[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2005年07月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 high school baseball player
夏の甲子園大会全国49代表が今日決定しました{祝}いつの間にか高校球児が年下になり箱根駅伝の選手が年下になりプロ野球の選手やサッカー選手がいつのまにか年下ばかりになってモーニング娘。のメンバーの名前が全員言えなくなり自分の成長を改めて認識した今日この頃{曇}昨日は久しぶりに近所のレンタルショップに行ってCDを2枚ほど借りました。今月買ったCDにまだ満足できずについつい・・・・こういう買い方をしているから1枚と長い付き合いができないんだよね。(反省)そんな反省もすぐどこかに飛んじゃうんだろうけど{ピース}何を借りたかというと<色:#ff0000><太>POTSHOTのラストオリジナルアルバム<色:#3300ff><太>『POTSHOT BEAT GOES ON』と<色:#ff0000><太>銀杏BOYZの<色:#3300ff><太>『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』の2枚{CD}{CD}です。とりあえず買うまではいかないかなぁという2枚をレンタル。(後日採点予定)いやーそれにしても便利な世の中になりましたよ。十数年前は8cmシングルを数枚借りては時間を計算してそれに見合った生カセットテープを買って1枚1枚録音。60分テープなら80分くらい完成まで時間がかかるとうい代物。あの頃が懐かしい{ロケット}今ならPCにCDを入れてワンクリックでOK{OK}『わ~奥様なんて簡単なんでしょう{ハート}』っていうかレンタル屋にもインディーズ系もだいぶ充実してきましたよね。嬉しい限りです。そのレンタル屋にはMAKING UP NEW LINESがあるのには驚きです。なぜその1枚が?<中>{}<色:#ff0000><太>がんばれ高校球児!!

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/31(日) 12:38)


 Idol Punch presents
8月31日に下北沢SHELTERで<色:#ff9900><太>Idol Punch企画が行われる{超びっくり}しかも、対バンは<色:#6600ff><太>BRAHMANこうなると<色:#ff0000><太>即日SOLD OUTは間違いないしかしこのイベントはただのイベントではなかった{超びっくり}下の@ぴあの詳細をよ~く見てください。<中>{}見ました?見ました?<色:#ff0000><太><大>正装者のみ入場可っておい!(爆笑)敷居の高いレストランかYO{食事}男の人は容易に想像できるけどスーツ着てネクタイ着用してればOKかな?と<中><太><特大>がっ!!女性は?やっぱりドレスアップですか?{口紅}{指輪}会場前のシェルターは見物でしょうね{パチパチ}何のパーティーが始まるのかとスゲー見たい、見てみたい爆笑したいローソンのとこからチラッと覗いて笑い転げたい{パチパチ}{赤ちゃん}そして、そんな正装者が200人近くいる中でBRAHMANは一体どんなライブをするのか?トシローさんは笑わずにステージング出来るのか?それともブラフの新境地開拓か?ドルパンやってくれます。ちなみにシェルター店頭販売はドルパンTシャツを着ている人のみ販売だそうです。要はにわかブラフファン対策かなと・・・ライブ終了後はまた異様でしょうね。汗だくのスーツ姿の人がゾロゾロと。髪のみだれたお姫様がぐったりと。。。そんな異様なライブ会場内に入りたい人は今度の月曜日チケット発売です。正装して{ハイヒール}いざSHELTERへ{ダッシュ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 15:29)


 ebi-furya kitty
<中>{050717_1827~}写りの角度悪いですけど名古屋限定えびふりゃーキティーちゃんです。形はしゃちほこになっています。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 13:39)


 miss take
今日、俺がいつものように野菜を売り場に出していたらおじいさんが遠くでメモを片手に何かを探しているのが見えた{湯呑}おじいさんは探し物が見つからないようで、俺のところに向かってきた{ダッシュ}そして、おじいさんは一言おじいちゃん:<太><特大>「わき毛ありますか?」俺:「?????」     :     :     :俺:「!!(爆)」俺:「分葱(わけぎ)ですね」ここは俺は心を鬼にして間違いをあえて指摘しました。おじいちゃん:(顔を赤らめる)俺:「こちらです。」俺は薬味コーナーに向かう<中>{}葱の仲間で<色:#ff0000><太><大>わけぎと申します。皆様くれぐれもわけぎを問い合わす場合はご注意を{危険}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 13:25)


