[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2005年03月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 HUSKING BEE / LAST TOUR @ZEPP TOKYO

昨日で燃え尽きました。
20060331221244.jpg
1:#4
2:SING TO ME
3:PUT ON FRESH PAINT
4:摩訶不思議テーゼ
5:新旧ダイナミズム
6:DAWN AND GONE
7:STILL IN THE SAME PLACE?
8:ALL AS I.AS I`M ALL
9:SMALL POTATO`S MIND
10:D.W.S
11:いつのまに、か
12:オーバーラップワルツ
13:バランス予報
14:掌に花片
15:WAYS TO STEP
16:DON'T GIVE A SHIT
17:NEW HORIZON
18:欠けボタンの浜
19:青い点滅
20:SO TRAGICOMICAL
21:A SINGLE WORD
22:新利の風
23:THE STAEDY-STATE THEORY
ENCORE
1:JUST A BEGINNING
2:THE SUN AND THE MOON
3:YOU CAME BACK
ENCORE2
1:摩訶不思議テーゼ(アコースティック)
2:後に跡(アコースティック)
3:ロバの口真似(アコースティック)
4:8.6
5:ANCHOR
6:WALK
7:QUESTION

5,6日と両日幸運にも行かせてもらい体感することができました。
最終日は出囃子とともにモッシュピット半ばに飛び込み「A SINGL WORD」までそこでコブシを挙げてました。
いっそんのあと二曲でおしまいです。
の合図で俺は前方に進んでいくと気がついたときには前から2,3列目にいました。
人が飛ぶ飛ぶ
首が吹っ飛ぶかと何度思ったことか
見慣れた顔の人が跳んでるなと思ったらアスパラの忍さんだったり(笑

いっそんのMCは終盤になるにつれて涙を誘う言葉ばかり
チューニング中に客席から「一生忘れない」の言葉にいっそんも「俺も忘れない」の言葉が胸にズキューンと涙ウルウル状態

いっそんも我慢してるのが分かるだけに辛かった~
8.6からは懐かしいギターが登場
宝物のギターだそうです。
裏にはGRIPくらいの頃のステッカーがびっしりと張ってあるのが見えました。
WALKを歌う前にその裏をちらっと見てその当時でも思い出したんじゃないかな?
もうそのときにはメンバー4人みんな涙を流していました。
それが見えたのと、これで最後だという思いや今までのハスキンの思い出がフラッシュバックしてくると俺まで涙が自然に出てきてWALKのイントロが始まると
号(┳◇┳)泣
もうどうにも涙は止まりませんでした。。。
人が飛んでこようがお構いナシに4人の姿を目に焼き付けなきゃと必死でした。
涙のWALKが終わっていっそん以外のメンバーが引っ込みいっそんが残っていると関係者席のほうからQUESTIONやってとリクエストが出た。
いっそんもやってないし、やるかともう一度メンバーを呼び戻し若干、肩透かしをくらった気がしたけど
笑って「QUESTION」と叫べたので楽しく最後を送れました。
終わっても周り(最前)は号泣する女の子はたくさんいました。
それだけ良いバンドだということだね。
ライブ終わってから外に出る時も相当目が赤かったんだろうね
たくさんの人に見られました。
そんだけ俺はHUSKING BEEが好きだったということが分かりました。

一日経った今まだ信じられないところもあるけど、それはジワジワ実感が湧いてきます。
ハスキンのメロディーを口ずさんだり
他のバンドの音を聞いても耳に入ってこなかったり
やっばいです。
今後のライブ予定も無いし
ライブの方はちょっと充電期間に入りたいと思います。
とはいえ、いきなり衝動にかられるだろうけどね。

ありがとうHUSKING BEE
おつかれ様HUSKING BEE

huskin14.jpg


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/07(月) 22:18)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


