[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2005年10月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 UMU / PANORAMA360
今日は<色:#ff99ff><太><大>UMUさんを聴きたいなぁと思っていたら、心優しい人が心通じるのか何も言ってないのに送ってきてくれた1枚を紹介します。<中>{}<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?path=ASIN/B000AMZ080&link_code=as2&camp=247&tag=stupidstuffot-22&creative=1211>UMU / PANORAMA3602005/09/14   ¥1680(税込)[ 発売中 ] 01. GOOD LIFE 02. SUMMERTIME GIRLFRIEND 03. CHANGE 04. PANORAMA360 05. 1.2.3… 06. THE NEW WORLD <色:#9966ff><太>元BEAT CRUSADERSの<色:#ff66ff><太><大>UMUさんがソロになってからの初アルバム{パチパチ}ビークルが今メジャーで人気が出てきている中、オリジナルメンバーの彼らの行方が気になっていました。腐っていないだろうかとそして、こうして音源で帰ってきてくれると嬉しくなります。気になる音のほうは思いっきりポップでキャッチャーです。さすがビークルの土台を築いただけあってポップセンスは抜群ですよ。ピアノの音が全体を跳ねるようにアレンジされていたり、ビークル時代を彷彿させるコーラスもあったりで軽快です。ビークルとは違ったアプローチのポップ感ですね。UMUさんってこんな声だったのねと新発見。ゲスト陣も豪華です{キラリ}チャーベさん、フロンティアのケンジさん、ドンドン、奥脇さん、その他諸々「聴きたいと強く念じれば必ずいつか聴ける」という教訓を覚えました。<右><色:#00cc99><太><大>THANXオススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星} 貰っておいて言うのもナンですが曲数のわりに値段が高い。それで俺は手が出ませんでした。なので4つ。

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/31(月) 12:24)


 C&A
【神奈川景勝50選】今日は近場にある公園に行ってきました。車で15分くらいの距離だけど、初めて行った場所。すこしガスがかかってましたけど、絶景まではいかずとも良い眺めでした。<中>{051030_1425~}右手遠くにある島は江ノ島 手前の住宅地のどこかに反町隆史・松嶋菜々子の家があります必死に探したけどGTO家は見つからず・・・他にもいろいろな芸能人が住んでます。ただし、この地区に入るにはセキュリティーゲートを通らないと行けません。だから、こうして高台から覗き見させていただきました。【懐メロ】昨日の夜から昔聴いていたJ-POPをi-Tunesにガッポガッポ入れていってます。年代にすると90年代です。今、主に聴いているインディーズのCDの3倍以上あります。俺が中学・高校で聴いてきた音です。今でも違和感なく聴ける音。ちょっと聴くに耐えられない曲。色々あります。昨日入れた曲の中で懐かしかったのは『EAST END×YURI』『WINK』などを聴いてちょっと口ずさむ自分がいました。その前にみんなはこの2つのグループを知ってる?知らない人もいるんだろうなぁ。それが<色:#ff0000><特大><特大><中>ジェネレーションギャップ(最近、バイトとかと話していても壁があるのを感じるときがあります{げっ})あなたにもたまに聴きたくなる懐メロってありません?今俺は無性にCHAGE&ASKAが聴きたいです。【LONDON NITE】明日はいよいよロンドンナイトのぴあ先行の抽選日。チッタ先行は現金が用意できなかったので、諦めました。抽選って本当にドキドキします{ドキドキ}最近、ぴあの店頭で並んで買うことってなくなりました。ってか近くにぴあがなくなった。昔は店頭か電話が当たり前だったのに。今は発売日に10時10分前に起きてパソコンの電源を入れてぴあのページを立ち上げて待つだけ{時計}店頭で並んで手に入れたチケットの感動ったら、ありゃしない。チケットを買った後、大事に眺めていた覚えがあります。ぜひ、この季節前日から店頭並んで買ってみてください。チケットを手に入れたときの感激の具合が違いますから。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/30(日) 12:28)