 DUCK MISSILE / "in search of a sanctuary・・・"
今日紹介する1枚は先日、横浜で買った1枚{CD}<色:#ff0000><太>DUCK MISSILE(ダック・ミサイル)の<色:#669999><太>『in search of a sanctuary・・・』です。98年の3月に発売になったこのシングル。なかなか買う機会がなく今回こうして出会えました。ジャンルはSKA PUNKで今とは違う当時の荒っぽさが熱いです。98年と言えば伝説のイベントのひとつ『SKA OF iT ALL』がありSCAFULL KINGやRUDE BONES、Oi-SKALL MATES、SNAIL RAMP、KEMURIなどと対バンをしています。「ンチャ{ルンルン}ンチャ{ルンルン}」の裏打ちで分かりやすい『ノリ』を勢いよく激しくって感じです。今の時代の音楽では中々出会えない音ではないでしょうか。今のバンドの音はみんな格好いいからね{キラリ}そんな90年代を感じられるDUCK MISSILEは俺の中でストライクちょっと打者寄りって感じです{ルンルン}<中>{}DUCK MISSILE / "in search of a sanctuary・・・"01. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=14637&item=2583>JUMP INTO THE TRAIN<色:#ff0000><太>←試聴可 02. SANCTUARY 03. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=14639&item=2583>CONCEITED<色:#ff0000><太>←試聴可 04. GO MY WAY 05. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=14641&item=2583>WEEKEND'97<色:#ff0000><太>←試聴可オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}  昔の熱さに{流れ星}4つ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 11:57)


 kimagure-chef
昼休み中昨日買ったCDを必死に聴いていたけど気付いたら寝てたタケです{スリープ}(最初の3,4曲しか覚えてません・・・)CDレポ書くの時間かかりそうです。しいて言えば「BRAHMAN」は新境地的な雰囲気をかもし出してますね。レポしばしお待ちを{温泉}昨日、コンビニに行ったらこんなスナック菓子があったので買っちゃいました。商品名に惹かれました。<中>{050728_0156~}<大><太><色:#ff0000>『気まぐれシェフのペペロンチーノ』気まぐれシェフほど当てにならない人間はいません。なんせ気まぐれなんだから・・・・「今日はだるいから開けるのやめるか」とか「今日は良いコンソメが作れなかったからヤメ」とかそんなところでしょう一流どころを気取って気まぐれなのかもしれないけど、このご時世気まぐれじゃ客はつかねぇぞ{超びっくり}ただ、この気まぐれ具合がレア度を高めるのがいいのかのとも思うしカルビーは俺みたいな客を狙ったのかな?ペペロンチーノ味は普通にピリッとしてて美味しかったです{OK}気まぐれ続きでウチの近所に駄菓子屋があるんですけど店名が「ランダム・ハウス」この名前のとおり、いつ店が開いているか分からないという駄菓子屋です。このいつ開いているか分からないところが子供心をくすぐって俺は毎日小学生の頃見に行きました。週3日開いていれば『奇跡』と呼んでいました。逆に1週間一度も開かない週も。こんな感じで営業していたから今でも屋根には「ランダム・ハウス」の文字があるので店を辞めたのか、まだ続けているのかさえも分かりません。ただ店の前の自販機には<色:#66cc99><太>『チェリオ』のビンのジュースがまだ売ってます。15年前と変わらず{メロンソーダ}<特大><太><色:#990099><中>『気まぐれ』恐るべし{おばけ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 14:57)


 rou fu-fu
先週3枚のCDを買ったにも関わらず地元のCD屋に不満足{BOO}目覚めると即、身支度をして電車に飛び乗って我が県が誇る大都市<色:#33ccff><太><大>『横浜』へ。台風一家いや一過のおかげでフェーン現象ドーン{晴}{晴}電車から降りると熱気ムーーン{げっ}「なんじゃこりゃ横浜」ですよ。都会はいろんな意味で熱いですよ。そんな暑さにグチっぽくなった我を反省しながら目的地<色:#3300cc><太>「MOUNT POSITION」へ。神奈川県の方ならお世話になっている方も多いはず。パンク・メタルの専門店。雑居ビルの6階にあるM・Pは入り口を入るとそこは「ワンダフル・ワールド」色んな円盤が手招きしてます。J-PUNKの棚を念入りに見つけていくと欲しかったけどタイミングが合わずに買えなかった旧譜たちがいるわいるわ{CD}{CD}{CD}「こんにちわ、旧譜さん」欲しいCDを手にとっては葛藤の連続。。。買うか買わないか俺の好きな言葉にこんな言葉があります。<中>「やらずに悔やむより、やって悔やめ」これはそのまま買わずに悔やむなら買って悔やめに通じると勝手な思い込みでここまで育ってきました。結局、手に取ったものは買ってしまいました。そんな俺が葛藤の最中にマウントポジションに珍しいお客が入ってきた。それはPUNK ROCKなんか絶対に聴かないだろっていう風情の老夫婦が入ってきました。その老夫婦は売り場を見渡してからレジカウンターへ向かって店員のお兄さんに一言・・・<中><色:#ffcc00><太>それは驚くべき一言を発したのです。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/27(水) 12:35)


