[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2004年07月

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 STOMPIN' BIRD / JUST MAKE IT TOUR FINAL in FAD YOKOHAMA 
行ってきました。
レコ発ファイナル!上がりました。
出演バンドは
【出演順】に
Hawaiian6
caramelman
LONG SHOT PARTY
Stompin' Bird
の順でした。
初っ端からハワイアンの登場で会場のボルテージは一気にレッドゾーンへ!!
ぶっちゃけやった曲とかはウル覚えでしかないけど(音楽にのると記憶が吹っ飛ぶ性質らしい)とにかくSOULSの曲を中心に懐かしいところでは『EVER GREEN』や『FANTASY』などをやってくれてツボにはまりました。
古い曲をやってくれると上がるよね!
特にEVER GREENはスゴイ振りが悲しくて多分某バンドの不幸の事だと思うんだけどそのことについて少しハタノさんが触れてそしてエバーグリーンの叫び声と共に始まってユータのボーカルが淋しげに始まるという涙を誘うとこにグッと来るものがありました。
それにしても(・∀・)イィ!!  ねハワイ人最高でした。
おかげで会場の空気が薄いこと・・・
チョットのって見てただけで汗だくに(こんなの初めて・・)
ちなみにハワイアンとストンピンの出会いはドーパンの松井(NYヤンキース)似の人に横浜にカッコ良くてスゲーライブ数をこなすバンドがいるらしいよという噂話がキッカケだそうです。出会ってもう6年だそうです。(余談)

で2バンド目がキャラメルマンっていう横浜のバンド音楽性はロカビリーで結構アップテンポの土台もしっかりしてて良いバンドでした。
聞きたい人はシングル買ったのでヤフチャで言ってください。
キャラメルマンは今日一番の発見だったかもしれないデス。

続いてロングショットfrom仙台
ベース脱退で一時はどうなるかという状況だったそうですが、新しいベース(ストンピンYASU曰くイケメンらしい)を入れてのNEWロングショットコレも始めてみるバンドだったけど(名前は昔から知ってたけど)バンド構成が思わずスキャフルを思い出させてくれました。
まぁ良かったかな、いや良かったです。stompin.jpg

で真打登場Stompin' Birdが横浜に帰ってきたZO!
しかも、バンドとして一周りも二周りもデッカクなって、俺が見るのは4年半ぶりのストンピン!
ぶっちゃけこの間の4年半を後悔してます。もっと見とけばよかったと思うくらい良いです。
まぁドラム脱退という事件もあったりで久々のツアーしかも、良いアルバムという事で行ってみたんですがスゲーことになってました。
Ready to rockから始まり新旧織り交ぜ(2nd,3rdはほぼ全部かな)上がりっぱなしの1時間チョイでした。
MCがパワーアップしてたのにはビックリした。
YASUさんが面白すぎ、TOMさんが真面目な事を言った後絶対ボケて入ってくるあの絶妙な絡みは幼馴染だけあるね。
今日一番のナイスコメントは「俺はランナーいなくても満塁ホームラン打てるからね」by YASU
コレには爆笑でした。
まぁ音楽も良くてMCも良しというこの最高スタイル大好きです。
やっぱりハワイアン同様MCの中に某バンドの不幸の話がありました。
ストンピンにとっても色んな経験をさせてくれたツアーだったんじゃないかな?
考えさせられるライブでもあったね。
YASUさんがマジな顔で言ってるときは危うく泣きそうでした。(悲

これからストンピンライブに行く回数が増えそうです。
地元バンドということもあるし今後の期待度もかなり高いです。
スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2004/07/20(火) 22:05)


copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。