 rock
キティちゃんやその他諸々を頂いてすごくご機嫌です。今日は最近はまっているパンを紹介します。フジパンの<色:#cc6600><太><特大>『焼きチョコロック』です。食パンを角切り状にカットしてあり、たっぷりのチョコとパンが絡み合い見事に同棲。(一緒になるということね)それをこんがり焼き上げた一品。濃厚なチョコとしっとりとした食パンの食感が病みつきになること間違いナシ!遅番で夜遅くまで残る日は結構な割合で食べさせていただいています。前にあったこのシリーズの<色:#ff9999><太>『フレンチロック』(フレンチトーストバージョン)も大好きなパンでした。こっちは今は見かけることないです。写真を載せよう・・・・・うっかり写真削除してました。また食べた時にでも撮ってきます。あなたも<色:#cc6600><太><特大><特大>『焼きチョコロック』食べてロケンロール・・・・・(ノ_-;)ハア…
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/29(土) 14:19)


 okome kitty
<中>{051029_2136~}新潟限定・お米キティちゃんSさんから新潟土産をいただきました。{パチパチ}こしひかりでしょうか?お米が金ぴかに輝いています。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/29(土) 13:49)


 fear experience
今日は俺の誕生日{ピース}{ハロウィン}{ため息}{キャンドル}{パチパチ}えーこの歳にもなると特別嬉しくもなく、普段と同じ日ですね。ただ溜め息混じりに考えるものはあります。そして自分に言い聞かせました。<色:#66cc00><太><特大><特大><特大><中>「ガンバレ俺!」とそんな自分の成長を振り返りながら仕事をしているわけですが、昨日こんな<色:#9900cc><太><大><特大><大>恐怖体験をしました。閉店前に厨房を点検していたんですよ。ミカンを食べながらね。(笑)そして、点検も終わり一息ついてボーっとしていたら、なにやら5m先で動く物影が・・・大きさにして縦5cm×横15cmくらいの物体です。少し暗かったこともあり、遠くから物が何かを確認することはできず恐る恐る近寄ることに。野菜にまじって小さいカエルとかイモ虫が箱の中にいることはあるけど、明らかにサイズが違う。昔、店がボロボロの頃は閉店後の売り場にネズミが出てきて商品をかじられたりしたので、ネズミかな?と思いながら寄ってみると。。。。その物体は俺の動きに反応してササッと同じ距離を保ちながら逃げていく{ダッシュ}敵はなかなか機敏だ。俺のハートはバックバクだ{ドキドキ}厨房がある地下1階は静寂が広がっている。それがさらに恐怖を高める。{げっ}しかし、俺は<下線><太>そのものが何か気になったので、厨房の電気を思い切って点けた。明るくなった瞬間、俺は思わず<色:#ff0000><太><特大><特大><特大><中><特大>ウォッ!!1人っきりの厨房で叫んでしまった。 その正体にびっくり<色:#ff66ff><中><大>工工エエェェΣ(゚□゚ノ)ノェェエエ工工ですよ。<色:#0066ff><太><大><中>{ダウン}その正体は{ダウン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/28(金) 12:49)


 pizza
今日の夕飯はピザーラのピッツァ{うきわ}高いのでそうちょくちょく食べられるものではないのでじっくり噛み締めて食べました。<中>{051026_1958~}でも高いだけあって味はベリーグッ{OK}<色:#ff0000><太><特大>すっごいボリューム{ハート}今でも手からチーズの香りが{温泉}今日、BRAZILIANSIZEのデモが届いたのでずっと聴いていました。<中>(*'へ'*) ンー BRAZILIANSIZEのサイズは思っていたより<色:#33ccff><太><特大><特大>大きめでした。詳しくは後日。全勤(14時間労働)が続くので今日は早めに寝ます。あぁヤダヤダ{BOO}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/26(水) 13:16)


 asphalt frustration
今日は前々から気になっているバンドを紹介します。ジャケや試聴から少し感じるものがありました。「<色:#33cc00><太><特大>Asphalt Frustration(アスファルト・フラストレーション)」です。千葉を中心に活動しているバンドで、<中>平均年齢は<色:#ff99ff><太><特大><特大>20歳だそうです。<色:#cc66ff><太>(" ̄д ̄)けっまぁ若いバンドが出てくることは良いことです。気になるサウンドはthe band apart & DOPING PANDAが好きなんだろうなぁというのがプンプン匂ってきます。バンアパ、ドーパンが世に広まってから5,6年。次世代の誕生でしょうね。確実に血を受け継いでいますよ。ただ、20世紀から21世紀に残っているバンドや名盤というのはどれをとってもオリジナリティーに溢れているので、良いとこは素直に受け継いでオリジナリティーを高めていって欲しいですね。そこが<色:#ff0000><特大>ターニングポイント!と評論家気取ってみる。おしゃれな音でノリも良くて好きな音です{グッド}お金に余裕があるときに買ってみたいと思います。(いつになるのやら・・・)店頭でジャケが目に留まりました。<中>{}<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?path=ASIN/B000A6KAL8&link_code=as2&camp=247&tag=stupidstuffot-22&creative=1211>Asphalt Frustration / asphalt frustration2005/08/17   ¥1995(税込) 01. like snow 02. swamp 03. H.K.S 04. the crowding music 05. door is open 06. feeling 07. return to the ground 08. lemon <中><リンク:http://indiesmusic.com/audio/redirect.asp?type=wmt&item=11277><色:#ff00cc><太>試聴可ココをクリック
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/26(水) 10:47)