 typhoon coming soon
地震の次は台風ですか?自然の脅威は恐ろしいものです。結構、強い威力らしいので・・・どうなることでしょう。皆様いかがお過ごしでしょうか?ロッキンで<色:#ff00ff><太>「チーズケーキファクトリー」を狙っているたけです。チーズケーキファクトリーの出店が決まって午前中はモンパチ・HYをバックにお茶会しそうです。ROCKに甘いもの・・・・「<色:#ff0000><太>ロックしてるじゃねぇか!!」ビアードパパでアイスシューも食ってやる{食事}ちょっとフードメニューが出てテンション上がってます。テンションを変な方向に持っている間に明後日は<色:#9900cc><太>BRAHMANのシングルの発売日{CD}熱いねぇ「Beyond the mountain」がどうなっているか期待です。熱いことの連発で金が続くか心配です。。。{お金}(パピューン)話は逸れて俺が良く行くマクドナルドにこんな機械があります。<中>{050720_1736~}スゲーぞマクドナルド!!「オーダーマシーン」です。タッチパネル方式でご注文。食べたいものを打てば一番安くなる組み合わせにしてくれます。しかも、オーダー終了後にゲームがあって当たればポテトSサイズとか無料でもらえます。このマシ~ンがあれば人件費削減ですよ。現にこのマックは3人で動いています。場所もあるんですけどね。でも、困るのは「おばあちゃん{湯呑}」がかなり格闘しているのを見ました。それにしてもマクドナルド、値下げしたり値上げしたり落ち付かねぇなぁ{BOO}この便利マシーンの普及率ってどのくらいなんでしょか?皆様の街にはありますか?今、無性に<色:#0066ff><太>ビックマックポリスに会いたい{ラブラブ}(世界中のマクドナルドから消えたらしいです)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/25(月) 12:17)


 hanamame kitty
<中>{050625_0106~}群馬 花豆キティーちゃんこの手足のブラブラ具合と被り物が見事にマッチ 高得点です。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/24(日) 14:15)


 drive
この週末は震度5という地震にあいながらも、昨日の夜から今朝にかけて<中><色:#ff6600><太><大>神奈川-静岡-山梨というルートで男4人であてもないドライブ。走行距離270キロぐらいかなり走りました。途中、湘南の道では「暴走族」に遭遇し{自転車}箱根の山では「走り屋」の追っかけられ{車}誰もいない深夜の大涌谷で硫黄臭を堪能して、真っ暗な河口湖で湖の広さに感動し・・・てないか。真夜中の富士急ハイランドの<色:#6666ff><太>FUJIYAMAのでかさに「いつか乗ってやる」と宣言して帰ってきました。本当に当てもなく、ただひたすらガソリンを捨てたという感じですかね{火}真っ暗な箱根の山は怖すぎです。ヘッドライトを消すと視界ゼロ{おばけ}現代の文明が恋しくなりました。恐怖を味わいたい人は深夜の<色:#ff0000><太>箱根はオススメです。<中>{050724_0101~}<中>小田原城門前にてY氏を撮影{カメラ}何かを見て恐怖に慄いています
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/24(日) 12:55)


 SCREAM / COUNT ON DIM DIRECTIION
<中>{050722_1844~}今日も<色:#ffcc00><太>ヤバヤバのバンドを紹介します。京都発の4人組メロディックパンクバンド<色:#339933><太>『SCREAM』の1stアルバム{CD}まずどこのライナーノーツを見ても『NOFX』と『90'sPUNK』がキーワードになっています。NOFXを敬愛してやまない彼らは2001年に結成。数枚のV.A.アルバムに参加して今作の1stアルバムに至る。(歴史省きすぎ?)数多くのレーベルからのオファーもあったらしいです。でも、「シカト」かどうか分からないけど断り続けて遂に<色:#ff00cc><太>デビュー{超びっくり}要所、要所に西海岸系やNOFXの要素が盛り込まれそこに彼らのオリジナリティーが入ってるのが『SCREAM』の音だと思いました。まだまだ、日本のクオリティーも捨てたもんじゃないなと{OK}FAT WRECKのコンピに入ってても全然違和感ないです。とにかく洋楽があまり聴けない俺でも聴けるので(奇特な体質です)この一枚いかがでしょうか?今後の彼らの成長に期待大ライブパフォーマンスも良いらしいですよ。SCREAM / COUNT ON DIM DIRECTION01. Introduction 02. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=72722&item=10940>Down In The Dumps←<色:#ff0000><太>試聴可03. Play It Cool 04. Curl My Lip 05. The Count 06. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=72726&item=10940>Don't Miss Seeing The News, Mess With Our Thinking←<色:#ff0000><太>試聴可 07. No Control 08. Don't You Think This Tune Sucks ll? 09. Revelation 10. Conventional Wisdom 11. She'll Go Away 12. Human Being's Desire 13. This Situation Becomes Well? 14. Paradox 15. Nobody Blames Her Any More <右>(コピペの為一部作品と抜けている曲があります。ホントは全18曲収録)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/22(金) 11:54)


