[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2005年06月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 nakata
今日、行きつけの美容院に行って来ました{はさみ}伸ばしてバッサリ切るのが好きなので今日はバッサリ<色:#6600ff><太>坊主にしてもらうつもりで行きました。俺:「すいません、いつもみたいに坊主でお願いします」店主:「坊主でいいのね?」俺:「ハイ、さっぱりと」 この間、店主は俺の髪をとかす店主:「じゃあ今日は<色:#ff9900><太>『{旗}NAKATA{サッカーボール}』みたいにしてみようか」俺:「・・・・・・」俺が中田になったのを想像する(今さら中田かぁ)店主:「上の辺をさぁちょっと長めで」店主は俺の髪をとかしながら微笑む俺:「ウ~ン」踏ん切りがつかず店主:有無を言わさず颯爽とバリカンで頭を刈りだす俺:(中田1人入りま~す!)諦めた・・・・40分後頭だけ中田っぽい俺が<色:#ff0000><太>完成した{祝}何ともいえない気分だ{曇}今なら最高の<色:#33cc00><太><大>『スルーパス{サッカーボール}』を出せる気がする座って適当に言うと『完成』する。こんな行きつけの美容院が俺は大好きです。明日は自分で髪を染めて中田にまた一歩近づこうかな{ルンルン}

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/30(木) 14:39)


 小田急 ロマンスカーキティー
東京・神奈川を走る小田急ロマンスカーの旧型に車掌になりきっているキティーちゃんが乗車{電車}<中>{050629_2015~}小田原駅コンコースお土産屋で購入{プレゼント}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/29(水) 14:12)


 odawara
今日は休日だったので午前中からお出かけしました。<色:#3366ff><太>134号線(湘南の海沿い)を車でピューっとかっ飛ばして、50分くらいで小田原に到着{ちょうちん}早速、先週末に出来たという駅ビル「ラスカ?」を少し見学、案内板を見たけど普通の駅ビルだったのですぐに退散。直結している小田原駅のコンコースに行って小田原土産を見ると、欲しかった<色:#ff0000><太>「箱根ロマンスカーキティー」(旧バージョン)を発見{ピース}(次の記事で紹介します)小田原に来ると必ず買う、旨い干物&大きいおはぎを買って、本日のメインイベント俺の良く行く服屋を物色{Tシャツ}(変に東京に出るよりも小田原のほうが在庫もあって良かったりする)今日は新しいキャップがあったら買おうと思ってたんだけど、写真で見たよりも実際見たらツバが小さかったので購入を見送り(ツバが大きければなぁ)通販で買わなくて良かったと一安心{ため息}滞在時間1時間チョイで小田原を後にして再び海沿いを走って地元へ帰りました。近所のヤマダ電機で<大><特大><色:#3399ff>iPod mini 6GBを取り寄せてもらうことに成功!数日後のお楽しみあえてチャレンジして<色:#33ccff><太>ブルーを注文!!何かしたようで、何もしてない一日だね{温泉}ガソリンだけばら撒いた感じです{BOO}<中>{050629_1224~}JR小田原駅改札口にぶら下がっている小田原提灯{ちょうちん}デカすぎだろ{超びっくり}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/29(水) 14:03)


