[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2005年11月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 Oi-SKALL MATES / Six Pint Evil Taste
さぁ<色:#ff0000><太>12月に入ったということで紅白の出場歌手が発表されました。そのなかに何故か<色:#990099><太><大>「グループ魂」が入っていることに少し違和感を覚えながらも期待せざるおえません。カウントダウン・ジャパン行けない分グループ魂を堪能したいと思います。話は変わって12月になったのでこのCDを忘れずに予約しておきましょう{ツリー}<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B000BONTZS&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211><中>{}Oi-SKALL MATES / Six Pint Evil Taste2005.12.24 ¥17851. 30 years holiday 2. Teenage Heart 3. Evil taste love pint 4. Ruder rule 5. Rude Boy 6. All Nite Boys 夏に発売されたミニアルバムの<色:#cc6600><太>第2弾{CD}前作を買った人はもちろん買ってない人も<色:#ff0000><太>HAPPYになれるそんなサウンドを聞かせてくれるはずです。前作と今作を合体させることによって<色:#66cc00><太>2枚組みのアルバムになるそうです。前回のアルバムはライブでの盛り上がり確実な曲を並べてきただけに今回の曲のクオリティーが気になるところです。オイスカお得意の<色:#ff00ff><太>ハイテンションSKAはあるのか?それとも<色:#cc66ff><太>緩いSKAを持ってくるのか?オイスカならやってくれるはずと(ファン特有の勝手な)期待を<色:#0000ff><太><特大><特大>大にして<色:#ff0000>クリスマスを待ちたいと思います。これでクリスマスはみんなでワイワイ踊るも良し。恋人同士で踊るも良し。ひとりで踊り狂うも良し。Let's ダンシン{ルンルン}<リンク:http://www.diwproducts.com/prd.php?px139><色:#ff0000><太><中>試聴はコチラ

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/30(水) 17:19)


 december
今日は会社の後輩が新しい時計が欲しいということで何故か一緒にまたまた鳥浜のアウトレットに行ってきました。平日の夜ということでガラガラ、ちょっと年齢高めのカッポーがチョコチョコといるだけで男2人組みというのは全くいませんでした・・・{げっ}早く新しい彼女を作って欲しいものです。そして、夕飯は先日も登場したハンバーガー屋さんで今日はホットドッグを頂きました。これまた、ガラガラだったので店員のプレッシャーを受けながらのお食事{食事}車で走っても12月になるということでどこもかしこもクリスマス一色です{ツリー}うっとうしいくらいサンタDEATH{どくろ}娘にサンタさんからのプレゼント買ってあげないとなぁ{プレゼント}3,4歳児には何買ってあげるのがベストなんだろう?<色:#ff0000><大><太>いざ師走{ダッシュ}{汗}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/30(水) 16:09)


 heart warming
今日、売り場で品出しをしていたらケースからポロリと野菜がお客さんの前に落ちました。お客さんが拾う前に取ろうと思って駆け足で行って野菜を拾ってお客さんに向かって<色:#339900><太>「スイマセン、うちの野菜活きが良いもので」と言うとお客さん表情変えず無言で立ち去りました{ショック}<色:#ff0000><太><大>ショック大ですこんばんわ。【売り場の出来事その2】17時頃やっぱり売り場で品出しをしていると小学校3,4年生くらいの少年がカートを押してメモを見ながら買い物に来ました。小学生なのでまだ売り場の陳列位置など分かるわけもなく、売り場を行ったり来たり。見るに見かねてオレは少年に「何か探しているの?」と訊ねた。少年は銀杏を探しているらしい。銀杏も生と水煮があってどっちを取っていいか分からない。「何に使うの?」訊ねると。「茶碗蒸しに使うの」と少年は言った。「じゃあ水煮の方が楽だよ」と言って渡してあげた。「調理実習でもやるの?」オレは余計な詮索だけど聞くと。「いや、お母さんが風邪ひいちゃったから、茶碗蒸し作ってあげるの」「おお、えらいなぁ」いまどきの子供はと思っていた最近、こんな思いやりのある少年もいるもんです。その心意気だけでお母さんは風邪が治ることでしょう。オレはちょっと<色:#3399ff><太>涙腺が緩みました{涙}歳を取ったせいか最近ゆるいんですよ。健気じゃないですか。病気のお母さんに茶碗蒸し作ってあげるなんて。その後も少年と一緒に買うものを探してあげました。少年、お母さんにおいしい茶碗蒸し作れたかな?今日はちょっと<色:#ff99ff><太>ハートウォーミングなお話をお届けしました。こんな子供の<色:#ffcc00><太><大>正直な心大事にしたいですね。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/29(火) 15:31)


