ気味でキャプヘジを聴く機会が増えてますが、その度に疲れを忘れさせてくれます。3ピースというシンプルな編成なので余計な音がなくサラッと聴けるのが特徴ですね。最近3ピースバンドって少なくなりましたよね。ぜひぜひ20世紀のメロコアを味わってみてください。オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{祝}このメロディーにキュンキュンしちゃってください{ドキドキ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/28(火) 15:31)


 captain hedge hog t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1452~}FRONT PRINT<色:#ff9900><太>CAPTAIN HEDGE HOGの<色:#33ccff><太>DOLPHINレコ発ツアーTシャツです。SHORT CIRCUITがサポートして回っていたツアーでしたが、最終日の渋谷AXではBACK DROP BOMBがシークレットで出てきました。ギターのサポートは羽澤さん(当時THUMB)が弾いていました。いやいやDOLPHINツアー激ヤバでした。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/28(火) 14:53)


 second son
頭オッペケペ、タケです{クラッカー}昨日の夕方、亀田3兄弟の次男大毅の試合を放送していたじゃないですか?アレ見ました?爆笑ものでしたよ。スポーツというより見せ物でしたね。デビュー戦なのにメインイベント4回戦飛ばして6回戦から。しかも、入場は五条大橋を模した橋から弁慶の格好をして入場。なんじゃぁこりゃぁぁぁ!!(松田勇作ばりに)対戦相手はなんか咬ませ犬っぽい{BOO}パンチたった4発出しただけですよ。確かに強いかもしれないよ。でも、たった23秒って・・・ダウン・カウントを抜くと10秒ちょいですよ。<太><特大>全て笑うしかないですよ{パチパチ}<大>最後にはリング上で歌を唄っちゃってるし(爆)(↑しかも、カメラ目線)まさにディーナショーを見ているようでした。。。<中>{}全てが大物ですよ!<色:#ff0000><太><打消線>モッコリ{ガッテン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/27(月) 13:49)


 eight six t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1448~' />}FRONT PRINT<中>{060118_1450~' />}BACK PRINT広島の企画、<色:#cc00ff><太>EIGHT SIXが東京で行われたときのTシャツです。EIGHT SIXとは広島に原爆が落とされた8月6日を忘れずに再び繰り返されることがないようにと願いを込めたイベントです。背中には歴代のイベント出演バンドの名前が入ってます。東京で行われたときはHUSKING BEESLIME BALLthe WORDJr.MONSTERTORU HIDAKAといったクソ上がりなメンツでした{パチパチ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/27(月) 13:25)


 EIGHT SIX Tシャツ
思い出の1枚
es.jpg
FRONT PRINT

es1.jpg
BACK PRINT

広島の企画、EIGHT SIXが東京で行われたときのTシャツです。
EIGHT SIXとは広島に原爆が落とされた8月6日を忘れずに再び繰り返されることがないようにと願いを込めたイベントです。
背中には歴代のイベント出演バンドの名前が入ってます。
東京で行われたときは
HUSKING BEE
SLIME BALL
the WORD
Jr.MONSTER
TORU HIDAKA
といったクソ上がりなメンツでした

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/27(月) 01:28)


 beat crusaders t-shirts
思い出の1枚{Tシャツ}<中>{060118_1447~}FRONT PRINT<色:#ff0000><太>BEAT CRUSADERSのTシャツです。<色:#cc99ff><太>4人時代最後に発売されたTシャツですね。ラストラムのHPで買いました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/26(日) 13:13)


