[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2006年01月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 sickness
復活しましたよーー!!{パチパチ}{パチパチ}見事に風邪ひきました。ウィルス恐るべしです{ふきげん}今、流行最先端の風邪は良い感じの<色:#990000><太>ボディーブローがお腹に来ますので気をつけてください{ガッテン}そんな流行に敏感なオレも良いパンチました。あんだけ良い風邪だと逆に気持ちいいよね{ハッピー}今では<色:#ff0000><太>晴れ晴れしてますよ{晴}いやーやられちゃったなぁ{スマイル}(・_・ヾマイッタ マイッタ  って感じです。その寝込んでいる間に何をしていたかというとやっぱり布団に入ってテレビを見るという基本行動。まずため録りしてある<色:#33cc00><太>「ロンド」を1話分やっと見終わる。年末にやっていた<色:#ff6600><太>お笑い番組を見る。先週、先々週の<色:#6699cc><太>「<下線>中井君の黒バラ」を見る。<色:#666633><太>「タモリ倶楽部」の空耳アワード(2週分)を見る。なんていうんですかね。深夜番組ばっかりだったんですけど深夜番組ってアホな番組ばかりじゃないですか?やっぱり深夜番組は昼間に見ちゃいけないねあれはお天道様がまだ高い位置にある15時くらいですよ。タモリ倶楽部のオープニングのお尻出てきて<色:#ff66ff><太>「プリップリ」{ドキドキ}しちゃってるわけですよ。あのオープニングには見慣れてはいるもののやっぱりお尻映像が出てくると<色:#669900><太>「オォー」と思ってしまう自分の性に「何やってるんだ、オレ!!お前は今病気なんだぞ」と反省。でも、やっぱり<色:#cc0000><太>「ウィーライショーショー♪」(トロゴリの出囃子でお馴染みロイヤルティーンズの曲)ですよ。昔、タモリ倶楽部でタモさんと山田五郎がやっていた<色:#ff66ff><太>お尻鑑定のコーナー大好・・・・<大>そりゃオレ、病に侵されるわ{げっ}<色:#3399ff><太><小>アァー

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/31(火) 15:26)


 down
<中>ただいま<中><色:#ff0000><太><特大><特大><特大>風邪でダウン中です。<中>{}<中>全快するまでしばらくお待ちください。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/30(月) 08:43)


 the mad capsule markets t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1340~}FRONT PRINT<中>{060118_1340~}BACK PRINT<色:#ff0000><太>THE MAD CAPSULE MARKETSのTシャツです。2000年くらいのBLOOD OLD TOURだっけ?(かなり適当)その時に買いました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/28(土) 14:18)


 kafun
<色:#ff0000><太><特大><中><特大>うわー来たぁぁぁぁ来たよ来たよ奴らが押し寄せてきたよ!そして、その猛威はもろにオレを襲いやがった{ショック}<色:#ff0000><小>キューえっ?何が襲ってきたって?奴ですよ奴!!<色:#6699ff><太><特大><特大><特大><特大><中><特大><特大>花粉今日、野菜を冷蔵庫に片付ける作業をしていたら出ました一発大きいくしゃみが!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!ってするとオレくらいのレベルになると分かるんですよ。これがどんな症状からくるくしゃみかっていうのが。今日は分かりましたよ。約半年振りのこの鼻腔をくすぐる刺激。オレの鼻の中に花粉がいらっしゃい!!それは戦争中の空襲警報を思わせる、くしゃみっぷり。<中><太><特大>「花粉が来たぞ~!」<色:#ff0000>ウーーーウーーーウーーー{火}「水を出せ!!」☆≡(*。< ) ヘックシュン!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! それはそれはくしゃみの乱れ打ち、オンパレード。一週間前に耳鼻科に行ったんですけどね。薬も飲んでいるんですけどね。全然効かねぇじゃねぇか{プンスカ}<小>オイコラ来てますからみんなも気をつけてください。今年は花粉は少ないだって!?そんなの<太><特大><特大><色:#669900><中><中>{}関係ないね
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/28(土) 13:44)