 yagiri no watashi kitty
<中>{051123_2212~}東京限定・矢切りの渡しキティちゃん柴又の渡し舟の船頭さんになってます。横浜YOSHIDAにて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/29(火) 14:55)


 monja kitty
<中>{051123_2212~}東京限定・もんじゃキティちゃん月島のもんじゃ焼きですね。ちゃんと座布団に座ってます。作りが細かいです。横浜YOSHIDAで購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/29(火) 14:41)


 swan kitty
<中>{051123_2211~}東京限定・スワンキティちゃん皇居の周りを泳ぐスワンに乗っています。横浜YOSHIDAにて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/29(火) 14:30)


 shibamata kitty
<中>{051123_2211~}東京限定・柴又帝釈天キティちゃん寅さんとは書いてないですけど、明らかに寅さんですよね。大人の都合ってやつですか?横浜YOSHIDAで購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/29(火) 14:21)


 THROW / ENDLESS CROSSWORD
今日のおすすめの1枚{CD}<中>{}THROW / ENDLESS CROSSWORD01. be settled02. this soup is burnt03. pain・a sadness・a sense of guilt04. janus faced05. have a nice trip!06. sleep for a while07. wave a flag08. chocolate game<色:#ff0000><太><中><リンク:http://indiesmusic.com/audio/redirect.asp?type=wmt&item=2920>全曲通して試聴{ルンルン}ココをクリックオレが大好きなバンドのひとつ<色:#66cc00><太>「THROW」(スロウ)を紹介します。後にも先にもこんな変化球を投げるバンドはいないと言ってもいいくらい<色:#ff0000><太><大>独自のセンスを持つバンド。曲の次の展開が予想もつきません。オレがTHROWに出会ったのは同レーベルから発売された<色:#0099ff><太>V.A./Making Up New Linesでした。他のバンドは当時流行っていたわかりやすいメロコアをやっているのに対してTHROWはこの時既に変化球投手。違和感を覚えるほど独特な雰囲気を放っていました。それが逆に新鮮でその新鮮さは7年経った今でも<色:#ff66ff><太>鮮度抜群です{キラリ}こういう音がいつまで経っても色褪せない音というんでしょうね。まさに<色:#ff9900><太><特大>ONLY ONEです{旗}廃盤のため新品での入手は不可能ですが、中古市場またはオークションでまだみかけるのでぜひ見かけたときは買って聴いてみてください{ルンルン}値段は500円しないはずです。古き良き時代の音にぜひ触れてみてください。<中><色:#ff0000><太><特大>THROWです。オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{祝}こんなバンドなかなか今はいません。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/28(月) 09:40)


 hanryu
先日、ペコロス(小玉ねぎ)を店先に並べるためにPOP(商品、値段を書いてある紙)を店のPCで作っていました。店のパソコンはとにかくボロク、頭も悪いです。(OSは98です)みんながいじるから、使うたびに設定が変わっていたりします。ひどい時はタイプがローマ字打ちではなくひらがな打ちになっているときも。。。{げっ}そんなオンボロパソコンでペコロスのPOPをWORDで作っていました。産地、商品名、販売単位、値段などを入れるのですが、商品名の「ぺころす」を変換したところ<太><色:#ff0000><特大><中><特大>「ペ殺す」<右>と変換されました。韓流に対しての異常なまでの過剰反応?ヨン様に相当な恨みでも持っているのでしょうね。ふとパソコンの横を見るとそこには<色:#cccc00><太>チャミスルがおいてありました。チャミスルといえば・・・チャミスルのCMで<色:#00ccff><太>チャン・ドンゴンがドラムを叩いているシーンがあるのですが、チャン・ドンゴンがSLIME BALLの片山さんに見えて仕方ありません。<中>{}ちなみにこの写真どっちだ?答え{サイド}<色:#ffffff>チャン・ドンゴンです(ドラッグすると答えが出てきます)まぁオレの中では片山さんは<色:#66cc99><太><大>「川崎麻世」に似ているっていうのは譲れないですけどね(笑)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/27(日) 12:44)