 SLIME BALL / SLIME BALL
<中>{050720_1859~}遂に出ました。90年代ジャパニーズメロコアを盛り上げた彼らの21世紀版、進化したメロコア{ルンルン}SLIME BALLの『SLIME BALL』{超びっくり}待っただけあって楽曲のクオリティーが高いです{アップ}久しぶりに『王道メロコア』と言える作品に出会えた気がします。<色:#6699ff><特大><太>涙ちょちょぎれた~{涙}音はライブに比べると軽いけど、それを補うCD仕様のアレンジに満足してます。無き北川さんのコーラスにベースは今となっては貴重です。北川さんと喋った時、アルバムの出来に満足してたしレコ発で全国に行くのを楽しみにしていたのに・・・・なんだか切ねぇよ北川さん7曲があっという間に終わっちゃうね。こうなると他の概存の曲も早くレコーディングして欲しい{CD}<色:#33cc00><太>『ONE MORE MILE』岡田ver.に期待大SLIME BALL / SLIME BALL01. Stand By Me 02. Thank You For Nothing 03. Under The Blue Sky 04. Wonderful Moment 05. Sunshine Girl 06. I Don't Care 07. Memories 余計な言葉はいらない、とにかく<色:#ff0000><特大><太>「聴け」全曲<色:#ff9900><太>捨て曲ナシ!!オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{祝}メロコアの教科書の一冊に追加中のツアー日程を見て<色:#9900ff><太><特大>驚きました。チケットの発売日を1週間勘違いしてました。。。。初日のSHELTER売り切れてるし。。。。ガビーン{げっ}久々に凡ミス<色:#ff0000><中><太>ショック・ショッカー・ショッケスト
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/21(木) 15:06)


 my daughter
今日は水曜日ということでお休み{温泉}そして、20日ということで<色:#6600ff><太>『SLIME BALL』の<色:#6699ff><太>『SLIME BALL』が発売する日{CD}買いに行きました。そして、案の定一枚では済まずに2枚増えて3枚購入{CD}{CD}{CD}店内は水曜日の昼間ということもあってかガランガラン{みつばち}試聴機も試聴し放題でした。LOUDコーナーに真っ先に向かった俺は素早くスライムのCDを探し出しGET!Pizzaのロゴが入っているとSHERBETやTHUMBを思い出しました。「やっぱり伝説はPizza of deathから始まるんだな」と{キラリ}感慨深い・・・その他に前に言っていた「ala」の「Point of view」があったのでお買い上げ{プレゼント}もう1枚、店頭POPにて店が激押ししていたバンド「SCREAM」を試聴してお買い上げ{プレゼント}<中>{050720_1901~}やっぱりレコ屋は誘惑が多いです。いろんなCDが手招きしていました{クローバー}そんな彼らとサヨナラをして{バイバイ}帰りの車の中でSLIME BALLを聞きながら走っていると、隣に同乗していた娘が<色:#33cc33><太>「THANK YOU FOR NOTHING」のイントロを聴いて<大><太>「SHERBETカッコいいね」と言った。3歳児の娘がSHERBETのことなんて知る由もない。もちろん娘の前で俺の妻と話をしていたことはあるけどね。スゴイ驚きました{赤ちゃん}お腹の中にいる時にビークル、ハスキン、ルードボーンズなどをライブで経験して、2歳の夏に野音のSKAのイベントでルードボーンズ、ケムリでダンスして生オイスカを子守唄にしてお昼寝という若くしていい経験をしています。(それにしてもSHERBETはどこから出たんだろう)将来が楽しみだ{ドキドキ}俺が3歳の時は西条秀樹の「ヤングマン」だもんなぁ{ルンルン}{危険}後日CDレポUP予定 今はSLIME BALLしか耳に入りません{ルンルン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/20(水) 13:25)