 THE MAD CAPSULE MARKETS Tシャツ
思い出の1枚
mad1.jpg
FRONT PRINT

mad2.jpg
BACK PRINT

THE MAD CAPSULE MARKETSのTシャツです。
2000年くらいのBLOOD OLD TOURだっけ?(かなり適当)
その時に買いました。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/28(土) 00:26)


 fuuuuuuuuck
昨日の夜にココを更新しようとしたらyaplogだけ開かねぇ{プンスカ}1番ブログを書こうと思う人が多い華の23時台ですよ{びっくり}せっかく思いついたネタも最近老化が激しいものだからすぐ消えちゃう。私の頭の中の<色:#9999ff><太>練り消し誰か取り除いてください。(切実です)たまに自分の頭の中身はプリンじゃないかと思うくらいプリンが好きです{ドキドキ}そんなことはどうでもいいんですけど、モロゾフという店のプリンが好きです{ラブラブ}朝何気なく思いついたネタが夜には思い出せないそんなことはしょっちゅうです。思い出せるのは<リンク:http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel1.html>pastelのプリンケーキの味。そして、思い出したくないのは<太><色:#33cc00>野菜を約1ヵ月放置した姿{ショック}<色:#ff0000><小>イヤァーあの野菜が変形した姿があまりにムカついたので変なペットを左側に飼ってみました。少し変なやつですが良かったら喋るので相手してやってください。今は物忘れしないように<色:#999999><太><大>Nintendo DSのなんたら教授の脳を鍛えるソフトをやって脳にシワを増やしてます。<色:#ff0000><太><特大><中><特大>オレ今若返ることに必死です<中>{}<太><大>お前なら出来ると信じてるぜ!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/27(金) 14:27)


 back drop bomb t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1339~}FRONT PRINT<中>{060118_1339~}BACK PRINT<色:#cc6600><太>BACK DROP BOMBの<色:#cc0099><太>NIPSONGのレコ発Tシャツです。バックドロップはこの<色:#330066><太><大>BDBという三文字が基本ですね。ライブだけでなく街着としても充分通用するデザインがバックドロップTの良い所。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/27(金) 13:32)


 over arm throw / soundrip
今日はいつもとは違ったバンドを<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B000E6G27K&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>{}OVER ARM THROW / SOUNDRIP2006.03.08 ¥160001. Shooting Star 02. MUSIC 03. Dessert Window 04. Full a Letter 05. if time keep standing 06. Chime <中>試聴は<リンク:http://indiesmusic.com/audio/redirect.asp?type=wmt&item=11537>ココをクリックどこの批評を見てもどこもかしこも絶賛してる3ピース・バンド「OVER ARM THROW」の2ndミニ・アルバム。2006年メロディック・パンクが好きな人なら絶対はまるとまでは言いませんが、結構な率ではまること間違いなしです。激ヤバ警報も出てました。このバンドは<色:#ff00ff><太>コーラス・ワークがオレ好みなんですよね{ハート}<小><色:#ff0000>ウーウーワーワー1回だけライブを見たことあるんですが、真っ直ぐで<色:#cc00ff><太>パワフルなパフォーマンスだったのを覚えています。あの時はこの音源ほどインパクトはなかったのですが、確実なステップアップをしてきたのが今回の音を聴いてわかります。ぜひぜひ新しいバンドを開拓するならこのバンド聴いてみてはいかがでしょうか?<色:#ff9900><太><大><中>「OVER ARM THROW」CHECK IT OUT!!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/27(金) 13:14)