 FUNSIDE / FUNSIDE
今日紹介するのは<中>{}FUNSIDE / FUNSIDE1997年10月25日 ¥1680<リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/1.ram>1 Set Time <リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/2.ram>2 From The Real And The Illusion <リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/3.ram>3 Step Out <リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/4.ram>4 These Boots Are Made For Walking <リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/5.ram>5 Extra Thing <リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/6.ram>6 I.c.p.o <リンク:http://www.jin.ne.jp/pig/slam/funside/7.ram>7 Marking <色:#ff0033><太><中>{アップ}全曲試聴可{アップ}<色:#6699ff><太><特大>「FUNSIDE」こんなバンド名を聴いたことある人も多いはずです。贅肉そぎ落しの疾走感と極上なメロが売りのバンド。(SLAM RECORDSよりパクリ)<色:#ff0000><太><大>シンガロング必死の曲ばかりでCDの音は大好きなんですけど、ライブはちょっと・・・正直言うとvo.のKAIDEさんのノリ方が少し嫌いでした{爆弾}このボーカルの動きが売りのひとつであったはずなのに受け付けませんでした{ダウン} それでも何回か見ましたけどね(笑)いつも対バンが良いんですよこのバンド。それだけ良いバンドと対バンが多いということは音も良かったんですよ。楽曲は分かりやすい言葉で言えば「キャッチャーなパンク」なんですけど、このバンドの特筆すべき点は<色:#ff66ff><太>「コーラス」ではないでしょうか?とにかくコーラスが気持ちいいです。コブシを握ってついつい一緒に叫びたくなるそんなバンドです。BEAT CRUSADERSのTAROさんつながりで聴くも良し。SLIME BALL元メンバーの北川さんつながりで聴くも良し。(注:このアルバムの時はまだ在籍しておりません)オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}持っていても損はナシ。日本のインディーズを語る上で欠かせないバンド!?
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/26(土) 13:46)


 family sale
今日は仕事を15時に切り上げて、湘南新宿ラインに乗って恵比寿に行ってきました。恵比寿に行く目的とは・・・<中>{051125_2020~}<色:#cc00ff><太><大>SWAGGER FAMILY SALEある日突然オレの元に一通の葉書が通称DMというやつだ。噂には聞いていたがコレがFAMILY SALEというやつらしい。オレもファミリー?ガセだったら?という疑惑も持ちつつ葉書に書いてある会場に行ってみると、開店30分前でまだ人はちらほらと・・・SWAGGERの店員を見つけて整理券をGET。(はっきりいって店員らしくないので見つけるの大変です、店員なのか客なのか)まぁまぁ早い番号でした。まだ時間まであったので恵比寿の街を一回りして戻ってくると、行列が・・・{汗}しかも、人通りの多い交差点での行列ははっきり言って見世物です{BOO}通りすがりの人は何の列か興味津々{りんごちゃんNG}面白かったのが列の先頭にレストランの看板が立てられていたのを道行く人みんな見ていたのでおそらくレストランの行列に思った人もいたんじゃないでしょうか?(爆)開店時間から約1時間してやっと入店{パチパチ}人生初のバーゲンと言っても過言じゃない、今回。中に入って透明のバックを手渡された瞬間、オレは<太><色:#cc9900>「バーゲン会場のおばさん」と化した{火}店内にはSWAGGERだらけ(あたりまえだけど)フラッグストアにもこんなに服が並んでいるの見たことありません。。。しかも、価格が<色:#ff0000><特大><特大>驚きの超特価{超びっくり}熱いぜ{超びっくり}テンションあげあげです{アップ}{アップ}あんまり大きい声じゃ言えないですが、だいたい定価の3分の1くらいでしょうか?マイケル・ジャクソンじゃないけど「ここからここまでの服ちょうだい」と言いたくなる価格です。もちろん品は去年のなんですけどね、この値段なら「ノープロブレム」{OK}4枚ほど買いました。2万円弱のお買い物{Tシャツ}ユニクロとまではいかなくてもGAPぐらいの価格で買えました。このシーンほとんどセールが皆無なのでこういうのは貧乏人にスゴクありがたいです{パチパチ}{パチパチ}<色:#3366ff><太><特大><特大><特大><中>Viva Sale
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/25(金) 13:24)


 V.A. / Basement Tracks: 10 Years Soundtrack Of 7 Stars
今日のオススメの1枚{CD}<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B000BKJLW2&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>{051123_1302~}V.A. / Basement Tracks: 10 Years Soundtrack Of 7 Stars2005.11.23 ¥23001.INTRODUCTION / TSUTCHIE2.Chapter 01 / LOW-IQ-01 3.DROP DEAD / COCOBAT4.INTERLUDE #1 / TSUTCHIE5.FELL THIS / WOWW6.INTERLUDE #2 / TSUTCHIE7.Beautiful World / KEMURI8.INTERLUDE #3 / TSUTCHIE9.Full Moon / MASAFUMI ISOBE(CORNER)10.Dissonant Melody / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND11.STARS(INTERLUDE #4)featuring Tica / TSUTCHIE12.A Decade Lived / Ken Yokoyamaデザインチーム<色:#ff0000><太><大>「Seven <色:#3366ff><大>Stars」の十周年企画アルバム。とにかく、ジャケの写真を見てもらえば分かるように参加しているメンツは豪華の一言ですよ{キラリ}ジャケを見たら思わずニヤリ。レコ屋で一体何人の人がニヤケ顔になったことでしょう。楽曲のジャンルも全曲違うジャンルで1枚で3度4度おいしいそんなアルバムです。みんなSeven Starsにゆかりのある人たちで、全曲このアルバムのために書き下ろされた楽曲です。特に良かったのはイッソンの曲は良かったです。HUSKING BEEではないイッソンの曲はそんなに好きになれなかったのですが、今回の曲はドップリはまりそうです。あとトシローさんの新バンド?の曲も大好き{ハート}メンバーはほとんどブラフのメンツなのにこんなアプローチもできるんだぁと新発見{ひらめき}ただ、やっぱりTAKAさんはBDBでトシローさんはBRAHMANでイッソンはHUSKING BEEで参加して欲しかった・・・・その点で満点でなくオススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}ただ参加のメンツ&価格の安さで買いの1枚です。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/24(木) 14:57)