 dream
ライブドア送金指示メール問題オレにとってどうでもいい問題です。誰かオレに振り込んでください。お金振り込まれたいタケです。こんばんわ。オレ、今夢を持つようにしています!夢といったら綺麗に聞こえるけどただの物欲なんですけどね(テヘ)デニムパンツがどうしても欲しいのでパンツ貯金始めました。パンツ貯金といってもパンツの中にお金入れていくわけではないですからね。〇毛が付いているお金、くさいお金はお断りです!頑張ります。夢といえば昔は色んな夢(寝ている時にみるもの)を見たものです。高校生くらいの時は良く夢を見たものです。やたら色んな人に追っかけられる夢を見たのを憶えています。家族や友達、またはNYスタイルのマフィアといった様々な人々に追われました。マフィアにはマシンガンで打たれました。そして、決まって最後に「やめろっ!!」の一言で目が覚めるのです。いろんなものが溜まっていたんでしょうね。あの時は若かった。。。色んな夢を見るものです。オレ昔、globeに入ってたこともあるんですよ(夢の中で)メチャメチャ格好よくベースを弾いている自分がいたんですよ。(もちろんベースなんて弾けません)ショルダーシンセを弾いている小室氏と楽しそうに背中を合わせてセッションしていました(爆)ひとつのマイクでKEIKOと一緒に歌っていました。もちろん肩組んでパンサーとは(マークね)普通に喧嘩してました(謎)最近では夢も見る暇もないくらいどっぷり熟睡しています{スリープ}そうそう、RUDE BONESの企画第二弾対バン発表してますね。オレの予想通りでした。<中><太><色:#6600ff>RUDE BONES PRESENTS【Booze Freak Rudeshow Vol.2】<色:#ff0000>RUDE BONES VS TROPICAL GORILLA at 下北沢シェルターOPEN/START:18:30/1900価格(ADV/DOOR):2300円/2800円チケット発売 ぴあ Pコード:222-266 ローソン Lコード:35152 (問)下北沢シェルター 03-3466-7430まぁ予想というか前回の企画のときに大川さんがトロゴリのタオルを使っていたからだけなんですけどね。まぁ旧知の仲ですし。トロゴリ見たかったなぁ{ショック}その日は確実に行けませぬ。行ったら確実に殺される{どくろ}えっ?誰にだって?そ、そりゃ・・・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/26(日) 13:06)


 BEAT CRUSADERS Tシャツ
思い出の1枚
bcru1.jpg
FRONT PRINT

BEAT CRUSADERSのTシャツです。
4人時代最後に発売されたTシャツですね。
ラストラムのHPで買いました。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/26(日) 01:26)


 b flet's
ついにオレにも<色:#66ff00><太>光がやってきました{キラリ}何の光かって?インターネットの光ですよ。チョッ速ですよ!先輩!!目に見えないっすよ!!今までの速度が0.05Mbpsだったのが→40.03Mbpsに格段と<色:#ff0000><太>スピード・アップ{アップ}{アップ}桁が違いすぎてオレには計算できません{げっ}PCがそれなりに良いものだったのに回線速度があまりに遅くて何かをダウンロードしようものなら普通に風呂に入って夕飯食べられるくらいの時間はしょっちゅうでした。それが今はあまりにも速すぎて一服も出来やしない。今まではF1におじいちゃんが乗ってトロトロ運転しているようなものだったのが今ではシューマッハが乗ってビュンビュン飛ばしてます{ため息}でも色んなサイトに登録したメールアドレスを変更するのが<中>{}<色:#ff0000><太><大>面倒くさいんだよ{怒}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/25(土) 13:13)


 beat crusaders t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1446~}FRONT PRINT<色:#cc00ff><太>BEAT CRUSADERSの<太>BEST CRUSADERS発売記念Tシャツです。今となってはこの3人が懐かしいですね。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/25(土) 12:32)


 BEAT CRUSADERS / BEST CRUSADERS Tシャツ
思い出の1枚
bcru.jpg
FRONT PRINT

BEAT CRUSADERSのBEST CRUSADERS発売記念Tシャツです。
今となってはこの3人が懐かしいですね。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/25(土) 01:25)


 going steady t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1444~' />}FRONT PRINT<中>{060118_1445~' />}BACK PRINT<色:#ff66ff><太>GOING STEADYの<色:#6666ff><太>YOUTH ATTACK TOUR 2000のTシャツです。ツアーファイナルのナッジエムオールとコケティッシュ、ペンパルズの時は最高でした!!ちなみにこのTシャツを買ったのはツアーの前にロックまつり2というのが川崎クラブ・チッタであったのですが。そこで買いました。このイベントがオレの中で伝説になってまして、対バンが<色:#9966ff><太>マニアックすぎてあのチッタで総客数100人いるかいないか、そしてゴイステのライブの時は<色:#ff9900><太>ゴイステファン約10人という非常にバンド側、ファン側共にやりづらく気まずいイベントがあったのを思い出されます。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/24(金) 13:48)