 BACK DROP BOMB / NIXEDUP TOUR Tシャツ
思い出の1枚
bdb4.jpg
FRONT PRINT

bdb5.jpg
BACK PRINT

BACK DROP BOMBのNIPSONGのレコ発Tシャツです。
バックドロップはこのBDBという三文字が基本ですね。
ライブだけでなく街着としても充分通用するデザインがバックドロップTの良い所。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/27(金) 00:23)


 brahman t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1336~}FRONT PRINT<中>{060118_1336~}BACK PRINT<色:#66cc00><太>エレファント・カシマシの企画<色:#cc0000><太>「Battle on Frideay」の時に対バンで出演した時のTシャツです。背中には<色:#3300ff><太>Tacticsのロゴが小さくプリントされてます。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/25(水) 14:05)


 lavender kitty
<中>{060125_1822~}北海道限定・ラベンダーキティ(復刻版)ご当地キティの第1弾として発売されました。ここから全てが始まりました。今では600種を超えてます。ご当地キティカタログ 初回限定のおまけとして付いてきました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/25(水) 13:50)


 enosui
今日はこっちは久しぶりに暖かい陽気でした{晴}なので娘と2人で新江ノ島水族館へ{魚}このブログを始めてから何回、「今日は新江ノ島水族館へ行きました」と書いたことか{旗}年間パスポートを有効に使ってます。飽き飽きしながら行ってますけど{BOO}<中>{060125_1346~' />}<色:#9900ff><太>この水槽割れたら大パニックだろうなぁそれでも見たいのが<色:#0066ff><太>イルカのショー{びっくり}<中>{060125_1554~}<色:#3366ff><太><大>飛びすぎだろ!!結構、珍しい魚を展示するというよりも相模湾にいる魚が展示されているのでついつい寿司をイメージしてしまいがち。そんなもんでしょ?水族館って{笑}この水族館のマスコットみなみぞうあざらしのみなぞう君が昨年亡くなったのは大きいですね。あの巨体が見れないのは寂しいものです。帰り道海沿いを走っていたら<中>{060125_1651~' />}<色:#ff6600><太>江ノ島と一緒に良い夕日出てました家に帰るとAmazonに注文していた品がやっと届いてました{パチパチ}{どくろ}<中>{}<色:#ff00ff><太><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/4062131404&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>ご当地キティガイドブック講談社 ¥1680<小>Amazonで購入{ねこ}<色:#ff0000><太>一家に一冊は欠かせません。全国各地のキティちゃん580種が載ってます。現在もまだまだ増殖中<中>{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}{ねこ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/25(水) 13:36)


 BRAHMAN Tシャツ
思い出の1枚
brahman7.jpg
FRONT PRINT

brahman8.jpg
BACK PRINT

エレファント・カシマシの企画「Battle on Frideay」の時に対バンで出演した時のTシャツです。
背中にはTacticsのロゴが小さくプリントされてます。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/25(水) 00:19)


 RUDE BONES / booze freak rude show vol.1@下北沢SHELTER
「Booze Freak Rude Show vol.1」ということでRUDE BONESの新企画第一弾行ってきました
2マン形式のこの企画。
ゲストもギリギリまでシークレットでした。
今回はのゲストはFRONTIER BACKYARDでした。
ということは?
もちろんSOLD OUT
SOLD OUTとなればシェルターはギュウギュウ必死ですよ
ギュウギュウ必死ということは?
余計な荷物は無い方が良いということで近所のロッカーに荷物を収納

まだ雪が残る中寒さに耐えながらなこの後起こる出来事を想像するとヨダレが止まりませんでした。(若干ヤバメ)
物販にイベントTは無かったので見送り
そして、次から次へと人が雪崩れ込んでくる(そんなに入れるんですか?)
始まる前には見事超満員
タバコも気軽に吸えない状態。。。

そして、フロンティアがスタート。
スキャフルはたくさん見たけど、フロンティアは何気に今回で2回目。
相変わらずの修太郎節健在。
イントロでのあのため具合がたまりません
そして、あの姿勢が良くとても正確なドラム、小刻みなギターも健在。

セットリストは・・・・覚える気ゼロ。
まぁそんなに変わらないでしょ。
新曲を3曲やってバンアパの新井さんと修太郎さんが一緒に曲を作ったのがあまりの出来のよさにレコーディングして4月にシングルを出すってことと
ネオ・クラシカルをまたやるってことくらいかな。
途中ナリ君が出てきて「ソロを製作中」と告知はあったけど。