 SCAFULL KING / Scandal!
昨日言ってた通り旧譜を掘り返しています。昨日から今日にかけては<色:#ff6600><太><特大>「SCAFULL KING」{王冠}を掘り返してました。誰が一番好き?と訊かれたらスキャフルと答えていた昔。今は活動していないので、スキャフルと答えることはないけど本当に大好きなバンドです。3枚のアルバムを出しているわけですけど、どれをとっても名盤です。その中でも1stアルバムの<色:#3366ff><太><大>「Scandal!」に収録されている1曲目の「Without You?」は凄いの一言。あんな曲を作る人の事を<色:#ff0000><太><特大><特大><特大><特大><中>天才と呼ぶんでしょうね。あんなの聴かされたらバンドなんて組む気がなくなります。曲の展開は想像を絶します。アレンジもセンス良すぎます。SKAという枠で括られているんですけど、全くSKAをしていなのが特徴ですね。スキャフル独自のジャンルですね。SKAでなくて「SCA」納得です。(なんのこっちゃ)<色:#0000ff><小><太>マニアックすぎて万人ウケではないのが玉にきず新曲を引っ提げて戻ってきてくれることを祈ってます。ムリ?<中>{}<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?path=ASIN/B00005F2QS&link_code=as2&camp=247&tag=stupidstuffot-22&creative=1211>SCAFULL KING / Scandal!1.WITHOUT YOU?2.JUMBO MAX3.YOU WANNA DO4.BREAK THE RECORD5.YOU AND I, WALK AND SMILE6.GIVIN’ UP7.THE SIMPLE ANGER8.IRISH FARMオススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{祝}今の音楽と違った格好良さがここにある。天才を感じてみる?
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/25(火) 15:28)


 space
(´-`) ンー またキティちゃんが増えてきましたね。自分で買いに行ったり、お土産にもらったり{プレゼント}記事がキティちゃんだらけになって申し訳ない{ごめんなさい}とりあえず全国のキティちゃんを感じてください。音楽のことに関しては・・・特に喋ることもないんですよね。CDも買ってないし買いに行ってないし。ライブにも行ってないし。まぁこの機会にちゃんと聴いてなかったCDを聴き返しています。新しい発見があればいいなと。旅行代理店のJTBが宇宙旅行を販売したそうですけど数分で<色:#ff99ff><太><大>1100万円だそうです。また本格的に宇宙ステーションに1週間滞在するプランは<色:#ff0000><太><特大>22億円だそうです。22億ですよ、奥様。オホホホホ{キス}この滞在プランには2件の問い合わせがあったそうです。冷やかしなのかマジなのか?22億円ですか・・・コレが適正価格で安いのか高いのかさえもワカリマセン。これならハワイかどこか南国に移住して普通の生活をしてた方がいいんじゃないですかね。俺なら22億もあったらスペースマウンテンをつくりますけどね{ロケット}<色:#33ccff><太>夢のスペースマウンテンン連続乗り。まさに夢だ{流れ星}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 13:54)


 venus line kitty
<中>{051024_1833~}長野限定・ビーナスラインキティちゃん信州のビーナスライン限定のキティちゃんです。ばあちゃんからお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 11:42)


 minami alps kitty
<中>{051024_1832~}長野限定・南アルプスキティちゃん南アルプスの天然水になっちゃいました。ばあちゃんからお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 11:37)


 ringo fairy kitty
<中>{051024_1831~}長野限定・リンゴフェアリーキティちゃんりんごの形をした傘をさしてます。ばあちゃんからお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 10:31)


 wasabi kitty
<中>{051024_1831~}長野限定・わさびキティちゃん信州の方が伊豆に比べて辛味が弱いのか伊豆は両目をつぶっているのに対して信州は片目を明けてます。ばあちゃんからお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 10:21)