 guden-guden
今日は朝から壁と電柱の間を通ったら見事に蜘蛛の巣にゴールイン{ピース}非常にいい感じにゴールできたことを誇りに思いながら会社に向かう。。。蜘蛛の神様、あなたを恨みます{どくろ}そして連休明けと自店の企画もありで大忙し{汗}おばちゃんには鳥が食べる為のレタスを選んでくれと言われ「鳥のくせにレタスなんか食べるんですか?生意気な・・・」とは言えず、しっかり柔らかいレタスを選び。他のおばちゃんには犬がキャベツを食べるから外の葉っぱをもらっていいか?と聞かれ「ホントはおばちゃんが食べるんじゃないの?」とも言えず快く「どうぞ!」と言いました。動物界にも<色:#66cc66><太>ベジタリアンがいるんですね{いぬ}兎にも角にもハチャメチャに忙しく14時間も働き足が棒を通り越してスポンジみたいにフニャフニャになってます。歩くと足がガクッとなります。何もないところでつまづくし(ハズイ)明日のSLIME BALLのCDなんかどうでもよくなってきました。(ウソです)忙しいと言いながらもしっかり今日の気になる、いやスゴク気になる段ボール箱があったのでパシャリと{カメラ}<中>{050719_2043~}一応<色:#ff0000><太>アメリカンチェリー{さくらんぼ}の箱なんですけど何を表現したいのかワカリマセン・・・目が{OK}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/19(火) 14:45)


 ala / Point of view
今日紹介するのは<色:#00ccff><太><大>alaのPoint of viewです。これはジンコさんのblogを読ませていただいていたら購入したCDの中にあったので1曲だけ試聴してみました。(ジンコさんネタTHANX)riddim saunterっぽいオサレ・ロックとでもいうんでしょうか{ルンルン}流行の音ですね{ルンルン}{ルンルン}2MCs,2SAXPHONEs,Gt,Ba,Drの編成だそうです。すでにミニアルバム2枚を限定で発売して完売済み何気にライブを数多くこなし全てを自主レーベルで管理するというマルチタレントぶり{パチパチ}結成されてまだ2年くらいらしいです。なのに結構クオリティーの高い表現力で今後が楽しみなバンドですね。1曲しかまだ聴いていないので点数は標準です。お金に余裕または今度レコ屋に行ってあったら購入してみようかと{CD}今度の金曜日横須賀でライブがあるんだよなぁしかもWiTH MY FOOT,CARAMELMANとか見たいバンドと対バンだ{火}仕事終わりで行こうか迷い中・・・ただスタートに明らかに間に合わないので1バンド目だとOUT!!ジャケもオサレだぁ~{キラリ}<中>{}ala / Point of view01. Point of view 02. <リンク:http://www.indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=72361&item=10883>USUAL LIFE<色:#ff0000><太>←試聴可 03. ever lasting 04. across the world 05. STAGE 06. rim 07. Youth carnival 08. believer オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}今後に期待{パチパチ}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/18(月) 12:27)


 shibuya kitty
<中>{050717_1828~}俺のコレクションの中でも5本の指に入るであろうキティーちゃん{グッド}渋谷限定のギャルになったキティーちゃん{ねこ}等身もいつもと違います。ぶっちゃけ変です(笑)東京タワー・さんりお屋にて購入{プレゼント}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/17(日) 14:23)


 tokyo
今日は東京に行ってきました{電車}それにしても東京はクソ暑い{晴}さすがコンクリートジャンゴー&東京砂漠・・・・{どくろ}蜘蛛の巣のように張り巡らされた地下鉄{電車}佃煮にしてやろうかと思うくらいの人込み{BOO}さすが<色:#ff66ff><太>TOKYOです。そんな東京の数ある観光スポットのなかで有名なのが<中>{050717_1418~}<中><色:#ff0000><太>東京タワーです{ロケット}(デケーぞコノヤロー)なんでこんなベタな観光スポットに行ったかというと<色:#00cc66><太><中>気になる彼氏&彼女はクリック×2{BOO}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/17(日) 14:02)


 NEWS
今日<色:#0066ff><太>Yahooのトピックスを見ていたらこんな記事の一覧でした。『タンカー衝突』『日本最古の観覧車の引退』『日本女子バレー』の記事など<中>{}その中で『フジのアナ』という記事があって頭にはNEWSの文字があったのでフジテレビの女子アナがニュース番組で飲酒でもして補導されたのかと・・・・全然違いました{げっ}ニュースはニュースでもジャニーズのNEWSじゃねぇか{ロケット}おっちゃんやっちゃったYO{スリープ}俺は今日痛烈に世代の壁を感じました{雨}それにしてもジャニーズは悪い話が出る時はこんなのばっかりだな・・・ジャニーズファンの方ごめんなさい{温泉}俺は<色:#ff0000><太>光GENJI世代ですけど何か?内海光二が好きでした{ドキドキ}ホモじゃねぇぞ!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/16(土) 14:55)