メンバーのテンションは良かったですよ。
太一君シンセをガッツリ担いだりしてました。
しかし、お客のノリが若干悪かったかな?
まぁフロンティアは難しい音楽ですからね
後からジワーっとくる音楽。
スルメ・ミュージック

トリのルードは盛り上がった
シェルター超満員のスカ・ダンスは厳しすぎです
みんな揉みくちゃでちゃんとダンス出来ていませんでした
もっと昔の曲をやってくれるかと期待したけどあまりやってくれず個人的にガッカリ・・・
でもWhere did my stick go?やFriendの懐かしさに上がりました。
アンコールではリクエストに答えてくれるということでリクエスト聞いていたけど全然リクエスト上がらず(爆)
前のメンバーのヒロシさんの茶々は沢山あったけどね
出来ない曲ばかりリクエストしてた(笑)
オレも聴きたい曲あったけど、曲名が出てこず・・・
帰り道i-Podで調べたらRun out of our homesでした。(無念)
結局リクエスト曲はLoosen upに決定!(無難)

それにしても最近のルードのライブでは大川さんのブログネタは必ずなのでしょうか?
絶対触れている気がする。
そしてSHIO40さんに「やめろ」って突っ込まれて

いやー楽しめましたよRUDE BONES
このイベントは隔月でやっていくそです。
次回は3月、対バンはまたシークレットだそうです。
ぜひ10年選手のパワーを感じてください
ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/24(火) 23:01)


 HUSKING BEE Tシャツ
思い出の1枚
huskin5.jpg
FRONT PRINT

huskin6.jpg
BACK PRINT

HUSKING BEEの通販のTシャツです。
仕事着の下に着たりしていたので首の辺りはヨレヨレです
デザインのテーマはエンジェルらいしいです。


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/24(火) 00:16)


 ASPARAGUS / WANDER AROUND Tシャツ
思い出の1枚
aspara2.jpg
FRONT PRINT

ASPARAGUSがWONDER AROUNDを演奏し始めた頃のTシャツです。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/23(月) 23:03)


 huskinge bee t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1335~}FRONT PRINT<中>{060118_1335~}BACK PRINT<色:#0099ff><太>HUSKING BEEの通販のTシャツです。仕事着の下に着たりしていたので首の辺りはヨレヨレです{ショック}デザインのテーマは<色:#ff00ff><太>エンジェルらいしいです。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/23(月) 14:20)


 booze freak rude show vol.1
それでは前日の続き{びっくり}本日のイベント<色:#ff0000><太>「Booze Freak Rude Show vol.1」ということで<色:#9900ff><太>RUDE BONESの新企画第一弾行ってきました{パチパチ}2マン形式のこの企画。ゲストもギリギリまでシークレットでした。今回はのゲストは<色:#66cc66><太><特大>FRONTIER BACKYARDでした。ということは?もちろん<色:#ff0000><太><特大>SOLD OUT{超びっくり}SOLD OUTとなればシェルターは<色:#6699ff><太>ギュウギュウ必死ですよ{げっ}ギュウギュウ必死ということは?余計な荷物は無い方が良いということで近所のロッカーに荷物を収納{ぱんだ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/23(月) 14:04)


 asparagus t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1334~}FRONT PRINTASPARAGUSがWONDER AROUNDを演奏し始めた頃のTシャツです。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/23(月) 13:37)