 gold medal
朝早く起きてフィギア見ちゃいました。もろミーハーのタケです。こんばんわ。いやー<色:#0066ff><太><特大>しずか姉さんやってくれましたね{パチパチ}{パチパチ}<中>{}<色:#ffcc33><太><特大><特大><特大><特大>きんメダルいやいやコーエンやスルツカヤが転んだ時には<太><特大><特大><中>「転んだぁ!!」なんてスポーツマンシップ精神に反する考えを起こしてしまったものの・・・・・まっオレはスポーツマンじゃねえからいいかと自分に納得{どくろ}それにしてもしずか姉さんの演技がすごすぎでしたね。パーフェクトでした。あの最後のフィニッシュの時の観客の歓声には鳥肌プツプツ。ちょっと目が潤みました{グズン}もし、オレが表彰台で日の丸を見つめ、君が代を聴いた時には号泣するだろうな。そんなこと誰も聞いてナイデスね。ハイ。<中>{}<色:#ff0000><太><特大><特大>日本の誇りです。<中>{}<色:#cc9900><太>日本のホコリ(花粉)です。クソです。鼻くそ級です。あんた何様?<色:#ff0000><太>マジいりません{怒}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/24(金) 13:36)


 GOING STEADY / YOUTH ATTACK TOUR 2000 Tシャツ
思い出の1枚
gs.jpg
FRONT PRINT

gs1.jpg
BACK PRINT

GOING STEADYのYOUTH ATTACK TOUR 2000のTシャツです。
ツアーファイナルのナッジエムオールとコケティッシュ、ペンパルズの時は最高でした!!
ちなみにこのTシャツを買ったのはツアーの前にロックまつり2というのが川崎クラブ・チッタであったのですが。
そこで買いました。
このイベントがオレの中で伝説になってまして、
対バンがマニアックすぎてあのチッタで総客数100人いるかいないか、そしてゴイステのライブの時はゴイステファン約10人という非常にバンド側、ファン側共にやりづらく気まずいイベントがあったのを思い出されます。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/24(金) 01:23)


 SHORT CIRCUIT / strange world,wandering mind TOUR Tシャツ
思い出の1枚
sc.jpg
FRONT PRINT

sc1.jpg
BACK PRINT

SHORT CIRCUITのstrange world,wandering mind TOURのTシャツです。
全箇所ASPARAGUSがサポートしました。
やっぱりこのCDのメロもいいけどショートサーキットは昔のほうが好きだなぁ。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/23(木) 01:20)


 4 way
CDリリース情報{超びっくり}<色:#3300ff><太>SLIME BALLと<色:#cc0000><太>loco frankにアメリカの<色:#99cc00><太>TEN FOOT POLEと<色:#ff9900><太>SECONDSHOTの4バンドがSPLIT CDを出します。3月にこの4バンドでツアーが予定を組まれていたのはこのCDの先行レコ発ツアーということだったみたいですね。日米のメロディックの雄が1枚に集まっているそんな音が聴けるCDなんて久しぶりじゃないですか?詳細は後日<色:#ff6600><太>SPLIT CD「4WAY」<太>・SLIME BALL・locofrank・TEN FOOT POLE(from U.S.A)・SECONDSHOT(from U.S.A)YXCA-1002\1,890 [incl. tax]2006.5.10 Releaseincluded 8 songsいやースライム<色:#ff0000><太>激上がる{アップ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 16:06)


 short circuit t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1442~' />}FRONT PRINT<中>{060118_1443~' />}BACK PRINT<色:#66ccff><太>SHORT CIRCUITの<色:#3366ff><太>strange world,wandering mind TOURのTシャツです。全箇所<色:#99ff00><太>ASPARAGUSがサポートしました。やっぱりこのCDのメロもいいけどショートサーキットは昔のほうが好きだなぁ。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 15:50)


 give me a lot of money
シズカ姉さんSP3位おめでとうございます。FPの方も好成績期待してます。昨日の夜中のフィギア中継が始まったら寝てしまったタケです。(何やってんだオレ!)こんばんわ。今日、街を歩いていましたら携帯屋に新しい機種のモックが入っていたので見てきました。オレはauユーザーなんですが、今度新しい<色:#66ccff><太>au design projectから第5弾目の機種が出るじゃないですか<中>{}これです。neon触ってみたんですよ。まず見た目がスマートで激熱{火}ツルツルの手触りが何ともいえませんでした。そして、開けてさらに激熱{火}{火}ボタンが<色:#ff0000><太><特大><特大>デカイじゃないですか。このボタンがデカイのはオレにとってデザインと同じくらい重要なんですよ。携帯で音楽が聴けても、携帯で駅の改札が通れても、携帯のキーが小さければオレにとっては全てが意味無いんですよ。オレの指半端無く太いというかデカイんですよ。パソコンやっていてもミスタッチが多いし。レジを打っていても横のキーも一緒に打ってエラーを起こしたり。5,000円お預かりを500,000円で打ったことあります(照)0のボタンと一緒に横の00も一緒に打ってました。お客さんもびっくり、オレもびっくり。そのくらい太いんですよ。大体オレの小指と女性の親指は同じ太さです{ロケット}大抵の人がオレの指を見て引きます。逃げます。泣き叫びます。警察呼ばれます。そんなオレは指ダイエットにはまったこともあります。(ウソです)でも、出た手の頃は新機種って高いんだよね。CDも買ってないしそれに欲しい洋服もあるしアァーー<特大><特大><太>オカネホシイ<小>ネ<色:#cc00ff><太><特大>マグロ漁船にでも乗っちゃいますか?
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 15:12)