 mount position
今日はちょっと胃もたれ気味です。みなさん、勤労感謝の日の夜いかがおすごしでしょうか?朝から@TOWERからCDが届いてご機嫌です。今日は神奈川が世界に誇る<太><色:#ff0000>「チャイナ・タウン」でお食事ということで横浜方面へ{電車}いきなりチャイナも味気ないので、これまた神奈川が世界に誇る雑踏「ヨコハマ・ステーション」へ{電車}電車の中では席が空いたので座ろうと思ってシートの目の前まで行ったところ。横から中年夫婦がいきなりダイブ{ため息}オレはイス取りゲームに完敗、その夫婦は他のシートに座っていたんですよ!なのにわざわざ移動してきてオレが座ろうとしていた所を・・・・なんだバカヤロウですよ。めちゃめちゃオレ恥ずかしいじゃないですか。10秒くらい夫婦の前で唖然と立ち尽くしましたよ{プンスカ}まぁそんなプチ・ドッキリ的なこともありつつ、ハマの香りが漂うヨコハマに着くと一直線に楽園<色:#cc00cc><太>「マウントポジション」へ{CD}これまた神奈川が世界に誇る「ロック中古店」{家}お世話になってます。このワンダーランドは一度入ると確実に1時間は過ごせます。少ない予算でいかに良い音源に出会えるか。掘り出し物にめぐり会えるか。オレの物欲がMAXになる場所です。そんな<色:#ff0000><太><特大><特大><中><特大>ワンダーランド<右>でやっちゃいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/23(水) 15:06)


 s
今日、久々に強烈な<色:#9966ff><太>夢を見ました。オレは夢の中で街を散歩していました。そして、とあるビルのバルコニーっぽいところで休憩していると、おばちゃんと高校生くらいの少年が激しい言い合いをしているが遠くに見えました。しかし、明らかに状況が変なのです。少年は柵の外側に立っているのです。オレは2人のそばに駆け寄ると、少年の首には輪っかにされたビニールの紐が。その様子から連想するに少年は首吊り自殺をしようとして、おばちゃんに説得されているらしいのです。オレはそのやりとりを見ていました。しかし、いつまでたっても同じ事を繰り返していたのでオレはだんだん<色:#ff0099><太>イライラが{プンスカ}「おばちゃん!もういいよ」とオレはおばちゃんを後ろへ下げ、少年に向かって「そんな首吊りなんかじゃさぁ、見ている方も面白くないからさぁ」オレは制止ではなく抑制的な発言を。「その紐、ライターで切ってあげるから、そこから<色:#6666ff><太><大>飛び降りてみてよ」・・・・・・なんて<色:#9900ff><太>サディスティックな発言なんでしょう。そんな発言をしたせいでしょうか?オレは夢から醒めました。自分の<色:#ff0000><太><大><特大><特大>ドSぶりにびっくりでした。これは「覚醒」でしょうか?<大><特大><中>あぁぁなんだか人をなぶりたくなってきた{笑}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/22(火) 15:00)


 tattoria mrgherita
3P3Bからお知らせのメールが来ました{メール}何のメールかって?年末恒例の<色:#00cc99><太><大>3P3B忘年会LIVE開催のお知らせです。<色:#ff9900><太><中><大>Trattoria Margherita~3P3B忘年会LIVE12/21(水)下北沢 SHELTER 出演:ANITA CHILI PEPPERS, AVANTI, 唇にジェラシーズ OPEN/18:30 START/19:00 前売:\2,000 当日:\2,500 チケット発売:ぴあ11/26(土)店頭12/7(水) お問い合せ:SHELTER / 03-3466-7430 3バンドなのかな?<色:#ff00ff><太>ニッチリに<色:#cc00cc><太>AVANTIそして気になる名前<太><色:#0099ff>「唇にジェラシーズ」まったくもって謎のバンドです。誰か情報持ってます?日程的にオレは年末前に体力(仕事用)を取っておきたいのでこのライブは見にいけません。ニッチリぜひ一度見ることをオススメしますよ。ライブというよりあのドロドロの寸劇は必見です{アップ}(失笑もとい爆笑間違いなし)そして、「かえるの唄」は必聴です。あのアレンジにオレはやられました。<色:#33cc00><太>ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ!!{カエル}チケット発売日は今週末ということで急ですが頑張って取ってください。ユキメンバー(田井さん)に会いたい{ラブラブ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/21(月) 12:31)