 gyaru-o
売り場で声を出していると小さな子供にジーッと見つめられ、話しかけると逃げられるタケです。どうも{バイバイ}{どくろ}昨日はSHELTERが<色:#ff0000><太>熱かった{火}そして、帰ってきたらココを更新しようと思ったらネットにつながらない・・・ライブの反省をしながらフテ寝をきめる{怒}そのライブの話をする前にちょっとした出来事に遭遇。ある駅の改札口にいた時のことです。勢い良く長髪で2人組みの「ギャル男」が走ってきました。画に描いたようなギャル男が猛ダッシュしてくるじゃないですか{びっくり}何事かと思ったら、勢いそのままで自動改札を壊さんばかりにスルーですよ。<色:#cc00ff><太>オイオイオイ{うんこ}オレは窓口の方を見たら駅員は他のお客を対応中。こいつら確実に確信犯ですよ{どくろ}たまにオレもきづかずに通り過ぎちゃう時もあるけど、確実に窓口を意識して通り過ぎていた。顔を見ると高校生くらいですよ。何だか悲しくなったね{ごめんなさい}よっぽどとっ捕まえようかと思ったけど、やっぱり人間って自分が可愛いじゃないですか?今のお子様(一部)ってすぐに道具を出してくるからねぇ「やめておいたほうがゼッタイ賢いですって、奥様」。ここで「ブスリ」なんてことになったら変態・・・大変ですよ。これから楽しいライブなのに、<色:#ff0000><太>血まみれじゃ周りに迷惑です。奴ら、ジャージを着ていたんだけど背中には<色:#cc6600><太>「アキバ系」{ひらめき}の文字が{鉛筆}明らかにアキバ系を冒とくしている。あっ別にアキバ系じゃないですから{汗}それにしても「ショッキング」ですよ。ここまで「アウトロー化」しているのかと{げっ}そう思うと昔していた、オレのキセルがかわいいもんじゃ・・・・なんかこの出来事にムカムカしたから<色:#33cc00><太>下北のユニオンでCD3枚買ってやったわ(ナンデ?)おーっとこんな事を書いていたら残りわずかに   <太><特大><右><リンク:http://yaplog.jp/tshirts/archive/534>つづく←ココをクリック
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/23(月) 13:25)


 BRAHMAN × SWAGGER Wネーム Tシャツ 
思い出の1枚
brahman6.jpg
BACK PRINT

BRAHMANのTシャツです。
これはBRAHMANとSWAGGERのWネームTです。
まさにオレのど真ん中に来た1枚です。
フロントには白のプリントが少し入っていたり。
ワンポイントで赤い星があったりとSWAGGERの遊び心も満載の1枚となってます。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/21(土) 23:00)


 brahman t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1332~}BACK PRINT<色:#ff0000><太>BRAHMANのTシャツです。これは<色:#ff0000><太>BRAHMANと<色:#33cc00><太>SWAGGERのWネームTです。まさにオレのど真ん中に来た1枚です。フロントには白のプリントが少し入っていたり。ワンポイントで赤い星があったりとSWAGGERの遊び心も満載の1枚となってます。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/21(土) 13:59)


 hair on the chest
小学2,3年の頃、マンションの10階から拾った財布の中身(現金有り)をねずみ小僧ばりにばら撒いたことがあるタケです{どくろ}いやー雪降ったねぇ(南関東){雪}{雪}{雪}こんな数センチの雪で「参った」なんて言ったら雪国の人に「バカ言ってんじゃね!」と除雪道具で頭ひっぱたかれそう{ショック}そしたらオレは「んなこと言ったってしょうがねべ」と言って大根で殴ってやると心に決めています。雪が降ったからといっても嬉しくなる年頃でもなく、気にするのは・雪で仕事面に影響が出ないか・明日のライブに(交通面に)影響が出ないか・琴欧州の胸毛の濃さといったところでしょうか?仕事にも明日のライブにも影響は出なさそうです。んが、琴欧州ですよ。<色:#ff00ff><太><特大><特大>モッファーですよ{晴}あの毛のおかげで何勝得したことだろう。相手の突っ張りがあの毛に触れることによって相手は滑って・・・・<中>決まり手<色:#3300ff><太><大><特大><特大>「受毛払い」<太><特大><中>ハイハイ ┐(´Д`┌胸毛の必要性ぜひ問いたいね。えっ?誰にだって?そりゃ・・・・・<色:#ff0000><太><大>春恵でしょ<中>{}<太><大>あたしゃ知らないよ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/21(土) 13:47)