 soba kitty
<中>{051024_1830~}そば処限定・そばキティちゃん信州といえばざるそば。美味しそうにすすってます。ばあちゃんからお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 10:17)


 nozawana kitty
<中>{051024_1830~}長野限定・野沢菜キティちゃん野沢菜をつまみながらお茶をすすってます。ばあちゃんからお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 10:11)


 snow fairy kitty
<中>{051024_1829~}冬季限定・SNOW FAIRYキティちゃん雪の妖精になったキティちゃんです。ばあちゃんにお土産にもらいました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/24(月) 09:59)


 odawara
今日は休日だったので小田原に行って来ました。俺の中の目的は{ピース}つ<色:#99cc66><太>1.洋服を買うこと2.キティちゃんを買うこといつもなら小田原だと車で行くんですが、車は混むと思い電車でパピューン{電車}一時間ぐらいで小田原着くと早速、行きつけの干物屋で干物を購入{魚}良い干物は早くに無くなっちゃうからね。でも、俺は干物が嫌い。ちまちました食い物は大っ嫌いです{BOO}あんな小骨を取っては捨て取っては捨ての繰り返し。食ってんだか取ってんだかワカリャしねぇYO。アメリカ人なら大胆に肉を喰え、いや喰らいつけ!!( ‥) ン?そのあとは小田原といったらコレ<中>{051023_1201~}小田原城青い空に白い城が栄えてます。武士もココを歩いたんだなぁと思うと動悸が止まりません。城を堪能したあとはお待ちかねのランチターイム{食事}こういう和の観光地ってお昼をどこで食べればいいのか分からなくなりません?城の近くでイタリアンはどうなのかな?って思うし。色々店はあるんだけど、最終的には「そば屋」にまとまるんですよね。(無難に美味いということで)しかも、俺はそばよりうどんが好きなのでうどんを注文。うどんも関東風がメインなのにメニューの中に唯一あった関西風うどんを注文。どこまでもひねくれてます。最後に俺の行きつけの服屋<色:#cc66ff><太><大>。「FLOW CLOTHING小田原店」へ{Tシャツ}ここが一番行く服屋ですね。東京方面に行くと発売日に並ばないといけなかったり、品揃えが悪かったりするので専ら小田原のココで購入。スウェットを買おうと思ったけど、まだ出揃ってないので今日はボタンダウンシャツを購入。一万後半のお金が吹っ飛びました。バイ~~ン{火}まぁ数シーズン着られるのでいいんですけどね。帰り際に小田原駅前で新作のちょうちんキティちゃんと買い控えていたキティちゃんを購入。ご機嫌で帰ってきましたとさ。小田原好きな町です。<色:#ff99ff><太>LOVE OxDxWxRx{ラブラブ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/23(日) 14:03)


 odawara chouchin kitty
<中>{051023_1824~}神奈川限定・小田原ちょうちんキティちゃん小田原ちょうちんの中に入っちゃってます。小田原駅前にて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/23(日) 13:21)


 marine kitty
<中>{051023_1823~}静岡・伊豆限定マリンキティちゃん伊豆の海をダイビングしてるキティちゃんです。写真では見えないですけどゴーグル姿は不細工です。小田原駅前にて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/23(日) 13:17)


 himono kitty
<中>{051023_1823~}静岡・伊豆限定干物キティちゃんねじり鉢巻に前掛けがイナセです。小田原駅前にて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/23(日) 13:11)


 kawadu-zakura kitty
<中>{051023_1822~}静岡・伊豆限定河津桜キティちゃん桜で有名な河津。桜を頭に付けてます。小田原駅前で購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/23(日) 12:56)


 aoshima
只今レッドホットロッキンフッドがヘビーローテーション中のたけです。廃盤ではないので(たぶん)ぜひ買ってみてください。凄いよ。今、「踊る大捜査線ほんにゃらほんにゃら」を見てます。<中>{051022_2123~}ヤンチャ坊主の笑み織田裕二は大好きです。振り返れば奴がいるの織田裕二なんかも好きでした。深津絵里も好きです。最高の片思いは大好きです。柳葉敏朗は一世風靡です。ソイヤーソイヤー!ハッ!ユースケ・サンタマリアはBINGO BONGOです。最高の片思い久しぶりに見たい・・・{ドキドキ}「うさぎぃ{うさぎ}」分かる人だけ懐かしんでください。このドラマと映画は脚本とキャストがいいですよね。本物の警察から苦情来ないのかな?なんて思う描写があったり。コミカルな場面とシリアスな場面の配分も申し分ないです。ただ演出部分にエヴァンゲリオンを彷彿させる部分があったり気になる点もあるんですが。それとこのシリーズでフジTVは金稼ぎに走りすぎかな?チープにならなきゃいいですが。長さんはもうこの世にはいなんですよね。ダメダこりゃ、次行ってみよう!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/22(土) 13:31)