 delicious
いまだにエリンギを<色:#0066ff><太><特大>「エンリギ」と呼んでいる人がいます。こんばんは{月}日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?今日は<色:#0066ff><太>横浜ベイサイドマリーナでお買い物&昼食買い物といってもオレは何も買わず。昼食は<リンク:http://www.stillfoods.com/restaurant/baysidedeli/index.html>Bayside Deliにて<中>{051120_1427~}アボカドバーガーを頂きました{ハンバーガー}肉の脂とアボカドの脂が見事にマッチ{キラリ}その濃厚さといったら・・・・<色:#66ccff><太>ジュル{涙}素材の味のみで<色:#ff0000><太><大>勝負できます{ピース}そして付け合せの<色:#ff9900><太>ポテトがこれまた<色:#ff66cc><太>ウマイんです{OK}<色:#ffcc66><太>粉チーズをまぶしてから揚げているのでちょっぴり濃厚な味が<色:#33cc00><太>タマリマセン。こんな<色:#ff0000><太><大>アメリカンナイズドされたハンバーガーはいかがでしょうか?八百屋からの一言:アボガドではなくアボカドなのでお間違いなく{危険}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/20(日) 09:43)


 hawaiian6
最近、家でボケては妻に流され会社でボケても「疲れてますね・・・」とつめたい反応{プンスカ}オレの周りはボケ殺しがたくさんいてイヤになります。誰か<色:#ff66ff><太>ノリツッコミするくらいのつわものはいませんか?<色:#666666><太><大>Hawaiian6のレコ発ファイナルの詳細が発表されましたね。例によって<色:#9966ff><太>かぼちゃ屋ですか・・・ハッキリ言って完全に客のことは無視ですね。ハワイアンのファイナルなんて何千人もの人が見たいだろうに、なのにかぼちゃ屋は<中>ちょっと鬼です。いや鬼嫁です。いや{}<色:#cc0000><太>赤木春恵です。キャパは何人なんでしょうか?確実に80人も入らないでしょうあそこには。一回だけハワイアンを見ようとチケ取りのため妻をパシリにかぼちゃ屋に送り込んだことがあります。(オレは仕事だった為)予想はしていたけど、すごい数の人だったそうです。もちろん全員には行き渡るわけも無く完売{げっ}かぼちゃ屋は行ったことある人はわかるでしょうけど、変な作りで特に楽屋を設けているわけでもなくBARスペースの横にバンドマン達が待機しているという非常にアットホームな作り{家}客席とステージの差は2,3cmの段差のみ。トイレはステージ上、ドラムの横に入り口があるためステージを通るかバンドマン達の間を「失礼しま~す」と通っていくかの2通り。非常にトイレに行くのに悩みます。ライブ中は確実に行き難いです。ただ、アットホームな作りすぎなためライブは確実に上がります{アップ}そんな箱でHawaiian6レコ発ファイナル見たい人は来週25日の夜からドブ板通りのかぼちゃ屋並んでみてはいかがでしょうか?米国の海兵さんが夜回りしてますよ。「オオー、コンナサムイヨルニナニシテイルンデスカ?」と
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/19(土) 13:57)


 end of year
いよいよ今年も残りわずかとなってきました。みなさん、年末のライブ予定お決まりでしょうか?オレはとりあえず2本ほどしんみりと行かせて頂きます。もし、会場で見かけましたら優しく接してやってください。課題はどこまで我を忘れられるかです。その他にもカレンダーイベントではクリスマスや冬至や冬至。そして冬至と八百屋のオレにとって冬至は欠かすことのできないイベントであります。昔は冬になると野菜が取れなかったのでカボチャを食べてビタミンCを補給して風邪を予防していました。それが今も受け継がれている、日本人が大好きな「昔の風習」です。いわゆる<色:#ff9900><太><大>「ジャパニーズ・ファッキン・ハロウィン」です{ハロウィン}その日はカボチャが超売れます。アホみたいに売れます。「先輩勘弁してください」と言いたくなるくらい売れます。カボチャが嫌いになります{プンスカ}しかし、嫌い度が一定ラインを超えると逆にカボチャが<色:#ff66ff><太>愛しくなります{ハート}まぁ冬至は置いておいて、オレが何を言いたいかと言うと。クリスマス・プレゼント企画を考案中です{パチパチ}前回、好評だったこの<打消線>完全違法企画まぁほとんどが廃盤の音源なので勘弁してください(完全な言い逃れ)ということで、第2回を企画しています。前回は応募者全員に行き渡るというビックプレゼントでしたが今回は一体・・・・<色:#ff0066><太><大>皆さんは当たるかドキドキ{ドキドキ}<色:#9966ff><太>オレは著作権法違反で捕まらないかドキドキ{ドキドキ}現時点では何をプレゼントしようかも決まってないんですけどね。いきなり発表するかもしれないのでお見逃しないようにこういう風に言うことによってカウンターが伸び・・・・ぐへへへへ( ̄▽ ̄)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/18(金) 14:14)


