[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2005年08月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MASTER LOW Tシャツ
思い出の1枚
master
FRONT PRINT

仕事に着すぎてヨレヨレです。廃棄寸前。
2002年川崎クラブチッタで行われたパームストア東京のオープニングパーティーにて購入。
ブロック崩しのデザインです。

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/31(水) 22:06)


 diwphalanx
やっばいクソ熱いイベントが帰ってきたぞぉ{ドキドキ}<中>2005.10.15(sat)@CLUB CITTA'<色:#ff0000><太>DIWPHALANX 10 year birthday showOPEN/16:00 START/17:00前売 \2,000RUDE BONES大将TROPICAL GORILLA SHOULDER HOPPER Oi-SKALL MATES the sideburnsTIJUANA BROOKS GASBILL ASIAand more<色:#ff6699><太>熱いぜっ!ファランクス!!!ファランクスのイベント待ってましたよ。ハァ~~{ラブラブ}発表されているメンツだけでもヤッバイのにand moreが気になる{超びっくり}前回のPHALANX NIGHTの時はMASTER LOW、BALZACにSOBUTがシークレットで出てきました。(RUDE BONESもシークレットで出る予定だったけど大川さんが盲腸のため欠場。)今回のシークレット予想するとやっぱりMASTER LOWは有力?スキャフルがいないのでフロンティアも?またはドーパンか、とにかくこの辺が濃厚ですね。贅沢は言いません是非スキャフルを出しておくれ(んっ?)16時オープン仕事早く切り上げられるかな?とりあえず参考までに前回の終演は終電寸前でした。。。今回は一体何時に?とにかくチケだ{びっくり}色んなところで先行やってますのでチャレンジを{びっくり}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/31(水) 17:28)


 no money de finish
劇場版『タッチ』が工藤兄弟じゃなくてがっかりなタケです。今日は不二家でおいしいかき氷(いちごミルキー味)を食べ満足のままレンタルCD屋にてなぜか『HY』と『I ROBOT』と『とっとこハム太郎』を借りる。ハッキリ言ってジャンルにまとまりがない。。。HYは去年、今年とロッキンで見て少し気になってます。薬局でカラーリング剤と毛穴すっきりパック(鼻用)を買うポイントが3倍の日だったらしい。レコ屋がポイント3倍でなくて良かった。絶対無理して買うだろう。家に帰ると自慢のオーディオシステムを爆音にしてI ROBOT(DVD)を鑑賞{CD}いやーCGだらけでしたよ。内容はまぁまぁ無難に面白かったので良かったです。ウィルスミスが好きなので出演しているその時点で高得点なのですが。さきほど色んなバンドのCDリリース予定を見ていたのですが夏が終わっても手を緩めてはくれませんね。とりあえず買う予定のあるCDはDOPING PANDAとtoeとBEAT CRUSADERSかな?キティーちゃんの新作も続々と出てくるし。ライブも行かなきゃならないし。9月は久しぶりに3本入れてみました。Tシャツは買ってしまうのだろうか。お金がねぇ~~{ダウン}財布が軽いぜ、淋しいぜどうやって攻略するべか?<小>銀行をゆする?振り込め詐欺?<太><大>NO NO NO!!犯罪はNOねとりあえず鼻パックしながら考えます。<中>{}黒色なんてあるのねビックリ{パチパチ}夜中に1人で何やってるんだろう俺・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/31(水) 15:35)


 MASTER LOW t-shirts
<中>{050824_1122~}FRONT PRINT思い出の1枚{Tシャツ}仕事に着すぎてヨレヨレです。廃棄寸前。2002年川崎クラブチッタで行われたパームストア東京のオープニングパーティーにて購入。ブロック崩しのデザインです。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/31(水) 14:45)


