[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2004年12月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MORIYASU NEVER DIE
moriyasu1.jpg

8.6の余韻が冷めないうちにモリヤスナイトに行ってきました。
オープニングの奥脇さんと直央さんの女装はうけました。
直央さんははまりすぎて最初わからなかったよ。
鼻でわかったけど(笑
最初のトロゴリはぶっちゃけ盛り上がらなかったね~
驚くくらい盛り上がらなかった・・
俺もまさか最初にトロゴリが来るとは思わなかったからちょい後ろにいたらまんまとのることが出来なかった(後悔
次のバンドは前にと思い酒を購入し前方へショートサーキットが出てきて直央さんは女装のまま(爆
ドレスのスリットが悩ましかった
 壁|〃´△`)-3ハゥー

次はSLIME BALLマコさんも軽く酔っ払って気持ちよさそうでした。
羽澤さんの「ワッザァァ」に爆笑 (What's up?の意味だそうです。)
お約束の羽澤さんの弦切りもあったりで
数曲をこなし最後の曲の前には念入りなチューニングそしてマコさんが「今日の為にとっておきの曲を用意しました。」この台詞を聞いたのもすでに三回目
期待せざるおえません。
そして北川さんのベースで始まるSUMMER BEACHがキターー
開場の前方のボルテージは一気にヒートアップ。
曲の途中羽澤さんのギターがトラブルでならなくなりギターを置いて羽澤さんはステージダイブそしてステージに戻ることなく客席最前列でコブシをあげて見てました。
相変わらずの羽澤さんのドタバタぶりにらしさが楽しかったです。


その光景はホント爆笑ものでした。

次にマスカッツ 元REACHの大久保さんとFUNSIDEのKAIDEさんがいるというのは知ってたけど曲調などは全く知らずの道の世界。

大久保さんはジェイソンマスクをかぶり何故か左手には手袋、楓さんはゴリラのラバーマスクをかぶってゴリゴリノハードコアを演奏
想像を絶しました。
ボーカルの楓さんは酔っ払ってるため目の焦点が定まってません。
大久保さんはジェイソンマスクをしてるせいかデンジャラス・キャラ。
マイクスタンドが倒れるのは朝飯前。
マイクは客席に飛んでくるは、マイクスタンドまで客席ンスゲー勢いで飛んできたり。
最初はみんな笑ってみてたのに段々とひいてきてるのが空気でわかりました。
楓さんが大久保さんにドロップキックを決めるとお返しとばかりに大久保さんは楓さんの顔面にハイキック決めたりスープレックスも飛び出したりステージ上は無法地帯
3P3Bの曽根社長も止めに入るほどでした。
忍もステージ脇にいたけど最後は止めたりと収拾がつかなくなったステージ上であたふたしてました。

そんなライブの後に登場してきたのがpuli
ハードコアライブのあとのpuliなんて盛り上がるのかと心配してたけど心配無用でした。
1曲目にZYGGYの「グロリア」を演奏。
あんなアロウさんも有りでした。
90年代アイドルのコンサートのノリでとても楽しかったです。
ラストはASPARAGUS
深夜4時前のアスパラはもうへべれけでした。
曲なんてろくに演奏も出来ず。(忍さんの声が出ない)
puliがグロリアをやったからアスパラもグロリアをやったり。
ビークルのECDTをやったり
レオナさんがステージ上に上がって最後はやっぱりアスパラ自身が一番大好きな曲を聴きたいよねというとファーリンダウンを演奏。
最後にジュンさんがダイブをするとベースはカズオさんが持っていて ライブが終わったと思うと客席からは「C・H・H」のコールが起きる
するとステージ脇にいた奥脇さん(女装中)が何気なくドラムに座ると2年前の光景が蘇ってきました。
CAPTAIN HEDGE HOGの登場です。
You don't know how my feel,EMOTION,OUT OF CONTROL,LEMON,CAN'T USEを演奏してくれました。
あの瞬間は楽しかったぁライブ中にはいつの間にかレオナさんと肩を組んでたり
マコさんや柏倉さんがモッシュしてたりと夢なような空間でした。
今年最後に今年一番のライブを見れました。
酒飲み過ぎて気持ち頭が痛い・・・

レオナさん財布見つかってよかったですね。

またモリヤスナイトやって欲しいな

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/12/19(日) 22:09)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