 ise ebe kitty
<中>{050928_2121~}静岡限定・伊勢海老キティちゃん写真分かりづらくてすいません。名産の伊勢海老に扮しています。数年前に東名高速下り足柄サービスエリアにて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/16(水) 17:44)


 tabi-garasu kitty
<中>{050928_2119~}群馬限定・旅がらすキティちゃん上州限定の旅がらすをイメージしているんだと思います。。。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/16(水) 17:32)


 mt.fuji kitty
<中>{050928_2115~}静岡限定・富士山キティちゃんキティちゃんが富士山登頂にチャレンジしてます。東名高速上り富士川サービスエリアにて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/16(水) 17:26)


 WATER CLOSET / WATER CLOSET MUSIC
今日はオススメの1枚{CD}<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B00006F1XT&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>{}WATER CLOSET / WATER CLOSET MUSIC2002/09/04 ¥2300 クリック×2{BOO}01. FIRST SHINING STONE 02. MARIGOLD 03. <リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/youare_96.ram>YOU ARE GONE<色:#ff0000><太>←試聴可 04. MIDDLE OF STUPID THINGS 05. THERE IS MY FUCKIN' GREAT PLACE 06. <リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/best_96.ram>BEST REVENGE<色:#ff0000><太>←試聴可 07. KICKING LITTLE STONES 08. FAKING 09. LET ME LISTEN TO THE RADIO 10. ALWAYS HAVE A PLACE FOR YOU 11. LIFE 12. BROKEN TREASURE 13. MY CASKET BRINGS ME BACK オレの中で現時点で男女混声ボーカルのNO.1のバンド<色:#ff00ff><太>「WATER CLOSET」です。このアルバムがW.C.の中で一番好きな音です。自主レーベルからPIZZA OF DEATHに移ってからの1作目{CD}メンバーチェンジが激しいバンドなのが特徴?なのかなシモさんとアスカさんは変わらずいるけどその他は3回変わっています。そのおかげで毎回違った音を聴かせてくれています。このアルバムは純粋なポップでロックなサウンドをそして、シモさんのねっとりしたボーカルとアスカさんの力強いボーカルが見事にマッチしています。シモさんがねっとりしすぎているので好き嫌いが出るかもね(笑)それにしても<色:#ff00ff><太><特大>アスカ姉さんの声なんていうか・・・<太><大>素敵やん{ラブラブ}オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{祝} 姉さんの声にZokkon LOVE{ドキドキ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/16(水) 14:21)


 abe!
最近の気になるCM<中>{051116_1244~}マグナムドライ<色:#ff0000><特大><太><特大><特大><中>ガッときてキュッときてアベッ!!なんとなく言いたいことは分かりますけど、良くは分からない。とにかくインパクト大です。勝ち組のCMだと思います。ついつい一緒に「アベッ」って言ってます。最近、長瀬がいい味を出してますよね。 この前、何気なくバンド系のHPを見ていたら横須賀でよさげなイベントがあったので早速チケットを予約{メール}<色:#ff9900><中><太>12/9 fri 神奈川 横須賀 PUMPKIN 【Idol Punch & PUMPKIN PRESENTS "DEEP SENSE vol.3"】 Idol Punch・RAZORS EDGE・STOMPIN'BIRD and 1BAND OPEN 18:00/START 18:30 ADV \1,800/DOOR \2,300 なんだかんだ言って一回も見てないドルパンをぜひこの目で一度。それとストンピンを久しぶりに見たいし、横須賀だし行くっきゃない{火}あとの1BANDにも少し期待を込めつつもこのイベントはVIOLENT POPじゃないのでパンツ一丁とかにはならなくていいらしいし(笑)それでドルパンのHPを見てみると12/9にSET YOU FREEも入ってるじゃないですか!<色:#33cc33><太>ダブルヘッダーです。新宿から横須賀まで忙しいですね。まさに<色:#cc00ff><太>師走{ダッシュ}ドルパンのみなさ~ん!湘南新宿ラインあれを使えば1時間ちょっとで行けますよ{電車}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/16(水) 13:38)