 seisou at shelter
ブログにはココに来てくれる人はどこから飛んできたか分かる機能が付いています。(他のブログは知らないけどね)知ってますよ。あなたがどこから何の検索で飛んできたか。グヘヘヘ。。。1回、某大型掲示板にここのURLを貼り付けられたときはスゲー人数の方が流れてきてくれました。約800人来たからね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪最近は何の検索をして来ていただけるかと言うと「難波彰浩」「地方限定キティー」ちょっと前なら「Hawaiian6 biginnings」などが多いですね。難波さんやハワイアンのことなんてあんま書いてないのに。。。期待に添えなくてゴメンよ{ごめんなさい}んがもっと多いのが<大><太><色:#cc00cc>「idol punch 正装」です(笑)いよいよライブは明日です。行く人は何着て行こうか双頭いや相当迷っているんだろうね。それは中学生が初めてのデートに着ていく服を迷う並みにね{ドキドキ}参考までに正装するなら普通にスーツやドレスアップでお願いします。ぜひその格好でSHELTERに行ってください。ちなみにアロハシャツも正装になります。ハワイではアロハを着て行けば高級レストランにも入れます。ただアロハじゃ面白味に欠ける。。。<太>×
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/30(火) 15:30)


 United Nations Pavillion kitty
<中>{050828_1849~}愛知・愛知地球博限定 国連パビリオンキティーちゃん横浜ランドマークタワー planet marketにて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/28(日) 14:19)


 motomachi kitty
<中>{050828_1846~}神奈川・横浜限定 元町キティーちゃん横浜カジュアルを上手く着こなしてます。横浜中華街チャイナスクエアーにて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/28(日) 14:05)


 minato mirai kitty
<中>{050828_1847~}神奈川・横浜限定 みなとみらいキティー水兵ルックでイルカにのってます{パチパチ}横浜中華街チャイナスクエアーにて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/28(日) 13:57)


 china town kitty
<中>{050828_1846~}神奈川・横浜限定 中華街キティー中国のお面をかぶることが出来ます{ぱんだ}横浜中華街チャイナスクエアーにて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/28(日) 13:50)


 yokohama
今日は先日の予告どおり横浜の神奈川県民ホールに行って「しまじろううみのだいぼうけん」を見てきました。<中>{}県民ホールに行く前に中華街で腹ごしらえ{食事}いつもいく飲茶の店は高いので今日はパス<太>×中華街で俺の行く店は2軒そのうちのもう一つ<リンク:http://www.kanteibyo.com/shoukai/50tenpo.html>「紅花(べにばな)」へ行くことに(関帝廟通り公園前)ここの飲茶は普通だけど、がっ!!がだ、エビチリソース焼きそばは絶品です。中華街で軽く食べたい時はココに行ってます。<中>{050828_1147~' />' />}エビチリソース焼きそば \1.300食べ始めてから撮らなきゃと・・・パシャリ{カメラ}美味いぞこれは麺が生麺と乾麺の中間で程よくエビチリソースが絡み抜群です。エビもプリップリですいかにソースを服に飛ばさず食べれるかというのもポイントですね。ちょっと油ギッシュなのがたまにきず{BOO}すっかり油にやられた俺は胃を引きずりながら県民ホールへ{ダッシュ}県民ホールへ近づくにつれしまじろう人形の登場率が高くなってきます。お子様だらけでした。開場後物販へ物販はロープで仕切られているわけでもなく野ざらし、なのでお母さんと子供達が群がっている。それはまさに子供服売り場のバーゲン会場{火}お父さん居場所ナイデス、ハイ{バイバイ}<中>ウツラウツラ{スリープ}と見ていること1時間ちょっと会場の一体感は俺たちが行くライブ以上のものがありました。しまじろうが終わって次はCLUB LIZARD YOKOHAMAへ{ダッシュ}SLIME BALLのレコ発のチケットを手に入れてきました。赤レンガ倉庫へ行ったりランドマークタワーなど行ったりみなとみらい地区を満喫{OK}そして、俺は横浜地区の新作キティーちゃんを手に入れ満足{OK}親子共々満足した一日でした。<中>{050828_1453~' />' />}MISIAのP.V.でおなじみだと思う赤レンガ倉庫帰ってみるとHMVからCDが届いてました。<中>{050828_2041~' />' />}<中>2005.09.23 FRI.<色:#ff0000><太>" MEETS☆REVOLUTION "@club LIZARD YOKOHAMASLIME BALLPILE DRIVERURBAN TERRORTROPICAL GORILLAOPEN 18:30START 19:00ADV \2,000DOOR \2,300
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/28(日) 13:43)