 3p3b t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1439~' />}FRONT PRINT<中>{060118_1440~' />}BACK PRINT3P3Bの3周年の記念Tシャツです。今思えば何故にこの色のTシャツを買ったのか不思議でしょうがないです。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 14:10)


 3P3B 3周年Tシャツ
思い出の1枚
3p3b2.jpg
FRONT PRINT

3p3b3.jpg
BACK PRINT

3P3Bの3周年の記念Tシャツです。
今思えば何故にこの色のTシャツを買ったのか不思議でしょうがないです。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 01:19)


 do your best Japan
今日も相変わらず書くことが無いまま見切り発車のタケです。わんばんこ。いよいよ、日本期待のフィギア3人娘の登場です。娘と呼ぶにはちょっと苦しい方もちらほらと(ドンマイ)安藤美姫の4回転鶴光だかなんだか知らないけど・・・・・サルコウですね。日本の夢と希望がのっかっているわけです。おま。こうなったらメチャメチャ回ってもらいたいですね。回りすぎてタケコプターみたいに飛んで。。。ないね、ない、ない、ありえない!それにしても冬のオリンピックを見ていると思うのが回転する競技って多いじゃないですか。スノーボードにフィギア、モーグルなどTVで見ていて思ったのですが、ハーフパイプなんて解説者が「おーっと900°だぁ」とか「720°出ました」って言ってますがこっち何回転しているんだか、さっぱりワカリマセンから。フィギアだってそうですよ。絶対審査員だって「おっ今、ちょっと回転多めだったからトリプルアクセルかな?」とかやっちゃってんじゃないの?オリンピッククラスの審査員ならないだろうけど、レベルの低い大会とかならありそう・・・「適当で、ええわ」って人が村主、荒川、安藤の3人には今回期待大でいいんじゃないでしょうか?そんなプレッシャーにも勝って欲しいですね。あぁなんか3人が滑っている姿想像してきたらなんだか<中><色:#ff0000><太><特大><特大>あああああ<特大>あああああ<太><大>ああああああああああ<中>{}<色:#ff0000><太><大><特大>上がる{火}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/21(火) 15:34)


 scafull king t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1438~}FRONT PRINT<中>{060118_1438~}BACK PRINT2000年<色:#ff6600><太>SCAFULL KINGの<色:#3399ff><太>SCAtegoryレコ発ツアー初日のワンマンのTシャツです。いやいや楽しいライブでしたよ。そのかわり、恐ろしく体力いりますけどね。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/20(月) 15:21)


 curling
<色:#ff66ff><中><太><特大>イエス イエス イエス ウォー ウォー ウォーワンーワンー ツー ツー スリー スリー クリーン クリーン オフフォー フォー ハード・ゲ・・・書くこと無いので意味も無くカーリングの掛け声をしてみました{ラブラブ}最初は何を言っているか全くわからなかった掛け声もカーリングを見まくったおかげで、だいぶ分かってきました。それにしても、映像見ずに音声だけ聴いていたら洋物のアダル・・・・みたいな<色:#ff66ff><小>WAO今回のオリンピックは女子カーリングに限るね青森のカーリング協会(日本代表女子カーリングチーム所属)に1000円寄付金送ると選手の写真が入った缶バッチもらえるらしいよ。<色:#ff0000><太><大><中>クソ上がる{アップ}{アップ}<色:#ff66ff><太><特大><特大><特大><中>{}イエス{ハート}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/20(月) 15:07)


 husking bee t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1436~}FRONT PRINT<色:#cccc00><太>HUSKING BEEのシンプルなTシャツです。このチープさたまりません{ラブラブ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/20(月) 10:16)