 BRAHAMAN Tシャツ
思い出の1枚
brahman
FRONT PRINT


brahman1
FRONT PRINT(big image)

初めてBRAHMANを見たときに買ったTシャツです。
2000年の3月川崎CLUB CITTA'で行われたPALM STOREのイベント?だった気がします。
出演バンドは
SHAKKA ZOMBIE
BRAHMAN
HUSKING BEE
DISPORT
の4バンド
恵比寿にあったPALM STOREに朝早くから並んでやっとこさっとこ手に入れたチケットあの日は寒かった列はPALM STOREを1周してました(ドッヒャー)
当日、会場に行くと当日券が「なんじゃそりゃ~~!!」友達と叫んだ覚えがあります。
ライブももちろん盛り上がりました。まだCDデビューしたてのDISPORTのvo.さやかちゃ~んに友達と一緒にハマリ
シャカゾンビーの時にブラフマンのメンバーが出てきてKOKORO WARP BRAHMAN mixをやってくれたときは上がりました
古いチッタが懐かしい前の作りの方が好きだったなぁ

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/15(金) 19:26)


 BRAHMAN T-shirts
<太><中>{050713_1526~}<右>(バックプリント)思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}初めてBRAHMANを見たときに買ったTシャツです。2000年の3月川崎CLUB CITTA'で行われたPALM STOREのイベント?だった気がします。出演バンドは<色:#9900cc><太>SHAKKA ZOMBIE<色:#3366ff><太>BRAHMAN<色:#00cc33><太>HUSKING BEE<色:#ffcccc><太>DISPORTの4バンド{ルンルン}恵比寿にあったPALM STOREに朝早くから並んでやっとこさっとこ手に入れたチケット{ピース}あの日は寒かった{雪}列はPALM STOREを1周してました(ドッヒャー{ショック})当日、会場に行くと当日券が<色:#ff0000><太><大>「なんじゃそりゃ~~!!」友達と叫んだ覚えがあります。ライブももちろん盛り上がりました。まだCDデビューしたてのDISPORTのvo.さやかちゃ~んに友達と一緒にハマリ{ドキドキ}シャカゾンビーの時にブラフマンのメンバーが出てきて<色:#cc00ff><太>KOKORO WARP BRAHMAN mixをやってくれたときは上がりました{アップ}古いチッタが懐かしい{会社}前の作りの方が好きだったなぁ{BOO}<中>{050713_1526~}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/15(金) 11:24)


 nayami
そろそろロッキンジャパンの行動予定を立てていこうと思っているんだけど、<色:#ff0000><大><太>すごい悩むどこが悩むかと言うと、もちろん6日に参加するんだけどこの辺ですよ<中>{}健さんが終わった後、ウルフルズを見るかCORNERに行くか、バンアパに行くか正直、ウルフルズが見たい普段見れないからねCORNERとかバンアパは見ようと思えば見れる。だけどCORNER、バンアパも見たいという欲張り派な俺。。。迷い、神を憎みます(笑)ウルフルズを3,4曲聴いて森を横目に見ながらレイクを目指してバンアパ見てドーパン行ってビークルというパターンで行くか・・・・(二兎追うものは一兎も獲ずが怖い)でもCORNERはまだハスキンの踏ん切りがついていないのであまり見たくないかも(どっちだYO)バンアパも最近、熱が冷めたし・・・マンネリ期突入{おばけ}数回、ロッキンジャパンに参加してますけど史上最大に悩みます。今回のお目当ては健さんとビークル、ミスチルをお目当てにして他が見れればいいかな程度で臨むつもりなんですけど、やっぱりここの<色:#99cc00><太>『おやつタイム』は悩みます。走るという行為はしたくないので、あくまでも<色:#cc66cc><太><大>『のんびり』が今回のテーマなので。。。あぁ贅沢な悩み誰かここの過ごし方教えてください。<色:#ff00ff><特大><太><中>Please,Help me!!
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/14(木) 14:52)