 not fashionable
いきなりですけど<中>{051115_1955~' />}かぼちゃの箱です某国民的アニメの波〇さんにしか見えません。やっちゃいましたか?今度は水産厨房前に<中>{051115_0818~' />}こんな発泡スチロールがそんなものを見せられたら頭の中は<中>{}この顔でいっぱいです(爆)そして夕方、50代後半のおじさんと一緒に喫煙所に行ってタバコを吸おうとしたらジッポのオイルが切れたので、おじさんからライターを借りました。おじさんは「俺もジッポ持っているけどそういう風になるから中々持たないんだよ」とオレは「そうなんですよ、手入れが面倒くさいんですよ」と返した。おじさんは「そうなんだよな、ナウンスメンテが大変なんだよ」とタバコをふかす。<色:#ff0000><太><特大>「ん?」今、なんて言った?<色:#ff0000><太><特大><特大><中>「ナウンスメンテ」<右>って言いましたよね? <色:#cc00ff><太><中>工工エエェェΣ(゚□゚ノ)ノェェエエ工工おじさん、マジで言っているのか?それとも、業界風にお洒落だと思って言っているのか?つっこむべきか?つっこまないべきか?オレは「そうなんですよ、手入れが大変なんですよブッハハハハ」と爆笑こらえず大笑いしておきました。でも、「ナウンスメンテ」にはつっこめませんでした・・・もしあなたの近くに「メンテナンス」を「ナウンスメンテ」と言う人がいたら優しく直してあげてください。<中><色:#ff66ff><太><大>「全然、オシャレじゃないぞ{ハート}」{危険}業務連絡YAHOO IDならびにメールアドレスを変更しましたのでご連絡いたします。YAHOOの登録も勝手に変えておいてください。勝手に登録も可です。またYAHOOメッセ、チャットの方にも顔を出そうと思いますので。(引きこもりまっしぐら{ダッシュ})<中>新IDは<色:#ff0000><太>take_nxmxbxtです。(<打消線>take_hentaiにしようとしたらリアルすぎたのでやめました・・・)それではよろしくお願いします。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/15(火) 15:12)


 3P3B MEETING EXTRA T-shirts
ずーっとTシャツを撮るのをサボっていたので久しぶりに更新{カメラ}思い出の1枚の{Tシャツ}<中>{051114_2042~}FRONT PRINT<中>{051114_2042~}BACK PRINT2003年の3P3B MEETING EXTRAのTシャツ。オレは社長の誕生日ライブに行きました{ケーキ}ニッチリの演劇もあり{パチパチ}HOMMY初ライブもあり{アップ}アコギライブ良かったですし{OK}みんな社長の為に社長のリクエスト曲を弾いてくれました。MORIYASU的な要素たっぷりでした{ピース}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/14(月) 12:17)


 why?
今日は「和民」でお食事{食事}そこで前回注文したところ品切れだった<色:#cc0000><太><大>「鳥皮せんべい」を注文。あのコーラゲンたっぷり具合がお肌に健康的{キラリ}<色:#ff0000><太><特大>んが!今回も品切れでーす。。。オイオイ冗談はやめてくださいよ。季節のメニューの品ですよ!もし和民関係の人がココを見ていたらちゃんと仕入れておいてください、これは神奈川某所の和民の話ですけどね。鳥皮せんべい、食べてぇ{にわとり}そんなイライラを家に帰って「ハーバル・エッセンス」で<色:#ff00ff><太><特大>「Oh!Yeah Ahh! Yes!!」と気分一新{ラブラブ}<中>{}叫ばずにはいられないシャンプー気になることがひとつ。この前、亡くなられた本田美奈子.さん最近のワイドニュースには必ず出てきた話題です。ご冥福をお祈りします。<色:#ff0000><太><特大>んが!本田美奈子.の美奈子の後の「<太><特大> . 」ですよ。皆さん気付いてました?点が付いていたのを。モーニング娘の「。」はASAYANで99の矢部が丸を付けて言ったところから「。」が付いたのは有名な話ですが、本田美奈子の場合はどうして?<色:#660099><太><特大><特大><中>何故なんだぁ!!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/13(日) 13:48)