 unity
もうすぐ衆議院総選挙が公示されるわけですが今回の選挙で政治家は何を訴えたいのか全然わかりません。街頭演説がうるさくてムカツクだけで興味も全然湧きません。頭スリッパでひっぱたきたくなる{爆弾}小泉総理を先頭に自民党は郵政民営化を政策の大部分に。対する野党は打倒小泉と必死に「打倒」と言ってばかりで政策内容が全く見えない。まるで子供のケンカ{怒}郵政民営化でもそうじゃなくても結局結構日本は住みやすいですよ。{キラリ}税金高いとか言っても普通に生活できてます。あっ消費税これ以上あげないでね<太>×計算しづらし。内税になってなんか騙されかけているけど。政治家が税金をムダに使わなければそれでいいんじゃないかな?と思いますけどね。一致団結しなければ良い国は出来ないと思いますよ。ねっ政治家さん{グッド}<中>{}今日の1曲 THUMB「UNITY」 団結は優しい
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/27(土) 14:56)


 BRAHMAN / AIR JAM 2000
思い出の1枚
brahman
FRONT PRINT
小さく『BRAHMAN』の文字

brahman
BACK PRINT

今日はAIR JAM2000からちょうど5年
ということであの日必死に買ったTシャツを紹介
このTシャツ買うのも必死でしたよ(笑
列もぐちゃぐちゃでみんな押すわ押すわで『おしくら饅頭in 千葉マリン』
ブラフのライブの時も凄かったけどね。あの暴動っぷりは
ブラフそっちのけで キッズ vs. 警備の兄ちゃん の試合を見てました。
バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/26(金) 22:01)


 BRAHMAN @ AIR JAM 2000
今日はAIR JAM2000からちょうど5年{ダッシュ}ということであの日必死に買ったTシャツを紹介{パチパチ}思い出の1枚{Tシャツ}<中>{050826_2024~' />}FRONT PRINT小さく『BRAHMAN』の文字<中>{050826_2023~' />}BACK PRINTこのTシャツ買うのも必死でしたよ(笑列もぐちゃぐちゃでみんな押すわ押すわで『おしくら饅頭in 千葉マリン』ブラフのライブの時も凄かったけどね。あの暴動っぷりはブラフそっちのけで <色:#33cc99><太>キッズ vs. 警備の兄ちゃん の試合を見てました。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/26(金) 14:00)


 hige
先日、音ログを右側に付けてみたもののインディーズ・ロックは全然ジャケットが反映されないね(笑空ケースばっかり、たまに出てきたと思ったら検索ミスで全然違うジャケットだったり。一番笑えたのがINFIELD FLYを表示するときに坊主の外人が出てきた時は思わず<色:#9966cc><太>タケ汁が吹き出ました{ロケット}<中>{}こんなん出ましたけど。確かにインフィのFLYって文字が入っててアルバム名のREALもあるけど。アロウさぁ~ん変わりすぎでーーす。インディーズには弱い音ログ。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/26(金) 13:36)