 countdown
いやー今年も残り2ヶ月ちょいで終わりです。前から言ってますが今年のライブの予定がゼロのため焦り、続々と年末年始に向けて良いライブがどんどん組まれていってることに奥歯を噛み締め、俺は自分の財布の中身の少なさに衝撃を受けてます。数々あるライブの中でやっぱりココを読んでくれているみんなが注目しているのは<色:#66ff99><太>『COUNTDOWN JAPAN』ではないでしょうか?ことしのカウントダウンはかなり力を入れているのがブッキングされたメンツを見ればわかります。なんて玄人ぶったセリフを吐いてみる。今度は3日間にまんべんなく振ってきましたね、渋谷さん。いやー3日間全て行きたいですよ。<色:#9966ff><太>健さんに、ブラフ、01、BDB、ビークル、コーナー、グループ魂、スカパラ、木村カエラ(バックバンド目当て)、少年ナイフ、ユアソン、そしてペンパルズのラスト。挙げたらキリがない。あぁ見たい見たい。スゲー見たい。駄々っ子と呼ばれてもいい。アラブの王子様と呼ばれてもいい。マイケルジャンクソンでも構わない。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!しかも、夏フェスのように暑くないのでストレスも少ない。老体に優しいフェス。<色:#ff00ff><太><特大><中>んが!俺の仕事はスーパーの売り子。年末は1年で1番の稼ぎ時{お金}年末の3日間なんて休めねぇーーしかも、22時まであるからカウントダウンもムリィ~{バイバイ}最近は年越しといっても、普通にソバ喰って25時には枕を涙で濡らしながら寝てます。ちょっと埃が入っただけだい。寂しくなんかないもん。((( ̄へ ̄井) フンッあぁブラフの年越しライブとか見てみたい。「時の鐘」終わりでトシローさんが低いテンションと小声で<小><色:#6600ff><太>「5・4・3・2・1・ハッピーニューイヤー」そして「arrival time」で大暴れみたいな感じで(爆笑)行ける人は俺の分まで楽しんできてなんてセコイことは言いません。おみやげを買ってきてくれ(なんてな)<色:#990099><太><大><中>ファッキン・カウント・ダウン{BOO} (失礼いたしました。)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/21(金) 14:09)


 NIAGARA33 & RED HOT ROCKIN' HOOD
CDレビューを書こうと思ったけど、その前に【研修】今日は研修のため、横浜市内の某所へ朝から出かけました。いやー野菜や果物を切った切った。お侍さんもびっくりの切りっぷりでしたよ。バッサバッサとね{はさみ}果物でパーティープレートを作ったりしてました。普通だったらそれを売り場に出して売るんだけど、この施設は研修センターなので売ることはできない。という事でマネージャーが「持って帰る?」「いらねぇ・・・」そんなメロンやグレープフルーツ、カボチャやセロリなど重くてかさばる物ばかり。帰りに横浜で買い物をして帰る予定だったので、丁重にお断りをしました。結局、野菜や果物はゴミ箱に。。。(・ε・)ムーなんてもったいない。。【CDレビュー】本題に入ります。研修も無事に終わって、横浜に寄りました。久しぶりの横浜は相変わらずの人ごみ{怒}俺は迷うことなく大好きなマウントポジションへ{ダッシュ}横浜のパンク・ハードコア専門店と言ったらココでしょ。怪しい雑居ビル6階へ。いやーあそこは天国です。邦パンク(中古)のだけでも約10段×3メートルくらいあるのかな?アナログもなかなかの品揃え。レア盤も都内に比べると揃ってます。んで店内を一通り見て欲しかったのが3枚。予算は3000円。でも3枚とも1580円。悩みに悩んで神様の言う通りにコレにしました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/20(木) 14:17)