 Ken Yokoyama / Nothin' But Sausage
来たぞ来たぞ熱い1枚が{火}<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=as2&path=ASIN/B000ATHZQI&tag=stupidstuffot-22&camp=247&creative=1211>{}Ken Yokoyama / Nothin' But Sausage2005.11.09 \23001.Cherry Blossoms2.Jealous3.I Can't Smile At Everyone4.How Many More Times5.Last Train Home6.Empty Promises7.Summer Of '998.Sleepwalk9.Remember Me10.Say What I Want11.Lucky12.<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/ken_nothin_cant160.ram>Can't Take My Eyes Off Of You<色:#ff0000><太>←試聴可13.So Sorry14.Torn15.<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/ken_nothin_ten160.ram>Ten Years From Now<色:#ff0000><太>←試聴可 16.Sukiyaki Songとりあえず<太><特大><特大><中><色:#ff9900>とんでもないアルバム<右>とだけ言っておきます。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/12(土) 14:00)


 hage
昔、横浜スタジアムでポンセ(大洋)の子供と遊んだことがある「たけ」です。いきなりですけど、みなさんは歯ブラシどこのメーカーを使ってます?オレは決まって<中>{051110_1243~}<色:#9900ff><太><特大>REACHです特に毛先が良いとかグリップが良いとかじゃなくな<色:#ff66ff><太>単に名前で買ってます{ハート}正直、オレ逝っちゃってます・・・{げっ}分かる人だけコイツ逝っちゃてるなぁとほくそえんでください。<色:#ff00ff><太><特大><中><特大>{ハート}I LOVE REACH{ハート}11月はライブを一本も見ること無いので段々ストレスが溜まりつつあります。このままライブを見ないでいると多分、はげるでしょうね。そして、目が合う奴片っ端から襲い掛かるでしょうね(笑)マウントポジション取りつ取られつの連続で。そして最終的には<色:#66ff00><太>大根を両手に持って<色:#3399ff><太><大>全裸で売り場を走り出しそうです{ダッシュ}CDとかで音楽を聴くのも良いけど、やっぱりライブに限るでしょう。ライブとかコンサートに行ったことが無い人にはウンザリというくらいライブの良さを伝えています。本当にウンザリしてます。当たり前だけど臨場感が違います。中には該当しないバンドもありますが。ライブを見た時、(゜ロ゜;)エェッ!?ってバンドありません?CDはあんなに良いのにライブは全然<色:#ff99ff><太>萌えない・・・{ショック}あれは相当<色:#ff0000><太>ショックですね。居酒屋でメニュー見て頼んで来た商品が写真とあまりにギャップがありすぎる時と同じぐらい<色:#ff0000><太>ショックです(゜∇゜ ;)エッ!?写真だとこんなに肉がてんこ盛りなのにΣ(- -ノ)ノ エェ!?とりあえず今は<打消線>人を襲い掛かるのを我慢して<色:#ffcc00><太>健さん聴きながら<色:#66cc00><太>コブシ挙げときますよ。{ガッテン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/11(金) 13:40)


 HOT SQUALL / YURIAH
今日は気になるバンドを紹介します。<色:#ff00cc><太><特大>「HOT SQUALL」です。名前は前から知っていたけど音はまったく知らず、ライブも見ることなくここまできました。1stアルバムが発売ということで試聴きるようになったんですが、これまた粋なパンクをしてまして買うか買わないかと訊かれたら「買い」ではないでしょうか?(全てはお金に余裕があったらですが)デモや会場限定では音源を売っていたらしいのですがこうして流通販売は初めてということです。ということは実力的には1stアルバムを通り越して3rdぐらいのバンドとしての煮詰まり具合ではないでしょうか?インディーズによくある1stにして名作の匂いプンプンです。オレがどうこう言ってもしょうがないので、あなたの耳で「アリ・ナシ」を判断してみてはいかがでしょうか?<中><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?path=ASIN/B000BDJ2C8&link_code=as2&camp=247&tag=stupidstuffot-22&creative=1211>{}HOT SQUALL / YURIAH2005.11.09 \2100Amazonで購入{アップ}<リンク:http://www.indiesmusic.com/audio/redirect.asp?type=wmt&item=11251>{ルンルン}試聴はココ{ルンルン}01. YURIAH 02. ABOUT THE TREE 03. LAUGH AT TIME 04. HOLD ME TIGHT 05. CHILD PUNCH 06. SUZIE 07. KITCHIN POLICEMAN 08. BESAME MUCHO 09. LAST DANCE 10. HOW IS YOUR DREAM? 11. DREAMER'S SONG 12. IF YOU CRY 13. LION-STANDING IN THE WIND 14. EVERY WARD YOU SAY アリorナシ、さぁあなたはどっち?
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/10(木) 14:28)


 habit of disguising as a woman
先ほど健さんのアルバムが届きまして熟聴しているわけですが、感想は・・・後日ということで。簡単に言うと爽快にして明快です。聞き込む余地大いに有り。最近やっと秋冬らしくなって寒くなってきましたね。寒くなると行きたくなるのが・・・・・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/09(水) 14:54)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