 schedule in this summer
さっき<色:#ff00ff><太><大>ROCK IN JAPAN FES.のチケットが届きました、たぶん使わないであろうクリアファイル付きで・・・{メール}ということで今年の夏の予定がだいぶ固まってきました。<太><色:#ff0000>7/20 SLIME BALL ミニアルバム発売<色:#ff0000><太>7/27 BRAHMAN シングル発売<色:#cc00ff>8/6  ROCK IN JAPAN FES.2日目参加<色:#ff0000>同日 Hawaiian6 2nd アルバム発売<色:#cc00ff>8/12 SLIME BALL レコ発初日(迷い中・チケット未入手)<色:#ff0000>8/24 TYUNK シングル発売同日 難波彰浩 シングル発売8/26 Oi-SKALL MATES ミニアルバム発売<色:#cc00ff>9/19 SKA IS NOT DEAD in 日比谷野外音楽堂(チケット未入手)9/23 SLIME BALL レコ発 in 横浜LIZARD(チケット未入手)9/30 SLIME BALL レコ発 FINAL in SHIBUYA CLUB QUATTROとりあえずこんな感じかな?他にも行きたい<色:#00cc66><太>イベントあるけどガマンの子で{赤ちゃん}(大人の事情って奴です)<色:#ff0000><太><大><中>「同情するなら金をくれ!!」まぁそれにしてもお金がかかりますよ<色:#ff0000><太>カネカネカネ!!世の中すべて金かぁぁぁぁ金で解決すると思ったら間違いだぞ{超びっくり}ROCKするのも楽じゃねぇ{ショック}この<太><色:#00ff00>金喰い虫ファッキン・ジャパンマネーが{BOO}(ちょっと違うか)金のかからないフリーライブはなかなか予定が合わないし・・・<色:#33cc00><太>蓮沼いいよなぁぁ最近「BENNIE K」のコカコーラのCMソングあるじゃないですか?あの曲のメインの裏のボーカル(コーラス)がやたら耳について、死にそうです。<色:#ff0000><太>「Yeahhh!!!」暇だったので転がっていた万華鏡内部を激写{カメラ}<中>{050713_1057~}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/13(水) 12:30)


 fushigi-kei drink
<中>{050706_1513~}こんな飲み物見たことありますか?普通のドリンクにモチモチした物体(正体不明)が入っていて何ともいえない食感です{餅}左がリンゴ味で右がプリンミルク味と王道と邪道。<色:#ff0000><太>リンゴは爽やかだけど<色:#3366ff><太>プリン・・・・プリンの味です。コッテリコッテリ{ハンバーガー}ちょっと太めのストローで吸い込むと中々出てこない、そうそれはマックシェークの飲み初めと同じ吸い込み感{掃除機}でも、その後からが違う・・・ (´-`) ンー吸い上げると<色:#66cc99><太><大>「スッポーーン」口の中にすごい勢いで物体が飛び込んでその後に想像以上の量の液体が飛び込んでくる{ショック}口の中は鉄砲水くらいました状態。自分の飲みたい量を調節しにくい飲み物だす。あと味の選択も慎重に{危険}プリン味は飲み物のはずなのに水が必要です。
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/12(火) 14:51)


 music baton
先日俺に廻ってきたバトンを3P3Bの曽根社長にメールで廻したのですが、昨日の社長のblogが更新され<色:#ff66ff><太><大>「Music Baton」を書いてくれました。俺のメール不幸の手紙のような扱いをされたみたいですね・・・<中><色:#ff6600><特大><太>でも <色:#0099ff><太><特大>(but)書いてくれたことが凄く嬉しくございます。この場を借りて御礼申し上げまする。ありがとうございまうす{ねずみ}ついでにもう一丁バトン飛ばそう{ロケット}<色:#ff0000><特大><太>Sさんこれ見てたらYOUのblogに書いてくださり。<太>■ 質問<色:#ff9900>・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) <色:#ff0000>・Song playing right now (今聞いている曲) <色:#ff00ff>・The last CD I bought (最後に買ったCD) <色:#ffccff>・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) <色:#ffcc66><色:#ffff00><色:#cc99ff>・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) んじゃ書いてね毎日チェックしますので{バイバイ}<中>{}ゴールしちゃった・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/11(月) 13:25)


 naou ni
今、<色:#ff66ff><太><大>『キスだけじゃいや』を見ているとどっかで見たことある顔が(爆)あの人に似てます。しかもベーシスト(爆爆)SHORT CIRCUITファンの皆様ゴメンナサイ{YES}<中>{ダウン}どんな顔か気になる人は{ダウン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/11(月) 12:42)