 saiaku
今日の朝出勤してポータブルCDプレイヤー(MP3も聴けるやつ)を着替えるためにロッカーの上に置いたところ、ヘッドホンがコロッと落ちました{ダウン}「アー落ちる~」くらいの気持ちで見ていたら(この間0.86秒)ヘッドホンに連れられて心中していくやつがいるじゃないですか、本体の方ですよ{ショック}{ショック}高さ1.8メートルから<色:#33ccff><太>早朝タンデム・ダイビング{ロケット}それは綺麗な綺麗な放物線でした{バイバイ}俺はこのポータブルCDプレイヤーと共にすごした楽しい時間、涙した時間を思い出し、飛び込んだ姿を目に焼き付けながら、最後を見送りました。気持ちの整理がつくと同時に<色:#ff0000><大><太>「ガシャーン」見事な二枚貝のようなフタは真っ二つにぶっ飛びました。{ハートブレイク}<色:#996666><太><特大>「ア゛ーー」誰もいないロッカールームに響く俺の断末魔{どくろ}落ちた本体とフタを素早く救出。3秒ルールよろしく。「まだ大丈夫か?」とグッと押さえつけながら電源を入れてみる。そして、リモコンのディスプレーに期待を一心に込め見ていると<色:#99ff00><太>「OPEN」の文字が、開いてま~す{花火}08時09分、ご臨終です・・・<太>(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌<色:#999999><太>享年1歳 Panasonic生まれのいいやつでした。700MBもの容量を60時間再生し続けるパワフルなやつ。値段もそれなりに手ごろでした。iTunesで700MB弱のプレイリストを作成して、CD-RWに焼きお出かけしてました。さっき家に帰ってから、もう一度フタをグッと押さえつけて試したところ何とか聴けるんだけど、「キュルキュルキュル」と聞きなれない音がして、停止しました。やっぱり奴は逝ってました。夢ではなかったようです。次はi pod miniでも買おうかな?6GBのタイプを買った人もいるみたいだし(うらやましいZO)これから夏に向けて出費が激しくなるというのに・・・・・・「よーく考えよう{ルンルン}お金は大事だよ~{ルンルン}」
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/28(火) 14:52)


 難波彰浩(Hi-STANDARD)
とあるHPをさっき見たら驚くべきことが書いてありました。<中>{ダウン}{ダウン}{ダウン}<太>ほんとうに<色:#ff0000><特大>クリビツしました{ダウン}{ダウン}{ダウン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 15:25)


 V.A. / 九人の侍
今日は番外編ということで<色:#ff0000><特大><太>『九人の侍』のビデオを紹介します。2000年の秋に仙台、新潟、札幌、名古屋、大阪、福岡、東京の7都市で開催されました。<色:#ff6633><太>CAPTAIN HEDGE HOG(3人)+<色:#00ccff><太>SHORT CIRCUIT(3人)+<色:#66cc00><太>THUMB(3人)=<色:#ff0000><太><大>九人の侍{だんご}カッコ良かった{ハート}東京公演に行った俺は物販を並んでいると、前をトシローさんとレオナさんが<色:#9900cc><太>「ちょっとゴメンよ」といきなり横切ったので友達と<色:#ff00ff><太>「Ohhhhh!!」と驚いたのを覚えています。オープニングアクトに「FUNSIDE」が出演、このバンドにはex.SLIME BALLの北川さんがいたり、現BEAT CRUSADERSのギターのタロウさん(短髪時代)がいたりと、バラエティー豊富{ハンバーガー}(話がまとまらないので次へ)本編にはムービーがあり、九人が侍に扮装して出演{テレビ}片山さんは今見ると、ココリコの田中に見えてしょうがない・・・<小>ドンマイ片山さんまぁ九人もいれば微妙な人もいますよ{ハートブレイク}ライブは至って普通のライブでしたが、侍のVTRがとにかく貴重でした。ただTHUMBの時ステージダイブでいろんなバンドメンバーが飛んできたのが凄かった{ロケット}この九人の侍はもう集まらないのか。。。。今なら10人は可能かな?<色:#9999ff><太>「オーシャンズ12」みたいに、次は<色:#ff0000><太><特大>「十人の侍」で是非{ハート}<中>{050618_1842~}<中>写真左上から:前田守康(S.C.)原直央(S.C.)羽澤進(THUMB)渡邊忍(C.H.H.)岡田洋介(THUMB)片山豊(THUMB)左下:福田一夫(C.H.H.)黒沢譲治(S.C.)奥脇雄一郎(C.H.H.)オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{流れ星}{祝}(ココでしか見れないメンバーの侍姿に満点{パチパチ})気になるツアー最終日のセットリストは{ダウン}{ダウン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/27(月) 13:56)