 SCAFULL KING / SCAtegory TOUR 初日Tシャツ
思い出の1枚
scafull9.jpg
FRONT PRINT

scafull10.jpg
BACK PRINT

2000年SCAFULL KINGのSCAtegoryレコ発ツアー初日のワンマンのTシャツです。
いやいや楽しいライブでしたよ。
そのかわり、恐ろしく体力いりますけどね。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/20(月) 01:16)


 STOMPIN' BIRD / BLOWIN' UP TOUR@横須賀かぼちゃ屋
ただいま戻りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
STOMPIN' BIRD【Blowin' Up Tour】@横須賀かぼちゃ屋
w/OVER ARM THROW

いやいや、いつ行っても横須賀という街は
060219_1452~0001.jpg

潜水艦がお迎えしてくれます



向かってくるアメリカ人を片っ端から殴り倒しながら着いたかぼちゃ屋。
いつも以上にお客さんの気合が入っているのか、開場待ちの数が違う
物販を入り口の前でやっていたのですが、行ったことある人なら分かると思うのですが相変わらずの暗さに何色のTシャツを売っているのか全く分からず・・・・
NEW COLORって書いてあっても全然ワカリマセンから(笑)
今日も購買欲を胸の奥底に密閉させて物販はスルーしましたアァー

まず今日は2マンなので
OVER ARM THROWが登場。
このバンドってこんなに良い音出してたっけ?
っていうくらい気合&好感触
前にも見たことあるけど、こんなに良いバンドとは思いませんでした。
持ち時間45分ということでしたが、楽曲もそんなに無いということで持たないところはKIKUさんの爆笑MCで引っ張っていました。
いやーライブよりも盛り上が・・・・・
いやいや、ライブの方もお客のノリはすごく良かったですよ。
3月に音源も出ますので(ココをクリック 試聴できます)チェックしてみてください。


本命STOMPIN' BIRDの登場!!
いやいや、初めからダブルアンコールまでクソ上がりなステージングでしたよ
セットリストは毎度の事ながら覚える気ゼロ
最初がBrandnew Worldで最後にS.N.K.でした。
正味一時間半、レコ発初日ということもあってメンバーも客もテンションがクソ上がり(2回目)でした。
YASUさんは3年付き合った彼女と別れたらしく、しきりにMCで「好きかどうか分からない」と言われたと皮相的
TOMさんはおっぱいいっぱいゲームにはまってるし(爆)(詳しくはストンピンのレコ発かOVER ARM THROWのライブにどうぞ!!)
まぁそんなおバカな部分もストンピンの持ち味でもあります。
レコ発とかで1stの古い曲からやってくれるとストンピンの音って確実に変わってきたなぁというのが分かりますね。
最初はスカパンクやロカビリー調だったりしてますからね。
今ではストンピンという音が芯にガッシリ入っています。
今日のライブは設備的には整っているとはいえないかぼちゃ屋ですが、それを補う盛り上がり(ダイバー続出)クソ上がり(3回目)
セキュリティー必死
プロじゃないのでギターがどうとかドラムがあぁだったとか書けないですが、とりあえずCD買ってライブに行ってごらん!って感じです。
天井には汗が蒸気となって水がしたたらんばかりでした
その様子を見てさらにクソ上がり(4回目)


今日のTOMさんのボーカルはこんな感じで




20030912036.jpg

大熱唱でした


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/19(日) 23:02)


 stompin' bird blowin' up tour
ただいま戻りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!<色:#ff0000><太><大>STOMPIN' BIRD【Blowin' Up Tour】@横須賀かぼちゃ屋w/OVER ARM THROWいやいや、いつ行っても横須賀という街は
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/19(日) 15:28)


 HUSKING BEE Tシャツ
思い出の1枚
huskin12.jpg
FRONT PRINT

HUSKING BEEのシンプルなTシャツです。
このチープさたまりません

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/19(日) 01:14)


 scafull king t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1434~' />}FRONT PRINT<中>{060118_1435~' />}BACK PRINT<色:#ff9900><太>SCAFULL KINGのScategoryレコ発ツアーファイナル@赤坂BLITZのTシャツです。あの日のゲストは凄かった。<色:#33ccff><太>LOW-IQ-01にBDBの<色:#9900ff><太>TAKA、1番驚いたのがド派手な衣装を着たウルフルズの<色:#ff0000><太>トータス松本が出てきたのには驚きました。トータスはカップ焼きそばのUFOをステージから投げて(CMに出演していたため)SOUL TO SOULを1曲歌って帰りました。いやーあのゲストには驚きました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/18(土) 13:25)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