 alala
人生のガソリンレギュラー満タンお願いします、タケです。先ほど仕事帰りに先週、日光東照宮内で取ったチケット(alaレコ発ファイナル)をファミマに取りに行ったら整理番号がな、なんと<色:#ff00ff><太>『1』でした。(なんかエロい)キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ1桁という番号は何回かあるけど1番は初めてです。これで世界の『王貞治』と肩を並べたわけで(な、なぜ?)これも徳川家の力なのか。。。だって電話掛けた時間10時30分過ぎですからね{時計}見ざる、言わざる、聞かざるに見入っていたら10時オーバー{びっくり}三猿には要注意です{危険}それはいいとして今回のalaレコ発ファイナル@下北沢SHELTERではプレイガイドでチケットを購入した人のみの特典があるそうです。ステッカーあたりかな・・・(だろうね)音源・・・・んなわけない{花火}果たして俺は1番で入場するのだろうか・・・永年の夢だったシェルターで大の字になって寝るという夢が叶いそうなのにちょっと二の足を踏んでます。<中>10/14(Fri)下北沢SHELTER<色:#ff0000><太>SEVEN COLORS SAUCE WITH vol.02「Point of view」Release TOUR FINALalariddim sauntercreamstockOPEN 19:00START 19:30ADV 2,000yenDOOR 2,500yenINFORMATION[チケットぴあ P-CODE : 208-478][LAWSON TICKET L-CODE : 32941]SHELTER 03-3466-7430
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/26(金) 13:07)


 mother in country
台風には参りました。直撃というから今日は早く店じまいして早く帰れるかと思ったらきっちり22時まで営業・・・仕事熱心です。おかげでどしゃぶりの雨の中帰ってきました。俺のiPod子はしっかりビニール袋に入れて保護したけれどTシャツ・ズボン・靴はずぶ濡れ{汗}街中は誰も歩いているわけなく(あたりまえだ)水たまりをいかに入らないで歩くかケンケンパの要領で帰ってきました。それにして皆さん危機意識がなさすぎ。これから台風が直撃するぞと言っているにも関わらず呑気にお買い物ですよ。「早く帰りなさい」と田舎の母よろしく言ってやりたかったです。今度の日曜日は子供と一緒に神奈川県民ホールに「しまじろうなんたら大冒険」なるものを観にいってきます。ヤベッあがる{アップ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/25(木) 15:00)


 wc
昨日の記事でWATER CLOSSETのことを書いていたら本当に欲しくなってきたので、出かける用事があったのでレコ屋にも立ち寄ることに難波さんやら色々あったけど難波さんはオイスカと一緒にそのうち届くので今日は見向きもせずにラウドのコーナーへ{CD}俺がよく行くレコ屋は品揃えは決してよいとは言えないけど(横浜まではCDのためにはちょっと)期待を裏切るようなことはしません。ということで2枚手にいれました。<中>{}  {}この2枚ね{ピース}あって良かったです。久しぶりにポイントもキリの良いところまで溜まったし、次回2000円引き(でも期限は9月14日まで、時間ねぇぇ)何買ったろか?最近新作情報弱くて・・・toeが出ますよね?車の中でご機嫌で黄色いジャケの方を聴いていました。やっぱ(・∀・)イイ!!ねCIGARETTEMANもそうだけど男女のツインボーカルは好きです。このジャンルやっぱり男性ボーカルの割合が高いわけで女性ボーカルは癒されます。まさに都会のオアシス{温泉}マイナスがイオンスピーカーから出ちゃってます{ため息}アスカ姉さんの声は本当にツボです{グッド}こうなりゃライブに行くしかないよね?財布の中身と相談してる場合じゃねぇぞ{超びっくり}新しいドラムも決まりさぁて行きますか?<中>11/6(日)下北沢SHELTER<色:#ff0000><太>WATER CLOSET presents "SINGING ABOUT.15" OPEN 18:30 / START 19:00ADV. 1000 / DOOR. 未定WATER CLOSET / DISGUSTEENSTicket:SHELTER(10/23~)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/24(水) 13:54)