 suberi-dai
今日は横浜の<大><色:#66cc99>金沢自然公園に行ってきました{ふたば}近場にありながら、全く手をつけていなかった未開の地{初心者}動物園{さる}があるというのは知っていましたが、どんな動物がいるのかは知らず。。。着くと<色:#cccccc><太>『コアラバス』なるものがお出迎え、山の上にある公園はココで送迎バスに乗り換えて山頂へ{富士山}自然公園とは良く言ったものです。自然しかありません。自然のみです。数分歩くと動物園の入り口に入場料大人500円を券売機に払うと、買った券をチェックすることなく園内へ・・・・「オイッ!チェックはいいのかよ?」と思いながら中へ{ダッシュ}<打消線>無銭入場をするなら(自主規制){どくろ}<色:#ff99cc><太>メルヘンな機械がたくさん(子供だま・・)のトンネルをくぐると普通の動物園に到着です。サイ、カバ、キリン、ロバなどがいました。そして、この動物園のメイン動物の<色:#999999><太><特大>コアラを見学数匹のコアラが木に留まっていました。ここのコアラはかなり活発で木から木へ飛び移るなどコアラの概念を覆されました。今日からコアラは機敏な動きもできる動物と<色:#ff00ff><太>『take's memory』を書き換えなきゃ{鉛筆}<中>{050626_1455~}動物園をチョチョイと見終わると、帰り道にある「遊び場」へ{アヒル}ここの名物にあたる<色:#0099ff><太>『ローラーすべり台』でちょっと子供と戯れました。この<色:#cc00ff><太><特大>ファッキン・ローラーすべり台は横浜界隈最大級で<色:#ff0000><大><太>長さは100mとかなりの落差と距離{ため息}童心に返った俺は小学生に混じってお戯れ。俺を快く迎え入れてくれた小学生は『大人』でした。それにしてもローラーの摩擦と衝撃でかなりケツは熱く、傷んでいました{病院}廻りどこを見回しても親の方がはしゃいでいたような{アップ}{アップ}<小><斜><色:#6666ff><太>ドンマイ親達{グッド}<色:#33cc66><太>若かりしあの頃(もう二度と戻ってこない)に戻った一日でした{晴}<中><リンク:http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/kanazawa/index.html>金沢自然公園 HP
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/26(日) 13:13)


 V.A. / Joyride - E.yazawa Songs -
今日紹介するCDはE.YAZAWAこと<色:#cc0099><太>矢沢永吉のトリビューとアルバム<色:#0099ff><太>『JOYRIDE』です。<中>{}参加アーティストは1 ルイジアンナ/ザ・ハイロウズ 2 ROCKIN’MY HEART/P.M.9ers 3 世話がやけるぜ/奥田民生 4 WHY DID YOU EVER GO/Buffalo Daughter 5 I SAY GOOD-BYE,SO GOOD-BYE / Sads 6 HURRICANE/少年ナイフ 7 あの娘と暮らせない/タニカワ・タクマ 8 黒く塗りつぶせ/Zoobombs 9 ロックンロール・バイブル/EEL ALE BREWER 10 アイ・ラヴ・ユー、OK/Guitar Wolf 11 ファンキー・モンキー・ベイビー/ザ・ニートビーツ 矢沢を敬愛するメンバーが<色:#6600cc><太>ROCK'N'ROLLを奏でてます{ルンルン}かなり濃いメンツが永ちゃんの曲をカバーすることによってスゴイ化学反応を起こしています{爆弾}原曲を知らないと厳しいところもあるかもしれません。そんな中、特に注目すべきバンドは<太><特大><色:#ff00ff>『P.M.9ers』バンド名だけだとサッパリだけど、メンバーはvo.&bass <色:#3399ff><太>LOW-IQ-01,guitar&cho. <太><色:#3399ff>KEN YOKOYAMA,drum <色:#3399ff><太>AKIRA TSUNEOKAの<色:#ff0000><太><大>超豪華メンバー!!このブログを見に来ている人にとっては夢のバンドではないでしょうか?原曲は永ちゃんの曲なんですが、完全にメロコアにアレンジされハイスタに近い音に仕上がっています。←コレは聞き逃せません。他の曲も良い仕上がりになってますが、とりあえず『P.M.9ers』だけでも聴いてみてください。ヤバ度MAXです{アップ}{アップ}{アップ}と、言いながら俺は<打消線>レンタルで借りただけだけどね{ピース}<小>ドンマイ俺<中><リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=833093>JOYRIDE from HMV←<色:#ff0000><太>全曲試聴可 オススメ度:{流れ星}{流れ星} (残念{ショック}) P.M.9ersだけ{流れ星}5つ
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/25(土) 13:12)