 Ken Yokoyama
本日から<色:#ff66ff><太><大>「KEN YOKOYAMA」の2ndアルバムの試聴が開始されましたアルバムということで2曲試聴可!KEN BANDの音が詰まった一枚に仕上がってます。(たぶん)ライブでおなじみのCan’t Take My Eyes Off Of Youと今回初披露らしいTen Years From Nowの2曲。俺としてはやっぱりカヴァーよりもオリジナルの方が好きです。健さんらしさが出てます。パッと見ジャケットが「ウォー〇ーをさがせ」みたいなのが気になる。。。探したくなります。人はシ〇プソンズみたいだし。<中>{}Ken Yokoyama / Nothin' But Sausage11/9(水)発売!<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/ken_nothin_cant160.ram>Can't Take My Eyes Off Of You<色:#ff0000><太>←試聴可<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/ken_nothin_ten160.ram>Ten Years From Now<色:#ff0000><太>←試聴可<色:#ff00ff><太><大><中>ビンビン感じろ!そして悶えろ!!!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/20(木) 13:04)


 sea paradise
今日は休みだったので娘と2人で八景島シーパラダイスに遊びに行ってきました。娘もまだ小さいので大した乗り物にも乗らず、水族館にも行かず、何をしてたんでしょう。まぁブラブラしてました。ガラガラのシーパラ今日の目的は<色:#0099ff><太>「イルカにエサをあげる」というのがあったのでイルカにエサをあげてきました。エサはイワシが3匹入って300円。それを2バケツ購入して、さっそくエサやり。<中>{051019_1358~' />}結構歯が鋭くて恐いです<中>{051019_1359~' />}本日のベストショットとにかくお腹が減っていたんでしょう、エルレのスターフィッシュをバック(園内のBGM)に無邪気にジャンプしまくりです。「イワシ数匹じゃ足りねぇ」って言ってました(たぶん帰りにはお約束のキティちゃんをGETして帰りました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/19(水) 14:28)


 iruka kitty
<中>{051019_2144~}水族館限定・いるかキティちゃんトレーナーに扮したキティちゃんがいるかに乗ってます。八景島シーパラダイスにて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/19(水) 13:44)


 kamome kitty
<中>{051019_2143~}神奈川限定・かもめキティちゃん神奈川県の鳥のかもめに乗って飛んでいます。八景島シーパラダイスにて購入。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/19(水) 13:32)


 murasaki imo kitty
<中>{051019_2142~}鹿児島限定・紫芋キティちゃん芋になったキティちゃんが紫芋にかぶりついています。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/19(水) 13:12)


 italy
今日は午前中からテンションガタ落ち{ダウン}トマトの袋入りを箱から出して売り場に並べていたら、そのうちの一袋が腐って液状化していて思いっきりトマト汁が俺の目とエプロンを直撃!{ロケット}内心<色:#ff66ff><太>「キャアーーー{げっ}」お客さんいたんでね。でも俺の中では大騒ぎ!<色:#cc66ff><太><大>失明したらどうすんだぁ!!しかも、<色:#9900cc><太><大><特大>クセェー!!なんというんですかね、気を抜くと意識をどこかに持って行ってくれる臭いですね。トマト独特の酸味を持ち合わせており、とにかく臭い{怒}俺はまるでスパゲッティーミートソースのパスタ気分{パスタ}エプロンについた臭いがどうにもならない俺は事務所に行って新しいエプロンをもらいに行きました。俺:「すいません、新しいエプロンください。」事務員:「えぇ、また?さっきも新しいエプロンもらいに来た人がいるのよ」知るかそんなこと、こっちゃ今パスタ気分なんだYO!事務員:「あぁ、さっきの人でエプロンなくなっちゃたわね」 工工エエェェΣ(゚□゚ノ)ノェェエエ工工一日中パスタ決定!!<色:#33cc00><太>イタリア<色:#ff0000><太>ーノ{パスタ}俺:「・・・・・・・・」すごすごと売り場に戻りました。すっぱい臭いを嗅ぎながら売り場に戻る途中、前から副店長が歩いてきて副店長:「お?どうした?そんな顔して、笑顔だぞ笑顔{スマイル}」俺:「笑顔でいらっしゃいませですよね」・・・・・ねぇって<色:#ff0000><太><大>出来るかぁぁぁ!!厨房でなんとか洗って臭いを落とすことに成功した俺はイタリアにサヨナラを告げたのでした。こんにちわ日本。うちのばあちゃんが群馬の草津温泉に行くというのでお土産(キティ)を発注。たくさん買ってきてくれました。何個かかぶったけどそれは携帯に付けることに(一軍昇格)ということで5個載せておきました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/18(火) 15:47)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