 KEN YOKOYAMA / The Cost Of My Freedom Tシャツ
思い出の1枚
ken.jpg
FRONT PRINT

ken1.jpg
BAKC PRINT

KEN YOKOYAMAの「The Cost Of My Freedom」のTシャツです。
健さんのTシャツって基本的にシンプルですよね。
そして、後ろにはお馴染みのピザのロゴ。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/20(金) 22:59)


 ken yokoyama T-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1330~' />}FRONT PRINT<中>{060118_1331~' />}BACK PRINT<色:#339900><太>KEN YOKOYAMAの<色:#6699ff><太>「The Cost Of My Freedom」のTシャツです。健さんのTシャツって基本的に<色:#cccc00><太><大>シンプルですよね。そして、後ろにはお馴染みのピザのロゴ。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/20(金) 12:57)


 rude bones presents
今度の日曜日はオレにとっての今年初のライブだぁ{ルンルン}<色:#ff0000><小>ルンルンしかも、<色:#6600ff>RUDE BONES & <色:#00cc66>FRONTIER BACKYARDですよ{ドキドキ}フロンティアのメンバーがスキャフル時代からの盟友2組がガチンコの<色:#ff0000>対バン{超びっくり}パブロフの犬よろしくヨダレが出ちゃいます{赤ちゃん}条件反射ってやつです。しかも、ルードの<色:#cc00cc>「6RUDE RADIO SHOW」というラジオ風のアルバムの中の曲間のジングルを担当したのがフロンティア。これがフロンティの世に初めて出した音です。ということでつながりはバッチリですよ{ピース}チケットも<色:#ff0000>SOLD OUT{パチパチ}ルードのvo.大川さんのblogを読み出してから<色:#99cc00>「大川裕明」という人間に親近感が出てきた最近。それ以来、大川さんのステージングが楽しみでしょうがないです。ファランクス好きとして<色:#ff00ff>聖地SHELTER{キラリ}であの窮屈具合と戦いながら最高のライブを見させていただきます。あなたは<色:#cc9900><太>地味な奇跡の目撃者{カメラ}<中>{051224_0956~}あなたは舞茸の架け橋を見たことがあるか?偶然倒れた舞茸が架け橋のようになりその上にさらに舞茸がのるという<色:#ff0000>奇跡が起きたのです。<色:#ff0000><太><特大>メイク・ミラクルです{キラリ}普通の人にとってはどうでもいいことですよね。個人的に嬉しくて朝っぱらから携帯出して撮ってました。仕事しないでこんなことばっかりやってます<太>( ̄∇ ̄*)ゞ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/20(金) 12:45)


 HUSKING BEE / SUMMER CAMP Tシャツ
思い出の1枚
huskin4.jpg
FRONT PRINT

ハスキンのTシャツ。
2004年のROCK IN JAPAN FES.で購入しました。
真ん中の女の子の2人が躍動感あるデザインです。
色も夏らしい爽やかな水色。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/19(木) 22:57)


 BRAHMAN / THIRST TOUR Tシャツ
思い出の1枚
brahman4.jpg
FRONT PRINT

brahman5.jpg
BACK PRINT

2000年に発売されたビデオ「CRAVING」の後に行われたツアー「THIRST」のTシャツ。
ツアー日程が珍しい回りかたしていますよね。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/18(水) 22:54)


 BACK DROP BOMB Tシャツ
思い出の1枚
bdb2.jpg
FORNT PRINT

bdb3.jpg
BACK PRINT

2001年か2002年くらいにiniの通販で買いました。
色・デザイン共に気に入っています。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/18(水) 22:51)


 husking bee t-shirts
思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{060118_1329~}FRONT PRINTハスキンのTシャツ。2004年のROCK IN JAPAN FES.で購入しました。真ん中の女の子の2人が躍動感あるデザインです。色も夏らしい爽やかな<色:#00ccff><太>水色
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/18(水) 17:01)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