 BRAHMAN / THE MIDDLE THOUGHT TOUR ~FINAL STAGE~ "CAUSATION" @ZEPP TOKYO
bra.jpg
ブラフマンのツアーファイナル行ってきましたZEPPに着いたのが開演10分前くらいで(お台場の不便さに怒りを覚えます)
ゆりかもめにユ~ラユ~ラ揺られて「遥々来たぜ!お台場!!」
車なら30分チョイの距離なのに電車だと1時間半という遠回り具合がたまりません。しかも、変にこじゃれやがって

会場の中に入ると既に中では・・・・



Tシャツ祭りは始まってましたブラフマンの歴史が分かるというか、「Tシャツの種類ありすぎだろう」、ってくらいみんな色んなTシャツを着てました。

ステージには噂には聞いていた「スクリーン」がココに映像が映し出されるわけだなと(ブラフもステージ演出に凝るようになっちゃいましたね)
15分くらい押して始まり、トンファーのイントロが・・・・ロンヂさんのドラムの音と一緒にスクリーンにロンヂさんの影がカッコ(・∀・)イイ!!そして、コーキさんのギターがイン、影もイン、マコトさんのベースがイン、影もイン、そしてトシローさんの影もイン!!!会場の熱が一気に上がるスクリーン越しでそのまま演奏は続き、曲のテンションが上がると同時にスクリーンがササッと落ちる客席ドッカーンありえないテンションでした。
それにしてもカッコイイ演出でした。

曲は何をやったかは詳しく覚えてないので書きませんけど、「SHOW」の時のトシローさんが熱かったあと中盤のメドレー的な流れ

「SEE OFF」

「DEEP」

「BOX」

「BEYOND THE MOUNTAIN」

「NEW SENTIMEN」

この流れが途切れることなく繋いでいったのが、またブラフの新たな一面を見た気がしました。

そして2回目のアンコールの時にトシローさんが少し喋った時、内容は大したこと喋ってないけど、客席の反応が「ウォーー」と凄かった、それはまるで「寝たきりのおじいちゃん」が起き上がったときの驚きに近いものでした。

ブラフを少し見ないとすぐ進化しているのでいつも驚かされます。それにしてもトシローさんの存在感にはいつも圧巻されます

シングルが楽しみだ

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/24(金) 22:37)


 BRAHMAN THE MIDDLE THOUGHT TOUR ~FINAL STAGE~ "CAUSATION"
<中>{050624_2356~}ブラフマンの<色:#ff0000><太>ツアーファイナル行ってきました{ピース}{ピース}ZEPPに着いたのが開演10分前くらいで(お台場の不便さに怒りを覚えます)ゆりかもめにユ~ラユ~ラ揺られて「遥々来たぜ!お台場!!」車なら30分チョイの距離なのに電車だと1時間半という遠回り具合がたまりません。しかも、変に<色:#ff0000>こじゃれやがって{怒}会場の中に入ると既に中では・・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/24(金) 15:58)


 HUSKING BEE / FUCK BUSH Tシャツ
思い出の1枚
fuck bush1
FRONT PRINT

fuck bush 2
FRONT PRINT(細部)

fuck bush3
BACK PRINT

このTシャツは去年?のROCK IN JAPAN FES.2004で買いました。(思い出なのに忘れてる・・・知っている方フォローしてください。)たぶんSEVEN STARSデザインだろうね。
こんなにインパクトのあるTシャツはありません。
良く見るとブッシュの顔は「HUSKING BEE」という文字で構成されています。しかも「HUSKING BEE」という文字も小さなブッシュの顔で構成されているというメチャメチャ凝っているTシャツです。

当時イラクを武力で制圧しようとしていたブッシュ大統領に対する反戦のメッセージを出したTシャツになっています。
HUSKING BEEと言えば「8.6」なと原爆に対する歌も歌ったりして反戦というメッセージに特に力をいれていたバンドなのでこのTシャツを見た瞬間、「ビビビ」と来ました。

このTシャツはライブで着るより街中で着たいですね。注目度満点ですよ
外人さんも「オオー!ファッキンブッシュネ」と強い反応が・・・(自主規制)

あなたはアメリカでこのTシャツを着れますか?

YESと答えた人は






あんたは生粋のパンク野郎だぜ!!