 POTSHOT / 'til I die
{お金}今日紹介するのは9月に解散を決めている<色:#0000ff><太><大>POTSHOTの3rdアルバム<色:#33ccff><太>『'til I die』です。このアルバムはインディーズながらたしか20万枚くらい売れた気がします{パチパチ}正直言ってこのアルバムまではPOTSHOT大好きでした。聴きやすいSKA PUNKで教科書的なバンドと言ってもいいんじゃないでしょうか?SKA PUNK初心者にはとても聴きやすくてオススメです。みんなでコブシをあげて<色:#ff00ff><太><特大>「オウオウ」言っていたのが懐かしいです。幾度となくメンバーチェンジを経て現在に至ったPOTSHOT{温泉}お疲れ様でした{クラッカー}試聴は個人的にPOTSHOTのイントロ大好きなので『POTSHOT is coming!』と代表曲の『Be alive』をどうぞ<中>{}01. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=8793&item=2028>POTSHOT is coming!<色:#ff6600><太>←試聴可 02. <リンク:http://indiesmusic.com/redirect/audio/redirect.asp?type=wmt&track=8794&item=2028>Be alive<色:#ff6600><太>←試聴可 03. Prize of game 04. Do you laugh at me 05. Every rain let's up 06. My way 07. Nobody saver 08. Nothing in hand 09. Hurry move 10. #3 11. It's real 12. Are you satisfied? 13. Tell me why 14. As you are P.S. 今日、携帯画像をPCに転送するUSBケーブルが逝きました{おばけ}メールだとパケット代がコワイ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/10(日) 11:46)


 Hawaiian6 / Beginnings
8月6日に発売になる<色:#cc6633><太><特大>Hawaiian6の2ndアルバム<色:#6699ff><太><大>『BEGINNINGS』がいよいよピザのHPにて試聴開始になりました{ルンルン}発売一ヶ月前突入{アップ}今回11曲収録の中、試聴できる曲は2曲{パチパチ}1曲は<色:#9966ff><太>『A CROSS OF SADNESS』ハワイアン節全開の刹那感いっぱいの曲、2曲目はビックコーラス有りの<色:#ff00ff><太>『RAINBOW,RAINBOW』昔のハワイアンを思わせる陽な部分を見せてくれています。俺の中ではRAINBOW,RAINBOWの方がPOP感アリアリで好きです{ドキドキ}でも陰なハワアンも捨てられない・・・要は出来栄え満点です{OK}<中>{}<中><リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/h6_across_96.ram>A Cross of Sadness<色:#ff0000><太>←試聴可<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/h6_rainbow_96.ram>Rainbow,Rainbow<色:#ff0000><太>←試聴可
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/09(土) 09:13)


 iPod case
昨日、<色:#0099ff><太>iPodケースが届きました{プレゼント}それまでは前に使っていた携帯電話ケースに入れていたけどリモコンがないiPodはいちいち入れ物から出して操作しなければならないという便利の陰に落とし穴ありということと先代のプレイヤーみたいに落とすというトラウマが俺の中にありまして、この度iPod mini専用ケースを注文しました{ピース}iPod自体がデジタルのかたまりなのでケースはアナログなのが欲しかったので楽天市場で検索{パソコン}ケースも色々ありますよプラスティックのタイプ、皮のタイプ、ンニャランニャラのタイプってね、おっちゃん迷いました。<色:#ff9900><太><大>「どれにしようかな?天の神様の言うとおりナノナノナ!」(地方によって言い回しに違いあり)もやりました。でも、<色:#ff00ff><太>天の神様が選んだケースはセンスが悪かったので却下しました{BOO}天の神のセンスに理解できずに検索再開そしたらアナログで和なアイテムがありました。<中>{050708_1829~}ビンゴーー{花火}{クラッカー}んだよ天の神のほうがセンスあるんじゃないの?と思われた方もいるでしょう・・・・<色:#cc66cc><太>ホットイテクレ俺の心ど真ん中にキタはこれでした{雷}お手製で反物で作っているため同じ柄は二度とないとのこと縫製部分に若干歪んでいるところもあるけどそれは京都在住の洋子ばあちゃん(妄想癖始まりました)が痛んだ手で縫っているのを想像すれば嬉しいじゃないですか{ハート}洋子ばあちゃんはiPodとは何なのかも知らずに・・・手触りも反物独特のザラザラ感がいい感じです。この<色:#33ccff><太>デジタルと和の融合に3000点{旗}THANX to 洋子ばあちゃん{ハート}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 11:41)


 SLIME BALL Tシャツ
思い出の1枚
slime ball
FRONT PRINT

SLIME BALLのTシャツです。シンプルなデザインがとてもお気に入りなんですけど、まだ一度も袖を通していません。。。バックプリントも無く本当にシンプルです。

(´-`) ンー 特に他にコメントすることはございません
がんばれスライム

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/07(木) 19:19)


 SLIME BALL Tシャツ
<中>{050707_1239~}思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}<色:#ff00ff><太>SLIME BALLのTシャツです。シンプルなデザインがとてもお気に入りなんですけど、まだ一度も袖を通していません。。。バックプリントも無く本当にシンプルです。(´-`) ンー 特に他にコメントすることはございません{バイバイ}がんばれスライム{超びっくり}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/07(木) 14:21)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