 asuka
来たよキタよ俺にも時代の波が噂のチェーンメールを受信{メール}鉄腕DASHの実験だそうです。(*≧m≦*)ププッ疑われることも無く普通に送られてきたからね(笑実験内容が「メールがどこまでつながるか」だそうです。よく考えれば分かりそうだけどね。メールなんてすぐつながっちゃうでしょ?まだ噂話を流してそれがどこまで流れるかって方が面白いと思うけど。メール文にはご丁寧に送信者の履歴まで{爆弾}危ない危ない送ってきた人は30超えてる人なんだけど、「あれチェーンメールですよ」って言ったら「チェーンメールって何?」って帰ってきました{ダウン}メールはゴミ箱に捨てておきました。(-∧-)合掌・・・チェーンメール恐るべし{どくろ}メールはいいとして、さきほどpizzaのコラムが更新されていたので見たらWATER CLOSETの<色:#ff66ff><太>アスカ姉さんだった{ドキドキ}しかもアスカ姉さん髪が伸びてる(驚き)俺は4年前かな?ハスキンのフォーカラーのレコ発ファイナルで俺の記憶は止まっているのでちょっと新鮮でした。WATER CLOSETの音源全然持ってないので少し欲しくなりました。(なにゆえ?いやいやもちろんアスカ姉さんの声が好きだからですよ。JELLY BELLY大好きです。スプロケももちろん好きです。萌え萌え・・・・(*ノノ)キャ企画にディスガスも出るし見に行こうかな?シェルター価格の1000円だしね{ルンルン}でもシェルターかぁ(ノ_-;)ハア…
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/23(火) 15:16)


 sikke
いや~載っけたねぇ、そして買ったねぇキティーちゃん{ねこ}これじゃキティラーではありませんと言っても信じてもらえなそう・・・キティラーじゃありません。そして、記事が見にくくなってすいません。今回の旅行中に久しぶりにチケットも取り、電話を掛けてた場所がなんと<色:#ff0000><太>日光東照宮の中(笑家康もびっくりです。めちゃめちゃ陽明門の前で電話掛けてました{携帯}なかなかいないんじゃないでしょうか東照宮内でのチケ取り{火}いい経験させてもらいました。そして神聖なチケットを手に入れた気がします。んで何のチケットを取ったかと言うとalaのレコ発ファイナル下北沢シェルターです。10月の予定なんてたてられないけどね勢いでリディムも出るしね。シェルターっていうのがちょっと疲れます。。。ま、ええわ{OK}今週中にチケを出しに行かねばそれとサイドバー(右側)に「音ログ」なるものをつけてみました。俺の聴いている音楽をみなさんに紹介できればいいなと思いつけてみました。えっ?知りたくないって?そんなつれないこと言わないで。。。ねっ!それにともないまたページ表示速度が落ちるかもしれません。。。(ドンマイ便利とは不便と隣りあわせなんですね。<色:#999933><太>BRAHMANが<色:#33cc66><太>セッチュだってぇぇぇ!? バタリ (o_ _)o ~~~ †
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 13:32)


 nemuri neko kitty
<中>{050821_1659~}栃木限定 眠り猫キティーちゃん東北道下り黒磯P.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 12:35)


 heart land kitty
<中>{050821_1659~}栃木・那須ハートランド限定 那須の月キティー那須ハートランドの銘菓「那須の月」を持ったキティーちゃんです。那須高原 那須ハートランドにて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/22(月) 11:38)


 sanzaru kitty
<中>{050821_1658~}栃木限定 三猿キティーちゃん東北道下り黒磯P.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:56)


 kanpyo kitty
<中>{050821_1657~' />}<中>{050821_1658~' />}栃木限定 かんぴょうキティーちゃん東北道下り黒磯P.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:52)


 gyoza kitty
<中>{050821_1656~}栃木限定 ぎょうざキティーちゃん東北道下り黒磯P.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:46)


 kinugawa onsen kitty
<中>{050821_1646~}栃木限定 鬼怒川温泉キティーちゃん宿泊した「あさやホテル」にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:38)


 nikko kisuge kitty
<中>{050821_1646~}栃木限定 ニッコウキキスゲキティーちゃん東北道下り佐野P.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:31)


 bokujou kitty
<中>{050821_1646~}牧場限定 キティーちゃん
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:20)


 sanzaru kitty
<中>{050821_1646~}栃木限定 三猿キティーちゃん東北道下り佐野S.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:13)


 bun buku chagama kitty
<中>{050821_1646~}群馬限定 ぶんぶく茶釜キティーちゃん東北道下り佐野S.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:07)


 circuit kitty
<中>{050821_1645~}サーキット限定らしいです東北道下り大谷P.A.にて購入
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/21(日) 14:02)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