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/23(木) 19:05)


 HUSKING BEE FUCK BUSH Tシャツ
<中>{050620_1838~' />' />}思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}このTシャツは去年?のROCK IN JAPAN FES.2004で買いました。(思い出なのに忘れてる・・・知っている方フォローしてください。)たぶん<色:#6600cc><太>SEVEN STARSデザインだろうね。こんなにインパクトのあるTシャツはありません。良く見るとブッシュの顔は「HUSKING BEE」という文字で構成されています。しかも「HUSKING BEE」という文字も小さなブッシュの顔で構成されているというメチャメチャ凝っているTシャツです。<中>{050624_0035~' />' />}バックプリントは<中>{050624_0039~' />' />}当時イラクを武力で制圧しようとしていたブッシュ大統領に対する反戦のメッセージを出したTシャツになっています。HUSKING BEEと言えば「8.6」なと原爆に対する歌も歌ったりして反戦というメッセージに特に力をいれていたバンドなのでこのTシャツを見た瞬間、<色:#ff0000><太>「ビビビ」と来ました。このTシャツはライブで着るより街中で着たいですね。注目度満点ですよ{ひらめき}外人さんも「オオー!{うんこ}<色:#996600><太>ファッキンブッシュ{うんこ}ネ」と強い反応が・・・(自主規制)<特大>あなたは<色:#ff0000><太>ア<色:#0066ff>メリ<色:#0066ff>カでこのTシャツを着れますか?YESと答えた人は{ダウン}{ダウン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/23(木) 16:08)


 Pizza of Death Tシャツ
思い出の1枚
pizza t

健さんがコラムで思い入れを語っていたので今日はピザTを紹介します。

インディーズでこれほど影響力のあるレーベルはないだろうメジャーシーンでは考えられないことでしょ、sonyやTOY'S FACTORYのTシャツを着ている人は見たことないけど、ピザのTシャツを着ている人は良く見かけるそれだけステータスのあるレーベルに
街中でピザTを見かけると「おっ」って思うもんね。

誰もが憧れたこのロゴ、今年の夏も全国各地で見れそうです。ピザのバンドが全国を飛び回るぞぉ

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/22(水) 18:53)


 ASPARAGUS / YES/NO
<色:#33cc00><大>ASPARAGUSの新譜が<色:#ff0000><大>ライブ会場&<色:#ff0000><大>通販限定で発売されました{CD}KAPPA以来の新曲はとてもマニアックな作り{きのこ}アスパラ史上ないくらいに<色:#cc00cc><太>超マイナーです。ASPARAGUS / Yes/No2005.06.04 \5251.Yes2.No通販を申し込んだのはいいけど、すっかり忘れて一週間、<色:#ff99ff><太>痴呆症に最近悩まされている自分が嫌になります。3歩、歩くと「あれ?何しようとしたんだっけ??」あの時<色:#ccff99><太>キャベツの箱が頭に落ちてきたのが原因かな?<大>「カムバック・マイ・ブレ~ン」「カムバック・ファッキン・マイ・メモリ~ズ」話が逸れましたけど、<大><色:#0066ff>3P<色:#ff0033>3Bの仕事の早さに脱帽です。<中><特大>『ただ!!』送料高いよ!!高すぎだよCD500円で送料1000円って納得いかない・・・・このせいで{流れ星}が4つだったのに{流れ星}3つにさせてもらいました。楽曲は前で述べたけど、相当マニアックな仕上がりになってまして、アスパラの陰な部分を表現したCDに聴こえました。ただ俺の中ではこういう展開は歓迎で前作の音を想像させない作りは<色:#ff0066>「辛抱たまらん」だす。(特にYESの曲展開がたまりません)こうなると次の音は<色:#ff0000>『陽』な音を期待せざるおえません。<中>{050622_1744~}オススメ度:{流れ星}{流れ星}{流れ星}(通販の送料が高いため)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/22(水) 15:47)


 pizza of death Tシャツ
<中>{050620_1837~}思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}健さんが<リンク:http://www.pizzaofdeath.com/>コラムで思い入れを語っていたので今日はピザTを紹介します。<色:#660099>インディーズでこれほど影響力のあるレーベルはないだろう{富士山}メジャーシーンでは考えられないことでしょ、sonyやTOY'S FACTORYのTシャツを着ている人は見たことないけど、ピザのTシャツを着ている人は良く見かける{Tシャツ}それだけステータスのあるレーベルに{パチパチ}街中でピザTを見かけると「おっ」って思うもんね。誰もが憧れたこのロゴ、今年の夏も全国各地で見れそうです。ピザのバンドが全国を飛び回るぞぉ{ロケット}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/22(水) 09:51)


 to you
今日は本当に梅雨のような天気でジメジメジトジト{雨}<色:#3399ff>嫌な季節です{BOO}この季節が過ぎたら今度はクソみたいに暑い夏が来る{晴}毎年、平均気温が暑くなってくる、やっぱり<色:#6699ff><太>cool bizは必要だね{Tシャツ}それにしても国会議員も微妙だよね、全員cool bizを着ているわけではないし、場所によってはネクタイを締めているし、その微妙さ加減が今の日本を象徴しているような・・・なんならハワイみたいにアロハシャツを正装といえるくらいの文化にならないかななんて思う今日この頃です。<中>{050619_1319~}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/22(水) 09:32)


 MUSICAL BATON
MUSICAL BATONというバトンが回ってきました{祝}ブログ散策をしているとたまに見かけたバトン{カプセル}バトンなんてものが回ってきたのは運動会以来、そしてチェーンメール的なものが回ってきたのは約3年ぶりです{ピース}ということで張り切って書かせてもらいます{鉛筆}『戯言』 管理人じんこさんありがとう{バイバイ}バトン内容が気になった人はクリック・クリック{BOO}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/20(月) 13:36)


 ROCK IN JAPAN FES. 2005タイムテーブル
いよいよ詳細が徐々に見えてきた<色:#0099ff><大>ロッキンジャパンフェス{パチパチ}今日、タイムテーブルが発表になりました。この日って毎年悩みます{げっ}悩み、もがき、苦しみ妄想癖のある俺はすでにひたちなかの公園で音楽を楽しんでいる画を思い浮かべてます。こんな悩み最高{アヒル}案の定、今年も被りが来ました{BOO}まぁ3ステージ制なので覚悟はしてました。(とはいえ、ショック隠せず{涙})今回は午前中は特にお目当てのバンドがないのでグラスステージでのんびり過ごして、午後の健さんを見てからが忙しくなります。ウルフルズは少し見たいから見て、それでバンアパのレイクに行くかドーパンの森に行くか{ダッシュ}今回はコーナーは見送りか?{バイバイ}それでビークル、バックドロップを見てミスチルで締めと{OK}あくまでも予定だからどうなるかは当日になってみないと分からないけどね。お目当てのバンドを2,3個に絞って後はフェスを楽しむか{ルンルン}さぁ迷いながらコンフェデだ{サッカーボール}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/19(日) 15:46)


 木村カエラ 2
昨日のJAPAN COUNT DOWNで木村カエラの<色:#cc66cc>ライブDVDを紹介していた{CD}そのなかに噂の豪華バックバンドが映っていて、やっぱりスゲーなと思った{キラリ}忍さんは普段より大人しめに弾いていた、村上さんは楽しそうに弾いていた、堀江さんはやっぱり跳ねて弾いていた、柏倉さんはREACH、toeの時と同じように激しく叩いていた{爆弾}とにかく柏倉さんが激しかった。らしくて良かったけどね{OK}このバックバンド見たさに木村カエラ見たいなぁと思いました。それにしても、このバックバンドのオファーを出した人はツボを知っている{旗}もしや木村カエラ自身がオファーを・・・・まさかね<中>{050619_1414~}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/19(日) 14:56)


 3P3B MEETING 5NIGHTS Tシャツ
思い出の1枚
3p3b5th
FRONT PRINT

3p3b5th2
BACK PRINT

5日間ゲスト陣が凄すぎてどの日に行こうかすごく迷いました
初日はTROPICAL GORILLAとアニータいたし、2日目はSLIME BALLでしょ3日目はBRAHMAN、HOMMY4日目はHUSKING BEEにGOOFY'S HOLIDAY最終日にはNOSHOWこんだけ豪華な名前が並ぶと迷わずにはいられません。。。
結局、最終日(3P3Bといえば3月11日ということで)を選んで無事チケットを手に入れることもでき

NOSHOW
puli
SHORT CIRCUIT
ASPARAGUS  
           (出演順)
を見ることが出来ました。
この5日間はSHELTREは熱かった入り口には3P3Bののれんが掛かっていたり、会場内には3P3Bの風船もデコレーションされていたりとお祭り騒ぎ

この頃から3P3BのTシャツ(全体的に)のデザインの系統が変わってきた気がするのは気のせい?


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/18(土) 18:47)


 3P3B MEETING 5Nights 2004
{汗}3P3B MEETING 5Nights @下北沢SHELTER <中>{050613_2033~' />} (front print)思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}5日間ゲスト陣が凄すぎてどの日に行こうかすごく迷いました{汗}初日はTROPICAL GORILLAとアニータいたし、2日目SLIME BALLはでしょ3日目はBRAHMAN、HOMMY4日目はHUSKING BEEにGOOFY'S HOLIDAY最終日にはNOSHOWこんだけ豪華な名前が並ぶと迷わずにはいられません。。。結局、最終日(3P3Bといえば3月11日ということで)を選んで無事チケットを手に入れることもできNOSHOWpuliSHORT CIRCUITASPARAGUS             (出演順)を見ることが出来ました。この5日間はSHELTREは熱かった{火}入り口には3P3Bののれんが掛かっていたり、会場内には3P3Bの風船もデコレーションされていたりとお祭り騒ぎ{ロケット}{ロケット}{ロケット}この頃から3P3BのTシャツ(全体的に)のデザインの系統が変わってきた気がするのは気のせい?<中>{050613_2034~' />}(back print)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/18(土) 14:57)


 SLIME BALL試聴始めました
{富士山}<大><色:#ff0000>きたぞーーーー!!{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}7・20に発売される{旗}<色:#33ccff><大>SLIME BALL{旗}の1stミニアルバム「SLIME BALL」の試聴が可能になりました。<中>{}7曲収録中、1曲目の「Stand by me」が試聴できるようになりました。最初の正直な感想は<色:#ff0000><特大>???です。そうそれは<色:#0066ff>ドラえもんを見ているのに、「アレ?これドラえもん?」という声優のギャップについていけなかったときと同じ感覚ライブやデモの音と正直違いすぎでした。(既に俺の中で勝手なイメージが出来てたので)レストランで<色:#660000>ハンバーグ{食事}頼んだのに<色:#9900ff>ハンバーガー{ハンバーガー}が出てきちゃったョ、くらいの違いかな?もっとシンプルなものを想像していただけに(妄想癖有り)このこってりアレンジにはびっくりしました。<色:#33cc66>ポン酢でさっぱり食べようと思ったら、<色:#9900cc>ウスターソースだったくらいの驚き{BOO}コーラスは前のSET YOU FREEで聴いたので驚きはないけど、マコさんの声のエフェクトは・・・片山さんは相変わらず大変そうで{温泉}まぁでもさすが<色:#ff0000><大><太>KING OF MELO CORE{王冠}を狙っているだけあって貫禄抜群です{OK}バンドとしてもライブ数をこなしてきただけあってまとまっているし{地球}なによりも楽曲が<色:#ff0000><特大><太>最高です{ロケット}{富士山}他の曲も聴きたくなってきたぞ{爆弾}<中><リンク:http://www.pizzaofdeath.com/media/sound/slime_stand_160.ram>Stand by me<色:#ff0000>←試聴<中>THANX <リンク:http://www.pizzaofdeath.com/>pizza-of-death records
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/17(金) 15:45)


 SPREAD / Hope from Despair
今日紹介するのは大阪出身3ピースバンド(2000年時点)『<太><色:#660033>SPREAD』(スプレッド)の『<色:#ff0066>Hope from Despair』を紹介します。現在は4ピースバンドとなって活動を行っていますが、今よりこの時のほうが<色:#ff0000>メロコアしていて大好きです{ドキドキ}当時は大阪を代表するメロコアバンド{びっくり}そんな1枚を知ってみる?
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/17(金) 13:06)


 THE MAD CAPSULE MARKETS OSC-DIS 2000 TOUR Tシャツ
思い出の1枚
mad
BACK PRINT

マッドを初めて見たツアーですOSC-DISのツアーファイナルZEPP TOKYOの公演に行った時のTシャツです。
対バンはCOCOBATとBALZACの2バンド
かなりハードコアなライブでした

そして、マッドの迫力にびっくりでした
俺は日本で世界に通用するバンドだと思います。(キッパリ)

バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/16(木) 18:44)


 厄介なおばちゃん
<色:#cc0000>厄介なおばちゃんというのどこにでもいるものです。<特大>厄介 =  めんどうで手がかかること 今日、俺の働いているスーパーに傷んだ野菜を持ってきたお客様がいました{きのこ}こういったことは正直、野菜というのは日々変化する生き物なので日常茶飯事です。さっき、何ともなかった<色:#339900>野菜がもう腐ってる・・・「<色:#ff0000>ギャアアアー
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/16(木) 14:34)


 THE MAD CAPSULE MARKETS / OSC-DIS TOUR 2000
<中>{050613_2036~}思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}マッドを初めて見た<色:#cc00cc>ツアーです{ルンルン}OSC-DISのツアーファイナルZEPP TOKYOの公演に行った時のTシャツです。対バンは<色:#3300cc>COCOBATと<色:#9900cc>BALZACの2バンドかなり<色:#666666><大>ハードコアなライブでした{ガッテン}そして、マッドの迫力にびっくりでした{ロケット}{ロケット}俺は日本で<色:#ff6699>世界に通用するバンドだと思います。(キッパリ)
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/16(木) 02:29)


 ini SHOW CASE Tシャツ
思い出の1枚
ini show case

裏には20050107 THAINICRUの文字

@ZEPP TOKYO

出演バンド
BACK DROP BOMB
HUSKING BEE
ASPARAGUS
BRAHMAN
と申し分なし若干ASPARAGUSのZEPPというのには多少不安はありましたけど。
アスパラらしさの全開のライブを見れました。
久しぶりのブラフマンにも満足して暴れられたし
バックドロップの相変わらずの迫力に魅せられ
ハスキンの解散宣言にはショックを隠しきれませんでした。

ライブ終わりの会場外で泣いていた女の子を見たとき、解散を再認識しました。
帰りの電車はタメ息連発でした。


バンドTシャツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/14(火) 18:41)


 ini show case 2005
思い出の一枚のTシャツ{Tシャツ}このイベントは初めて参加させてもらいました{ピース}大好きな<特大><色:#0000ff>iniということで、<色:#ffcc00>ワクワクでした{アップ}<中>{050613_2032~}裏には20050107 THAINICRUの文字@ZEPP TOKYO{家}出演バンドBACK DROP BOMB{爆弾}HUSKING BEE{ピース}ASPARAGUS{日本酒}BRAHMAN{食事}と申し分なし{OK}若干ASPARAGUSのZEPPというのには多少<色:#0000ff><大>不安はありましたけど。アスパラらしさの全開のライブを見れました{グッド}久しぶりのブラフマンにも満足して暴れられたし{ガッテン}バックドロップの相変わらずの迫力に魅せられ{キラリ}ハスキンの解散宣言にはショックを隠しきれませんでした{ダウン}ライブ終わりの会場外で泣いていた<色:#ff00cc>女の子を見たとき、解散を再認識しました。帰りの電車はタメ息連発でした{ため息}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/14(火) 14:31)


 V.A. / Making up new lines
今日紹介するのはオムニバスといったらSPICE OF LIFE RECORDS{超びっくり}「SCUM」「Something Else」「A Short Story」「Making up new lines」勝手にスパイスオブライフの4部作と決めつけているんですけど、その4部作の最終章{本}<特大><色:#00ccff>『Making up new lines』を紹介します。やっべーぞこのアルバムは{超びっくり}なにがヤバイって?メンツだよメ・ン・ツ{超びっくり}あいつらに、こんな音を出す奴に、あんなヤバイメロディーのバンドに気になった人は{ダウン}<特大><色:#ff0000>GO!!{ダウン}
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/13(月) 12:56)


 奴らがやってくる!
よくCMソングとかって耳に残りますよね{ルンルン}あなたにもそんなCMソングありませんか?今日というか昨日の深夜「ふと」頭をよぎったCMソングが・・・・もう、その音楽が頭から離れません。。。しかも奴らは大群で襲ってくるではありませんか{おばけ}俺は思わず・・・・・・・・・・・・
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/06/12(日) 12:59)


次のページ
copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


